送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年08月31日

山田かな「スースーして恥ずかしかったです」

yamadakana0001.jpg グラビア各誌をにぎわせる存在へ成長! いま最も勢いに乗る山田かなさんが、4th DVD「Answer」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:149分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1st DVDリリースから1年も経たないうちに、これほど存在感を増すグラドルはめったに現れないと思う。イベントには大人気のブランド「Pharfaite(パルフェット)」の衣装で登場し、集まったファンの期待に応えた。

――4th DVDはどんな内容ですか?

yamadakana0002.jpg【山田かな】今春に千葉のほうで撮った映像なのですが、警察官の役に挑戦しました。なにか職業に就く設定はいままでなかったので、恥ずかしさもありつつ、楽しく撮影できました。

――シーンとしては?

【山田かな】朝ベッドや車のなかでイチャイチャしたり、お風呂に入って体を洗ったり、海へにデートに出かけたり。黄色いポロシャツを着てバドミントンをやるところは、けっこう練習したので注目です。

――お気に入りの衣装は?

yamadakana0003.jpg【山田かな】和室のシーンで見せた、ピンク色の可愛いランジェリーです。打ち合わせのとき、どんなものを着たいかを聞かれ、私のわがままで用意していただきました。

――撮影で印象に残ったことなどがあれば。

【山田かな】警察官の服を脱いでからの展開です。履いているタイツはお尻の部分が空いている「Oバック」。自分で実際にやってみたら、スースーして恥ずかしかったです(笑)。

yamadakana0004.jpg 9月で27歳になるので、グラドルとしては遅咲きのほうであるが、「イタいと言われるかもですが、30歳になる前に学生をやってみたい」との抱負。現在、人気スマホアプリの「ロードモバイル」の「プリンセス決定戦 Vol.3」にも参戦しているので、活動を応援したい人は要チェック!




(ASCU.jpより)

yamadakana0005.jpgyamadakana0006.jpgyamadakana0007.jpg
yamadakana0008.jpgyamadakana0009.jpgyamadakana00010.jpg

88−60−94のGカップ
ナイスバディですね〜

ずっと眺めていたい
素晴らしいグラドルです

JK役もやって欲しいですね

末永く続けて欲しいと思います


デビュー作「どうかな?」が大ヒットし一躍スターダムに!! いま最も「来ている」グラドル山田かなちゃん。今回は婦警さんに扮し魅惑のシチュエーションの数々がアナタを虜にします。溢れ出る愛らしさにノックアウトはまぬがれませんぞ。
yamadakana0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | 山田かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月29日

葉月愛梨「青のランジェリーが特に大人っぽいです」

hadsukiairi01.jpg 恥ずかしがり屋の可愛い系。グラビア映えするボディーも魅力の葉月愛梨(はづき・あいり)さんが、4th DVD「愛梨としたい9つのコト」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:135分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今春に河口湖のほうで撮られた4th DVDは、タイトルからわかる通り、9つの異なるシチュエーションで魅せるというもの。一貫したストーリーはなく、チャプターごとにナースやOL、女子高生などに扮した葉月さんが楽しめる。

――いくつかシーンの紹介を。

hadsukiairi02.jpg【葉月愛梨】ナースのときは「暑くないですか?」と白衣を脱いでしまったり、インストラクターのときは一緒にバランスボールをやったり。グラビア定番の洗車シーンなども楽しめます。

――注目は?

【葉月愛梨】オフィスで働くシーンです。グラビア活動する前に少しだけOLをやっていたので、リアルな雰囲気が出ているんじゃないかと。スーツ脱いで見せる青のランジェリーが特に大人っぽいです。

――お気に入りは?

hadsukiairi03.jpg【葉月愛梨】制服を着たシーンです。幼なじみ(=視聴者)に「彼女いないの?」と話しかけて、「じゃあ、私と付き合おうよ」という展開。青春っぽくていいなと思いました。

――特に恥ずかしかったのは?

【葉月愛梨】全部と言いたいですが、一番は清掃員になったところ。ポロシャツにデニムという格好で旅館の大浴場を掃除するのですが、お客さん(=視聴者)にシャワーで水をかけられたりします。

hadsukiairi04.jpg ステージにはフリルのついた可愛い水着で登場したが、「事務所に入ったときに日向葵衣さんからもらったもの。いまでも大切にしています」と解説。仕事のアドバイスもしてもらえる、頼もしい先輩になっているようだ。雑誌のグラビア掲載や次のDVDリリースの話などもあるというので、Twitterをしっかり確認していこう。



(ASCU.jpより)

hadsukiairi05.jpghadsukiairi06.jpghadsukiairi07.jpg
hadsukiairi08.jpghadsukiairi09.jpghadsukiairi010.jpg

89−59−89のFカップ
ナイスバディですね〜

ムチムチボディと
恥ずかしがりながら
たっぷりのサービス

こんなグラドルが
大好きです

今後の益々の活躍を
とても楽しみにしています


hadsukiairi8.jpg
恥ずかしがり屋新人・葉月愛梨「初体験ですごく恥ずかしかった」


イメージ4作目となる葉月愛梨ちゃん。思わずほっこりとするやわなかな雰囲気と弾力のあるFカップバストがなんとも秀逸です。I-ONE仕様の小さな水着と大胆なアングルで、彼女の透き通った美白ボディが今あらわに!! 神秘&セクシーな魅力にイヤラし癒されてください。
hadsukiairi00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月28日

鈴木ゆうは「恥ずかしそうな顔をしています」

suzukiyuuha1.jpg 音大卒でピアノとクラシックバレエが特技。「ミスマガジン 2018」でベスト16にも選出された鈴木ゆうはさんが、1st DVD「アンダンテ」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ミスマガジンに参加して以後、しばらく水着の仕事から遠ざかっていたが、友達のグラドルの作品を観て挑戦を決めたという鈴木さん。初めて訪れた沖縄のロケでは、カメラを彼氏だと思いながら一生懸命にがんばったそうである。

――ファンからの反響は?

suzukiyuuha2.jpg【鈴木ゆうは】「待っていた」「いつかイメージDVDを出してくれると思っていたよ」と喜んでいただけました。みなさんの期待に応えることができてうれしい気持ちです。

――どんなシーンを撮りました?

【鈴木ゆうは】ピアノを弾いたり、テニスやバスケをしてみたり、セーラー服を着てみたり。寝起きも撮ったし、とにかく盛りだくさんの内容。自分でも見たことがない顔をしているシーンがいっぱいあります。

――オススメは?

suzukiyuuha3.jpg【鈴木ゆうは】紫色のレオタード姿でバレエを踊るシーンです。やめて2〜3年ほど経つのですが、披露するのは初めて。Y字バランスや180度開脚をしているので、ぜひ観てほしいです。

――特に色っぽいシーンを挙げるなら?

【鈴木ゆうは】胸の部分が大胆に開いた、白のワンピースを着ているシーンです。衣装合わせで見たときも、「すごくセクシーだな」と思うほど。恥ずかしそうな顔をしています(笑)。

suzukiyuuha4.jpg イベントのステージには、まさかのセーラー服で登場。高校がブレザーだったので、1st DVDでも自ら「着てみたい」と制作サイドに伝えたという思い入れがあるもの。「憧れだったので着てきちゃいました!」と元気に語った。





(ASCU.jpより)

suzukiyuuha5.jpgsuzukiyuuha6.jpgsuzukiyuuha7.jpg
suzukiyuuha8.jpgsuzukiyuuha9.jpgsuzukiyuuha10.jpg

84−59−85の推定Dカップ
ナイスバディですね〜

お顔もボディも
もうちょっと

サービスはこれからかな〜

セーラー服より
スクール水着の方が
ファンは喜ぶと思います

今後の活躍を
期待しています


音大卒でバレエもこなすお嬢様・鈴木ゆうはちゃんのファーストイメージ。
「ミスマガジン2018」ファイナルの16人のひとりにも選ばれた彼女が、眩しい水着姿を披露。恥ずかしそうにはにかむ笑顔にキュン♪です。
suzukiyuuha0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:47| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月25日

入山 愛「氷で責められたりセクシーな演出になっています」

iriyamaai1.jpg バストは91cm・Gカップ。肉感的なむっちりボディーが特徴の入山 愛(いりやま・あい)さんが、1st DVD「ラブ・モーション」(発売元:竹書房、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今月に25歳になったばかりの入山さんは、もともと地下アイドルをやっていたそうだが、次のステップに挑んでみたいと考えてグラビア活動を開始。事前準備として、いろいろなグラドルの映像作品を視聴したので、抵抗感もなくロケに臨めたそうだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

iriyamaai2.jpg【入山 愛】4月に宮古島で撮ったのですが、映像を観る方が彼氏という設定。きれいな海の周辺で、私と一緒に楽しい1日を過ごすイメージになりました。

――シーンの紹介を。

【入山 愛】朝ベッドで起きるところから始まり、お風呂で体を洗いっこしたり、肌の露出が多いメイド衣装で彼氏と遊んだり。前開き競泳水着などを着たシーンもあります。

――お気に入りは?

iriyamaai3.jpg【入山 愛】赤のビキニを着て、宮古島のビーチではしゃぐシーンです。気温もちょうどよかったし、砂山を作ったり、浮き輪で遊んだり、側転をしたり……。元気な姿が楽しめると思います。

――注目は?

【入山 愛】部屋でノースリーブニットを捲し上げ、紫の水着を見せるシーンです。ここだけ元カレが出てくる設定で、映像のテイストが違うんです。氷で責められたりするセクシーな演出になっています。

――これからの抱負も。

iriyamaai4.jpg【入山 愛】目標は週刊誌に載ること。将来的には写真集も出したいし、もっとメディアで活躍できる存在に。長崎県出身なので、地元の海でロケをやるのが夢です!

 いま、入山さんも「ミスヤングアニマル 2022」ファイナリストとして最終ラウンドを戦っている最中。「ぜひ応援してほしいです。Twitterも見てください!」とファンに呼びかけた。果たしてグランプリに輝けるか!?

(ASCU.jpより)

iriyamaai5.jpgiriyamaai6.jpgiriyamaai7.jpg
iriyamaai8.jpgiriyamaai9.jpgiriyamaai10.jpg

91−61−94のGカップ
ナイスバディですね〜

目標が達成できるよう
頑張って欲しいものです


口元のホクロと美巨乳がセクシーな新人グラドル・入山愛ちゃんのファーストイメージ。
新人ながら撮影会で大人気の彼女が、色白のムッチリボディを見せ付けて大胆アプローチ。熱い視線とぽってりとした唇にクラッ。
iriyamaai0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ


ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月23日

葉月あや「たぶん制作側の好みだと思います」

hadsukiaya000001.jpg 小麦肌の大人気グラドル・葉月あや(はづき・あや)さんが、24th DVD「起きたとき世界が明るい」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 沖縄で撮られた今作は、まったく演じていない「普段の葉月あや」そのままを表現するというのがコンセプト。南国でひたすら遊ぶ姿が収められている。事前の段取りもなく、現地で撮影を始めるときも「衣装を着たらやるよ!」になったという。

――おもしろいコンセプトですね。

hadsukiaya000002.jpg【葉月あや】普通は映像を区切りながら撮りますが、設定も台本もないからノーカット。あれこれ多めに撮ったりしないので、1つのシーンが20分くらいで終わりました(笑)。

――シーンの紹介を。

【葉月あや】赤のビキニで海に遊びに行ったり、横乳が見えそうなユニフォームでボール遊びをしたり。たぶん制作側の好みだと思うのですが、謎のチャイナコスプレもあります。

――お気に入りは?

hadsukiaya000003.jpg【葉月あや】お尻を振る姿が好評なので、どの作品でも入れてますが、今回は白の編込み衣装でダンスをするシーンを挙げたいです。ダンスは得意なので、けっこう激しく動いています。

――新しい挑戦などは?

【葉月あや】蛍光イエローの水着のシーンです。カメラを渡されたので、10分間ほど定点で自撮り。ちょっと戸惑ってしまい、1人でくすくす笑ったりする姿に注目です。

hadsukiaya000004.jpg ちょうど沖縄ロケに行ってきたそうで、以前よりもさらに焼けた小麦肌でステージに登場。「日焼け肌に似合いそうな、ヌーディーな色合いの水着にしました」と衣装のポイントを語った。近況はTwitterで確認しよう。





(ASCU.jpより)

hadsukiaya000005.jpghadsukiaya000006.jpghadsukiaya000007.jpg
hadsukiaya000008.jpghadsukiaya000009.jpghadsukiaya0000010.jpg

90−56−86のGカップ
ナイスバディですね〜

デビュー当時から観てきましたので
少しずつお顔の劣化を感じます笑

しかしボディとサービス精神は
まだまだ健在です

末永く
グラビア活動を続けて
欲しいものです


hadsukiaya00003.jpg
葉月あや「制服を脱いだら可愛くて清純な感じ」



現役トップグラドル・葉月あやの本当の姿を見せる彼女だったら新感覚イメージDVD…最高にかわいいルックスと驚くほどの美しいスタイルを併せ持つ女の子。素の彼女は愛嬌があっておもしろくってさらに大好きになること間違いなし。素の彼女を見てみませんか?
hadsukiaya000000.jpg
無料サンプル動画


hadsukiaya00000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:04| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月21日

日向葵衣「下乳が見える点がえちえちでいい感じ」

hinataaoi1.jpg 「ひなぽぽ」の愛称で親しまれる日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、7th DVD「#サイコーの彼女と×××なう。」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2月に都内近郊で撮られた7th DVDは、視聴者の幼なじみという設定。勤務している職場で偶然の再会を果たし、学生時代の回想などを織り交ぜつつ、だんだん関係を深めていくというものである。

――ロケはいかがでしたか?

hinataaoi2.jpg【日向葵衣】今回は制服を着ているシーンが特に印象的。自分で言うのもなんですが、意外と似合っていました(笑)。髪型をショートにして初めて撮ったのもポイントです。

――それ以外には?

【日向葵衣】薄暗い部屋でギリギリまで胸とお尻を見せたり、お風呂で透けた競泳水着でシャワーを浴びたり、ベッドルームで大人っぽい黒のランジェリーを見せたりしています。

――お気に入りは?

hinataaoi3.jpg【日向葵衣】半分くらいの丈の白ニットを着ているシーンです。さわやかなのに下乳が見える点がえちえちでいい感じ。「ひなぽぽといえば、下乳ニットだよね」と監督さんにも言われました。

――特に大胆なシーンは?

【日向葵衣】紫色の透けた変形水着とタイツを履いているシーンです。この格好で「おまたせ〜」と行って一緒に出かけるという……。いろいろなフェチの方に刺さると思います。

hinataaoi4.jpg グラビア活動はもちろんだが、声の仕事を増やしていくことが目標。Radiotalkでの冠番組「日向葵衣のポカポカらじお」も配信中なので視聴をオススメする。とても可愛いくて萌える声に癒やされること必至だ。





(ASCU.jpより)

hinataaoi5.jpghinataaoi6.jpghinataaoi7.jpg
hinataaoi8.jpghinataaoi9.jpghinataaoi10.jpg

90−56−90のGカップ
ナイスバディですね〜

三拍子そろった
ハイスペックグラドル

おまけに甘い声がかわいい

髪は長い方が良かったかな〜

末永く活躍して欲しいものです


hinataaoi000001.jpg
日向葵衣「生徒にいたずらされてスーツを脱がされます」


バスト90センチのGカップ、腰は驚異の56センチ、お尻はバストと同じ90センチ。漫画レベルのパーフェクトボディ。なのに顔はおっとり癒し系だから、男はみんな大好き。そんな日向葵衣がエアコン初登場。ふんわりとした表情に癒されながら、メリハリボディにノックアウトされちゃいます。
hinataaoi0.jpg
無料サンプル動画


hinataaoiDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 日向葵衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月19日

新井萌花「寝る前のイチャイチャ感を楽しんでほしい」

araimoeka01.jpg 陸上部出身、笑顔と健康的なボディーで人気を伸ばす新井萌花(あらい・もえか)さんが、2nd DVD「新井ちゃんは発育中」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

  4月に宮古島で撮られた今作は、高校生の新井さんが大学生の彼氏(=視聴者)と過ごす様子を描いたもの。グラビアデビューを飾った1st DVDの撮影時より、胸もお尻もサイズアップしたと振り返っていて、胸はGカップに近づいているという。

――グラビア映えするボディーへ発育中ですね。

araimoeka02.jpg【新井萌花】黄色のビキニでビーチで遊んでいるときも、制服を脱いだときも、お風呂で体を洗っているときも胸の揺れがすごいんです。目に見えて発育したと思います。

――お気に入りは?

【新井萌花】バニーガールふうの衣装を着たシーンです。V字ですごく大胆なデザインだし、ベッドに行く展開なので、寝る前のイチャイチャ感を楽しんでほしいです。

――ほかには?

araimoeka03.jpg【新井萌花】カフェみたいな場所でメイドふうの水着でダンスをするシーンです。お尻や下乳を強調するような、イメージDVDライクな踊り方。クネクネする感じでした(笑)。

――新井さんらしい運動シーンは?

【新井萌花】ゼッケンみたいな形の小さな水着で、宮古島の道路を走るシーンがあります。普通に車が走っているなかでやったので、テレた表情をしている点に注目です。

araimoeka04.jpg いま開催中のグラビアオーディション「ミスヤングアニマル 2022」にも参加し、ファイナリストにもノミネート。撮影会、グッズ販売、ライブ配信によるポイントで競うが、「総合1位なので応援してください。このまま突っ走ります!」と元気に呼びかけた。




(ASCU.jpより)

araimoeka05.jpgaraimoeka06.jpgaraimoeka07.jpg
araimoeka08.jpgaraimoeka09.jpgaraimoeka010.jpg

93−58−85のFカップ
ナイスバディですね〜

勝手に「グラビア界の土屋太鳳」
と思っている期待の新人です笑

19歳ということで
末永い活躍を期待しています


araimoeka3.jpg
新井萌花「きっと興奮してもらえるはずです」


新星・新井萌花ちゃんは、陸上部出身健康的な美ボディが魅力の、元気でキラキラな女の子。屈託のない笑顔と、瑞々しいボディは次世代を担うグラビア界の宝!! この胸の高鳴りがあなたの青春時代のトキメキを呼び起こすこと間違いなしです。
araimoeka00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:01| Comment(0) | 新井萌花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月17日

村上りいな「気がついたら脱いでいます」

murakamiriina1.jpg 今夏のグラビア活動も好調。妹系グラドルの村上りいな(むらかみ・りいな)さんが、10th DVD「りいなCOLORS」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:125分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に都内近郊で撮られた10th DVDは、セールスレディやナース、スポーツインストラクターなど、全部で8つのシチェーションに挑戦。チャプターごとに多彩な衣装で魅せるというものである。

――ロケはいかがでしたか?

murakamiriina2.jpg【村上りいな】やったことがないシーンが多くて楽しかったです。特に印象に残っているのはバニーガール。ガラスのテーブルの下からも撮っていて、密着感のある映像になりました。

――オススメは?

【村上りいな】家政婦になって部屋を掃除するシーンです。タイトなニットワンピース姿で誘惑しちゃう感じ。契約が取れないとクビになるという、保険のセールスレディーのシーンも観てほしいです。

――特に大人っぽいと思うのは?

murakamiriina3.jpg【村上りいな】ナースになって患者さん(=視聴者)を看病するところです。足をほぐしてあげたりするのですが、気がついたら脱いでいます(笑)。大胆なランジェリー姿に癒やされる……かも!?






――ついにDVDリリースも10本目。どんな気持ちですか?

murakamiriina4.jpg【村上りいな】10本も出せるなんて自分でもびっくりです。いろいろな衣装を着て、表現や魅せ方を学べたからこそ、ここまで来ることができたと思います。ファンの方々を喜ばせたいので、これからも続けます!

 目標に掲げているTwitterのフォロワー10万人達成、残すところ1万2000人ほど。年内には達成できるのではないだろうか。9月には11th DVDもリリースされる予定だ。

(ASCU.jpより)

murakamiriina5.jpgmurakamiriina6.jpgmurakamiriina7.jpg
murakamiriina8.jpgmurakamiriina9.jpgmurakamiriina10.jpg

80ー61−80のCカップ
スレンダーボディが良いですね〜

Cカップよりは
大きそうな感じもしますが・・・

かわいいし大胆で
文句無しですね

次回作も
喜ばせて欲しいと思います


記念すべき10枚目のイメージDVDがスパイスビジュアルより発売!!今回はセールスレディ、エステティシャン、ナース、インストラクターなど8パターンのエッチなシチュエーションでりいなちゃんの魅力を存分に堪能できる作品です。ひと目見ただけでも最高にあざと可愛い彼女にメロメロです。
murakamiriina0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:11| Comment(0) | 村上りいな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月15日

南ゆうき「制服×和室がイケナイ感じがしてセクシー」

minamiyuuki1.jpg グラビア映えする美ボディーを持つ南ゆうき(みなみ・ゆうき)さんが、3rd DVD「従順な果実」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:145分、価格:4400円)の発売記念イベントを、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 所属するアイドルグループ「CLIPCLIP」では、毎週のようにライブをこなしている南さん。1月に長野県の諏訪湖で撮られた3rd DVDは、みんなが憧れる「学園のマドンナ」と「ツンデレ先生」という、1人2役に挑戦している。

――学園のマドンナ的なシーンの紹介から。

minamiyuuki2.jpg【南ゆうき】教室で制服を脱いだり、お風呂に入ったり、朝ベッドでイチャイチャしたり。冬の諏訪湖ロケということで、雪原に行ってパンチラを見せたりも……。

――ツンデレ先生のほうは?

【南ゆうき】職員室で同僚の先生(=視聴者)に言い寄られたり、ストッキングを破かれてしまったり。スーツ姿で「聞いてるの?」と生徒を責めたりする、わりとSっ気のあるシーンも撮りました。

――オススメは?

minamiyuuki3.jpg【南ゆうき】雪原から宿に戻り、畳の部屋で制服を見せるシーンです。制服×和室という組み合わせがイケナイ感じがしてセクシーじゃないかと。まだまだ制服でJKを演じたいです(笑)。


――苦労したことは?

minamiyuuki4.jpg【南ゆうき】普段はおふざけ&妹キャラなので、(教師が手にする)指示棒を持って上から目線のセリフで冷たくあしらうシーンが大変でした。これから勉強していきたいと思います。

 イベントには横乳と下乳を強調した赤の水着で登場。美しいプロポーションと露出でファンを楽しませた。「アイドルとしての私にも会いに来てほしい!」と、CLIPCLIPのライブ参加も呼びかけた。スケジュールはグループのTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

minamiyuuki5.jpgminamiyuuki6.jpgminamiyuuki7.jpg
minamiyuuki8.jpgminamiyuuki9.jpgminamiyuuki10.jpg

85−58−80のGカップ
ナイスバディですね〜

お顔は好みではありませんが
ボディとサービス精神が
素晴らしいと思います

今後の活躍が楽しみです


ナイスBODYのエッチなアイドル南ゆうきが男の欲望叶えます!憧れの学園のマドンナが先生と職員室で…ツンデレ女教師が好きな生徒の前ではドMに!
minamiyuuki0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:12| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月11日

Iカップメイリ「可愛くて露出も大胆なので注目してください」

meiri1.jpg 究極のマシュマロボディーにして、「下乳の神」と称賛されるメイリさんが、10th DVD「ナイショの願望」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月末のイベントで「今年をグラビアイヤーにしたい」と意気込んだメイリさん。早くもリリースされた10th DVDは、3月に千葉県の鴨川のほうで撮られた映像。意味深なタイトルの意味は果たして――。

――聞かせていただいてもいいですか。

meiri2.jpg【メイリ】基本的にはドSのはずが、「ちょっとMかも?」という性癖に目覚めちゃうんです。外では強がっているけれど、だんだん変化していく様子が楽しめるのが今作です。

――シーンの紹介を。

【メイリ】大浴場で前開き競泳水着を見せたり、スーツを脱がされてストッキングを破かれたり、メイド喫茶で働くシーンなども。どのチャプターも胸の揺れはすごいです。

――オススメは?

meiri3.jpg【メイリ】彼氏(=視聴者)に水着を隠されちゃうシーンです。コートの下はV字の衣装だけ。「水着をどこに隠したの?」と怒る姿をスマホで撮られるという、ドMな展開となっています。

――こだわりのシーンがあれば。

【メイリ】胸がハート型になった、メイドふうの水着です。私がスタイリストさんに細かく指示して作ってもらったんです。可愛くて(露出も)大胆なので注目してください。

meiri4.jpg 11th DVDリリースも決まっていて、「もうすぐ打ち合わせなのですが、ボンデージの衣装やゴールドのビキニを着たいと思っています」とコメント。ファン待望の1st写真集も8月末に発売されることが決定したので、詳細の発表を待とう。





(ASCU.jpより)

meiri5.jpgmeiri6.jpgmeiri7.jpg
meiri8.jpgmeiri9.jpgmeiri10.jpg

90−57−87のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

最近紹介したIカップグラドルより
少しボリュームが足りない気もしますが・・・

お顔も美しく
まさにハイスペックグラドルですね

今後の作品も
とても楽しみです


meiri000003.jpg
Iカップメイリ「こんなにエッチにされちゃうの!?」


バストIカップの色白道産子グラドル【メイリ】が究極のマシュマロボディを披露!!まん丸バストが水着の下から横からあふれてまさに零れ落ちそう!!刺激的な映像満載であなたをドキドキさせちゃいます



ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | メイリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする