送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年02月02日

葉加瀬マイ「目隠し縛りのシーンは、やられている感じが満載です」

hakasemai01.jpg葉加瀬マイさんの7枚目のDVD「Follow me」(竹書房)の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品のパッケージの表紙の衣装をイメージした衣装を選んで着てきたという葉加瀬マイさんだが、実はスタイリストさんを真似てシャツの胸の部分を切って広げて見たところ、服がペラペラして隠しきれなくなってしまい、慌てて似たイメージの服を探してきたのだとか。

本作は9月末頃に沖縄で撮影され、作品の内容について質問されると「これまでにないような、いろいろなことに挑戦しています。おススメの二つ結びでスクール水着を着てるシーンは、動けるかなっていうほどキツイ水着でしたが、いい映像になっているはずです。目隠し縛りのシーンは、やられている感じが満載です。縛られた感想はそんなに悪くないなって。拘束された感じが若干心地よくて、もうちょっとでそっちの世界にいっちゃいそうでした。」と撮影を振り返っていた。

作品に点数をつけるとしたらと尋ねられ「素敵な演出で否がないので満点です!」と胸を張ったものの、「ただ、ちょっと私がぽっちゃりしていたことが反省点ですけど・・・。」と語っていた。

この日のイベントは大盛況だったようで、葉加瀬マイさんは「グラビアを続けていて不安になることもありましたが、これほどたくさんのファンの方が集まってくれて、ますますやる気が出ました。」と自信をみせていた。

今年の抱負について質問されると「今年はモテたいです!出来そうに見えて出来ないズボラ女子なので抜け出さないと!」と決意を語った。

(ガールズニュースより)

hakasemai02.jpghakasemai03.jpghakasemai04.jpg

93−60−90のGカップ
ナイスボディですね〜

しかし
ぽっちゃりになってしまっては・・・笑


葉加瀬マイ「胸を押し付けるシーンは恥ずかしかったです」

hakasemai05.jpg素晴らしいスタイルで見た目清楚なお姉さまが、おっぱいが収まりきらない大胆衣装で乳揺らしまくりのギャップという持ち味は今作品でも随所に見られ、新たにツインテール姿のかわいい系も披露してくれています。序盤はビーチで戯れたりプールに入ったりバランスボールで乳揺らし、後半に今作の最大の見どころであろうSMチックな演出。目隠しをされロープで手を拘束されて水をかけられたり、ベッドの上で氷を体に這わされたりと、若干淫靡な世界観。現実では高嶺の花であろうほどの美形のお姉さんの霰もない姿を思う存分に堪能して下さい。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | 葉加瀬マイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。