送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年05月28日

階戸瑠李「このまま身体を誰にも見せないと思うと寂しい」

shinatoruri1.jpgグラビアアイドルの階戸瑠李が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『湯けむりシナモン』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2012年にリリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキング1位を記録して以降、人気グラドルとなって注目を集めている階戸瑠李。昨年は「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得し、グラビア以外でも映画『ハダカの美奈子』で若き日の美奈子役を体当たりで演じるなど、女優業の活躍も光っている。通算6枚目となる同DVDは、愛する旦那がいながら別の男性と不倫に走るという設定。艶やかさが人気でもある階戸の本領が十二分に発揮されている。

shinatoruri6.jpgエンジの変形ビキニで報道陣を悩殺した階戸は「インパクトがある感じがいいと思い、変形ビキニにしました。お尻が綺麗に見えるんですよ」と自信たっぷり。DVDについては「アイドルのイメージとは思えないほどストーリー性と演出にこだわっています。旦那様が私にいじわるをするんですけど、そこでは熱い部屋で拘束されちゃいました。旦那様の言いなりになりつつ、他の男性と不倫的な恋愛もあります」と解説しながら、「浴衣がはだけるシーンでは、飴舐めを頑張りました。ぜひ見て欲しいシーンです」とアピールした。

最近、夜に眠れないという階戸だが、「色恋で悩んでいるわけじゃないです。うちの事務所は恋愛禁止ですから」と強調しつつ「2つ上の姉が今年結婚するんですけど、このまま恋愛しないで彼氏もいなくて仕事をずっとしながら身体を誰にも見せないで死んでいくのかと思うと本当に寂しいんです」と告白。さらに報道陣からは、お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウとデート現場を週刊誌に報道されたグラドル仲間の岸明日香について聞かれると「本当にびっくりしました。連絡しようかと思いましたよ。私はツイッターにメッセージが来ても返事を返さないですから。芸能人にはあんまり興味がありません」と話していた。

岸明日香、コカドとのお泊り報道に「5時間ぐらいいました」

(マイナビニュースより)

shinatoruri2.jpgshinatoruri3.jpgshinatoruri4.jpg

83−59−85のDカップ
ナイスボディですね〜

私で良ければ見てあげますけどね〜笑


階戸瑠李「セクシーな股間が多めです」

shinatoruri5.jpg最初は夫を起こすところからシーンがスタートし、夫から強引にベッドへ引きこまれてラブラブタイム。ノーブラの白いワイシャツ姿が色っぽく、見えそうで見えないチラリズムを堪能できます。その後は、不倫相手を自宅に招き入れての禁断シーン。まずは台所で"裸にエプロン"ならぬ"水着にエプロン姿でバックショットを披露するなど、視聴者に見立てた不倫相手を誘惑します。また、不倫相手と温泉に行くシーンでは、特に夜の和室で浴衣姿にキャンディーを舐め、四つんばいのポーズをとるなど、セクシーさが強調されています。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。