送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年04月06日

Iカップ西田麻衣「もう日本のブラではサイズがないんです」

nishidamai01.jpgグラビアアイドル西田麻衣さんの最新DVD&ブルーレイ「Mai Honey」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

28作目となる本作は、去年の12月頃に都内や千葉などで撮影された。西田麻衣さんは内容について、「初めてボクシングのシーンに本気で挑んでいて、朝で寒かったはずなのに汗だくになりながらやりました。一番の見どころです。」と紹介した。

3月23日に誕生日を迎えた西田麻衣さんは、「25歳になったので、今までとは違った大人の私を見てもらえると思います。特に胸が大人になりましたね。今だに結構成長していて、デビューの頃と比べると大きさが全然違います。今が一番大きくて、Iカップぐらいあります。もう日本のブラではサイズがないんです。」と大きな胸の内を明かした。

最近はパチンコ番組のレギューラーでも活躍し、「引きが強くて私が座った台は全て出るので、スタッフさんから喜ばれています。」と自信を見せていた。

(ガールズニュースより)

nishidamai02.jpgnishidamai03.jpgnishidamai04.jpg

90−58−81のIカップ
大きすぎるのも大変ですね笑

パチンコの引きは分けて欲しいです笑


Iカップ西田麻衣「どんどん大きくなってて・・・まだまだ成長すると思う」

nishidamai05.jpgさすがにベテランとあって、同イメージでは過激な衣装で露出も高めの内容になっています。掃除のシーンでは胸元全開のタンクトップ姿となり、バスルームでは眼帯ビキニを着用。カラーもベージュでヌーディー感が楽しめます。野外ではコートをめくると赤いY字系水着が現れ、車内に場所を移すとそのY字系水着姿で誘惑しています。ホテルのシーンも注目。下着系水着にストッキング姿でセクシーさを強調しています。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 西田麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。