送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年03月02日

十枝梨菜「服を脱がされ、イケナイ関係になっていきます」

toedarina1.jpg「恋愛は一途です。好きになったらその人しか見れない…」と、自身のイメージDVD『ichizu』にかけて恋愛観を教えてくれたのは、十枝梨菜(とえだ・りな)ちゃん。今作でDVDデビューを果たした梨菜ちゃんは、雑誌「Fine」(日之出出版)のモデルにして、湘南乃風、minmi、TRFなどのライブのバックダンサーを務めるなど、多彩な才能と美貌の持ち主。満を持して発売された彼女のDVDはリリース当初から好調な売れ行きを見せ、イベント当日にはAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を獲得するという快挙を達成した!! 「こりゃ、逸材が現れた!」と喜び勇んだメンズサイゾーグラドル班が、梨菜ちゃんの元を直撃してまいりましたよっと。

 小麦色に焼けた肌をパステルブルーを基調としたビキニに包み登場した梨菜ちゃん。エキゾチックな顔立ちと相まってセクシーさも倍増ですよ!! なんでも、このビキニをつけて海に遊びに行くこともあるのだとか。ナンパされまくって困っちゃうこともあるんじゃないの〜。なんて妄想まで広がる梨菜ちゃんの作品は10月にサイパンで撮影されたものだという。
「私が自衛官の役柄を演じ、上官と恋に落ちるというシチュエーションで展開していきます。上官の家に行って服を脱がされたり、徐々にイケナイ関係になっていくんですよ。『上官』って呼ぶのがめっちゃ恥ずかしかったし、演技をするのはすごく苦手だったんですけど、監督さんからいろいろと教えてもらい、楽しく撮影できました。でも、アイスを舐めるシーンは、慣れないからぼたぼたタレて大変だったんです〜」

 作品の中では、上官と“イケナイ関係”になるためか、紐と見紛えるほど細いまっ赤なTバックや黒のセクシーすぎるハイレグ姿が堪能できる。また、お尻の割れ目が透けて見えちゃいそうなシャワーシーンや首輪を付けられているシーンも収録されており、「イケナイ関係になるのも仕方ないわ、こりゃ」という作りになってます。しっかし、デビュー作からこんなに脱いじゃって、大丈夫なんでしょーかね。

 妖艶すぎるデビュー作でグラビア界に殴り込みをかけた梨菜ちゃん。今後、目指すところは“なんでもできるタレント”らしく、「壇蜜さんの子どもバージョンみたいな感じかな(笑)」と明るく話してくれました。ベテラン記者は「色黒の子はあまり人気が出ない」なんてジンクスを話していましたが、梨菜ちゃんは壇蜜姉さまのようにセクシーアイコンとして活躍することはできるのでしょうか!?

(メンズサイゾーより)

toedarina2.jpgtoedarina3.jpgtoedarina4.jpg

90−59−86のGカップ
ナイスボディですね〜

DVD1枚目にして売り上げ1位はすばらしいですね
今後の活躍を期待しています


モデルとして活躍をしているGカップの新人"十枝梨菜"のファーストイメージDVDです。Gカップの迫力バストと形の良いヒップを、初めてのイメージで恥じらいながらも頑張って見せてくれました。キュートな笑顔の彼女に魅了されること間違ありません。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 十枝梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。