送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年05月21日

杉原杏璃「ブラジャーを付けていないシーンは見て欲しいです」

sugiharaanri1.jpgグラビアアイドルの杉原杏璃が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あん・あん・あん』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録しているトップグラビアアイドルの杉原杏璃。今年2月に東京で撮影された同イメージは、田舎のおばあちゃんの家に彼氏と遊びに行くというシ設定しながら、大人の可愛さと円熟した妖艶さで見る者を惑わす。

この日は「セクシーなCAをイメージした水着にしてみました」とファッション解説しながら報道陣を悩殺した杉原は、DVDの内容を「おばあちゃんの家で洋服を脱いだり布でバストを隠したり彼氏と遊ぶようなシーンがあります。ブラジャーも付けずにゴロゴロしているシーンは見て欲しいですね」とアピール。「セクシーなところはベッドのシーンです。これまで上を外したりすることがなかったので、本当に恥ずかしかったです(笑)」と不敵な笑みを浮かべていた。

副業として株の取引で大金を稼ぐなど、話題を集めているが、「今年になってプラス300万円弱ぐらいの収支です。コツはネットで情報収集や経済新聞も読んでいますが、前日にストップ高の銘柄を買ったり、上場してすぐの銘柄を買ったりしています」と株取引のポイントを報道陣にレクチャー。また、恋愛の話題になると「(事務所の先輩である)大原かおりさんと約束した街コンは、先輩に任せたきりでまだ叶わず。早くやってもらわないと困るんですよ! 私的には、恵比寿とかオシャレなゴハン屋さんとか知っている人が集まる場所がいいかな」と話していた。

(マイナビニュースより)

sugiharaanri2.jpgsugiharaanri3.jpgsugiharaanri4.jpg

89−56−80のGカップ
まだまだナイスボディは健在です

とうとうブラを外しちゃいましたか・・・
いよいよ
手ブラ→セミヌード
に進んでいくパターンでしょうか?

やって欲しいような欲しくないような・・・


杉原杏璃「下乳をテーマに過去最大の露出で頑張ってみました」

sugiharaanri5.jpg雑誌、ドラマ、バラエティなど幅広く活躍中のトップグラビアクイーン・杉原杏璃ちゃんのイメージ。端正で清楚な顔立ちとは裏腹に魅惑的なGカップボディ。様々な衣装とシチュエーションでたっぷりと楽しめます。特にベッド内で彼を起こすシーン。彼のシャツを脱がせてあげると、反対にパジャマを開けさせるという展開。そのパジャマの下はなんとノーブラ。仰向けでの胸アップ、うつ伏せでのお尻と胸の谷間アップなどナイスボディを生々しく堪能できるシーンです。
sugiharaanri6.jpg




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。