送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年04月08日

寺田安裕香「お返しに何かしてあげる」

teradaayuka1.jpgグラビアアイドルの寺田安裕香さんの1stDVD「あゆかに恋して」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。

今回の作品は昨年の12月に沖縄で撮影が行われ、セクシーなビキニショットや変形水着、眼帯ビキニやレオタード姿を披露している。

沖縄の思い出として「初めての沖縄だったんですけど楽しかったです。ソーキそばや、フーチャンプルーとジーマミー豆腐にハマリました。(沖縄から)帰って来てから沖縄料理屋さんに食べに行きました。」とコメント。

DVDの内容を質問すると「彼氏とデートをしてる内容のDVDです。海で一緒にはしゃぐシーンと、カフェで“店長さんがどこかに行ったから”と言って脱いでしまうシーンがあります。時計をプレゼントされてお返しに“何かしてあげる!”と言って車の中で・・・というところがお気に入りです。」とアピール。

お気に入りの衣装を質問すると「初めて着た黒いレオタードと、それと外でストレッチしてる時のストライプの水着がお気に入りです。」とコメント。

一番観て欲しいシーンとして「海ではしゃぐシーンは結構素の自分が出てると思います。」とアピールしていた。

定番の点数を付けたらの質問には「70点!まだまだこれからなのでこの点数にしました。」と語っていた。

次回作の撮影で行ってみたいところを質問すると「海が好きなので、海がキレイなところに行ってみたいです。いつか海外も行ってみたいです。」とコメント。

今後の目標について「グラビアを頑張りたいので、DVDを20本・30本とか出せるようなグラビアアイドルになりたいです。」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

teradaayuka2.jpgteradaayuka3.jpgteradaayuka4.jpg

84−59−84のEカップ
ナイスボディですね

1本目からけっこう大胆な水着やポーズ
20本、30本と水着で持つでしょうか?笑


CM出演で話題を集める綺麗なお姉さん・寺田安裕香ちゃんのファーストイメージ。爽やかで清潔感のある美貌に均整の取れたボディラインを持つ彼女。恥じらいながらも大胆衣装&ポーズに挑戦しています。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | 寺田安裕香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。