送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年05月27日

Hカップ雨宮留菜「勝負で敗北してイヤイヤなことを色々とされました」

amamiyaruna01.jpgグラビアアイドルの雨宮留菜が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『敗北主義』(発売中 4,104円 販売元:クラリス)の発売記念イベントを行った。

2012年にグラビアアイドルとしてデビュー以降、過激なセクシーな姿を披露してグラドルファンを虜にしている雨宮留菜。通算7枚目となる同DVDは、今年2月から3月にかけて神奈川・葉山などで撮影。7つのシーンで勝負をして敗れた雨宮が大ピンチになるというシチュエーションものとなっている。

この日も過激な水着姿で報道陣の取材に応じた雨宮は「今回は7つのストーリーがあるんですけど、その中で勝負をして敗北して、服従するみたいにイヤイヤなことを色々とされました。コスプレになったり痴漢と戦ってみたり誘惑に負けたシスターになったりしました」と内容を紹介。最大のピンチは「くノ一で忍び込んで縛られたシーンです」と明かして「生まれて初めて亀甲縛りをされました。悪い気はしなかったですね(笑)。女王様で売っていますが、新しい扉が開けました(笑)」と不敵な笑みを浮かべていた。

過激な姿を披露して人気を集めている雨宮だが、「中学生の頃から手ブラとか披露して趣味でも露出をしていますから、小さい水着を着るのが好きなんです。こうやって皆さんに応援してもらえるのは言葉にできないぐらいうれしいですね」とファンには感謝の言葉。今後は「ヌードは身体に自信がないですから…。マクロビキニの限界の向こう側を見てみたいですね」とあくまでも水着で勝負することを宣言していた。

(マイナビニュースより)

amamiyaruna02.jpgamamiyaruna03.jpgamamiyaruna04.jpg

93−59−83のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

Hカップ雨宮留菜「ベッドに寝転がっていたら、たくさんいたずらされちゃった」

amamiyaruna05.jpg身長143cm、Hカップバストのボディとキュートなルックスが人気の雨宮留菜チャンのイメージ。大ピンチをテーマに、勝負に負けたりして、お仕置きを受けるシーンがたっぷりと楽しめます。縛られてロウソク攻めにう時はリアルに絶叫しています。騙されてバストをオイルまみれで揉まれちゃうなど大変な事態にもなります。プルルンバストのピンチをご堪能下さい。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:00| Comment(0) | 雨宮留菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。