送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年03月13日

葉月ゆめ「セクシー度は60%アップしています」

hadukiyume1.jpgグラビアアイドルの葉月ゆめさんの2ndDVD「ゆめ物語」(エアーコントロール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は山梨で6月に撮影が行われ、葉月ゆめさんのGカップでマシュマロのようなバスト、白くて透き通る様な柔肌を堪能できる作品になっている。

DVDの内容について質問されると「DVDを出すのは2年振りでしたので、前作とは全然違うものにしようということになりました。爽やかなシーンがあり、可愛いシーンも大人っぽいシーンもあります。お気に入りの水色のニットのセーターやパジャマ、ワンピースなどいろいろな衣装を着ました。セクシーなランジェリーのシーンは輸入もののランジェリーでかっこいいデザインです。セクシー度は2年前より60%アップしていますので、可愛いシーンとのギャップを楽しんで欲しい。」と紹介。

撮影の思い出として「今回は大きな庭のあるハウススタジオで撮影し、グリーンの背景のシーンは全部庭で撮影しました。自然が多かったので虫が多く、虫よけスプレーとか全然効果がなくいっぱい蚊に刺されてしまいました。人差し指の半分くらいの大きさのコオロギが原っぱいっぱいにいて、シートの上に寝転がるシーンでは下を見ないようにして撮影をしていました。」と撮影で苦労したところを明かした。

2年振りのリリースの理由について「歯の矯正をしていましたので去年1年はお休みをしていました。やっと落ち着いたので再開しました。」とコメント。

今後の目標について「去年はいろいろな人に私を知ってもらうことでした。今年は歯の矯正の関係で出ることのできなかった場所にも出て、もっと知ってもらいたい。私の名前をみなさんに覚えてもらうことが目標です。」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

hadukiyume2.jpghadukiyume3.jpghadukiyume4.jpg

88−63−89のGカップ
ダイナマイトバディですね〜

昨年休んだ分
今年はたくさん活動して欲しいものです
活躍を期待しています


hadukiyume5.jpgまさにバスト尽くしの1枚です。マッサージのシーンではバストが上下左右に揺れ、カメラも接写するなどHカップのバストがいかに大きいかが実感できます。ノーブラで胸の谷間を全開にしたセーターのシーンでは、バストを押し潰すなど、柔らかさも強調しています。屋外のシーンでは、上の水着の紐を解いて横乳が露わに。さらに前面になって手で水着を押さえると、下乳も見られます。また、ヌーディー感のある浴室のシーンでは、ベージュの眼帯ビキニが、Hカップバストをより大きく見せており、青と黒のワンピースから下着風水着に展開するベッドのシーンではよりセクシーになっています。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 葉月ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。