ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2024年07月20日

椚マイカ「服を脱がされていたずらされました」

kunugimaika1.jpg 奇抜な動きと表情のブリッジ動画がTikTokで話題。ブリッジ芸人として名が知られる椚 マイカ(くぬぎ・まいか)さんが、1st DVD「HIP ATTACK!」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 黒髪ストレートと美尻が特徴の椚さんは、アイドルとして活動していた2022年から、撮影会をきっかけにグラビア活動を開始。当初は自分の体に自信が持てなかったそうだが、着用する水着の面積が小さくなるにつれて楽しくなってきたという。待望の1st DVDは、一緒に南国旅行を楽しむ物語である。

――ロケはいかがでした?

kunugimaika2.jpg【椚 マイカ】12月に沖縄に行ってきたのですが、アイドルをやっていたから踊ることが大好き。特にダンスのシーンは気合いを入れてがんばりました。オイルを塗ってテカテカの体でお尻を振るところは、ぜひ楽しんでほしいです。

――それ以外のシーンの紹介も。

【椚 マイカ】青のビキニを着て海で遊ぼうと誘ったり、ベッドで服を脱がされていたずらされたり、シャワールームで体を洗ってあげたりしています。「見せたいものがあるんだ」と、特技のブリッジを披露するシーンも入っています。

――オススメは?

kunugimaika3.jpg【椚 マイカ】バランスボールやフィットネスチューブを使って運動するシーンです。お尻を鍛えているし、本気になって取り組んでいます。ガチすぎて顔があまり可愛くないかもしれませんけれど(笑)。

――大人の色気が出せたところを挙げるなら?

【椚 マイカ】ベッドで黒ニット&チェック柄スカートを脱ぎ、ピンク色のランジェリーを見せるシーンです。普段はこの色のものは着けないし、新しい自分を披露できたんじゃないかと思います。

――ブリッジ芸はいつごろからやっているのですか?

kunugimaika4.jpg【椚 マイカ】コロナのちょっと前……2019年からです。出演する舞台の稽古中にランウェイを歩くパートを撮っていたとき、「オチをつけてみたら?」と言われてやったのがきっかけ。それがTikTokでプチバズリして投稿するようになりました。

 今後もグラビアを主軸に活動するそうだが、「目標は令和のお尻グラドルの代表格になること。サイズ感、重量、質感は誰にも負けません!」と力強くコメント。ビジュアル面だけでなく、バラエティーなどで実力を発揮できそうなキャラも魅力となりそうだ。

(ASCU.jpより)

kunugimaika5.jpgkunugimaika6.jpgkunugimaika7.jpg
kunugimaika8.jpgkunugimaika9.jpgkunugimaika10.jpg

83−61−92のFカップ
ナイスバディですね〜

黒髪ストレートの美女は
最強だと思います笑

きれいで大きなお尻を武器に
今後もたくさんの活躍を
期待しています


アイドル活動の経歴を持ちSNSでブリッジ芸人として活動している【椚マイカ】がグラビアDVDデビュー!!抜群スタイルと長い黒髪が印象的な彼女の一番のアピールポイントは鍛え上げたお尻です!!普通のグラドルとは一線を画す魅力を感じさせます。
kunugimaika0.jpg
無料サンプル動画


kunugimaikaDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:55| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年07月15日

Iカップ原つむぎ「ものすごくギリギリを攻めています」

haratsumugi000001.jpg 101cm・Iカップのバストとなごみ系の魅力で人気を伸ばす原 つむぎ(はら・つむぎ)さんが、12th DVD「紬」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今年に入ってから沖縄で撮影された12th DVDは、「関西弁の彼女と旅行する」がテーマ。兵庫県出身の原さんなので、歴代作品でも関西弁でしゃべるシーンは多いのだが、「いつも以上だった」そうである。

――どんな関西弁が印象に残っていますか?

haratsumugi000002.jpg【原 つむぎ】ソファーで胸を触られたときの「あかんってば!」とか、夜ベッドでイチャイチャするときの「今日は寝かせへんで」とかです。関西弁がコンセプトの作品だし、各チャプターのセリフは楽しんでほしいです。

――シーンとしては?

【原 つむぎ】車でドライブを楽しんだり、ビーチに繰り出して遊んだり、珍しくレオタードを着てエクササイズなどをしています。グラビア定番ですが、ゴールドビキニで踊るところも入っています。

――オススメは?

haratsumugi000003.jpg【原 つむぎ】メイドになるシーンです。衣装は可愛いのですが、とにかく胸の部分のデザインが大胆。ものすごくギリギリを攻めています。(購入特典で用意される)チェキでも一番人気があったと思います。





――ところで、以前よりも痩せました?

haratsumugi000004.jpg【原 つむぎ】痩せました! 1年ほど前が太っていたときのピークで、インフルエンザになったときに3kgほど落ちたんです。それを機に「もう痩せるしかない!」とダイエットに励みました。

 なんと1年でマイナス8kgを達成。美ボディーに磨きをかけた、これからの原さんの活躍に期待が高まるところだ。6月に発売された、グラビアムック「GIRLS-PEDIA 2024 SUMMER」の裏表紙も飾っているので要チェック!

(ASCU.jpより)

haratsumugi000005.jpgharatsumugi000006.jpgharatsumugi000007.jpg
haratsumugi000008.jpgharatsumugi000009.jpgharatsumugi0000010.jpg

101−64−100のIカップ
ナイスバディですね〜

お胸とお尻だけ大きい神ボディ
表紙を飾ることも多いことでしょう

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


101センチIカップバストと100センチのヒップを持つトップグラビアアイドル【原つむぎ】がスパイスビジュアルに登場!!癒し系キャラクターで和みつつ最強ボディで大興奮してください。
haratsumugi000000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 原つむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年07月12日

Hカップ夏来唯「成熟した夏来に敢えてセーラー服を」

natsukiyui00001.jpgグラビアアイドルの夏来唯がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『最愛シーケンス』(発売中 4,400円税込 発売元ギルド)の発売記念イベントを行った。

OLからグラビアアイドルに転身し、2017年12月発表の1stDVD『ミルキー・グラマー』でデビューした夏来唯。以降も定期的にグラビアDVDをリリースし、95cmのHカップバストとグラマラスボディ、さらには色気と大人セクシーで人気を呼んでいる。その彼女が通算21枚目のDVDをリリース。自慢のプロポーションを露出の高い衣装や水着で見せながら刺激的なシーンに挑戦している。

natsukiyui00002.jpg今年1月に都内と埼玉で撮影した最新作について夏来は「ワンチャプターごとに完結していて、『シーケンス』というタイトルがついている通りストーリーはバラバラです。全体の雰囲気として表紙にもある喪服のジメッとした感じはありますが、制服を着たりと色んな"夏来唯"が見れる作品です」とバラエティに富んだシーンが楽しめるという。

本作では30歳にしてセーラー服姿も初披露。「30歳にして制服を着るん! と思って(笑)。成熟した夏来に敢えて着させたいという狙いもあったんでしょうね」と分析しながら「でも意外とイケなくもない気がしています。年齢にとらわれることなく、これからも色んなストーリーを頑張って行こうと思います。今回の制服姿はファンの方から『似合っているね』と言われました。そのシーンではマッサージをしたりされたりして、彼氏と爽やかにイチャイチャしていますよ」と明かした。

natsukiyui00003.jpgセーラー服以外には婦警の制服も着用している。「婦警の制服から赤のT字変形水着へと展開します。このシーンは彼氏と電話しながら仕事をこなすシーンで、アドリブで面白いシーンになっています。セクシーなんだけどコメディーな要素もあり、クスッと笑ってしまうところもありますよ」とアピールした。



natsukiyui00004.jpgまた、30歳になった今年は「体調を崩しやすくなったので、健康的に活動していけたらと思っています」と年齢の壁を感じているようで、「3食食べて運動をし、睡眠をちゃんととるという規則正しい生活をしないといけませんね」と反省の弁も。プライベートは反省しつつも、仕事の方は「上から下まで幅広い年齢層のファンの方が増えている気がします。すごく嬉しいことですね」と笑顔。ファンが増えた理由については「作品を出し続けられていることが大きなことだと思っています。当たり前のことのようにやってきましたが、簡単なことじゃないと思うので、そういう意味ではこれからも作品作りやイベント以外で交流ができる場を積極的に作っていきたいと思います」とさらなるファン獲得に意欲を見せていた。

(マイナビニュースより)

natsukiyui00005.jpgnatsukiyui00006.jpgnatsukiyui00007.jpg
natsukiyui00008.jpgnatsukiyui00009.jpgnatsukiyui000010.jpg

95−66−90のHカップ
ダイナマイトバディですね〜

30代になり
ダイナマイトボディに色気も増して
以前からのファンに加え
新しいファンも増えていくことでしょう

今後の作品が
とても楽しみです


快進撃を続ける夏来唯の最新イメージがGUILDに再臨!!
完熟Hカップが揺れに揺れて大暴走!益々エロスを増した全部盛りの会心作です。
natsukiyui00000.jpg
無料サンプル動画


natsukiyui0000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 12:28| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年07月07日

三島ゆう「そんなに見たいの?」

mishimayuu1.jpgグラビアアイドルの三島ゆうが、初めてのイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。都内で発売記念イベントを開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

「私が今年で35歳になったんですけれども、去年からグラビア事務所に入って始めまして、いずれは出せるといいなってすごく夢のように思っていたんですけれども、いきなり出せることになりまして、すごく驚いて、完成形を見て『本当に現実なのかな?』って思っています」と、初めてのDVDを手に喜びをあらわにする三島。

mishimayuu2.jpg本作は2月中旬に千葉で撮影されたと言い、「私がバスガイドで、お客さんが(お風呂の)お湯に入っているところに私も入っちゃって、一緒にお酒を飲んだりみたいな、そういうふうになっちゃうっていうお話です」と、三島が積極的にお客さんを誘惑していく内容とのこと。

もちろんバスガイドの制服を着たシーンもあり、「制服の下にニップレスを付けていまして、バスの中で制服をはだけるという場面があります。お客さんと付き合ってしまって、私がバスの中で『そんなに見たいの?』みたいな感じで始まっちゃいます」と、バスの中でのシーンについても言及した。

mishimayuu3.jpgほか、「一番印象に残っているのが、大浴場の泡ブラです。露出度が高くて頑張ったなって思います。あと、倉庫のような場所でV字ハイレグランジェリーになって霧吹きで水をいっぱいかけられて寒かったのを覚えています」と撮影を振り返る。





mishimayuu4.jpg「良かったよって言っていただけたのが、お酒を飲む、浴衣を着ているシーンなんですけど、そこが良かったねって仰っていただいたりしたので、自分でも気に入っています。そこのお酒を飲むシーンでバニラのキャンディーを舐めているんですけど、監督が横から撮っていまして。自分で見てもすごい迫力だなって思いました。そこの横乳もオススメです」とアピールした。


(WEBザテレビジョンより)

mishimayuu5.jpgmishimayuu6.jpgmishimayuu7.jpg
mishimayuu8.jpgmishimayuu9.jpgmishimayuu10.jpg

90−75−92のFカップ
ムチムチボディが良いですね〜

34歳デビューで
初々しくも色気たっぷりで
とてもうれしいのですが
15年前も見てみたかったです

どれだけ続けていくのか
とても楽しみです


2023年よりグラビア活動を開始した三島ゆうちゃんのイメージ。
英語が堪能な知性派お姉さんが、抱き締めたくなるムッチリボディを大胆披露。大人の色気を放ちながらも、時折見せる恥ずかしそうな仕草がキュートです。
mishimayuu0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 14:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2024年07月03日

Iカップ雅楽代りか「すぐはみ出ちゃうから動けませんでした」

utashirorika1.jpg 弾ける笑顔と100cmのむちむちIカップが魅力の雅楽代りか(うたしろ・りか)さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4620円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 元・保育士という肩書きを持つ雅楽代さんは、2023年にグラビアデビューを飾った注目株。水着に収まりきらないIカップで、いま撮影会を中心にファンを増やしている。12月に沖縄で撮影された2nd DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)との南国旅行がテーマだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

utashirorika2.jpg【雅楽代りか】ビーチで「早くおいでよ!」と胸を揺らしながら走ったり、ベッドの上でトランプをやったり、いちおう女子高生という設定なのでセーラー服を着たりもしました。

――オススメは?

【雅楽代りか】フリルの付いた可愛い白の水着で、部屋を掃除するシーンです。ふわふわでアイドルっぽい格好だし、ファンの方々からも「いいね」という声をいただきました。髪型もサイドポニーテールで可愛いくてお気に入りです。

――ほか注目は?

utashirorika3.jpg【雅楽代りか】「英語がわからないので教えて」と、一緒に家で宿題をやるところです。すごく青春っぽいし、17歳になった気持ちでがんばりました! 途中で彼氏が寝てしまい、夢のなかで私がセーラー服を脱いで誘惑しています。

――むちむちIカップが最も表現できたのは?

【雅楽代りか】ピンク色の眼帯水着を着て、バスルームで体を洗うシーンです。壁に胸を押し当てたりしているから、柔らかさが伝わると思います。すぐ水着からはみ出ちゃうから、あまり動けませんでしたけれど(笑)。

utashirorika4.jpg 憧れのグラドルは風吹ケイ(ふぶき・けい)さんで、「よくYouTubeを視聴しています。私もちゃんと配信をしたいなと考えています」とのこと。ド迫力のバストは似たものがあるし、3rd DVDリリースにも期待したいところだ。ファンクラブ「雅楽代隊!」も開設されているので要チェック。




(ASCU.jpより)

utashirorika5.jpgutashirorika6.jpgutashirorika7.jpg
utashirorika8.jpgutashirorika9.jpgutashirorika10.jpg

100−69−92のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

26歳でデビュー
こんな逸材が今まで
発掘されなかったのが
とても残念です笑

今後の作品が
とても楽しみです


弾ける笑顔と抱き心地の良さそうなムッチリボディで魅了する雅楽代りかちゃんのイメージ。
すべてを包み込んでくれそうなマシュマロバストと溢れる母性、無邪気な少女性を併せ持つりかちゃんに誰もが癒されます。
utashirorika0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ


ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする