送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年06月07日

Hカップ星名美津紀「キスシーンに注目して欲しい」

hoshinamiduki001.jpgグラビアアイドルの星名美津紀さんのDVD「初恋両想い」(ワニブックス)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品はバリで昨年の12月に撮影が行われ、ビキニやワンピース水着で星名美津紀さんの存在感のあるHカップバストを堪能できる作品。

DVDの内容について質問されると「先輩に恋する甘酸っぱい青春ストーリー。先輩に初恋をして3年後に両想いになるドラマパートではキスシーンに注目して欲しい。演技するのは好きなので、カメラを先輩と思って思い切って演じました。見どころは制服姿で海辺で告白するシーンで、『先輩キスしてください』って言っています。」と紹介。

特に見て欲しいシーンについて「“ガラス越し”に何かをしたかったので、私のリクエストでガラス越しのお風呂のシーンがあります。」とコメント。

おすすめのシーンについて「朝のベッドのシーンで、コットン生地の水着でやわらかい感じが出ています。」と語った。

星名美津紀さんは今年高校3年生となり高校生活最後の年になることには「この夏は高校生最後の夏となるので友達と沖縄に旅行に行きたい。そして18才になりましたので教習所に通っています。もうすぐ仮免の段階です、」とコメント。

DVDのタイトルにちなんで星名美津紀さんの恋愛感を質問されると「私の初恋は幼稚園の時で、いつも給食を作ってくれた先生でした。とてもおいしかったです。未来の恋愛は好きな人に毎日会いに行き、メールをしつこいくらいして束縛します。」と語っていた。

(ガールズニュースより)

hoshinamiduki002.jpghoshinamiduki003.jpghoshinamiduki004.jpg

92−64−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

まだまだ18歳
今後の益々の活躍を
期待しています


Hカップ星名美津紀「恥ずかしくて学校には持って行ってません」

hoshinamiduki005.jpgHカップの17歳・現役女子高生グラビアアイドル星名美津紀の最新イメージDVD。
今作のロケ地は星名自身いちばん好きな土地であるバリ島。
開放的な空気の中、ビキニやワンピース水着をまとい、ビーチやプール、
ベッドやシャワールームでみせる、存在感たっぷりのぷるっぷるHカップバストをご堪能あれ。
また今作は初恋の先輩との甘く切ない恋物語を描いたドラマパートも収録。
ピュアでキュートな表情も楽しめます。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:41| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。