送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年05月18日

高崎聖子「授乳は恥ずかしかったです」

takasakisyouko001.jpgグラビアアイドルの高崎聖子(しょうこ)が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『reciprocal love!』(発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

昨年は「日テレジェニック2013」で準日テレジェニック ベスト美乳賞、アイドルDVDのメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」で新人賞に輝いたほか、今年はヤングアニマル主催の「NEXT グラビアクイーンバトル セカンドシーズン」で特別賞を受賞するなど、グラドル1年目にして輝かしい実績を残した高崎聖子。同DVDは彼女にとって4作目となるが、Amazonで4作連続1位を記録するなど、高い人気を誇っている。そんな彼女の新作は、今年2月にグァムで撮影。高崎がナースとなり、視聴者に見立てた患者と両思いになるというストーリーだ。

高崎は「今回はナースのシーンがストーリーの軸で展開されるんですけど、牛のコスプレが大胆で、ナースと牛のシーンがオススメです。ナース服は初めて着ましたが、ずっと憧れていて。ビシっとしたカッコいいナース服だったのでテンションがあがりましたね」と満足げ。牛コスプレのシーンはGカップの谷間が見られる過激衣装で、「そのシーンでは牛さんが出てくるんですけど、牛さんに授乳をしました。授乳は恥ずかしかったですね(笑)」と照れ笑いを見せた。

今や大人気の高崎は5月13日で21歳になった。「ちょうど4月でグラビアアイドルとして1年が経ちますが、21歳になったのでセクシーな色気を出していきたいですね」とさらなる活躍に意欲。また、恋愛については「(イベントに)来て下さる方」と優等生発言も「ファンの方がキュンとした仕草を見せてくれるんです! 男性でも香水を付けてくれる方がいて、匂いとかが素敵だと思いました」と意外にも気になるファンの存在を明かしていた。

(マイナビニュースより)

takasakisyouko002.jpgtakasakisyouko003.jpgtakasakisyouko004.jpg

87−59−90のGカップ
ナイスボディですね〜

まだ21歳
これから出てくる色気と
活躍に期待しています


高崎聖子「サスペンダーは服を着てないみたいで恥ずかしかった」

名古屋を中心に活動中のグループ・CAMOUFLAGEのメンバーでもある彼女のふんわりとしたルックスに癒されます。出し惜しみナシのたかしょーに釘付けになること間違いなしです。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 17:57| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。