送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月09日

内野未来「出し惜しみはしていません」

uchinomikuru01.jpg内野未来さんの最新イメージDVD『うちのみくる2013』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップ アミューズメント館で行われた。

DVDの内容について尋ねられると、「10月上旬に初めて行った沖縄の宮古島で撮影してきました。台風の直後で、カラッとした天気に恵まれて海も空もキレイな景色でした。今回の作品は、所属事務所が立ち上げた『N-WEED』レーベルの第一弾で、グラビアの王道というくらいやりたかった色んなことを詰め込みました。2013年の内野未来の集大成になっています。実は12作目にして初めて海でロケした作品なんです。おすすめはビーチで撮影したシーンなので、海と空と黄色いビキニを堪能してください。」と紹介した。

さらに「出し惜しみはしていません。今まででイチバンのお気に入りです。ロケーションもコンディションも最高でした。」と仕上がりに胸を張っていた。

今年は舞台版『まいっちんぐマチコ先生2』のマチコ先生役を務めた内野未来さんだが、来年の3月にもコミックが原作の実写版『いけない!ルナ先生』にルナ先生として出演するなど、ますますセクシーさに磨きがかかりそうだ。

(ガールズニュースより)

uchinomikuru02.jpguchinomikuru03.jpguchinomikuru04.jpg

90−59−86のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

こんな先生がいたら
いろいろ大変ですね笑


内野未来「大人っぽくしっとりまったり」

uchinomikuru05.jpg清純系フェイスに90cmのきカップバストが魅力。そんな彼女の魅力がたっぷりと詰まっています。冒頭では、キュートな衣装を着てメイドになりきり、ご主人様にご奉仕。アニメ声でメイドを演じられてはもうたまりません。一方、岩場でビキニ姿となったシーンでは、水着姿で手袋をはめ、妖艶な女性に変身。ビーチでありながら、水着の紐を外すサービスシーンを誘惑の目線で見せてくれます。浴室のシーンでも、グラマラスなボディーを披露。最大の見どころはベッドのシーンで、キュートな女の子が大人の女性へと変ぼうします。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:53| Comment(0) | 内野未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。