ただいまPCの動作がものすごく遅く
記事の更新ならびにweb拍手の活動が
十分に行えない状態となっております。
ご了承ください。(この文章を作るのに1時間弱)


2023年12月28日

緒方咲「泡ブラ初解禁です」

ogatasaki000001.jpg 「さきちぃ」のニックネームで親しまれる緒方 咲(おがた・さき)さんが、15th DVD「金字塔」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4620円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 肉体美と脚線美を極限まで攻め、ファンや業界筋からの評判が高かった同タイトルの写真集の映像バージョンと呼べるのが今作。5月に都内近郊で撮られたものだが、これまで披露していなかった姿も盛り込まれた、意欲的な作品に仕上がっている。

――どんな設定ですか?

ogatasaki000002.jpg【緒方 咲】初めての人妻役です。仕事でとある方に会おうと家を訪問したら、不在で息子さん(=視聴者)が応対する展開。そこで不倫みたいなドロドロの関係に……。新たなさきちぃが表現できたと思います。

――シーンとしては?

【緒方 咲】和室でブラウスをはだけて誘惑したり、お風呂でハイレグ競泳水着を見せたり、ドライブデートに行って「暑くなってちゃった」とシャツを脱いでしまったり。写真集と同時ロケで大変でしたが、いろいろなシチュエーションを撮りました。

――オススメは?

ogatasaki000003.jpg【緒方 咲】メタリックブルーのビキニを着ているシーンです。ベッドの上でオイルマッサージされるのですが、テカテカに光るボディーが楽しめます。お風呂での泡ブラも初解禁なので注目です。


――今年を振り返った感想や来年の抱負も。

ogatasaki000004.jpg【緒方 咲】4年ぶりの写真集が出せたことが一番うれしかったです。実はまだ出したことがないので、来年こそはカレンダーを。出かける前にファンの方々に見てもらいたいです。

 イベントのステージには、今作でも着ているセクシーな衣装で登場。「グラドル摩天楼」の名にふさわしいスタイルと美脚で集まったファンを楽しませた。

(ASCU.jpより)

ogatasaki000005.jpgogatasaki000006.jpgogatasaki000007.jpg
ogatasaki000008.jpgogatasaki000009.jpgogatasaki0000010.jpg

87−62−88のFカップ
ナイスバディですね〜

これだけのハイスペックグラドルが
まだカレンダーを出していないとは
意外でした

来年はもっと活躍して
叶えて欲しいものです


「グラドル摩天楼」の異名を持つFカップ美女・緒方咲ちゃんのイメージ。
170cmの高身長ボディと見惚れてしまうほど見事な脚線美を持つ彼女が、大胆ポーズで貴方を悩殺。鍛え抜かれたしなやかボディから目が離せません。
ogatasaki000000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 緒方咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月25日

Kカップ吉田実紀「透け感とむちむち感の両方が楽しめます」

yoshidamiki01.jpg SNSにアップする食リポ動画も好評。100cm・Kカップ&むちむちボディーが魅力の吉田実紀(よしだ・みき)さんが、8th DVD「男をダメにするカラダ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4379円)の発売記念イベントを10月29日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今春に都内のスタジオで撮られた8th DVDは、初めてだという教師役に挑戦。視聴者が生徒役なのは言うまでもないが、いろいろなアニメ作品のシーンをオマージュした映像が盛り込まれている点が特徴である。

――どんな展開ですか?

yoshidamiki02.jpg【吉田実紀】どのチャプターも「なんで先生がこんなところにいるんだろう?」という生徒の妄想から始まるんです。更衣室で着替えているときに居合わせたりとか、ハプニングが多発しています。

――オススメは?

【吉田実紀】和室で浴衣を脱がされるシーンです。白のランジェリー姿がきれいに撮れたんじゃないかと。課外授業としてキャンプ場に行き、テントのなかで撮ったシーンも初めてなのでオススメです。

――最もむちむちボディーが表現できたのは?

【吉田実紀】雨に濡れて帰ってくるという冒頭のシーンです。ずぶ濡れのシャツの下は大人っぽい赤のランジェリーなのですが、透け感とむちむち感の両方が楽しめると思います。

――食リポ動画も人気ですが。

yoshidamiki03.jpg【吉田実紀】「たべたい」と書くと、ファンのみなさんが食べ物の写真だけのリプをしてきて盛り上がっています。好きな食べ物は、甘いのならチョコレート、ごはんならお米です!

 持ち帰れるくらいのサイズだというが、ファンからプチ米俵をもらったこともあるとか。吉田さんらしいエピソードである。11月23日から、中野区にある小劇場「ウエストエンドスタジオ」で公演が始まる舞台「#シの輪舞曲(ロンド)」への出演も決定。「これから稽古です。ぜひ観に来てください!」と呼びかけた。

(ASCU.jpより)

yoshidamiki04.jpgyoshidamiki05.jpgyoshidamiki06.jpg
yoshidamiki07.jpgyoshidamiki08.jpgyoshidamiki09.jpg

100−72−95のKカップ
ダイナマイトボディですね〜

確かにダメになっちゃう
ムチムチボディです笑

今後の作品が
とても楽しみです


グラビア界ナンバーワンのむっちりBODY。Kカップのバストは男心をくすぐる肉厚100センチ。そんな彼女と偶然あんなことやこんなことをしちゃう8つのラッキーシチュエーション。「なんでこんなところに?」「なんでそんな恰好で?」「なんでこうなったの?」ついついエッチになっちゃうなんで?な彼女。そんなみけちゃんBODYをたっぷり楽しむ最高の時間をお届けします。
yoshidamiki00.jpg
無料サンプル動画


yoshidamiki0DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月23日

浅倉れいか「にいにいとメイドごっこはオススメ」

asakurareika1.jpg いま19歳。ピュア感満点の浅倉れいか(あさくら・れいか)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:4620円)の発売記念イベントを12月10日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 愛知県出身の浅倉さんは、スカウトをきっかけに今年から芸能活動をスタート。所属事務所「SPJ」によるアイドル研究生グループ「ポップキャスト」のメンバーとしても活動中だ。今夏に沖縄で撮られた1st DVDでは、(視聴者の)妹役を演じている。

――ロケはいかがでした?

asakurareika2.jpg【浅倉れいか】緊張していたし、すごく恥ずかしかったです(笑)。でも、海がすごくきれいだったし、名物のゴーヤチャンプルも食べることができて、楽しく過ごせました。

――妹役を演じたそうですが。

【浅倉れいか】映像では「にいにい」と呼んでいて、朝起こしてあげたり、一緒に運動をしたり、洗車を手伝わせたりしています。競泳水着や制服で魅せるシーンも撮りました。

――オススメは?

asakurareika3.jpg【浅倉れいか】水色のビキニで縄跳びするシーンです。しっかり跳んでいるところを観てほしいです。にいにいとメイドごっこするシーンも、メイド服を着たところが可愛いのでオススメです。






――ポップキャストについても聞かせてください。

asakurareika4.jpg【浅倉れいか】11月26日にデビューしたばかり。レッスンは大変ですが、歌ったり踊ったりするのが楽しいです。まだ研究生なので担当カラーはないですが、名前を知ってもらうためのライブをがんばりたいです。

 ポップキャストは、12月23日に五反田で開催されるアイドルフェス「mini JAICO FES vol.2」への参加も決定。ソロのグラドルとしても、「フレッシュ撮影会」に参加するので、詳細は告知ページで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

asakurareika5.jpgasakurareika6.jpgasakurareika7.jpg
asakurareika8.jpgasakurareika9.jpgasakurareika10.jpg

86−64−96のEカップ
ナイスバディですね〜

デビューしたばかりの
期待の新人です

今後の活躍が
楽しみです


ムッチリボディのキュートガール・浅倉れいかちゃんのファーストイメージ。
発育の良いフレッシュボディを見せながら、困り顔で恥じらう姿が堪らないれいかちゃん。この初々しさはデビュー作ならでは。
asakurareika0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月19日

Kカップ桐山瑠衣、露出度満点の格好に

kiriyamarui000001.jpgグラビアアイドルの桐山瑠衣が、イメージDVD「ちょっと愛して、ずっと恋して」(スパイスビジュアル)を発売した。

ビーチのシーンでは、小さめの赤いアニマル柄ビキニ姿で登場。楽し気に砂浜で走ったり跳ねたりすれば、サイズの合っていないビキニトップスから溢れる豊満なバストがたわわに揺れる。また、四つん這いになり、いわゆる“女豹のポーズ”をして挑発する場面も。

kiriyamarui000002.jpg夜の寝室では、ビビットなオレンジ色の眼帯ビキニ姿に変身。全身にオイルを塗ってテカテカになった、身長157cm、スリーサイズが上からB108cm・W60cm・H95cmのダイナマイトボディーをくねらせて、誘惑のまなざしをこちらに向けながら妖艶な踊りを披露する。

屋外プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いた布面積の少ないパープルの変形ハイレグ水着を着用。開放感からか、思いっきり伸びをすると、水着から大胆にはみ出た大きなバストが一層強調される。

kiriyamarui000003.jpg暗がりのショットバーでは、下は股間だけを隠したショーツ、上はバストのトップに花柄のシールを貼っただけという露出度満点の格好に。黒い革製のソファーの上で仰向けになると、大きく股を広げ、太ももの付け根を見せつけた。そして、キスマークのような跡が付いたバストを自ら揉みしだき、恍惚とした表情を浮かべていた。

最新DVD「ちょっと愛して、ずっと恋して」は、彼女の圧巻の美スタイルと美貌を刺激的なコスチュームで心行くまで堪能できる作品に仕上がっている。

(WEBザテレビジョンより)

kiriyamarui000004.jpgkiriyamarui000005.jpgkiriyamarui000006.jpg

108−60−95のKカップ
ダイナマイトボディですね=

いつアダルトに転身しても
全く驚かないくらいの
ボディと色気です

この調子でいつまでも
続けて欲しいものです


108センチKカップバストのレジェンド爆乳グラドル【桐山瑠衣】がスパイスビジュアルに登場!!圧倒的なボディパワーと変わらぬ可愛さで愛され続ける彼女の魅力が詰まった一枚です。
kiriyamarui000000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月15日

夏本あさみ「黒のボディースーツでセクシーな動き」

natsumotoasami1.jpeg 引き締まった美ボディーが魅力の夏本あさみ(なつもと・あさみ)さんが、7th DVD「妄想スキャンダル」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 6月末に1st写真集が発売されて話題となったが、DVDリリースは実に2年8ヶ月ぶり。久しぶりにソフマップに帰ってきた夏本さんだが、以前と変わらない人気で参加チケットも完売の大盛況。7月1日で30歳を迎えているが、妹系でぜんぜん通用する見た目も驚異的である。

――7th DVDはどんな設定ですか?

natsumotoasami2.jpg【夏本あさみ】私がとある番組のリポーター役で、スタッフさん(=視聴者)との恋愛を描いた物語です。まだ20代だった4月に宮古島で撮ったのですが、可愛さと大人っぽさの両方が楽しめる映像になりました。

――可愛さで挙げるオススメは?

【夏本あさみ】黄色のビキニを着て、ビーチを走り回ところです。本当に「THE・グラビア」という王道のイメージで、可愛さとフレッシュさが最も表現できたと思います。

――大人っぽさなら?

natsumotoasami3.jpg【夏本あさみ】テカテカした黒のボディースーツを着たシーンかな。ブルーのライトで照らされた部屋でセクシーな動きをしたり、アイスを舐めたりしています。夏本あさみといえば、昔から舐めるシーンが推しでしたし、今作にもたくさん盛り込まれています。




――近況はいかがですか?

natsumotoasami4.jpg【夏本あさみ】日曜日だけの営業になるのですが、大きな画面で競馬が楽しめるお店「ASANO CAFE」を4月に西麻布にオープンさせました。料理も私が作っているので、ぜひ遊びに来てほしいです。

 人気の料理は、生姜焼きとハヤシライス。夏本さん自身が作っているとなれば一度は訪れてみたいものだが、日曜日限定で混雑する時間も多いので、予約がオススメだとのこと。詳細はお店のSNSをチェックしてほしい。

(ASCU.jpより)

natsumotoasami5.jpgnatsumotoasami6.jpgnatsumotoasami7.jpg
natsumotoasami8.jpgnatsumotoasami9.jpgnatsumotoasami10.jpg

82−56−82のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

30歳となり
色気が増したように
感じられます

水着で接客してくれるなら
絶対お店に行くのですが笑

今後も
サービス満点の作品を
楽しみにしています


上品な雰囲気で見るものを癒す夏本あさみがグラビア界に帰ってきた!待ちに待った彼女のイメージDVDは変わらぬ美貌としなやかな肉体、美しすぎるルックスをこれでもかと堪能。グラビア撮影で巻き起こるドキドキドラマで最高クラスの美BODYに完堕ち確定です。
natsumotoasami0.jpg
無料サンプル動画


natsumotoasamiDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | 夏本あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月10日

池田ゆうな「めくって誘惑してその後・・・」

ikedayuuna1.jpg 童顔と92cm・Gカップが魅力の池田ゆうな(いけだ・ゆうな)さんが、2nd DVD「ずっと好きでした」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:124分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グラビア活動と並行して、昨年の3月まではアイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーとしても活躍した池田さん。今年は「ミスヤングアニマル2023」のファイナリストにも選出され、勢いに乗っているところだ。イメージDVDについても、約3年ぶりのリリースということで注目を集めている。

――どんな内容ですか?

ikedayuuna2.jpg【池田ゆうな】同窓会で学生時代の元カレ(=視聴者)と再会し、そこから仲が深めていくストーリーです。今春に沖縄で撮ったのですが、久しぶりの映像ロケは楽しかったです!

――シーンとしては?

【池田ゆうな】ビーチで追いかけっこしたり、岩場のほうに行って大胆なシースルーの衣装を見せたり、ベッドで大人っぽいランジェリーで誘惑していたりします。

――オススメは?

ikedayuuna3.jpg【池田ゆうな】冒頭のシーンになりますが、元カレの家に遊びに行くところです。「以前より大人っぽくなったでしょ?」と着ているニットをめくって誘惑するところがいい感じ。その後の展開は見てのお楽しみです。

――印象に残った衣装があれば。

【池田ゆうな】部屋を掃除するシーンで見せたメイド服です。テーブルを拭いたりするうちに汗をかき、シャワーを浴びようかなって脱いでいく展開。こちらもオススメです。

――これからの抱負は?

ikedayuuna4.jpg【池田ゆうな】この3年ほどアイドルとしてステージに立ったり、撮影会に参加したりとマルチにやっていたのですが、グラビア活動に力を入れたいです。イメージDVDもいっぱい出したいです。

 10月には、グラドル6人によるデジタル写真集「ゆれる!のけぞる!またがる! 巨乳だらけのスポーツテスト2023」が発売。3rd DVDリリースの発表も待たれるところだ。

(ASCU.jpより)

ikedayuuna5.jpgikedayuuna6.jpgikedayuuna7.jpg
ikedayuuna8.jpgikedayuuna9.jpgikedayuuna10.jpg

92−59−86のGカップ
ナイスバディですね〜

これはこれで
観てみたいですね笑


今後はグラビア活動に
力を入れるということで
楽しみにしています


ミスヤングチャンピオン2021グランプリ、タレントとしてマルチに活躍する池田ゆうなちゃんが3年ぶりのイメージDVDをリリース。たわわに震えるGカップ美乳を惜しげもなく披露してくれました!!ぐっと色っぽさを増したゆうなの魅力に溺れてください。
ikedayuuna0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月07日

Iカップ朝野ナツ「どのシーンでもIカップがギリギリ」

asanonatsu1.jpg 水着からはみ出しそうな、ふわふわ&むちむちのIカップで人気を伸ばす朝野ナツ(あさの・なつ)さんが、3rd DVD「あやし上手のIカップ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今夏に沖縄で撮られた3rd DVDは、利用者(=視聴者)が希望するシチュエーションを演出する、その名も「大人の癒やし空間」という訪問サービスがテーマ。朝野さんがリクエストに応じて、可愛いピンク色のエプロン姿で登場するところから始まる。

――おもしろいですね。

asanonatsu2.jpg【朝野ナツ】お客様を「ぼくちゃん」と呼び、保育士みたいな感じでお世話しているんです。実は幼稚園の先生になりたかったので、その夢が今作を通してちょっと叶っちゃいました。エプロン姿も似合っていると思います!

――シーンとしては?

【朝野ナツ】ベッドメイキングしたり、一緒にお風呂に入ってあげたり、デートでドライブに出かけたりしています。どのシーンでも、Iカップがギリギリまで揺れています。

――オススメは?

asanonatsu3.jpg【朝野ナツ】ビーチに行って運動するシーンと、縦に長い黄緑色の水着でシャワーを浴びるシーンです。メイド服を着てダンスするところも、得意なのでぜひ観ていただきたいです。






――今年のグラビア活動を振り返った感想や来年の抱負を。

asanonatsu4.jpg【朝野ナツ】こんなに活躍できるなんて思っていなかったので、すごく楽しかったです。特に「ミスヤングアニマル 2023」と「ミスFLASH 2024」に参加したのが大きな経験に。来年はもっとプロ意識を高めながら、ファンのみなさんと交流できたらいいなと思います。

 ステージには、可愛いツインテール×黒ビキニで登場。「撮影会で着たとき、ファンの方々にすごく気に入っていただけたので選びました」と説明を加えた。グラビアオーディションについては、ミスFLASHはまだファイナリストに残っているので、2024年1月の結果発表を待つばかり。4th DVD(タイトル未定)もリリース予定だ。

(ASCU.jpより)

asanonatsu5.jpgasanonatsu6.jpgasanonatsu7.jpg
asanonatsu8.jpgasanonatsu9.jpgasanonatsu10.jpg

98−74−100のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

ムチムチ爆乳グラドルとして
活躍しているグラドルは
ベテランが多いので
21歳の新星として
大いに期待しています


98センチ、Iカップの柔らかバストに、100センチの迫力ヒップ、21歳の朝野ナツちゃん。素朴な表情とは裏腹に水着からはみ出してしまいそうなじゃじゃ馬ボディ。ふわふわ、ムチムチ、ぷるんぷるん、癒しオーラと肉感的なスタイルに癒され興奮してください!
asanonatsu0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2023年12月03日

河合はるか「美少女の秘密を垣間見れます」

kawaiharuka1.jpg 透き通るような肌を持つ美少女がデビュー。「日本一の色白姫」といわれる河合はるか(かわい・はるか)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:4620円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま20歳の河合さんは、小さいころからグラビアを見るのが好きで、コミケなどで自主制作の写真集を出していたというエピソードの持ち主。チャームポイントは96cmのむちむちヒップで、この1st DVDの撮影をもってグラビア活動を開始。5月に千葉県の館山でロケが行なわれたそうである。

――初めての作品を手にした感想から聞かせてください。

kawaiharuka2.jpg【河合はるか】自分の顔が西洋絵画のような感じで写っているというのが、DVDジャケットを見たときの最初の印象。特に強調されたお尻が、すごくエッチな雰囲気でいいなと思いました(笑)。

――どんな内容ですか?

【河合はるか】メイドを派遣するサービス会社からやって来た、「はるる」というメイド役を演じました。訪問先で会ったのが、なんと高校時代に好きだった先生(=視聴者)。禁断の恋みたいなストーリーです。

――シーンとしては?

kawaiharuka3.jpg【河合はるか】メイドの格好で可愛くダンスしたり、屋外でテニスをしたり、海に遊びに行って競泳水着を見せたりしています。特にグラビア特有の形をした水着(四角いゼッケン形)で運動するシーンが、さわやかでフレッシュ感が出せたと思います。

――色白姫らしいシーンを挙げるなら?

【河合はるか】制服を着て、学校みたいな場所で先生を待つ……という感じのシーンです。清楚な雰囲気なのに、制服を脱いで真っ白なマイクロビキニを見せるという展開。美少女の秘密を垣間見れるような仕上がりです。

――今後の目標は?

kawaiharuka4.jpg【河合はるか】いろいろなことにチャレンジして、誰が見ても忘れないようなグラドルになることです。撮影会にも参加しているので、ぜひ会いに来てほしいです。

 可愛い見た目からまったく想像できないのだが、「しゃべると変わっている」と評判のキャラも魅力なので、気になった人は要チェック。若さと清楚感を持ち味に、2nd DVDリリースにも期待したいところだ。

(ASCU.jpより)

kawaiharuka5.jpgkawaiharuka6.jpgkawaiharuka7.jpg
kawaiharuka8.jpgkawaiharuka9.jpgkawaiharuka10.jpg

84−58−96のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ロリ系のスレンダー美少女
と思いきや
下半身はムチムチ

しかも
ファーストから
大胆なシーンがてんこ盛り

期待の新人です

来年はさらに
活躍してくれることでしょう


透き通るような色白スレンダーボディが色っぽい河合はるかちゃんのファーストイメージ。
料理にピアノ、作曲、現代アート制作までこなす多才な美少女が、グラビアでも抜群のセンスを見せてくれる。
kawaiharuka0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:02| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする