送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年12月30日

松嶋えいみ「なにも着ていないのにボタンを外して大胆に」

matsushimaeimi01.jpg グラビア界でも類まれなプロポーションを誇る松嶋えいみさんが、25th DVD「Aiming at You」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 フジテレビONEのeスポーツ番組「オールナイトe!」に出演することも多く、新しい分野で魅力を発揮している松嶋さん。今夏に沖縄で撮られた25th DVDは、田舎に帰ってきた松嶋さんが、交際していた元カレ(=視聴者)に再会するという物語である。

――どんな格好を見せていますか?

matsushimaeimi02.jpg【松嶋えいみ】プールでの競泳水着とか、バスルームでのベビードールとか、ボンデージっぽい革の水着とかを着ました。元カレが喜びそうなことをする「都合のいい女」になっています(笑)。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】ロケ前の衣装合わせのときから着たいと思っていた、ミントグリーンのビキニです。元カレとビーチに遊びに行って、日焼け止めを塗られる展開になっています。

――特に大人っぽいのは?

matsushimaeimi03.jpg【松嶋えいみ】ベッドで見せたシャツ姿です。下になにも着ていないので、最初はボタンがかかっていますが、少しずつ外して大胆に……。そこで見せるランジェリーはすごいと思います。






――今年を振り返った感想も。

matsushimaeimi04.jpg【松嶋えいみ】流行りのeスポーツが盛り上がるなか、番組の出演などを通して新しい世界を知ることができた1年でした。いろいろなゲームがやれてよかったです。

 ライバルが太刀打ちできそうにない「ミラクル神ボディー」も健在だし、グラビア活動も需要がある限りがんばるとのこと。


(ASCU.jpより)

matsushimaeimi05.jpgmatsushimaeimi06.jpgmatsushimaeimi07.jpg
matsushimaeimi08.jpgmatsushimaeimi09.jpgmatsushimaeimi010.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスバディですね〜

これほどのボディ
当分需要があるはずです

末永くグラビア活動を
頑張って欲しいと思います


matsushimaeimi1.jpg
松嶋えいみ「小悪魔的かつフェチな感じを詰め込みました」


ミラクル神ボディ’【松嶋えいみ】がスパイスビジュアルに再登場!!エレガントかつセクシーな彼女の肢体をじっくりお楽しみいただける傑作に仕上がりました。美しさと可愛さの黄金バランスは今現在が最高潮か!?抜群のスタイルと香る大人フェロモンであなたを魅了しちゃいます。
matsushimaeimi00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:10| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月28日

日野麻衣「角度によっては見えているんじゃないか」

hinomai0001.jpgグラビアアイドルの日野麻衣さんがDVD『My memories』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

7月に千葉で撮影した本作は、日野麻衣さんがノゾキアナを覗いて過去の恋の思い出にどんどん飛んで行くストーリー。1年半ぶりのDVDは過去最大の露出作品。

DVDの内容について「幼なじみとのストーリーは15歳くらいにおばあちゃんの家にいるところ。高校生の時はアイスを舐めています。26歳になりましたが制服を何年ぶりかに着ました。制服はグラビア活動の最初のほうしか着ていませんでしたのでレアです。ランジェリーを羽織っているだけのシーンは胸の形がちゃんと出ていて、こういう見せ方もあるんだと思いました」と紹介。

hinomai0002.jpg見どころとして「いちばんセクシーなのはお風呂のシーン。初めて背中全開です。ここは今の自分の年齢ぐらいの設定です。横から見ると横乳がチラ見えしています。お風呂のシーンは最後に撮影し、気合を入れて撮りました。上着を羽織ったままシャワーを浴びて、上着が取れてそのまま入浴します。角度によっては見えているんじゃないかと私もビックリしました」とセクシーなシーンを挙げた。

今回1年半ぶりのDVDを出すきっかけについて「ボディメイクの企画で体を鍛えました。仕上がった体でDVDを撮りたいと思いました」と理由を明かし、「久々の撮影は前の感覚を覚えていて楽しく撮影ができました。グラビアのお仕事は好きなので、お仕事をいただければたくさんやっていきたい」と意欲を見せた。

hinomai0003.jpg今年を振り返り「2021年は自分の趣味が仕事になった年でした。ボートレースや麻雀のお仕事をたくさんいただきました。勉強して知らないことを学び、勉強すればこうして楽しいことが増えると気づきました。ボートレースはスポーツとして感動的です。体重制限が厳しいので私はレーサーにはなれない。無理です」と語った。

来年について「グラビア活動をたくさんやりたい。そして初めてひとり暮らしを始めますので自立出来るように頑張ります。もうすぐ27才になるのでちゃんとした人間にならないといけないと思いました」と語っていた。

(マイナビニュースより)

hinomai0004.jpghinomai0005.jpghinomai0006.jpg
hinomai0007.jpghinomai0008.jpghinomai0009.jpg

86−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

来年のグラビア活動も
楽しみにしています


hinomai005.jpg
日野麻衣「ゼッケンみたいな水着は下乳や横乳が見えてお気に入り」


大人の魅力も溢れる日野麻衣ちゃんがエアコン初登場。懐かしい夏の風景に溶け込みながら…。思わず見惚れてしまう甘い視線とチラリズム…。2人だけの夏の記憶。可愛さとセクシーさをたっぷりと詰め込んだ最高傑作です。
hinomai0000.jpg
無料サンプル動画


hinomai000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:52| Comment(0) | 日野麻衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月27日

小坂田純奈「セクシーダンスは特訓しました」

kosakadajyunna1.jpg グラビアデビューを飾ったばかり。北海道出身の小坂田純奈(こさかだ・じゅんな)さんが、1st DVD「じゅなたに魅せられて」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:123分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ショートカットも特徴的な小坂田さんは、「ミス日大文理2019」のファイナリストに選ばれたことを機に芸能への道を選んだという24歳。ニックネームは「じゅなた」。彼氏(=視聴者)との旅行をテーマに、9月に宮古島で撮影された1st DVDについて聞いていこう。

――映像の紹介をお願いします。

kosakadajyunna2.jpg【小坂田純奈】海でめちゃくちゃ小さなビキニで魅せたり、朝のおはようシーンがあったり、妄想でセーラー服を着たりも。高校がブレザーだったので、セーラー服はすごく新鮮でした。

――最も自分らしさが出せたシーンは?

【小坂田純奈】バスケ部だったので、屋外で元気にバスケするところです。笑顔がすごく輝いていると思うし、DVDジャケットにも採用されているお気に入りのシーンです。

――特に苦労したのは?

kosakadajyunna3.jpg【小坂田純奈】夜の部屋でダンスを見せるシーンです。セクシーに腰を振るダンスはやったことがなかったので、撮影前に動画サイトで特訓したんです。その成果が映像で出せたと思います。






――作品に点数をつけるなら?

kosakadajyunna4.jpg【小坂田純奈】演技がまだまだなので80点。もっと勉強して、上手に自分を表現したいです。また作品を撮る機会があれば、お酒が好きなので旅館で飲んだりするシーンを撮ってみたいです。

 グラビアで推したいポイントは、きれいなお尻と長い首。明るくて元気なキャラクターもグラビア向きだと思うので、これからの活躍に期待したいところ。仕事の情報はTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

kosakadajyunna5.jpgkosakadajyunna6.jpgkosakadajyunna7.jpg
kosakadajyunna8.jpgkosakadajyunna9.jpgkosakadajyunna10.jpg

83−55−84のEカップ
ナイスバディですね〜

かわいらしくて
ムチッとしているところが
好きです

今後の活躍が楽しみです


元「ミス日大文理2019」のインフルエンサーの小坂田純奈ちゃん。最近何かと熱いI-ONEのショートカット枠は思わずギュッてしたくなるキラキラ女子。憂鬱な気分をすべて吹き飛ばしてくれるかのような‘じゅなた’のパーフェクトスマイルに恋しちゃうこと間違いなしです。





ブログパーツ

posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月25日

Jカップ工藤唯「手ブラは胸の谷間が色っぽい」

kudouyui0001.jpg 100cmオーバーの爆乳グラドルの代表格・工藤 唯さんが、DVD「イリュージョン」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月末まで支援を募っていた、クラウドファンディングによる写真集「MIRAGE」のメイキング的な意味合いでリリースされたのが今作。6月に都内近郊で行なわれた写真集のロケ現場で、スチールカメラを向けられていないオフの様子なども楽しめるのが特徴だ。

――お気に入りは?

kudouyui0002.jpg【工藤 唯】天使をコンセプトにした、真っ白な衣装を着たシーンです。当初は大人路線だったのですが、初心にかえろうかなって。ちょっと恥ずかしかったですが、可愛く撮れました。

――オススメは?

【工藤 唯】DVDジャケットにも採用された、シースルーの衣装のシーンです。ナチュラルな表情や仕草を(写真集で)撮っていたので、その雰囲気を楽しんでもらえると思います。

――映像ならではだと思うのは?

kudouyui0003.jpg【工藤 唯】手ブラのシーンです。写真集はモノクロで構成されているのですが、映像はカラーだし、胸の谷間のアクセサリーも色っぽさを引き立てています。






――今年を振り返った感想を。

kudouyui0004.jpg【工藤 唯】写真集を出して、撮影会もできて、ファンの方々にほとんど会えなかった2020年に比べて、交流の場を設けることができました。自分から発信することを考えた1年でしたね。

 ファンクラブのほか、つい最近にYouTubeに個人チャンネルを開設。「ファンとの交流をさらに深いものにして、やりたいことを実現していきたい」と来年への抱負も。

(ASCU.jpより)

kudouyui0005.jpgkudouyui0006.jpgkudouyui0007.jpg
kudouyui0008.jpgkudouyui0009.jpgkudouyui00010.jpg

103−68−105のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

ずっと眺めていたいです笑

この迫力を今後も
楽しませて欲しいものです


Jカップ巨乳グラドル代表として、ファンに愛され続ける工藤唯の写真集制作の裏側にスポットをあて、DVDに収録。本作は、工藤唯がデビューからこれまで支え、応援してくれたファンへの想いをのせて挑み、今まで踏み入ることのなかった素顔や表情すべてを記録した作品となっています。写真集撮影メイクキングだけではなく、セクシーなイメージ映像も加えて、見所満載な作品となってます!工藤唯のグラビアの集大成となる本作を見逃すことはできません。
kudouyui0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 17:37| Comment(0) | 工藤唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月23日

森のんの「屋外もこの格好で本当に恥ずかしかったです」

morinonno01.jpg 身長170cmの可愛い系。8頭身グラドルの森のんの(もり・のんの)さんが、2nd DVD「non limit」(発売元:エスデジタル、収録時間:88分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 正統派アイドルグループ「SAY-LA」を卒業してからのグラビア活動も好調。2nd DVDは「彼氏との旅行」をテーマに撮られていて、一緒に海に遊びに行ったり、宿泊先でイチャイチャ過ごす様子が楽しめるというもの。ロケは今春の宮古島にて。

――いくつかシーンの紹介を。

morinonno02.jpg【森のんの】ビーチで元気にはしゃいだり、シャワーを浴びたり、面積の小さな水着でプールに入ったりとか。セクシーな黒のランジェリーなども楽しめます。



――注目は?

morinonno03.jpg【森のんの】薄暗い部屋で見せた、ハイレグレオタードです。今春に雑誌でグラビアデビューを飾ったとき、すごく大胆なハイレグ水着だったのですが、それを思い起こす感じ。あのころより慣れてきたと思います。

――恥ずかしかったことは?

【森のんの】「姉セーラー」と呼んだりするのですが、26歳でセーラー服を着たことです。スタッフの方は「まだいけるよ」と褒めてくれましたが、屋外の移動もこの格好だったので本当に恥ずかしかったです。

――ロケで思い出に残ったことは?

morinonno04.jpg【森のんの】撮影で何日も使っていた高級ヴィラに、「泊まっていいよ」と言われて1人で泊まったこと。私以外は誰も泊まらないという、さみしい体験が思い出深いです(笑)。

 グラビア活動については、「楽しめるようになってきましたが、やるからには雑誌で表紙に起用されたいし、トップを目指したい」との抱負。2022年カレンダーも発売が始まっていて、詳細は告知ページにて。

(ASCU.jpより)

morinonno05.jpgmorinonno06.jpgmorinonno07.jpg
morinonno08.jpgmorinonno09.jpgmorinonno10.jpg

83−56−81のEカップ
ナイスバディですね〜

まだまだセーラー服も
イケると思います

トップを目指して
どんどんグラビア活動して欲しいです

今後の活躍を
とても期待しています


週プレ掲載時の水着姿とホットワードで大注目!可愛い笑顔と対照的な大胆露出の8等身美女、森のんの!美バストと8等身ボディ、ハイレグ水着や流行りのデザインシールブラで男性を魅了。のんのにキュンしてみませんか?
morinonno00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月21日

Iカップ愛萌なの「ここまでハイレグなのは初めて」

aimonano1.jpg 100cm・Iカップのバストと器械体操で培った軟体が特徴の愛萌なの(まなも・なの)さんが、3rd DVD「なの・セクレート」(発売元:ギルド、収録時間:129分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 先日に紹介した原つむぎさんと並び、愛萌さんもデビューから1年も経たないうちに人気の高いグラドルへと成長。今夏に都内近郊で撮られた3rd DVDは、先生(=視聴者)に恋をする女子高生という役どころ。その気を引こうと、さまざまな作戦を練っていく。

――どんな感じの作戦?

aimonano2.jpg【愛萌なの】「なのの恋の大作戦」というノートを作り、授業中にスカートをめくったり、体育の授業をサボって2人きりの状況を作ったりします。

――オススメは?

【愛萌なの】黄色と白のボーダー柄のビキニでプールに入るシーンです。プールがすごく気持ちよくて、素の私が出せたと思います。先生と結婚するという妄想シーンもいい感じです。

――恥ずかしいと思ったのは?

aimonano3.jpg【愛萌なの】体育館で見せたハイレグのレオタードです。器械体操をやっていたころも着ていましたが、ここまでハイレグなのは初めて。お尻の形がハッキリする体操着も恥ずかしかったですね。






――今年を振り返った感想も聞かせてください。

aimonano4.jpg【愛萌なの】3枚もDVDがリリースできて、いろいろな撮影会に参加するようになって、Twitterのフォロワーも4万人を超えることができました。来年もこの調子で突っ走っていきたいです。

 メリハリのある理想の体型に近づけるため、特にお尻の筋トレに勤しんでいる最中。10月から所属事務所もグラビアに強い「アイエス・フィールド」となったので、2022年はさらに大きな活躍が期待できそうだ。

(ASCU.jpより)

aimonano5.jpgaimonano6.jpgaimonano7.jpg
aimonano8.jpgaimonano9.jpgaimonano10.jpg

100−61−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

これだけのボディとサービスがあると
お顔は少し妥協しちゃいます笑

シーンによってはかわいく見えるところもあり
いつもこの顔だといいのにと思ってしまいます

次回作も楽しみです


ロリ×巨乳!!正統派グラビアアイドル愛萌なのちゃんの最新作!
今回も自慢の100センチIカップがダイナミックに揺れまくる!!今にも画面から飛び出して来そうな3D美巨乳は必見です。
aimonano0.jpg

aimonanoDVD.jpg


ブログパーツ

posted by ウエフィン at 18:07| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月19日

姫野みなみ「すごいハイレグで挑発的な表情に注目してほしい」

himenominami1.jpg 美形にして清楚。きれいなお姉さんとして人気を集める姫野みなみさんが、2nd DVD「清純の女神が舞い降りた!」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 オーストラリアと北京への留学経験もある姫野さんは、語学も堪能で海外ファンも多いと噂の24歳。宮古島で撮られた今作では、イメージぴったりの家庭教師を演じていて、高校生の教え子(=視聴者)を誘惑するという内容である。

――家庭教師が似合っていますね。

himenominami2.jpg【姫野みなみ】冒頭はメガネをかけた姿で勉強を教えるシーンですが、「もっと見せてあげようか?」と言って脱ぎだしちゃう。最初から刺激的な展開で攻めています。

――それ以外のシーンは?

【姫野みなみ】海に行ってハイレグ競泳水着で誘ったり、バランスボールで遊んだり、一緒にお風呂に入ったりとか。ゴールドビキニで全身にオイルを塗ってダンスするシーンもあります。

――オススメは?

himenominami3.jpg【姫野みなみ】ラストシーンで見せた、女神みたいな感じのウエディング衣装です。すごいハイレグだったし、アイスを舐めるときの挑発的な表情にも注目してほしいです。






――ロケの思い出があれば。

himenominami4.jpg【姫野みなみ】天候に恵まれなかったのですが、「雨の音が癒やしになる」とファンの方に言われたこと。あと、現地にいた鶏の鳴き声が止まず、アドリブのセリフがカットされてました(笑)。

 今後の目標としては、「運動が好きなので、スポーツ番組に出演してみたいです。もっと仕事の幅を広げたいですね」との抱負。毎日ウォーキングを1万歩、週1でパーソナルトレーニングをしているというので、磨きをかけたボディーでの3rd DVDも期待したいところだ。

(ASCU.jpより)

himenominami5.jpghimenominami6.jpghimenominami7.jpg
himenominami8.jpghimenominami9.jpghimenominami10.jpg
himenominami11.jpghimenominami12.jpghimenominami13.jpg
himenominami14.jpghimenominami15.jpghimenominami16.jpg

84−58−88のEカップ
ナイスバディですね〜

清楚系のきれいなお姉さん
大好きです笑

今後の作品も
とても楽しみです


清楚系のルックスと抜群のプロポーションで人気上昇中’姫野みなみ’のセカンドイメージ。綺麗なお姉さんの誘惑とセクシーボディにメロメロです。





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月17日

ななせあらた「教室でイチャイチャするイケナイ先生になりました」

nanasearata1.jpg バストは100cm・Gカップ。脱いだらすごい配達員だと話題の「ななせあらた」さんが、1st DVD「あらたに恋して」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:122分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 Uber Eatsの配達員としても働いているななせさんは、撮影会への参加をきっかけに1st DVDリリースの声がかかったという新人。活動の領域を広げたいとの思いから、オファーに応じたそうだ。今夏に都内近郊で撮られた映像は、どうなっているだろうか?

――テーマや設定は?

nanasearata2.jpg【ななせあらた】新米教師の私が、生徒(=視聴者)に告白されてラブラブの関係になる物語です。テストの採点シーンもありますが、教室でイチャイチャしたりもするイケナイ先生になりました。

――オススメは?

【ななせあらた】青のビキニで海で走ったり、砂遊びをするシーンです。グラビア王道のイメージですが、肩紐を外していくセクシーな展開もあるので、ぜひ観てほしいです。

――特に色っぽいのは?

nanasearata3.jpg【ななせあらた】家に生徒を呼んで、一夜を過ごしてからの朝ベッドです。さわやかなのですが、シーツだけで体を隠したりとか、お色気要素が加わっている点に注目です。

――自分らしさが出せたのは?

【ななせあらた】中学生のときにバスケをやっていたので、体育館でシュートするシーンです。ぜんぜん入らなかったのですが、大人になって挑戦したらすごく楽しかったです。

nanasearata4.jpg ただいま「第3回 サンスポGoGoクイーンへの道 サンスポオンライン賞」の選考オーディションに参戦中。予選を勝ち進んで本選出場を決めているので、「やるからにはグランプリを獲りたいです。応援よろしくお願いします!」と意気込む。撮影会も多いのでTwitterでチェックしよう。




(ASCU.jpより)

nanasearata5.jpgnanasearata6.jpgnanasearata7.jpg
nanasearata8.jpgnanasearata9.jpgnanasearata10.jpg

100−67−100のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

確かに脱いだらすごいですね笑

服を着ての配達員はもったいないです

今後のグラドルとしての活動に
大変期待しています


関西在住の注目の新人‘ななせあらた’の1st DVD。コスプレイヤーとして熱い注目を浴びながら、‘脱いだらすごい配達員’としても絶賛活動中。うれしはずかしデビュー作、恥じらいながらも魅せるところはしっかり魅せます
nanasearata0.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:50| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月15日

阿久津真央「胸の谷間とお尻のラインが色っぽいので観てほしい」

akutsumao1.jpg ニックネームは「まおまお」。可愛さと美ボディーを併せ持つ阿久津真央(あくつ・まお)さんが、5th DVD「ええよ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 大阪出身で普段は関西弁。どこへ行っても「西の方ですね?」と言われるというので、歴代のDVDタイトルにも関西弁が採用されている。今夏に都内で撮られた5th DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)が「グッと迫ってもいいよ」という意味で名付けられたそうだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

akutsumao2.jpg【阿久津真央】家に遊びに来た彼氏とキッチンやリビングでイチャイチャ。ベッドでナースのコスプレを見せたり、夜になって「なぁ、泊まってく?」と大胆に誘うシーンもあります。

――オススメは?

【阿久津真央】真っ赤なシャツにランジェリーという格好で、部屋を掃除するシーンです。シャツから透ける胸の谷間とかお尻のラインが色っぽいので、ぜひ観てほしいです。

――特に印象に残った衣装などは?

akutsumao3.jpg【阿久津真央】蜘蛛の巣みたいな柄の衣装です。デザインも複雑だし、着るのに5分以上かかったのですが、それを破いてしまうという展開。破る音がリアルに収録されているので、音でも楽しめると思います。





――今年はどんな1年になりました?

akutsumao4.jpg【阿久津真央】ファンの方に会える機会が少なかったので、SNSに寄せられるメッセージが励みになる年でした。グラビアもがんばりたいですが、来年はバラエティー番組などに進出して、動くまおまおをお見せしたいです。

 実は1ヵ月ほど前に親知らず4本を一気に抜いたばかり。全身麻酔での抜歯だったというが、すっかり回復して元気な姿をイベントのステージで見せてくれた。クリスマス・イブが誕生日だということもあり、12月19日に生誕祭を地元の大阪で開催することも決定。詳細はTwitterにて!

(ASCU.jpより)

akutsumao5.jpgakutsumao6.jpgakutsumao7.jpg
akutsumao8.jpgakutsumao9.jpgakutsumao10.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスバディですね〜

これほどの逸材を
5枚目まで見落としていたとは・・・

せっかく見つけたので
今後たくさん紹介できるよう
末永く活躍して欲しいと思います


「日本レースクイーン大賞グランプリ」受賞経験のあるキュートな美ボディグラドル【阿久津真央】ちゃん。素顔は気さくな大阪の女の子ですが、セクシーな衣装になると途端にエッチな雰囲気を醸し出しちゃうギャップも最高です。キャリアを重ね一皮むけた真央ちゃんをぜひご覧ください。
akutsumao0.jpg




ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:45| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年12月13日

桃月あいり「大胆に攻めている衣装でセクシーです」

momodsukiairi1.jpg キャッチコピーは「もち肌巨乳」。新生・イエローキャブに所属する桃月あいりさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 もちもちの美肌に90cm・Fカップ。いま21歳の桃月さんは、昨年の7月に開催された「イエローキャブ 新メンバーオーディション」を勝ち抜いたことを機にグラビア活動を開始。それまでは演技を中心としていたので、大きな方向転換になった。

――気持ちに変化が?

momodsukiairi11.jpg【桃月あいり】高校を卒業してから演劇の専門学校に通っていたのですが、指導してくれた先生から「グラビアやってみたら?」とオーディション参加を勧められたんです。グラドルから女優になる方もいるので、やってみようと決めました。

――撮影はいかがでした?

【桃月あいり】ロケ地は今夏の沖縄。ちょうど東京が台風のときで、飛行機がめっちゃ揺れるという怖い体験からの始まりでしたが、現地はだんだん晴れてきて楽しく過ごせました。

――1st DVDのテーマは?

momodsukiairi2.jpg【桃月あいり】キュンとする学生の恋愛です。学校からの帰り道に「一緒に勉強しよう」と彼氏(=視聴者)を誘ったりします。家でアイスを食べて、勉強して、イチャイチャする…… みたいな青春のイメージです。

――特に観てほしいのは?

momodsukiairi3.jpg【桃月あいり】制服姿もですが、洗車しているときに水をかけられたり、夜のプールでダンスするところなど。特にダンスのシーンは、大胆に攻めている衣装なのでセクシーだと思います。






momodsukiairi4.jpg グラビアデビューを飾ったことで、「ぜひ私という存在を知ってほしいです。これからも水着でがんばります!」と元気にPR。







(ASCU.jpより)

momodsukiairi5.jpgmomodsukiairi6.jpgmomodsukiairi7.jpg
momodsukiairi8.jpgmomodsukiairi9.jpgmomodsukiairi10.jpg

90−65−90のFカップ
ナイスバディですね〜

さすがイエローキャブです

今後もムッチリグラドルをたくさん
世に送り出して欲しいと思います

今後の活躍を
楽しみにしています


新生・イエローキャブ所属の純朴フレッシュガール・桃月あいりちゃんのファーストイメージ。
触りたくなるもち肌が魅力的な彼女が、ムッチリボディを大胆披露。癒し系の笑顔と深い谷間で貴方のハートを鷲掴みです。





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする