Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年02月25日

原幹恵「セーラー服を着させていただいてワクワクしました」

haramikie01.jpgグラビアアイドルの原幹恵さんの30枚目のDVD「みきえお姉ちゃん」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は11月にグアムで撮影が行われ、原幹恵さんが義姉になったらという設定でさまざまなセクシーショットに挑戦している

DVDの内容について質問されると「ちょっと変わった設定になってまして、私の父が年下の彼のお母さんと再婚しまして姉弟になるという内容になってます。血は繋がって無いので、年下の弟がお姉さんに邪まな感情を抱いてしまうみたいな内容です。制服を着たりしてるシーンがあったりとか、プールでちょっとセクシーな水着を着て大人っぽいイメージだったり、エクササイズをしてるシーンがあって、Zumba(ズンバ)というダンスを躍らせてもらったりしました。彼が写真部という設定なんですけど、お姉さんがモデルになってあげて、弟が写真が上手くなれるように協力してあげるシーンがあります。」と紹介。

いつもイメージDVDでは眼帯ビキニを着ているという原幹恵さんだが、今回の作品では「ミントグリーンの春らしい可愛らしい水着を着ました。」と語っていた。

一番観て欲しいシーンについて「30枚目のDVDになるんですけど、年齢も26歳ということで、大人なんですけどセーラー服を着させていただいて、すごく新鮮な気持ちで、久しぶりに着るとすごいワクワクするというか、楽しいんですね。素で楽しんでる私を是非観ていただけたらと思います。」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

haramikie02.jpgharamikie03.jpgharamikie04.jpg

94−61−88のGカップ
まだまだセーラー服もイケますね笑


原幹恵「おじちゃんたちの視線が集まり恥ずかしかった」

haramikie05.JPGますます優雅で美しくなった彼女の魅力的な姿を余すところなく収録。家族だからと弟の前でセーラー服を堂々と脱いで下着になるシーンは、セクシーなボディと服を脱いでいくエロさを堪能できる、サービス満点のシーンです。その後、ちょっと興奮気味の弟にブラジャーを見せてあげるシーンは、お姉ちゃんの色気強さと大胆さと優しさが混ざり合い結構好感で、是非とも現実に体験したいシーンです。しっかり練られた今作はファンならずとも楽しめること間違いナシの意欲作です。



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:49| Comment(0) | 原幹恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。