送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月24日

Hカップ星名美津紀「ベッドシーンは緊張したけどやり通しました」

hoshinamiduki1.jpg 昨年、東スポの『プロが選ぶアイドルDVD賞』にてMVPに輝き、当サイトの記事「芸能記者たちが語る2013年のグラドルシーン」でも“ブレイクしたアイドル”として名が挙がった星名美津紀ちゃん。グラビアデビューを果たしてから早2年で名実ともにトップグラドルの座に上り詰めました! その勢いはとどまるところを知りません。グラドルを愛してやまないメンズサイゾーグラドル班は、「2014年は、巨乳に始まり巨乳に終わるだろう。美津紀ちゃんをいつ撮るの? 今でしょ〜〜!!」と、美津紀ちゃんの同時発売された最新作『夏少女』『恋少女』の記念イベントに潜入! 美津紀ちゃんのHカップおっぱいを鼻息荒く撮影してきましたよっと。

hoshinamiduki2.jpg 白くまる〜いおまんじゅうのようなおっぱいをピンクのビキニに包み、登場した美津紀ちゃん。正月早々、現役女子高生のおっぱいが拝めるだなんて、初日の出よりも有難い感じですわっ(笑)。今日の水着はタイで購入したものだったが「生地がすごく薄かったので、自分で裏地を貼ったりしながら使っています」と半手作りであると告白してくれました。薄いバージョンも見たかった!!って、さすがにムリっすよねぇ(笑)。さてさて、新春早々縁起物(!?)を取材陣に披露してくれた美津紀ちゃんの最新作は、9月に撮影されたものだという。
「『恋少女』を台湾で、『夏少女』をグアムで撮影しました。『恋少女』は彼氏と一緒にラブラブしているシチュエーションで進行するストーリー性が高いもので、『夏少女』はThe 王道のグラビアといった感じに作られています。『夏少女』では初泡風呂に挑戦したんですよ♪ すごい楽しかった〜。あと、夜のベッドのシーンですね。緊張したけど、ちゃんとやり通しました。注目して欲しいです」

hoshinamiduki3.jpg 美津紀ちゃんと泡風呂に入って濡れたままベッド・インしたい! どれほどの世の男性がそう願うことでしょう!! また『恋少女』では着物やチャイナ服などに身を包み、普段とは一風変わった美津紀ちゃんを堪能できるのだとか。う〜ん、どちらを購入するか困っちゃいます。というか、ここは悩まず“両方買い”で決定ですな!!

 お正月は「引きこもってゴロゴロして、ずっとお雑煮などを食べまくっていた」という美津紀ちゃんですが、水樹たまちゃんのように太ることはあまりなかったようですね(笑)。また東スポ『プロが選ぶアイドルDVD賞』でのMVP受賞は本人も知っていたようで、「素晴らしい賞をいただけて、本当に嬉しかったです! 昨年はMVP、一昨年前は新人賞だったので、これより上となると殿堂入りかな!? 目指して頑張ります(笑)」と今年もさらなる飛躍を約束してくれましたっ。メンズサイゾーも美津紀ちゃんの活躍を期待してますよ〜!! そして、彼女のグラドルクイーンの座を脅かす超新星さんもどんどん出てきて欲しいな〜。

(メンズサイゾーより)

hoshinamiduki4.jpghoshinamiduki5.jpghoshinamiduki6.jpg

92−64−88のHカップ
女子高生にしてこのダイナマイトボディ
末恐ろしいですね笑

今年の活躍も期待できそうです


Hカップ星名美津紀「大人っぽいシーンにチャレンジしました」

hoshinamiduki7.jpgグラビアとシチュエーションものという対照的な2枚のイメージですが、ともに92cmのHカップバストが揺れまくってます。どれも水着は布の面積が小さいセクシーな水着ばかり。Hカップバストが溢れんばかりで、特に『夏少女』では、ビーチではしゃいだり室内でスポーツに興じるシーンで揺れるバストは迫力満点です。『恋少女』でも四つんばいになるなど、Hカップの大きさが一際目立ちます。見どころは、『夏少女』が夜を思わせるベッドのシーンで、妖艶な表情を見せています。一方の『恋少女』は、全体的に恋愛をしている姿を楽しめ、彼女のボディはもちろん、一つ一つの仕草が特徴となっています。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:31| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。