送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年04月27日

大貫彩香「私の妄想シーンがセクシーです」

oonukisayaka1.jpgグラビアアイドルの大貫彩香さんのDVD「ドキドキ!さっちょ」(晋遊舎)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は都内で撮影が行われ、現役女子大生・大貫彩香さんのセクシーな衣装や大胆なポーズで挑発している姿を堪能できる。

DVDの内容について質問されると「今回はOLさんになりました。社内に好きな人ができて、ドキドキハラハラしているストーリーです。気になる先輩を誘惑しています。今回ナレーション録りを初めてしましたし、セクシーなシーンをたくさん撮りました。」と紹介。

いちばんセクシーなシーンについて「セクシーなシーンは裏ジャケットに大きな写真で載っている黒のガーター姿と、大人っぽい赤い衣装を着ている私の妄想のシーンです。」と語った。

お気に入りのシーンについて「お気に入りはツインテールで大好きなオムライスを食べているところ。ケチャップで書いた文字はDVDを見て確認してください。」と語っていた。

DVDの中では誘惑していますが、実際に大貫彩香さんが恋をするとの質問には「自分に好きな人ができたら自分からアプローチしたい。」とコメント。

(ガールズニュースより)

oonukisayaka2.jpgoonukisayaka3.jpgoonukisayaka4.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスボディですね〜

相変わらずのサービス精神
すばらしいです笑


大貫彩香「ベッドのシーンはしっとりしています」

oonukisayaka5.jpgオフィスのシーンでは、同僚がいないことをいいことに、社内でいけない行為。ベッドではセクシーな下着とストッキングを穿いて誘惑の目線を送っています。四つん這いになって美しすぎる身体のラインを披露したかと思えば、仰向けになって胸の谷間を強調するなど、メリハリボディーをたっぷりと楽しめます。バスルームのシーンでもナイスボディが際立っています。同シーンは一緒にお風呂に入っているような感覚に陥り、興奮度はピカイチです。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:55| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。