送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月20日

多田あさみ「思う存分パンツを脱ぎました」

tadaasami001.jpgグラビアアイドルの多田あさみが、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD『妄想彼女』(3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

2008年からグラドルとして活躍する多田は一時活動を休止。今回のDVDはグラビア復帰にしてから3本目となる。撮影は昨年12月に都内と約1年前。「今より太ってますね。今風に言うならマシュマロ女子。つまりデブってことです」。聞けば、当時はグラドルとして最大の体重で、現在より5キロ以上太っていたという。

作品について「私と朝から晩までカレカノ。こんな子が彼女だったらいいなというというかわいらしい妄想が詰まっています」とさわやかに説明したものの、内容はかなり過激だ。多田自身がミリタリー好きであることから、アーミー衣装もあるが「捕虜として捕まって、あんなことやこんなことされてます」とお尻をスパンキングされるM的なシーンや、パンストを破かれ股間付近をタッチされるシーンまである。多田は「ミリタリーのシーンはブラジャーに穴が空いていました。年を取ると縛られたり、衣装に穴が空いたりするんです。もう25歳なんで」と苦笑いを浮かべたが、大人のセクシーさが存分に発揮されている。

来年には大きな仕事も控えている。「私の男」で直木賞を受賞した人気作家・桜庭一樹原作小説の映画『赤×ピンク』(2月22日公開)に準主役として出演する。「今年1番良かったことはこの映画に出演が決まったこと」と話すほど気合が入っており、さらに1月4日からスタートする『東京トイボックス』にも出演と女優としての活動も目覚しい。年末には巨匠・篠山紀信が撮りおろした『多田あさみ 2014カレンダー PHOTOGRAPHY』も発売され「カレンダーのテーマは『心のパンツを脱ごう』だったので、思う存分パンツを脱ぎました。篠山先生に取っていただくことができないので、とても綺麗なので買ってください」とPR。来年に向けて勢いをつけており、さらなる活躍が期待できそうだ。

(マイナビニュースより)

tadaasami002.jpgtadaasami003.jpgtadaasami004.jpg

92−59−86のFカップ
マシュマロ女子・・・
「ゴーストバスターズ」のマシュマロマンから来ているのかな?笑


多田あさみ「露出過去最大って感じです」

tadaasami005.jpg今回はこれまでの作品の中でも群を抜いて露出しています。寝起きのシーンではパジャマ姿でイヤらしくヨーグルトを口にたらして誘惑目線。さらにパジャマから水着姿となり、マッサージをされてスーパーボディーが揺れまくります。アーミー衣装ではカッコよく銃を撃ちまくるが、敵に手足を縛られた挙句に衣服を脱がされて赤い水着姿に。お尻を叩かれるなどM的な彼女が堪能できる絶好のシーンです。黒のスーツ姿を着用したオフィスのシーンでは、谷間を全開に見せながらのアイス舐め。1本ならず2本舐めに興奮も最高潮。さらにスーツを脱ぎ捨てて黒の下着風衣装に展開するなど、セクシーなシーンとなっています。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | 多田あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。