送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2022年05月11日

月城まゆ「車内に連れ込まれて攻められています」

tsukishiromayu1.jpg 色白のむっちりボディーと困り顔が特徴の月城まゆ(つきしろ・まゆ)さんが、8th DVD「見つめあいながら」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に沖縄で撮られた8th DVDは、月城さんが警察学校に通う研修生という役どころ。ちょっとドジな性格で遅刻したりするのだが、そのたびに教官(=視聴者)に可愛くすり寄り、評価を下げないようにおねだりする展開である。

――どんなシーンが楽しめますか?

tsukishiromayu2.jpg【月城まゆ】最初は朝ベッド。寝坊で遅刻してしまい、教官に怒られるところから始まります。罰として筋トレをさせられたり、休日に教官とイチャイチャしちゃうところも。

――オススメは?

【月城まゆ】海で教官とトレーニングするというシーンで見せた、真っ赤な前開き競泳水着です。下乳も堪能できると思うので、そこはぜひ楽しんでほしいです。

――特に印象的だったシーンは?

tsukishiromayu3.jpg【月城まゆ】駐車違反を取り締まるシーンです。車の持ち主(=こっちも視聴者)に向けて強気に「逮捕しますよ!」と言うのですが、車内に連れ込まれて攻められています。


――大変だったことなどは?

tsukishiromayu4.jpg【月城まゆ】筋トレです。腕立てや腹筋を何度もやったので、かなりしんどかったです。でも、映像としては斬新だと思うので、けっこうお気に入りです(笑)。

 新しい発表として、1分1ラウンドの総合格闘技エンターテインメント「BREAKING DOWN」の大会に華を添える「Breaking Girl」に就任。メンバーは月城さんのほか、蒼乃 茜さん、尾崎明日花さん、竹内 花さん、美音咲月さん。Breaking Girlとしての活動にも注目が集まる。

(ASCU.jpより)

tsukishiromayu5.jpgtsukishiromayu6.jpgtsukishiromayu7.jpg
tsukishiromayu8.jpgtsukishiromayu9.jpgtsukishiromayu10.jpg

86−58−88のFカップ
ナイスバディですね〜

ドS好みのグラドルです笑

今後も攻められる作品を
楽しみにしています


ぽってりとした唇がチャーミングな月城まゆちゃんのイメージ。
「ミスFLASH2017」グランプリに輝いて以降、セクシー度が上がりっ放しの彼女がすべすべの色白ボディを披露。切なげな困り顔にメロメロです。
tsukishiromayu0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 月城まゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年05月08日

Iカップ藤乃あおい「白衣を脱いだら露出のすごいランジェリー」

fujinoaoi00001.jpg 100cm・Iカップの「加賀百万石バスト」は飛ぶ鳥を落とす勢い! グラビア界の寵児・藤乃あおい(ふじの・あおい)さんが、6th BD&DVD「いやしの天使はIカップ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:142分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 10月に都内で撮られた今作は、藤乃さん扮するナースが患者(=視聴者)を診ていくというもの。最後に患者が退院するのだが、そのころには両想いとなるストーリーである。病院が再現されたスタジオを利用するなど、ロケーションも凝っている点が特徴だ。

――ロケはいかがでした?

fujinoaoi00002.jpg【藤乃あおい】小学生のころはお医者さんになりたかったので、すごく楽しくやれました。当時の夢とはちょっと違うと思いますが、このロケで念願を叶えられた気がします。

――シーンの紹介を。

【藤乃あおい】お風呂に入れない患者さんを介助したり、ベッドで体を拭いてあげたりします。白衣を脱いだらけっこう露出のすごいランジェリー。びっくりすると思います。

――注目は?

fujinoaoi00003.jpg【藤乃あおい】お医者さん(=こっちも視聴者)に私が診察されるシーンです。聴診器を胸やお尻に当てられたりするうちに、こちらから誘惑する展開。患者さん一途じゃないという、ちょっと危ないナースです(笑)。

――特にセクシーなシーンを挙げるなら?

【藤乃あおい】肌が透けるほど薄手のワンピース衣装で挑んだ、手術台のシーンです。どこからともなく水をかけらたり、氷を体に当てられたりしてセクシーな感じに仕上がりました。

fujinoaoi00004.jpg グラビア誌で見かけることも多いし、撮影会も枠がすぐ埋まるほど予約が殺到。今回のイベントも参加チケット完売で人気の高さを見せつけた。「めちゃくちゃうれしいです。これからもよろしくね!」と元気なコメントを残した。





(ASCU.jpより)

fujinoaoi00005.jpgfujinoaoi00006.jpgfujinoaoi00007.jpg
fujinoaoi00008.jpgfujinoaoi00009.jpgfujinoaoi000010.jpg
fujinoaoi000011.jpgfujinoaoi000012.jpgfujinoaoi000013.jpg

100−61−86のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

ここまで大きいバストを
ここまで露出してくれると
ありがたいですね笑

グラビア・オブ・ザ・イヤー 2021」の
グランプリに輝いただけのことはあります

今後もガンガン
グラビアを飾っていって
欲しいものです

次回作も
とても楽しみにしています


fujinoaoi0008.jpg
Iカップ藤乃あおい「メイド服を脱いだらV字の変形水着」


各週刊誌に引っ張りだこ!! ‘グラドル・オブ・ザ・グラドル’藤乃あおいちゃんがI-ONEに帰ってきた!令和一のダイナマイトボディが純白のナース衣装を身にまとい、癒しとイヤラシをあなただけに見せちゃいます。
fujinoaoi00000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:32| Comment(0) | 藤乃あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年05月06日

深見望乃「動いたら見えそうになって恥ずかしかった」

fukaminono1.jpg バストは93cm・Gカップ。小柄で妹系の魅力にあふれる深見望乃(ふかみ・のの)さんが、1st DVD「のののましゅまろ」(発売元:竹書房、収録時間:119分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月16日に23歳を迎えた深見さんは、柔らかそうなふわふわGカップと笑ったときのえくぼがチャームポイント。年末に沖縄で撮られた1st DVDは、彼氏(=視聴者)との旅行がテーマとなっている。

――ロケはいかがでした?

fukaminono2.jpg【深見望乃】年末なのに沖縄の海は暖かかったし、気持ちよく撮影ができました。映像は自分でも観たのですが、甘い感じでイチャイチャしていて…… なんか可愛いです(笑)。

――シーンの紹介を。

【深見望乃】ビーチで胸やお尻を揺らしてはしゃいだり、デニムパンツ姿で洗車をしたり、透けたシャツを着てリビングを掃除したり。お風呂では前開き競泳水着を見せたりも。

――お気に入りは?

fukaminono3.jpg【深見望乃】朝ベッドのシーンです。最初は花柄のシャツを羽織っているのですが、だんだん脱いでいく展開。可愛い格好だったのでテンションが上りました。

――特に恥ずかしかったことは?

【深見望乃】V字の変形水着です。屋外でダンスするシーンを撮ったときなどは、動いたら見えそうになって恥ずかしかったかな。けっこう大胆な水着は好きなのですが(笑)。

fukaminono4.jpg 所属事務所にはグラビア人気の高い西永彩奈さん、ちとせよしのさんがいることもあり、これからの活躍に大きな期待が寄せられるところ。5月下旬には、早くも2nd DVDをリリースする予定だ。






(ASCU.jpより)

fukaminono5.jpgfukaminono6.jpgfukaminono7.jpg
fukaminono8.jpgfukaminono9.jpgfukaminono10.jpg

93−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

かわいらしいのに
迫力ボディでサービス満点

期待の新人ですね

次回作も
とても楽しみです


小柄な体に93cmのたわわなバストを備えた爆乳美少女・深見望乃ちゃんのイメージ。
お菓子のように甘〜い雰囲気と、色気たっぷりのポージングにメロメロ。今にもこぼれ落ちそうなバストにドキドキが止まりません。
fukaminono0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年05月04日

Hカップ彼方美紅「いままでにない限界露出です」

kanatamiku001.jpg 97cm・Hカップの迫力バストは健在。グラドルの彼方美紅(かなた・みく)さんが、3rd DVD「やがて恋する 美紅と僕」(発売元:ギルド、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 彼方さんのDVDリリースは2年半ぶり。その間は舞台や撮影会などで活躍していたが、一昨年には金髪ロングにして大幅にイメチェンしたことも。SNSにアップした金髪ロング&黒ビキニの写真は、「いいね」が2万件以上つくほど話題となった。11月に千葉県で撮られた3rd DVDは果たして――?

――どんな設定ですか?

kanatamiku002.jpg【彼方美紅】私が旅館を手伝いながら学校に通っているのですが、とある男の子(=視聴者)に恋する物語です。ソファーでじゃれあったり、一緒にお風呂に入ったり、ドライブに行ってイチャイチャしたりも。

――オススメは?

【彼方美紅】きれいな光が差し込んでいる朝ベッドのシーンです。光のおかげで体が美しく見えるし、手ブラも解禁しちゃったんです。いままでにない限界露出です。

――お気に入りは?

kanatamiku003.jpg【彼方美紅】DVDジャケットにも採用された前開き競泳水着です。あまりこういう水着を着たことがなかったし、すごくインパクトがあっていいなと思いました。

――特に印象に残った衣装は?

【彼方美紅】制服です。久しぶりに着られたし、青春時代に戻った気がして楽しかったです。実は高校のときは制服がなかったので、(イメージDVDを除けば)中学生以来です。

――今日の水着のポイントは?

kanatamiku004.jpg【彼方美紅】金髪ロングだったときに、SNSを盛り上げた伝説の黒ビキニです。スタイリストさんからいただいたものなのですが、私にとっての宝物。お気に入りなので選びました!

 2022年はグラビア活動に力を入れたいそうで、「DVDリリースも増やしたいし、自分がカードになったらおもしろいのでトレカも出してみたい」との抱負。4th DVD「愛の彼方」も、4月20日にリリースされた。

(ASCU.jpより)

kanatamiku005.jpgkanatamiku006.jpgkanatamiku007.jpg
kanatamiku008.jpgkanatamiku009.jpgkanatamiku0010.jpg

97−65−86のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

2年半前の方が
かわいかったな〜

kanatamiku01.jpg
Hカップ彼方美紅「誘惑しても19歳なので断られちゃう」


迫力あるボディと
それを活かした大胆さは
素晴らしいと思います

次回作も楽しみです


2年半ぶりとなる彼方美紅のイメージ DVDがギルドから初登場!Hカップのダイナマイトボディーで、今までにない限界露出に初挑戦!この世の男性を魅了すること間違いなしです。
kanatamiku000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:10| Comment(0) | 彼方美紅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年05月02日

葉月あや「制服を脱いだら可愛くて清純な感じ」

hadsukiaya00001.jpg 小麦肌と美しいGカップがチャームポイントの葉月あやさんが、23th DVD「IGNITE」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年末には、キネマ旬報社による「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」で特別功労賞を受賞。グラビア誌での起用も多く、以前よりも輝きを増す葉月さんであるが、秋に沖縄で撮られた23th DVDは、果たしてどうなっているだろうか?

――映像の紹介をお願いします。

hadsukiaya00002.jpg【葉月あや】いろいろなチャプターでダンスをしているのが特徴です。自分で映像を観たら、酔ってしまうくらいすごかったです。みなさんも乳圧と尻圧に酔うと思います(笑)。

――推したいダンスは?

【葉月あや】一番だと思ったのは、メタリック柄のビキニを着てのダンスです。激しく胸やお尻を動かしているのですが、その最中に新しい振りを編み出してしまうほどでした。

――注目の衣装は?

hadsukiaya00003.jpg【葉月あや】制服です。脱いだらボーダー柄の水着なのですが、わりと可愛くて清純な感じ。こういうのは(年齢的に)着させてもらえないと思っていましたが、意外とまだイケるんじゃないかと。

――お気に入りは?

【葉月あや】沖縄のビーチで、全身にオイルを塗ってテカテカの体を見せるシーンです。肌が小麦色なので、オイルを塗るとさらに映えるというか。すごくいいと思いませんか?

hadsukiaya00004.jpg なお、DVDタイトルは「発火する」という意味だが、「30歳になっても、まだまだがんばるぞ!」という思いが込められているそう。イメージDVDも何枚目なのか、わからなくなるほど出したいと語るので、これからもグラビア界を賑わせそうだ。





(ASCU.jpより)

hadsukiaya00005.jpghadsukiaya00006.jpghadsukiaya00007.jpg

90−58−85のGカップ
ナイスバディですね〜

年齢による劣化は感じられるものの
制服姿もまだまだイケると思います
hadsukiaya00008.jpg

いつまでも
グラビアを続けて欲しいものです


褐色のGカップミニマムボディが眩しい今一番勢いのあるグラドル【葉月あや】がスパイスビジュアルに登場!!自慢の張りのある胸やお尻をプルンプルンと揺らしまくります!!あや嬢の観る人を楽しませるプロフェッショナルな魂があなたのハートに火をつけます。
hadsukiaya00000.jpg
激しい「揺れ」を無料サンプル動画でお楽しみください





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:14| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする