送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年02月21日

Hカップ鈴木ふみ奈「水中で胸を揺らすとスローモーションに見えます」

suzukifumina001.jpgグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんのDVD&ブルーレイ「フミプリン」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は都内近郊で11月に撮影が行われ、柔らかいHカップバストや迫力のヒップの接写など、様々な鈴木ふみ奈さんを見ることができる。

DVDの内容について質問されると「過去の自分と現在の自分がいます。過去のシーンではセーラー服を着て彼とイチャイチャ。野球部のマネージャーのシーンでは人生で初めて洗濯板でゴシゴシしました。現在のシーンではベルガールで彼を出迎えたり、デート中に紅葉の中で落ち葉でパーっと舞ったりします。グラビアは南国に行くことが多いので、レアかなと思います。」と紹介。

見どころについて「タイトルの通り柔らかい胸がメインです。プールのシーンで水中で胸を揺らすとスローモーションに見えます。車の中のシーンでは水着が小さいので、ここは胸がかなり堪能できると思います。」とアピールした。

お気に入りのシーンについて「ポールダンスを人生で初めてしました。教室に通って練習しました。雰囲気は味わってもらえると思います。」とコメント。

(ガールズニュースより)

suzukifumina002.jpgsuzukifumina003.jpgsuzukifumina004.jpg

96−62−93のHカップ
ダイナマイトボディですね

スローモーションを見てみたいですね〜笑


Hカップ鈴木ふみ奈「おっぱいをもっと大きくしてグラビアのトップに」

suzukifumina005.jpg今回は初恋の男性と再会してアバンチュールが繰り広げられるシチュエーションものです。初恋をした高校時代を再現するなど、珍しく制服姿も収録されています。その一方で、衣装を脱いで誘惑の表情をする車内のシーンや、黒のスケスケベビードールを着用したシーンではセクシーシーンの連続もあります。野球部のマネージャーのシーンでは、ジャージ姿ながらも身に付けていたブラジャーを外すというサービスショットも。バスルームのシーンでは見る者が一緒にお風呂に入っている錯覚に陥るような演出で、自慢のHカップを存分に堪能できます。



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:59| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。