送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年02月23日

高崎聖子「サスペンダーは服を着てないみたいで恥ずかしかった」

takasakisyouko01.jpg“たかしょー”の愛称で人気のグラビアアイドル 高崎聖子さんの3枚目のDVD「たかShow!」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

DVDの内容について「ストーリーとしてはタイトル“たかShow!”ということで、たかしょーとデートしてる雰囲気で楽しんでいただけると思います。パッケージの水色の水着はビーチでの撮影で思いっきりはしゃいでるたかしょーが観れます。お風呂に入ったりするシーンは一緒に泡風呂で遊んだり、マッサージをしてもらったりするシーンがあります。キャッチボールをするシーンは、ヌーブラをつけて、後ろを向くと裸かな?とドキッとさせる水着があります。取れそうになりながらも必至に頑張ってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンを質問されると「サスペンダーはちょっと恥ずかしかったですね。服を着てないみたいな感じになってるんで・・・。」と明かす。

この日は、チョコレートをイメージしたオリジナルの水着を着て登場し、高崎聖子さんは「着た瞬間可愛すぎてメロメロです。」とニッコリ。

今後の目標について「2014年はたかしょーの年にしたいと思っていますので、全国的に高崎聖子の名前を広めるために頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

takasakisyouko02.jpgtakasakisyouko03.jpgtakasakisyouko04.jpg

87−59−90のGカップ
このスタイルにチョコの水着はまさに
「おいしそう」です笑

バレンタインデーにこの水着姿で
「召し上がれっ」なんて言われたら
どんな男性もまさにメロメロですね笑


高崎聖子「タテ眼帯の水着は動くとずれちゃって大変」

takasakisyouko05.jpgとにかくG乳が揺れまくってます。紐なしブラのチャプターや裸サスペンダーのチャプターなど、過去最高露出で、やる気&心意気に加え、サービス精神がひしひしと伝わってきます。揺らす・寄せる・押し付ける・と全編に渡ってアピールされる胸の質感は、とても素晴らしいです。おっぱいフェチには、これ以上にない、堪らない作品だと思います。






ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。