送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月21日

西永彩奈「なぜかアダルトランキングで1位でした」

nishinagaayaka1.jpgグラビアアイドルの西永彩奈さんのDVD「聖*少女 妄想スケッチVol.6」(マックス)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は千葉と都内で8月に撮影が行われ、現役高校生アイドル・西永彩奈さんが大胆セクシーな水着で挑発してくる作品になっている。

DVDの内容について質問されると「先生と生徒の恋がテーマで禁断な感じです。私が片思いをしていて、先生は相手にしてくれません。進路希望の紙に『先生と結婚』とか書いてアプローチしています。先生はつき離しているのに私のナースのコスプレとか妄想をしたりしています。最後まで見てるとドキドキする作品です。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「制服のシーンはセリフが多くてドラマっぽい。『先生のバカ!』とか言って走り去ったりしています。」と語っていた。

今回のDVDはamazonでランキング1位を獲得したことについて「amazonで初めて1位になりました。でもなぜか、まだ17才なのにアダルトランキングでした(本作品はR指定なし)。今までDVDを出してきてヒットしたことなかったので今回うれしかったです。」とコメントした。

2014年の目標について「この勢いで雑誌とかグラビアでたくさん掲載されるようになりたい。」と意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

nishinagaayaka2.jpgnishinagaayaka3.jpgnishinagaayaka4.jpg

79−58−87のBカップ
これからまだまだ成長もするでしょうね
今後が楽しみです


幼い顔立ちなのに10代のリアルなむちむちボディがとてもいいです。かわいらしさとセクシーさを持ち合わせていて素敵です。お尻の食い込みや股間の接写は思わず息をのみます。本当に、R−18でもおかしくない、アブナイ作品です。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:43| Comment(0) | 西永彩奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。