送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年05月04日

永井里菜「毎回恥ずかしいけど今回が一番恥ずかしい」

nagairina01.jpgグラビアアイドルの永井里菜、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD&ブルーレイ『ふんわり〜な』(各4,104円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

2013年、グラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2012」で階戸瑠李、池田裕子とともにグランプリとなった永井。現在はミスFLASHのファイナリストで構成する「G☆Girls」のメンバーとしても活動している。

昨年9月には日本テレビ系のバラエティー番組『有吉反省会』に出演しDVDジャケットで毎回Y字バランスを披露していることを反省した。注目度の高い番組の反響は大きく「この間見たY字の子だと凄くいわれます」。11枚目となる今作では反省を活かし、ジャケットではY字バランス以外のポーズを取っている。

撮影は2月の後半にバリ島で行われた。内容は「ざっくりいえば大人ロリ。永井里菜らしく浜辺で走ったり、ワイワイしてるんですけど、先生チックな衣装ではすごくしっとり仕上がってます」と永井の魅力であるロリっぽさとセクシーさの両面が楽しめるものとなっている。

衣装では表紙にも使われた“縦眼帯ビキニ”の水着がまずは見どころ。バトミントンをしているシーンで来たパープルの水着は「大好きなデイジーみたいでお気に入り」という。攻めた衣装もかなり多い。「真ん中が水に濡れると透けて肌が見える水着も着ています。毎回恥ずかしいんですけど、今回が一番恥ずかしくて緊張しました」。特典映像に入った激しいスコールの中でも場面は「天気予報をしていて、自分でも面白いので見てください」と見どころだ。

今後はグラビアだけでなく、雑誌やテレビに登場したいという永井。4月19日には「G☆Girls」のワンマンライブも行う。グラドルによるアイドルユニットということで「歌はもちろん、グラビアショーもやります。前回よりもレベルアップしているので、ぜひ見てください」とPRしていた。

(マイナビニュースより)

nagairina02.jpgnagairina03.jpgnagairina04.jpg

85−59−83のEカップ
胸が少し大きくなりました
かわいらしくてナイスボディです

『有吉反省会』は観てました
ビキニでY字バランスなら大歓迎!
と思いました笑

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


永井里菜「グラビア撮影がすごく楽しみ」

nagairina05.jpg衣装はどれも過激なものばかり。下乳を支えるだけのチューブトップ風水着や三角ビキニ、眼帯ビキニとどの衣装でもEカップバストが楽しめます。水着よりも露出度は低いものの、胸元全開のシャツやバストのトップを隠しただけのY字系衣装でもバストが揺れまくってます。また、今回は女教師やキャリアウーマンを意識した、白のシャツに黒のミニスカートとストッキングを穿いた衣装姿も披露。これまでの妹系で健康的美少女タイプと相反した姿が楽しめます。シーン的にはお風呂、マッサージのシーンが見どころです。お風呂は複数の男性から身体をボディタッチされます。魅力的なボディはもちろん、思わず緩んだ表情も見逃せません。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 永井里菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。