送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年02月01日

Iカップ桐山瑠衣「黒い水着のセクシーなところも見て欲しい」

kiriyamarui0001.jpgグラビアアイドルの桐山瑠衣さんの最新DVD「るいるい♪」(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、ソフマップアミューズメント館で行われた。

昨年の夏頃に沖縄で撮影された今回の作品は、歳の差カップルの設定で、高校生に扮した桐山瑠衣さんが制服姿で登場する。

見どころを尋ねられると「私らしい海の元気なシーンですね。黒い水着のセクシーなところも見て欲しい。」と紹介した。

1月15日に23歳の誕生日を迎える桐山瑠衣さんは「今までは慌ただしくしていたので落ち着いて、新しくいろいろなことに挑戦して生活環境を変えていきたい。きれいな大人の女性になりたい。」と抱負を語った。

昨年のクリスマスの話題にも触れ「ひとりぼっちでつまらなくしていたら、“面白いところがあるよ”って紹介されて新宿二丁目に遊びに行ってきました。二丁目はスゴイですね。人生観が変わりました。すごく自分がちっぽけに感じて、もっと頑張ろうってパワーをもらいました。」とカルチャーショックを受けたようだ。

(ガールズニュースより)

kiriyamarui0002.jpgkiriyamarui0003.jpgkiriyamarui0004.jpg

98−58−88のIカップ
ウエストをしぼったようで
少し数字に近づいたような気がします笑


Iカップ桐山瑠衣「水着がずれてしまうので・・・」

Iカップのバストに比例したダイナマイトボディが魅力ですが、本作ではシェイプアップした印象があります。ウエストからヒップにかけての凹凸感は、見ていてうっとりするような理想的のラインとなっています。冒頭のビーチでのシーンは、薄いピンクのビキニ姿を着用。自慢のIカップバストが炸裂していますが、引き締まったウエストも目に付きます。変形眼帯水着を着用したバスルームのシーンでも、凹凸感あるボディーラインをたっぷりと堪能できます。シーン的には、制服から水着に展開する車内のシーンに黒の下着風衣装を着用した夜ベッドという対照的なシーンに注目です。特に後者は、黒の衣装にボディーを濡らすなど妖艶な演出が施されており、大人っぽい表情はもちろん、さらに成熟したボディも楽しめます。

一部ですが内容をご覧下さい




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。