送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年04月04日

浜田由梨「露出狂みたいにコンビニで脱いじゃいました」

hamadayuri01.jpgグラビアアイドルの浜田由梨が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ユリの咲く頃』(発売中 4,179円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

美少女乙女系アイドルとして人気を博している浜田由梨。昨年はグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2013」を見事獲得するなど、今後の活躍に注目が集まるグラビアアイドルだ。最新作は、同DVDで通算22枚目。オフィスを舞台にOLに扮した浜田が、後輩に見立てた視聴者を誘惑するというシチュエーションものとなっている。

浜田は「もう制服を着せてもらえないので、今回はOLとなって後輩を誘惑しました。パンストフェチにはいいんじゃないかと思います」と話し、「コンビニとかオフィスとかで撮影して、露出狂みたいな感じでコンビニで脱いじゃいました。コンビニで脱いだのなんて初めてですよ。多分私は露出狂(笑)。すごく楽しかったです」と撮影を振り返った。また、「全裸になってないのに、ジャケットはヌーディーで大人っぽい感じになっています。それにバーのシーンでは、黒の衣装で赤の下着姿なんですが、衣装自体が大人っぽくてバーと溶け込んでいる感じです」とセクシーさを強調していた。

日テレジェニック2013になって半年。「テレビに出演したりグラビアの撮りおろしなど今までできないことが増えてきました。本当に"さまさま"という感じですね」と"日テレジェニック"効果を語りながら「今後もDVDを出すと思うので、よろしくお願いします!」と元気よくアピールしていた。

(マイナビニュースより)

hamadayuri02.jpghamadayuri03.jpghamadayuri04.jpg

84−57−86のFカップ
顔もボディも私好みです笑
hamadayuri05.jpg

せっかく日テレジェニックに選ばれたのに
まだまだ目にすることが少ないな〜
もっともっと使って欲しいです


浜田由梨「温泉のシーンで男子から襲われちゃってます」

hamadayuri06.jpgOLとなって大人の女性を熱演しています。誰もいないオフィスでOLの衣装を脱いで後輩とお楽しみタイムなんかやっています。電話線に絡まった姿が何とも色っぽいです。バーに舞台を移すと、胸元全開の黒いワンピース姿に黒のセクシー網タイツを着用。ワンピースを脱ぎ捨ててテーブルの上で四つんばい姿となると、腰からヒップにかけてのラインがセクシーさを際立たせています。さらにブラのホックを外して手でバストを隠すなど、ヌーディー感も楽しめます。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 浜田由梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。