送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月30日

今野杏南「お股がキツイくらいのハイレグを履かされます」

konnoanna001.jpg 「グラビアで『お股がキツイ』ってくらいのハイレグを履かされるんです」なんてビシビシと男性陣の股間をシゲキするコメントをくれたのは、石原さとみ似のFカップ美女としてブレイクを果たしたグラドル・今野杏南ちゃん。なんでも、最近は「雑誌の表紙やDVDでハイレグを着ることが多くて、ハイレグってる(笑)」と思わず、造語を作っちゃう勢いで履かされているのだとか。股間を強調するグラビアで一躍有名になったアイドルといえば吉木りさちゃんが挙げられますが、まさか杏南ちゃんも彼女にならうのかも!? さっそく、DVD『アンナマドンナ』の発売記念イベントに潜入し、目もくらむような“美股間”を撮影してきましたよっと。

konnoanna002.jpg ピンク色のビキニにまばゆいボディーを包み込み登場した杏南ちゃん。石原さとみちゃん似の顔、Fカップおっぱい、そして眩しい股間…もう、これって最強グラドルじゃないかー! そんな杏南ちゃんの最新作は、9月にサイパンで撮影されたのだとか。
「私に恋人がいるというシチュエーションでストーリーが展開します。狭い車の中でキスしたり、マッサージを受けたりしてイチャイチャしています」

 イヤッッホォォォオオォオウ!!! 杏南ちゃんと擬似デートで、イチャラブできる内容になっているわけですな。これだけでも股間が辛抱たまらなくなっているわけですが、この他にも見どころは盛りだくさん。

「初めてバニーガールのコスプレをして、バーでセクシーな感じを出したり、赤い水着で縛られちゃったり…。あと、ハイレグを着て夕景のビーチを走っています。晴れていたので、元気に胸を揺らすことができました」

konnoanna003.jpg いや〜、股間が刺激されっぱなしの過激な一本に仕上がっているみたい。鑑賞すると精も根も尽き果てちゃうかも!?

 さてさて、現在は官能小説を執筆中で、出版に向けて努力を続けているという杏南ちゃん。今年発売される予定とのことですけど、進行状況はいかがですか?

「クライマックスに近づいているところです。今は筆が乗っている時期なんですけど、実は切羽詰まっていて1月中に書き上げないとマズイんです。タイトルも大体決まっているんですけど、まだ教えられません」

 締め切りに追われているという杏南ちゃん。そんな忙しい最中にもかかわらず、今月の末には新しいムック写真集も発売されるそうな。ってことは、その時期には詳細を教えてくれそうですね。小説は、故・団鬼六先生もビックリするくらい股間を刺激する内容に仕上がることを期待してますよっと。

(メンズサイゾーより)

konnoanna004.jpgkonnoanna005.jpgkonnoanna006.jpg

86−59−83のFカップ
理想的なナイスボディですね〜

今年も雑誌の表紙やグラビアページなどで
活躍することでしょう


今野杏南「生地が薄いので、ちょっとアブナイかも・・・」

konnoanna007.jpg冒頭から刺激的なシーン。ビーチでまさかの眼帯ビキニを着用し、自慢のGカップを揺らしながら迫ってくる。朝のシーンでは、胸元を開けた衣装姿でバストにクローズアップ。さらには四つんばい状態の姿を横から撮影するとバストが際立つシーンに。通常の衣装もエロティックで、マッサージのシーンでは、下がパンティー、上がブラを外してボタンが全開のワイシャツ姿はセクシーさを強調している


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 今野杏南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。