送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月27日

小瀬田麻由「恥ずかしくてもやる、みたいな感じで頑張りました」

kosetamayu1.jpg新人グラビアアイドルの小瀬田麻由さんの1stDVD「スプラッシュ」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は10月にサイパンで撮影が行われ、ダンス・水泳・アクションなどで鍛え上げられた見事なプロポーションでビキニショットを披露している。

DVDの内容について質問されると「元々大学の友達4人で(サイパンに)行く予定だったんですけど、それが2人が来れなくなって、私と(DVDを見てる人と)一緒にサイパンに行くという設定です。最初は友達どうしで二人きりの旅行という形で行って、はしゃいで最後に私が告白しちゃう内容です。」と紹介。

どんな衣装を着ているのか質問されると「白のレオタードですごい柔軟とかめっちゃしてます。それとビスチェですごいセクシーなダンスをしていたり、バスケシーンの衣装がすごい小ちゃかったです。お風呂のシーンは泡で滑っちゃって、何回もベロッみたいな感じになりました。」と、水着が取れちゃうハプニングがあったことを告白。

恥ずかしかったシーンに質問が及ぶと「全体的に恥ずかしかったんですけど、仕事と普段とはON・OFFを切り替えようと思ってたので、(撮影中は)ONにしてたので恥ずかしくてもやるみたいな感じでばっちり頑張りました。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「120点です!」と大満足な様子。

ずっとグラビアをやってみたかったという、小瀬田麻由さんだがチャームポイントは「谷間のホクロです!」と笑顔で語っていた。

今後の目標として「グラビアとして飛躍していき、演技とかも今お勉強してるので将来的には女優さんとかいろいろマルチに活躍できるタイプになりたいなと思っております。」と意気込みを語っていた。

見事なプロポーションとそのルックスに小瀬田麻由さんは加藤ローサさんや西内まりやさん、秋元才加さんなどにも似てると言われ、ファンも大注目な彼女。昨年のクリスマスにはAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得したそうで、カスタマーレビューには「久々に19歳にノックアウトされました。」「ここ数年で3本の指に入る作品です。」「岸明日香なみの衝撃です。」「とにかく顔が半端なく可愛いです。」と好評価。今後のグラビア展開にも注目です。

(ガールズニュースより)

kosetamayu2.jpgkosetamayu3.jpgkosetamayu4.jpg

「こせたまゆ」と読みます

88−60−87のFカップ
ナイスボディですね

今後の活躍を期待しています


迫力のFカップバストと、ダンス・水泳・アクションなどで鍛えられた見事なプロポーションをたっぷりとご堪能下さい。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 小瀬田麻由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。