送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年06月21日

十枝梨菜「夜のベッドはすご〜くエッチで刺激的なシーン」

toedarina01.jpg 東京ヤクルトスワローズ公認のパフォーマンスアーティスト『DDS』の一員として活動した後、湘南乃風やJYJ、MINMIやTRFといったトップアーティストのバックダンサーを務めるなど、プロダンサーとしても有名な十枝梨菜(とえだ・りな)ちゃん。現在はファッション誌『Fine』(日之出出版)で専属モデルをしながらグラビアにも多数登場するなど、マルチに活躍中のグラドルさんです。

 彼女をグラドルとして一躍有名にしたのが、今年1月に発表した1stDVD『ichizu』。Gカップバストに健康的な小麦色の肌を大胆に露出して、デビュー作にしては異例のAmazonアイドルDVDランキング3週連続1位を達成しました。とは言え本人は、「マネージャーさんがスゴく喜んでくれましたよ。スタッフの皆さんにも『おめでとう!』と言われましたが、1stのスタッフさんが優しくしてくれたお陰で頑張れました。自分だけじゃなく、皆さんのお陰でできたと思っています」と至って謙遜な姿勢。天狗にならずスタッフに感謝するところが実に好印象デス! そんな彼女の待望の2ndイメージDVD『梨菜のおしえるコト』発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入してきましたよっと。

 今作のロケ地は、トップグラドル級の扱いでグアム。本人も「グアムはサイパンより好きですよ。グアムの方が都会という感じだし、海もキレイですから。本当、とにかく日本に帰りたくなかったですよ。それぐらいグァムが良すぎましたね(笑)」と楽しんだご様子でした。前回の1stイメージDVDでは、上官と恋愛する自衛官を熱演しましたが、今回は実の弟にイケないことを教えちゃうという、タブーな恋愛に身悶えるお姉ちゃんを演じているのだとか。

toedarina02.jpg「今回は、私が弟くんにいろんなことを教えます。いろんなイケないことをアレやコレや(笑)。勉強ばかりしている弟くんですから、まずは女の子との接し方とか、それからプールに連れてったり、ドライブしたりしています。エッチっぽいのは、ドライブの最後でイケないことになっちゃいますね(笑)。チューはしました(笑)」

 チュ〜の後は、皆さんのご想像にお任せ…。梨菜お姉さんみたいな女性と禁断のプレーがしてみたい! あ〜小麦色のGカップバストに埋もれたいっ!って、思わず妄想せずにはいられないわけですよ。それにしても、こんなお姉ちゃんが実際にいたら、悶々としたたまったもんじゃないハズ。弟じゃなくてよかったと逆に思うべきか…。オススメのエッチな、大事なことだから二回言います! エッチなシーンを教えてくださいな。

「夜のベッドのシーンはすご〜くエッチです(笑)。ほぼ布というか、布だけで大事なところを隠すんです。スゴく刺激なシーンですよ。寝そべっているシーンでは、スゴイことになっていますね。ポロリは、テニスの時に多分ありました(笑)。動くとポロリしちゃうので…。グァムの現地の人に? 多分見られなかったので大丈夫です(笑)」

 多分ポロリ? イイですね〜! Gカップがポロリって、実に魅力なシーンじゃないですか! さすがにテニスのボールと間違わないけど、確実に手で隠そうというポーズを作りながら、手で揉んじゃいそうですな(笑)。ポロリもいいですが、夜のベッドシーンも捨てがたいッス! 弟と禁断の濃厚タイム。グァムのホテルの一室で、めくるめく情事が繰り広げられ…。うっ、鼻血が出そう…。

 6月11日で22歳の誕生日を迎える梨菜ちゃん。心から「おめでとう〜!」とお祝いしたいのですが、本人曰く「もう歳を取りたくないです…」とあまり喜んでないご様子。とは言え、22歳の目標について「バラエティとかに出たいですね。クイズ番組にも出たいです! 私は常識的な部分が欠けていると言われるので、頭のイイところを見せたいんです!」と語ってくれました。さらに恋の話を振ってみると、「結構周りが結婚していたりするので、結婚願望はアリますね。でも、まだ先でいいかな? というのはあります」と、恋愛は仕事を充実させてからとのこと。そうですよ! 22歳で結婚なんて、まだまだ早いッス! もっともっと、DVDでエッチな姿を見せてくださいませ〜! そんな梨菜ちゃんは、現在「ヤングジャンプ」(集英社)主催の『ぷるるんサバイバル』に参戦中。「1位になると、本誌に載るんですよ! 1位の自信? う〜ん、頑張ります(笑)」とのことなので、皆さん、彼女を1位にするために、全力でサポートしましょう!

(メンズサイゾーより)

toedarina03.jpgtoedarina04.jpgtoedarina05.jpg

90−59−86のGカップ
ナイスボディですね〜


十枝梨菜「服を脱がされ、イケナイ関係になっていきます」

ファーストDVD『ichizu』が好評だった“十枝梨菜”の2ndイメージ作品が登場。形の綺麗なGカップバスト&ヒップが魅力的な彼女が、前作を超える内容で頑張ってくれました!
 

ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | 十枝梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。