送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年07月09日

金子智美「コートを脱いで見せるランジェリーがお気に入り」

kanekosatomi001.jpg 限界ギリギリの露出で攻める「18禁グラドル」こと金子智美(かねこ・さとみ)さんが、18th DVD「妹にはナイショね…」(発売元:リップ、販売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 リリース本数の多い金子さんであるが、「撮りたい演出がある」ということで、自ら案を出したのが今作。妹と同棲している彼氏(=視聴者)を横取りするというもので、妹が外出した隙にちょっかいを出したする展開。タイトル通りの内容である。

――気合いが入っていますね。

kanekosatomi002.jpg【金子智美】初めて横取りする側を演じました。寝ている妹にバレないように声を押し殺さなくてはいけなかったりとか、演出的にもこだわりのシーンが多くなっています。

――オススメは?

【金子智美】シティホテルに泊まるシーンです。妹の彼氏も私も、お互いに「友達と会ってくる」と伝えてこっそり密会。「すごいの着てきたよ」とコートを脱いで見せるランジェリーがお気に入りです。

――演じてみていかがでした?

kanekosatomi003.jpg【金子智美】意外と楽しかったです。家でずっと映画を観たり、愛犬と戯れているプライベートとは真逆で、「こんな自分だったらいいのにな」と思いました(笑)。

――ほかに注目シーンがあれば。

【金子智美】OLになっているシーンです。覗かれていたずらされちゃうという展開なのですが、唯一のメガネ姿なんです。メガネフェチの方は必見。知的なイメージかも?

kanekosatomi004.jpg 実際の金子さんは超インドア派で、「いい加減に外に出たらどうか」とマネージャーに注意されるほどらしい。そこを頭に入れつつ視聴すると、より楽しめるかもしれない。「EX MAX! 2022年7月号」にも、昭和ロマンをテーマにした撮り下ろしグラビアが載っているので要チェック!




(ASCU.jpより)

kanekosatomi005.jpgkanekosatomi006.jpgkanekosatomi007.jpg
kanekosatomi008.jpgkanekosatomi009.jpgkanekosatomi0010.jpg

87−58−86のFカップ
ナイスバディですね〜

さすがに18禁です
ギリギリというよりアウトです笑

「水着」としては
最小面積かもしれませんね
kanekosatomi0011.jpg

今後もギリギリで
頑張って欲しいと思います


kanekosatomi03.jpg
金子智美「2人の男性にロウソクを垂らされました」


限界ギリギリの露出で人気のセクシーグラドル・金子智美ちゃんのイメージ。
出してきた作品すべてが大ヒットし続けるグラビアアイドル。抜群の悩殺ボディをしかとご覧あれ。大人にしか見れない内容です。
kanekosatomi000.jpg
無料サンプル動画(18禁です)





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | 金子智美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月08日

新田ゆう「浴衣がはだけるシーンは憧れでした」

nittayuu1.jpgグラビアアイドルの新田ゆうさんがDVD『about YOU』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年10月に都内で撮影した本作は、新田ゆうさんがDVDを観ている人の彼女となりデートを楽しめる内容となっている。

nittayuu2.jpg「自分のチャームポイントである脚とお尻を生かせるグラビアにしたくて、お尻の露出を上げたり脚が綺麗に映るような撮影の仕方をしました」というDVDの内容について「ジャケットになっているピンクの衣装は実はウサギで“〜〜だピョン”と言わされました。耳もありバニーちゃんの衣装で普段はやらないので本当に恥ずかしかった。前からやりたかった和室の畳の上で浴衣がはだけるシーン、私が和室が好きなので、このようなテイストでグラビアは憧れでした。私と一緒に旅行に行ったらこんな感じというのが伝わると思います。ストレッチのシーンは元アスリートらしくやってみたかった。スポーツウエアみたいなグラビアも実はやってみたかった。トレーニングしながらグラビアっぽくなっています」と紹介。

nittayuu3.jpg一番セクシーなシーンは「紫のランジェリーで赤リップで大人っぽく。あと変形ビキニのシーンもセクシーで恥ずかしいと言いながら撮影をしました。攻めた衣装になっています」と見どころを挙げた。


nittayuu4.jpgDVDは1年7か月ぶりのリリースとなる。「めちゃめちゃ活動はしていたのですがDVDは出していませんでした。グラビア活動はしていたので、そんなに出していなかったんだという感じです」と語り、「今回3枚目のDVDなのでファーストDVDを出してからもう3年経つんだという印象です。それなりのフェロモンを出せたかな、やっとグラビアらしくなれたと思います」と振り返った。

今後の活動について「今はけっこうバラエティ番組に出させていただいていますので、女性タレントを呼ばれる一人になれるよう頑張りつつ、グラビアも脚と高身長を生かしてまだまだ続けていきたい。4月から大学院生となりましたので、芸能活動と勉強の文武両道で頑張っていきたいです。薬学を学びウイルスやアルツハイマーの研究をしており、いつかは論文で名前を出せたらいいなと思っています」と語っていた。

(ガールズニュースより)

nittayuu5.jpgnittayuu6.jpgnittayuu7.jpg
nittayuu8.jpgnittayuu9.jpgnittayuu10.jpg

92−58−92のFカップ
ナイスバディですね〜

グラビアと研究の文武両道

頑張って続けて欲しいと思います


9.5頭身の超絶スタイル【新田ゆう】が2年ぶりにグラビアDVDを発売します!!特筆すべきは172センチの高身長に股下87センチという驚異の脚の長さ!!フィギュアスケート歴10年で培われた肉体をコロナ渦中に励んだトレーニングでさらに仕上げたボディは必見!!プリっとしたお尻と柔らかバストの揺れも存分のお楽しみいただけます。
nittayuu0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月06日

Hカップ夏来唯「調教をしたりされたりします」

natsukiyui1.jpgグラビアアイドルの夏来唯さんがDVD『夏来先輩は調教がお好き』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

1月に都内と千葉で撮影した本作。内容について「地味なOLが社内で調教をしたりされたりします。マッサージのシーンは面白い衣装でしたりされたりします。最近の流行りで逆バニーガール姿にもなっています。15枚DVDを出していますが、衣装では新鮮味を出せたと思います」と紹介。

natsukiyui2.jpg初の調教がテーマの今作、改めて調教とは何かと問われると「私もDVDを出していますが、改めて聞かれるとなんでしょうね? このDVDの中では棒を持ってペンペンしています。調教というとムチのイメージがありますが、今回ムチはありませんでした。日頃こういうことをしないので撮影中は新鮮だなって思いながらやっていました(笑)」と語った。

最後に恥ずかしかったシーンを聞かれると「基本全部恥ずかしいです。DVDを何枚出してもそこは変わらないです」と答えていた。

(ガールズニュースより)

natsukiyui3.jpgnatsukiyui4.jpgnatsukiyui5.jpg
natsukiyui6.jpgnatsukiyui7.jpgnatsukiyui8.jpg

95−65−93のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

こんなお姉さんを調教できたら
幸せでしょうね笑

今後も色気たっぷりの作品を
楽しみにしています


natsukiyui000003.jpg
Hカップ夏来唯「ハァハァ言いながらもぞもぞして妄想できます」


快進撃を続ける夏来唯の最新イメージ。
Hカップの爆乳が触られ揺らされ遂に限界突破!作品を重ねるごとに磨かれる色気は唯一無二。益々、セクシー度がムンとアップした会心作です。
natsukiyui0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月03日

林田百加「本当に痛かったのが思い出です」

hayashidamoka00001.jpg ハイレグの衣装を着せたら日本一! 「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加(はやしだ・もか)さんが、5th BD&DVD「ハイレグの国」(発売元:竹書房、収録時間:139分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に発売された1st写真集と同時ロケによる映像で、11月末に都内と千葉県で撮られたもの。忘れなられない人(=視聴者)のことを想い続けるという、ちょっと切ない大人のストーリーとなっている。言うまでもなく、衣装はすべてハイレグだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

hayashidamoka00002.jpg【林田百加】雨のなかで想い人に会ったり、ハンバーガーショップで働く姿があったり、ツインテールで可愛いエプロン姿なども。「ハイレグを見せちゃうよ」と迫る妄想シーンも撮りました。

――注目は?

【林田百加】一緒に野菜を食べるシーンです。ディレクターさんのアドリブで、大きめのプチトマトを3つほど口のなかに入れられちゃうのが、見どころだと思います。

――お気に入りの衣装は?

hayashidamoka00003.jpg【林田百加】スタイリストさんが切って作ってくれた、白のハイレグニットです。この格好で足つぼマッサージされる展開なのですが、演技じゃなくて本当に痛かったのが思い出です(笑)。


――今後やってみたい仕事は?

hayashidamoka00004.jpg【林田百加】ゆくゆくは演技で自分を見せられるように。仕事がいただけるなら、どんな役にでも挑戦したいです。憧れの女優は、深田恭子さんと長澤まさみさんです。

 フジテレビ系で放送中のドラマ「ナンバMG5」にも、主人公(俳優の間宮祥太朗さん)のクラスメイト・春野芽衣役で出演。「出番は少ないですが見つけてほしいです」と視聴を呼びかけた。

(ASCU.jpより)

hayashidamoka00005.jpghayashidamoka00006.jpghayashidamoka00007.jpg
hayashidamoka00008.jpghayashidamoka00009.jpghayashidamoka000010.jpg

82−59−88のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ハイレグは見栄えがいいですね〜

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


hayashidamoka0003.jpg
林田百加「胸はタオルで押さえるだけというギリギリ」


「令和のハイレグプリンセス」こと林田百加ちゃんのイメージ。
現役女子大生ながら、ハイレグのカリスマとしてグラビア業界に旋風を巻き起こしている彼女。本作でもキレキレの角度で攻めまくります。
hayashidamoka00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:03| Comment(0) | 林田百加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年07月01日

Hカップ原つむぎ「制服を脱がされてしまいます」

haratsumugi001.jpg 「令和の完売女王」と言われ、いま飛ぶ鳥を落とす勢いの原つむぎさんが、 6th DVD「ちゅむらんま」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア界の頂点とも呼べる、ド迫力の101cm・Hカップとチョモランマ(エベレスト)を引っ掛けたタイトルが特徴的な6th DVD。映像としては、2月に都内近郊で撮られたもので、彼氏(=視聴者)と2人で衣装やロケーションを決めて遊ぶという内容だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

haratsumugi002.jpg【原つむぎ】ベッドでのイチャイチャはもちろん、お風呂で前開き競泳水着を見せたり、縄跳びやバランスボールでHカップを揺らしたり。キッチンで料理をするところもあります。

――オススメは?

【原つむぎ】電車のなかで痴漢に遭うという設定のシーンです。最初はコートを着ているのですが、スマホでパンチラを撮られたり、体をいたずらされちゃったりします。

――お気に入りは?

haratsumugi003.jpg【原つむぎ】私が警察官になって、路上駐車を取り締まるところです。車のなかに入って、普段とは違う口調で怒っている姿がレアじゃないかと。最後は制服を脱がされてしまいます(笑)。


――特徴的な衣装があれば。

haratsumugi004.jpg【原つむぎ】DVDジャケットにもなった三角ビキニです。胸の部分のデザインが逆になっている珍しいタイプ。紐でめちゃくちゃ引っ張られて大変でしたが、セクシーな雰囲気が出せたと思います。

 イベントは前回に続いて満員御礼となり、令和の完売女王の名にふさわしい人気を見せてくれた。グラビア活動の目標は写真集を出すこと。叶えられそうな勢いはあるので、目が離せない状況が続きそうだ。撮影会も多いので、Twitterのチェックは忘れずに!

(ASCU.jpより)

haratsumugi005.jpgharatsumugi006.jpgharatsumugi007.jpg
haratsumugi008.jpgharatsumugi009.jpgharatsumugi0010.jpg

101ー64−98のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

素晴らしいボディに
サービス精神

これでお顔がもう少し・・・

どうしても北斗晶に
見えてしまいます笑

今後の美化に
期待しています


haratsumugi03.jpg
Hカップ原つむぎ「ビーチでは揺れがかなりすごいです」


陽気でおおらかなキャラクターで大人気の原つむぎちゃんがI-ONE降臨です!101センチのHカップマシュマロバストに、98センチのゴージャスヒップ。ダイナマイト美バディに発火寸前、これでもかと肉薄しました。
haratsumugi000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 原つむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする