送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年06月11日

おのののか「水の中から撮ったので普段見れないところが見れます」

onononoka01.jpgグラビアアイドルのおのののかさんのDVD&ブルーレイ「Beach Angels おのののか in マナ島」(バップ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はフィジーで撮影が行われ、南国で開放的になったおのののかさんの水着姿だけでなく、プライベートショットも充実しておりファン必見の作品となっている。

数々のトップアイドルが出演している『ビーチ・エンジェルズ』に出演が決まった時の感想を質問すると「憧れの先輩方が出演されているシリーズだったので、最初に決まったときはすごく嬉しくて、自分はどこにロケに行くのだろう?ってすごくワクワクしました。」と明かす。

ロケの思い出については「マナ島にはホームスティの経験があり、フィジーの空港に着いたときはすごく懐かしくて、あまり変わっていなくて嬉しかったです。」と振り返っていた。

DVDの内容について質問されると「素がいっぱい出ていて、彼氏と一緒にいる設定なので会話をするシーンがたくさんあります。プールで泳ぐシーンでは水中カメラで水の中から撮ったので、普段は見れないところが見れます。」とアピール。

おすすめのシーンを質問すると「浜辺で野球をしたシーンが楽しかったので、是非見てもらいたいです。」と語っていた。

今後の活動について「本当にいろいろなことをやっていきたい。バラエティはもちろんですが、初めてドラマに出て演技をして緊張しましたが楽しかったので、またチャンスをいただければ出てみたい。甘いニャンニャン系の役だったので、次はサバサバ系や悪い感じの役をやってみたいです。」と夢を語っていた。

(ガールズニュースより)

onononoka02.jpgonononoka03.jpgonononoka04.jpg

83−59−85のEカップ
ナイスボディですね〜


おのののか「演技ではなくバスタオルを落としてしまって、あわや見えちゃいそうに」

onononoka05.jpg輝くトップグラビアアイドルたちが世界各地のビーチリゾートを訪れ、現地のグルメ&タウン情報などを紹介するTBSチャンネル(CS放送)の人気番組『ビーチ・エンジェルズ』。そのDVDシリーズ最新作が到着! 今回は、人気急上昇中の「おのののか」の登場です。
東京ドームのNO.1ビール売り子としてグラビアデビュー後 人気急上昇中の「おのののか」待望の2nd DVD(初Blu-ray! )の発売決定! 今をトキめく人気グラドルたちのプライベートな休日を描いた史上最強のグラドルバラエティー「Beach Angels」。2004年に放送が開始され、原幹恵、倉科カナ、川村ゆきえ、吉木りさ など、数々のトップアイドルが出演。南国のビーチリゾートで水着姿も大バクハツ! 全て新撮! ! 撮り下ろし! ! ! 特典映像も満載で素顔の魅力を余すところなくお届け。
onononoka06.jpg放送された番組とは全く違う、オリジナル版! 特典映像のビジュアルコメンタリーでは、本編映像を見ながらおのののかが自ら撮影の裏側を大紹介。ふりそそぐ太陽の下、南の島で休日を過ごす姿を描く。現地の食べ物レポート、水着イメージほか本人の魅力満載の内容。プライベートショットも大放出! ファン必見の特典映像も含め、人気グラドルと人気ビーチリゾートの最強のコラボレーションが楽しめる最高のオリジナル・イメージ映像集となっています。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | おのののか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。