送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2014年01月07日

大貫彩香「ベッドのシーンはしっとりしています」

oonukisayaka001.jpgグラビアアイドルの大貫彩香さんの4枚目のDVD&Blu-ray「Sunshine Romance」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、ソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

8月に沖縄で撮影が行われ、ラブリーなのにギリギリ衣装な大貫彩香さんを見ることができる。

DVDの内容について質問されると「ビーチではしゃぐところから始まるんですけど、スポーツしていたり、元気なところもあるんですけど、大人っぽいところがあったりいろんなシーンがあって楽しめます。表紙はすごいセクシーなんですけど、いつもよりもっとポップな衣装も混じっていて、あとは私服の衣装とかがすごいお気に入りなのでそこも見て欲しいです。バレリーナみたいな感じでニーハイを履いてるシーンは私身体固いんですが、ちょっと頑張ったかなと思います。ベッドのシーンは、すごいしっとりしてるのと、バスルームのシーンやスポーツするシーンがあります。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「赤い水着のビーチのシーンはすごい楽しく走りました。」と注目ポイントを語っていた。

2013年を振り返り「舞台だったり、DVDを3本も出させていただいたりとかして、思ったよりいろんなことを経験させていただいた年だったなと思っていて、来年はもっともっといろんな吸収できるように頑張っていきたいなと思ってます。」と2014年に向けて意気込みを語っていた。

(ガールズニュースより)

oonukisayaka002.jpgoonukisayaka003.jpgoonukisayaka004.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスボディですね〜
水着の面積がすばらしいです笑


大貫彩香「恥ずかしかったのは婦警さんで、犯人に逆にやられちゃいました」

oonukisayaka005.jpgDカップバストにクビれたウエストの魅惑的なボディが最大の魅力。今回は様々な水着を着用しており、美ボディーをたっぷりと堪能できます。ビーチで着用した赤の三角ビキニは、布の面積が極小。浴室のシーンではバストのトップを隠しただけのX線ビキニで、一番露出が多いシーンとなっています。黒が良く似合い、黒のオープンバスト水着は実にセクシー。シーン的にはマッサージのシーンがおススメで、マッサージをされて思わず笑みがこぼれ、素の表情が垣間見えます。



ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:44| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。