送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年09月28日

Hカップちとせよしの「岩場で見せた紫のハイレグ衣装は衝撃的」

chitoseyoshino1.jpg Twitterのフォロワーは28万人を突破。YouTubeの「よしのんチャンネル」でもファンを増やす「ちとせよしの」さんが、13th DVD「オトナの方程式」(発売元:竹書房、収録時間:124分、価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に沖縄で撮られた13th DVDは、マッサージ師という役どころ。日ごろの仕事の疲れを癒やすため、バカンスで沖縄を訪れるというストーリーだ。現地は雨予報だったものの、晴れ間が見えるときもあって、ちとせさんの晴れ女っぷりが発揮された映像となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

chitoseyoshino2.jpg【ちとせよしの】黄色のビキニを着て海で楽しく遊んだり、プールで前開き競泳水着を見せたり、お風呂でソフトクリームを食べたりしています。マッサージ師らしいシーンも一瞬だけあります(笑)。






――ファンからの評判の衣装があれば。

chitoseyoshino3.jpg【ちとせよしの】どの衣装もTwitterでバズりまくったのですが、そのなかでも岩場で見せた紫色のハイレグ衣装は衝撃的だったようです。ゴールドビキニも好評でした。

――オススメは?

【ちとせよしの】バーベルスクワットとか、筋トレをやっているところです。いま週3回くらいキックボクシングとパーソナルジムに行っているし、ぜひ一緒にやってもらいたいです。

――以前よりも体が締まってきましたね。

chitoseyoshino4.jpg【ちとせよしの】実は2年くらい筋トレをやっているのですが、すぐ食べちゃうので結果が出るのが遅かったんです(笑)。力を入れなくても、腹筋が出るようになったら合格かな?

 なお、よしのんチャンネルでは、13th DVDのメイキング動画も公開。アルコール度の高い泡盛を可愛く飲むところもあって、ファンなら視聴しておきたい姿が盛りだくさん。仕事の最新情報はTwitterでチェックしよう。

(ASCU.jpより)

chitoseyoshino5.jpgchitoseyoshino6.jpgchitoseyoshino7.jpg
chitoseyoshino8.jpgchitoseyoshino9.jpgchitoseyoshino10.jpg

95−65−98のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このムチムチボディを
いつまでも眺めていたいです

水着姿でTwitterがバズるのも
納得です

今後もたっぷり
楽しませて欲しいと思います


chitoseyoshino000003.jpg
Hカップちとせよしの「白のコルセットはむちむち感が楽しめます」


95cmの豊満バストと98cmのボリュームヒップが魅力的なちとせよしのちゃんのイメージ。
ボディもビジュアルも磨かれてきて、どんどん綺麗になっている彼女が、大胆ポーズで大人の色気をチラ見せします。
chitoseyoshino0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | ちとせよしの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月27日

Hカップ東宮梨紗「脱いだら胸やお尻を触られて」

toumiyarisa01.jpg 168cmの高身長と迫力のHカップが魅力。22歳の東宮梨紗(とうみや・りさ)さんが、5th DVD「好きにしていいよ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に都内のスタジオで撮られた5th DVDは、人妻という役どころ。旦那(=視聴者)が出張で家を出ている間に、偶然にも元カレ(=こちらも視聴者)から連絡があり、つい仲よくなってしまうという展開だ。

――シーンの紹介を。

toumiyarisa02.jpg【東宮梨紗】朝ベッドでのイチャイチャに始まり、部屋を掃除したり、和室で浴衣姿を見せたり……。最終的には旦那さんとの関係は元に戻ります。ラブラブです。

――注目は?

【東宮梨紗】DVDジャケットにもなっている、赤のランジェリーです。体操着を脱いだらこの姿なのですが、胸の形がめっちゃいい感じに出ているのでお気に入りです。

――オススメは?

toumiyarisa03.jpg【東宮梨紗】お風呂のシーンです。最初はTシャツを着ているのですが、「洗ってくれるの?」と言って脱いでしまう展開。胸やお尻を触られて、イチャコラしてます(笑)。

――可愛く撮れたと思うのは?

【東宮梨紗】旦那さんにビデオメッセージを送るシーン。エプロンを着けた格好で、「早く帰ってきてね」と言うところは、さわやかで可愛く撮れたと思います。

toumiyarisa04.jpg 昨年3月に1st作品が出て以降、イメージDVDのリリースはほぼ最速ペース。アナウンスはなかったが、次作も期待できそうだ。撮影会でも高身長とHカップで目を引く存在なので、参加スケジュールはTwitterにて確認しよう。





(ASCU.jpより)

toumiyarisa05.jpgtoumiyarisa06.jpgtoumiyarisa07.jpg
toumiyarisa08.jpgtoumiyarisa09.jpgtoumiyarisa010.jpg

98−61−89のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

ボディとサービスは
文句無しなのに・・・

かわいく見える画像もありますので
良しとしますか笑

それにしても
タイトルの「好きにしていいよ」

これ以上破壊力のあるセリフは
ありませんね


168cmの高身長グラドル【東宮梨紗】はバスト98cmのHカップという抜群のスタイルの持ち主。純朴そうな顔立ちとは裏腹に大胆な露出と演出で観る者をいい意味で裏切ります。迫力バストの威力は凄まじくまだまだ人気が上がりそうな彼女から目が離せません。
無料サンプル動画




ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:25| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月25日

佐々木萌香「男子学生とどう関係するかお楽しみ」

sasakimoeka001.jpg 「あざと可愛いレースクイーン」こと佐々木萌香(ささき・もえか)さんが、6th DVD「もえもえトライアングル」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:121分、価格:4180円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 サーキットでの人気が非常に高く、次々とDVDがリリースされる佐々木さんであるが、今作では新人アナウンサー役に挑戦。視聴者は番組プロデューサーや共演者になった気分で楽しめるというものだ。ロケは今春、沖縄で行なわれたとのこと。

――オススメは?

sasakimoeka002.jpg【佐々木萌香】車のなかでアナウンスの特訓を受けるシーンです。「なにがあっても動じないように」と体を触られたりする展開。マイクを持っているところもポイントです。

――印象に残った衣装は?

【佐々木萌香】ブルーのハイレグ競泳水着です。お尻も大胆にカットされているし、いままで着たもので一番締め付けがすごくてびっくりしました。イメージDVDならではの水着だと思います。

――新しい試みなどは?

sasakimoeka003.jpg【佐々木萌香】ショートカットになったし、男子学生をやってみたいとリクエスト。この髪の長さの女の子はあまりないし、ぜひ私のブレザー&ネクタイ姿を楽しんでほしいです。

――男装の評判は?

【佐々木萌香】「顔が幼いし、髪型がボーイッシュになったのでハマっていた」という声をいただきました。アナウンサーと男子学生とどう関係するかは、映像を観てのお楽しみです(笑)。

sasakimoeka004.jpg いま、ボクシングイベント「3150 FIGHT」を彩るラウンドガール「3150ガールズ」としても活躍中。「8月は新しいメンバーとステージに出ました!」とPRした。9月には、1stトレカの発売。発売日当日と10月29日にイベントも開催される。





(ASCU.jpより)

sasakimoeka005.jpgsasakimoeka006.jpgsasakimoeka007.jpg
sasakimoeka008.jpgsasakimoeka009.jpgsasakimoeka0010.jpg

85ー60−90のDカップ
ナイスバディですね〜

個人的には
セミロングの方が好きですが
ショートカットもかわいらしいです

今後の活躍が
とても楽しみです


早くも3度目のI-ONE登場となる佐々木萌香ちゃん。ショートカットになっての初作品です!! 気になる設定はズバリ、新人アナウンサー。あざとくも初々しい萌香がプロテューサーや共演者にあんなことやこんなことをされちゃいます。新境地の男子高校生コスプレも見逃せませんぞ。
無料サンプル動画




ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:16| Comment(0) | 佐々木萌香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月22日

藤田あずさ「焦らされるところに注目してほしいです」

fujitaazusa0001.jpg グラビアユニット「sherbetNEO」でも活動する藤田あずささんが、7th DVD「真面目な大家さんが実はとってもエッチだった件!」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 都内と沖縄で撮られた7th DVDは、タイトルだけで内容の想像ができるが、藤田さんがアパートの大家という設定。下宿している学生(=視聴者)と仲を深めていくのだが、未亡人であるという点がポイント。果たしてどうなっているのだろうか?

――やってみていかがでした?

fujitaazusa0002.jpg【藤田あずさ】好意を寄せていることに気づいた私が、それに応えていくという夢のある展開。いままで明るい設定が多かったので、今回の役柄は楽しかったです。新境地!?

――シーンとしては?

【藤田あずさ】アパートを掃除しているときに覗かれたり、和室で少しずつ服を脱いだり、その学生と一緒に沖縄のリゾート地に行ったりも。それでも(結婚)指輪が外れていないのがミソです(笑)。

――オススメは?

fujitaazusa0003.jpg【藤田あずさ】台所でおしゃべりしているうちに、盛り上がってきてイチャイチャするシーンです。Sっ気のある学生みたいで、私が焦らされるところに注目してほしいです。






――特にがんばったと思うのは?

fujitaazusa0004.jpg【藤田あずさ】屋外で撮ったのですが、白の前開き競泳水着を着ているシーンです。「もうちょっと見せてあげるね」と言って大胆に手ブラも……。露出がすごいです。

 なお、sherbetNEOは8月をもって現体制を終了した。



(ASCU.jpより)

fujitaazusa0008.jpgfujitaazusa0009.jpgfujitaazusa00010.jpg

97−61−89のGカップ
ナイスバディですね〜

こんな未亡人を
焦らしてみたいものです笑

グラドルとしては
ギリギリのサービスではないでしょうか?

今後の作品も
とても楽しみです


人気グラドル藤田あずさが妖艶な未亡人に!下宿している学生さんにお胸でお尻で癒しのご奉仕します。
fujitaazusa0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 13:12| Comment(0) | 藤田あずさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月19日

橋本梨菜「横乳も下乳もすべて見えてすごかったです」

hashimotorina1.jpg 夏の小麦肌と言えばこの人! 「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜(はしもと・りな)さんが、21th DVD「りーりーの季節」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 毎回おなじみだが、今作も沖縄ロケによるもので、橋本さんが自ら「メイドがやってみたい」と案を出したという。物語としては、出張メイドの「りーりー(橋本さんのニックネーム)」が視聴者の家にやって来るところから始まる。

――ロケはいかがでした?

hashimotorina2.jpg【橋本梨菜】もう行き慣れている沖縄ですが、今回も前乗りで日焼けをしてから臨みました。撮影中もちょこちょこ焼けた感じですね。

――メイドをやってみた感想は?

【橋本梨菜】部屋を掃除したり、お風呂を洗ったり、一緒に海へ遊びに出かけたり……。ご主人様のために、なんでもご奉仕しちゃいました。赤いメイド服も可愛いと思います。

――オススメは?

hashimotorina3.jpg【橋本梨菜】岩場の木陰でイチャイチャするシーンです。橋本梨菜と言えば、「三角ビキニで海!」というのが多いのに、今回は胸がざっくり開いた黒のレオタード。珍しいシーンなので、ぜひ見てほしいです。

――印象に残った水着があれば。

【橋本梨菜】体がなまったご主人様のために、一緒に運動をするシーンです。ボールで遊んだりするのですが、ゼッケン型の水着が特徴的。横乳も下乳も、すべて見える点がすごかったです。

hashimotorina4.jpg 森咲智美さん、葉月あやさん、戸田れいさんとの共演となるデジタル写真集「リップガールズ温泉旅行! 〜巨乳グラドルのプライベートに密着!〜」を発売中。「4人で行ったガチの温泉旅行。自分たちで撮ったものが作品になりました」とPRした。





(ASCU.jpより)

hashimotorina5.jpghashimotorina6.jpghashimotorina7.jpg
hashimotorina8.jpghashimotorina9.jpghashimotorina10.jpg

88−58−85のGカップ
ナイスバディですね〜

橋本梨菜と言えば
先日、柔道の阿部一二三と
交際報道がありました

本人からの否定が無いので
事実なんでしょうね

hashimotorina11.jpg
このボディと寝技し放題なんでしょうか?
うらやましい限りです

今後の動向が気になります


hashimotorina000002.jpg
橋本梨菜「ランジェリーを見せるシーンはけっこうエッチ」


コロナ渦で日焼けできていなかった【橋本梨菜】がわざわざ沖縄に前乗りして「なにわのブラックダイヤモンド」と言われる小麦肌をキッチリ仕上げてくれました!!Gカップバストの抜群スタイルとキュートな笑顔で大人気の彼女と二人きりのイチャイチャを疑似体験。零れ落ちそうな褐色バストと鮮やかな水着とのコントラストは芸術的です。
hashimotorina0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月17日

Iカップ能美真奈(ぷにたん)「胸にシールを貼っただけで開放的」

noumimana1.jpg 「ぷにたん」のニックネームで知られる能美真奈(のうみ・まな)さんが、11th DVD「Iカップ向上委員会」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 可愛い顔とグラビア映えするボディーを併せ持つ能美さん。特に形の美しい100cm・Iカップは、至宝の領域に達していると思う。今春に沖縄で撮られた11th DVDは、幼なじみのお兄ちゃん(=視聴者)との関係を描いた映像だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

noumimana2.jpg【能美真奈】なかなか起きないお兄ちゃんに迫ったり、部屋を掃除してあげたり、逆にキッチンでちょっかいを出されたり。可愛く撮れているシーンが多いと思います。

――オススメは?

【能美真奈】屋外で見せたグレーのタンクトップ姿です。縄跳びや体操をするのですが、水をかけられてビショビショに……。色がグレーだと汗や水がはっきり映るので、そういったフェチの方にもオススメです。

――特にがんばったと思うのは?

noumimana3.jpg【能美真奈】初めて挑戦したのですが、胸にシールを貼っただけの姿でビーチを走るシーンです。無事に走りきれましたが、開放的で見どころになっていると思います。



――これから挑戦したいことは?

noumimana4.jpg【能美真奈】初期の作品でよく披露していたので、ファンの方からは「メイド服のぷにたんがまた見たい」という意見が多いんです。原点回帰じゃないですが、メイド服は着たいですね。

 8月からはYouTubeに新しいチャンネルを開設し、週1回ペースで睡眠配信をやると発表。ひたすら寝る姿をライブ配信するわけだが、以前にやってみたら大きな反響があったそう。「衣装を募集したり、ゲストとコラボ配信も考えています!」とPRした。

(ASCU.jpより)

noumimana5.jpgnoumimana6.jpgnoumimana7.jpg
noumimana8.jpgnoumimana9.jpgnoumimana10.jpg

100−68−98のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

いつまでも眺めていたいです笑

メイド服もいいですが
露出度の高い水着の方が
いいと思います

今後の作品が楽しみです


100センチのIカップバストとふっくらボディで大人気、ぷにたんこと【能美真奈】がスパイスビジュアルに初登場!!どうしても色っぽくなれない彼女に幼馴染のお兄ちゃんが熱血指導。張りのあるバストが揺れて濡れて弄ばれて大暴れ!!魅力的なボディと可愛らしい声で甘えられたら好きになっちゃいます。
noumimana0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:52| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月15日

海里「激しく胸を揺らして踊りました」

kairi001.jpg元受付嬢グラドルの海里が新作DVD「Kire Kawa」(エスデジタル)をリリース。都内で発売記念イベントが行われた。

海里は大手企業の受付嬢として勤めて24歳の時にスカウトをされ、2019年にグラビアデビュー。甘い癒やしボイスと、身長160cm、上からB88cm、W60cm、H85cmの色白グラマラスGカップボディでファンを着実に増やしている。先日Twitterのフォロワーが5万5555人を突破し、「5万人で足踏みをしていまして。ようやく達成できました」と、にこやかに笑いながら喜びを語った。

kairi002.jpg海里にとって約8カ月ぶりとなる5作目となる本作は、「私が元受付嬢ということもあって、ホテルの受付嬢である私が、来られた宿泊客と恋におちるという話です。本当にあってはならないんですけれどね(笑)」と語るように、禁断のアバンチュールを描いた物語。メガネ姿の海里がお出迎えをするシーンから始まり、ビーチでの水着姿、そしてホテルのベッドの上での大胆セクシー姿と、さまざまな海里の美ボディーと癒やしボイスが堪能できる。

kairi003.jpg撮影は2月末に沖縄で実施。「沖縄に行くのはDVDでは2回目です。で、私は雨女なんですけれど、今回もしっかり雨が降っていました。室内でのシーンは関係ないんですけれど、海のシーンは一瞬だけ雨が止んで。でもすぐに降ってきて」と振り返った。

また、「今回は、はじめてゴールドビキニを着て、大人セクシーな感じで、激しく胸を揺らして踊りました」「ダンスは高校の時にジャズヒップホップをやっていたんですけれど、弾むような感じでクネクネして楽しかったです」と見どころを紹介した。

kairi004.jpgKire Kawaというタイトルにちなんで、「キレイとカワイイのどちらが言われるとうれしいか」と聞かれると、「キレイと言われた方がうれしいですね」とにっこり。だが、「この前出版させていただいたフォトブックは、普段とは違うやさぐれたハードな感じでしたけれど、今回はどちらかというと、素の私というかソフトな感じですね」と語るように、作品内ではかわいらしい部分も堪能できることを訴求していた。

(ザテレビジョンより)

kairi008.jpgkairi009.jpgkairi0010.jpg

88−60−85のGカップ
ナイスバディですね〜

これだけキレイだと
文句のつけようもありませんね

今後はハードな作品を
どんどん出して欲しいと思います


TV、雑誌で活躍中。甘い癒し声とグラマラスGカップボディとのギャップがたまらない海里ちゃんの最新作。衣装やシチュエーションによって「セクシー」さと「可愛い」さを併せ持つ海里ちゃん!!特徴的な甘い癒し声と色白のグラマラスボディに癒されてみませんか?



ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 海里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月13日

Kカップ桐山瑠衣、バストトップをビーズアクセで隠しただけ

kiriyamarui001.jpg108pKカップのバストを誇るグラビアアイドルの桐山瑠衣がこのほど、イメージDVD「TOP OF K」(エアーコントロール)を発売した。
桐山は、身長157cmで、上からB108cm・W61cm・H94cmというマシュマロボディ。

屋外プールのシーンでは、露出度満点のビーズでつくられたドレスを身にまとって登場。ドレスといっても首から下げたビーズのチェーンを身体に巻き付け、バストトップを花柄のビーズアクセで隠しただけというほとんど裸に近い状態に。

kiriyamarui002.jpgまた、畳が敷かれた和室では浴衣姿で女豹のポーズに。浴衣がはだけると、ヒップ、そして下乳がハミ出たランジェリーが露わになる。

今作は「TOP OF K」というタイトル通り、“国宝級”の呼び声高いKカップバストが存分に披露される一枚となっている。

(ザテレビジョンより)

kiriyamarui003.jpgkiriyamarui004.jpgkiriyamarui005.jpg

108−61−94のKカップ
ダイナマイトボディですね〜

ここまで露出してくれるとは
うれしい限りです

まだまだ活躍し続けて欲しいです


kiriyamarui07.jpg
Kカップ桐山瑠衣、迫力バストが強烈な存在感


朝から晩までず〜っと瑠衣ちゃんと一緒!可愛い寝顔もお風呂に一緒に入って、桜色の肌もドライブデートも何から何までかわいくってセクシーな瑠衣ちゃんを独り占め!瑠衣のましゅまろボディしか勝たん!桐山瑠衣の最新作&最高傑作できました!
kiriyamarui000.jpg
無料サンプル動画


kiriyamarui00DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月12日

ましろ碧乃「可愛さとハードなイメージの両方が表現できた」

mashirotamano01.jpg 童顔&真っ白な美ボディーが特徴。熊本県出身のましろ碧乃(ましろ・たまの)さんが、2nd DVD「碧乃とお医者さんごっこ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま27歳のましろさんは、撮影会などで人気を伸ばしていて、昨年末には1st DVDもリリース。勢いに乗って放たれた2nd DVDは、幼少からのかかりつけ医(=視聴者)と織りなす物語。3月に都内近郊で撮られた映像となっている。

――ロケはいかがでした?

mashirotamano02.jpg【ましろ碧乃】1st DVDからそれほど経っていなかったし、「初々しいね」と監督さんに言われました(笑)。けっこうセリフも多くて、まだまだぎこちない部分はあるのですが。

――作品はどんな展開ですか?

【ましろ碧乃】小さいころから先生のことが大好き。「しぇんしぇい」というセリフもいっぱいあるし、高校生なって制服を着てみたり、ナースになって一緒に働いたりも。成長物語です。

――お気に入りは?

mashirotamano03.jpg【ましろ碧乃】制服を着ているシーンからの展開です。脱いでから首輪をはめた姿があるのですが、首輪を集めるのが趣味なので、使ってほしいと案を出したんです。念願が叶いました。

――ほかにも?

【ましろ碧乃】赤ずきんちゃんみたいな格好をしたシーン。赤い服を取り払うと、紐みたいな革だけのギリギリ衣装。可愛さとハードなイメージの両方が表現できたと思います。

mashirotamano04.jpg 今回のイベントにも、2nd DVDで使用された首輪をはめての登場。いろいろな種類を持っているというが、ましろさんのトレードマークとして定着しそうな印象だ。「個撮も含めて、毎月撮影会をやっています。TikTokもがんばっているので、ぜひチェックしてください」と呼びかけた。




(ASCU.jpより)

mashirotamano05.jpgmashirotamano06.jpgmashirotamano07.jpg
mashirotamano08.jpgmashirotamano09.jpgmashirotamano010.jpg

87−57−87のGカップ
ナイスバディですね〜
と言いたいところですが
よく見るとスレンダー笑

同郷ということで
応援したいと思います

今後の活躍を
楽しみにしています


合法ロ●グラドル【ましろ碧乃】のセカンドDVD。話題になったデビュー作からパワーアアップした内容に挑戦!!幼気な少女が医者のイタズラによりドMナースになるまでの成長物語。スタイル抜群で可愛くてちょっぴりエッチな碧乃ちゃんを存分にお楽しみください。
mashirotamano00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:24| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月10日

Iカップ青山ひかる、トップ部分だけをギリギリ隠したきわどい格好

aoyamahikaru00001.jpgグラビアアイドルの青山ひかるがこのほど、イメージDVD「こっちも…見てください。」(竹書房)を発売した。

身長154cm、上からB95cm(Iカップ)・W59cm・H90cmのダイナマイトボディで長らくグラビア界の第一線で活躍する青山。今年の6月で29歳になる彼女だが、最新DVD「こっちも…見てください。」でも、抜群のプロポーションと自慢のIカップの美バストは健在だ。

aoyamahikaru00002.jpg部屋でのシーンでは、前が開いたパーカーだけを羽織ったセクシーな姿で登場。ベッドの上で横たわるとパーカーがはだけ、バストのトップ部分だけをギリギリ隠したきわどい格好になるなど、観る者を妄想の世界に誘う。入浴シーンでは、極小のマイクロビキニに着替え、お風呂場の手すりをIカップの美乳に挟んで誘惑する。

aoyamahikaru00003.jpgベッドの上では、猫耳姿に変身。バストのトップが花びら模様の布で隠された過激な姿で、上目遣いで飴玉を舐めるシーンに、思わずドキっとさせられる。そんな、コスプレ映えするボディを誇る青山の魅力を存分に堪能できる一枚となっている。

(ザテレビジョンより)

aoyamahikaru00004.jpgaoyamahikaru00005.jpgaoyamahikaru00006.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

大きくてきれいなバストを
ほとんど見せていて
大変素晴らしいですね

「見てください」と言われなくても
いつまでも見ていたいです笑

今後の作品も
楽しみにしています


ゲームをこよなく愛する美巨乳グラドル・青山ひかるちゃんのイメージ。
「この仕事をしていなければただのアニオタ」と語る野生児猫娘が、コスプレ映えするエロカワボディで貴方を悩殺します。
aoyamahikaru00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする