送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年03月04日

杉原杏璃「下乳をテーマに過去最大の露出で頑張ってみました」

sugiharaanri0001.jpgグラビアアイドルの杉原杏璃が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『なまアンリ、ゆめアンリ』(発売中 各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録しているトップグラビアアイドルの杉原杏璃。昨年11月にグァムで撮影された同イメージは、下乳をテーマに、男性の願望を満たした奇跡のスーパーボディーで、大人の可愛さと円熟した妖艶さで迫りまくる。

この日は赤系のビキニ姿で報道陣を悩殺し、報道陣にチョコレートをプレゼントするサービスぶり。「今回はパッケージや裏のパッケージにもある赤い全身網タイツなど、下乳をテーマに過去最大の露出で頑張ってみました」と説明し、「私の要望で、今回はグァムの泊まったホテルの一室でも撮影をしました。朝起きたてで全裸にシーツをくるまっているシーンです。見どころだと思いますよ」とアピール。全身網タイツは「チクチク感もせずに着心地は良かったですよ! 多少オッパイの部分が食い込みましたけど(笑)」と笑顔を見せた。

今回はベッドで杉原が縛られているシーンも収録している。「私がMだということもあって楽しかったですよ(笑)。心地良かったですね」と満更でもなさそうで「@プライベートでも縛ろうと思っています」と仰天発言も。ただ、「寝相が悪くて起きたら足にアザができちゃうんです。だから縛って寝ようかと」と寝相の悪さを矯正するためのものであることを強調した。また、自身の恋愛については「事務所の先輩の大原(かおり)姉さんとご飯に行ったら、隣の席で街コンをやっていたんです。一般の方と出会う機会がないので、今度大原さんと色んな地域の街コンに行く約束をしました。出会いはそこで期待しています」と話していた。

(マイナビニュースより)

sugiharaanri0002.jpgsugiharaanri0003.jpgsugiharaanri0004.jpg

89−56−80のGカップ
相変わらずダイナマイトボディは健在です

うちの地域の街コンに来ていただけたら
喜んで参加します笑


杉原杏璃「ビキニは1回しか着ないしもったいないのでファンに持っていて欲しいです」

sugiharaanri0005.jpgこれまで何度となくイメージDVDでセクシーな姿を見せてファンを喜ばせてきましたが、今回もその例に漏れることなくセクシー過ぎる姿を披露しています。特にベッドで縛られての拘束プレーは、まさにSMそのもの、超セクシーです。シーンが進むごとに過激度も増し、アイドルがイケないことをしているような錯覚にさえ陥ります。カメラも、息遣いがわかるくらいナイスボディに肉薄しています。緊迫感を感じる出来栄えは圧巻の一言です。その他のシーンでも、際どい水着や衣装ばかりで、Gカップを存分に堪能できます。



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:40| Comment(0) | 杉原杏璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。