送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年02月05日

階戸瑠李「セクシーな股間が多めです」

shinatoruri0001.jpgグラビアアイドルの階戸瑠李が、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『しなやかに…』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

2012年にリリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキング1位を記録するなど、高い人気を誇っている階戸瑠李。昨年は「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得し、グラビア以外でも映画『ハダカの美奈子』で若き日の美奈子役を体当たりで演じるなど、女優業の活躍も光った。通算5枚目となる同イメージは、昨年10月に沖縄で撮影。ベルガールに扮した階戸の前にかつて想いを寄せていた同級生が現れ、甘く危険な恋物語が展開するというドラマ仕立てとなっている。

「今回はタイトルが『しなやかに…』となっているので、全体的に"しなやか"な仕上がりとなっています。しっとりとしたチャプターが多く、セクシーな股間が多めですね(笑)。私が務めるホテルに幼なじみの男性が泊まりに来て、運命の再会から物語が発展していきます」と解説。「部屋で幼なじみと戯れるシーンでは、シャチ(ぬいぐるみ)に襲われるんですけど、個人的に気に入っているシーンです」とアピールしながら、「その後にマッサージのシーンになるんですけど、私は結構マッサージにこだわりがあって、入念にマッサージをしてもらいました」と話していた。

『ハダカの美奈子』のR18版が2月に公開されるが、通常版では見られなかった濡れ場も見られるそうで、「衝撃を受けると思うので是非チェックして欲しいですね。18禁も18禁ですよ! びっくりしちゃうと思います」と過激さをアピールしつつ、「やってみて嫌でしたね。仕事だと思ってやりましたが、人にそういうところを見られるのは恥ずかしくて純粋に嫌だと思いました。恥ずかしいと思う自分が情けなかったです…」と女優としての反省も忘れていなかった。

(マイナビニュースより)

shinatoruri0002.jpgshinatoruri0003.jpgshinatoruri0004.jpg

83−59−85のDカップ
ナイスボディですね〜

18禁の映画にも興味があります笑


階戸瑠李「目隠しプレイ、やってくれる人が現れたらいいんですけど」

shinatoruri0005.jpgベルガールの制服からセクシーランジェリーまで様々な衣装に身を包みながら、官能的なショットを惜しげもなく披露しています。リリースする度に期待を裏切らないセクシーショットを見せるとあって見どころも多く、マッサージのシーンでは、あまりの気持ち良さに思わず吐息を漏らしています。黒の変形ビキニを着用した夜ベッドのシーンは、臨場感たっぷりでセクシーフェロモンが炸裂です。しく、髪の毛を縛って臨んだバスルームのシーンは、これまでにないセクシーな映像を堪能できます。



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。