送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年04月12日

「神乳生」ゆうみ、ついにメジャーデビュー

yuumi1.jpg 昨年「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場するやいなや、ネット上で「神乳」と讃えられ、ユーザーたちの股間を奮い立たせたゆうみちゃん。90cmを超えるおっぱい、新しい羽布団をも想起させるボディーを、目が肥えたネットのグラドルファンたちが放っておくわけはなく、一部では“ポスト・篠崎愛”の最右翼とも言われるほどに。彼女は関西を中心にインディーズアイドルとして活動しており、すでに20枚以上のDVD、CD写真集を発売していた。しかし、全国的には無名で、「週プレ」に出演するまでは知る人ぞ知るアイドルだったのだ。だが、全国紙掲載から約1年の月日が経ち、この度ついにメジャー進出作DVD『天然美少女〜ゆうみデビュー』がリリースされ、記念イベントが開催された。満を持して発売されたDVDの内容とは? また“神乳生”とまで称されるゆうみちゃんとはどんな女の子なのか? メンズサイゾーグラドル班がさっそくご尊顔と神おっぱいを拝みにいってまいりましたよっと。

 白地に緑の水玉ビキニでハニカミながら取材陣の前に登場したゆうみちゃん。心なしか、頬が赤く染まっているようにも見えますなぁ。恥じらう巨乳少女! コレもまた良し!! さてさてそんな彼女のメジャーデビュー作は2月にサイパンで撮影されたのだとか。

「インディーズ以外では初となる作品なので、緊張しっぱなしでした。自分で動くのが得意じゃないのでスゴイ大変だったし、私はすぐに猫背になってしまうので、気をつけなアカンとずっと思っていました」

 もじもじと下を向きつつ、教えてくれるゆうみちゃん。本作ではジャケットにもある黄色の眼帯ビキニやスクール水着、はたまたブルマや体操服服などを着て、90cmおっぱいをぷるるんさせています。

「テニスのシーンがあるんですけど、テニス部だったので楽しかった。素になれましたね。でも全体的に点数をつけるとしたら80点です。グラビアで求められる動きがあまりできなかったから、その分引いてます」

 まだまだ成長の余地があるということっすな。大人気の“神乳生”なのですから、イメージDVDのオファーもわんさか来ているハズ。すぐに20点分のマイナスなんてなくなるでしょう。

 アニメやゲームが大好きでヒマさえあれば、「ずーっとやっている(笑)」という今どき女子なゆうみちゃん。目標にしているのは篠崎愛ちゃんなのだとか。ローリーな容姿ながらおっぱいは大人顔負けのロリ巨乳には愛ちゃんを筆頭に星名美津紀ちゃんらがおりますが、ゆうみちゃんも彼女らに匹敵する人気を獲得できるのでしょうか!?

(メンズサイゾーより)

yuumi2.jpgyuumi3.jpgyuumi4.jpg

90−63−85のGカップ
ダイナマイトなボディですね〜

ただ太っているだけにも見えますが笑
そちらが好みの方にとっては
今後の活躍が楽しみですね


yuumi5.jpg現在17歳のゆうみは、表情は幼さが残るものの、水着姿になると90cmのGカップバストのダイナマイトボディーという、そのギャップが見どころです。水着は黄色の眼帯ビキニに赤の三角ビキニ、白のチューブトップ水着とどれも布の面積が小さい水着ばかりで、90cmGカップの大きさと形が堪能できます。今回はスクール水着も着用しているが、スクール水着からも溢れそうで、いかに大きいかがわかります。縄跳びやテニス、バスルームのシーンでバストが上下左右に揺れるシーンも楽しめます。昨今のグラドル界は、水樹たまや西田麻衣、篠崎愛といったロリータフェイスにダイナマイトボディーが大人気。その路線を踏襲してますます人気が出ることが予想されます。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:08| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。