送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年09月29日

林田百加「こんなの着ちゃった」

hayashidamoka001.jpg 「令和のハイレグプリンセス」と呼ばれて人気を伸ばす林田百加(はやしだ・もか)さんが、3rd BD&DVD「百加日記」(発売元:竹書房、収録時間:126分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA サブカル・モバイル館で開催した。

 宮古島で撮られた3rd DVDは、地元の「居酒屋で働く女の子」という役どころ。店の常連客(=視聴者)と仲よくなって交際することになり、海に行って遊んだり、一緒に家で過ごしたりする展開となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

hayashidamoka002.jpg【林田百加】店内でハイレグ競泳水着を見せたり、レオタードでエアロビをしたり。ガールスカウトの格好でキャンプするとか、アクティブなシーンも撮りました。

――お気に入りは?

【林田百加】2つある海のシーンです。黒のハイレグ水着がしっとり系、可愛いピンクのビキニではしゃぐのがキャピキャピ系。それぞれが対称的なイメージになっています。

――初めて挑戦したことは?

hayashidamoka003.jpg【林田百加】薄暗い部屋でゴールドのビキニになって、全身にオイルを塗ってダンスをしたことです。作品のなかでも一番セクシーな姿を見せられたと思います。






――今日の格好については?

hayashidamoka004.jpg【林田百加】DVDジャケットにもなっているのですが、「こんなの着ちゃった」と彼を誘うシーンで着たものです。上はセーラー服っぽいですが、いちおう水着です(笑)。

 今作では半数以上のチャプターがハイレグ衣装。「それくらい私のイメージが定着したんだなという感じがします」と振り返った。笑顔の可愛い20歳の女子大生で、これだけハイレグで魅せるグラドルは唯一無二。自分の強みとしてこだわりながら活動を続ける。

(ASCU.jpより)

hayashidamoka005.jpghayashidamoka006.jpghayashidamoka007.jpg
hayashidamoka008.jpghayashidamoka009.jpghayashidamoka0010.jpg

82−59−88のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

あと少し胸が大きければ・・・
と思うと残念でなりません笑

それでも十分魅力的

今後の活躍が
とても楽しみです


「令和のハイレグプリンセス」の呼び声高い林田百加ちゃんのイメージ。
現役女子大生として勉学にもグラビアにも全力投球中の彼女が、大好きなハイレグ水着でスラリとした美脚とむっちりヒップを見せ付けています。





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:55| Comment(0) | 林田百加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月27日

伊藤しずな「面積が小さくてすごくドキドキしました」

itoushizuna01.jpg 「ミスiD 2021」でネクストグラビアクイーン賞にも輝いた伊藤しずなさんが、2nd DVD「家庭教師はGカップ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 童顔&巨乳で声も可愛い! 今年デビューしたグラドルのなかでも大きな期待が寄せられる伊藤さんだが、2nd DVDはタイトル通りの家庭教師役。白ニットにブルーのスカート、そしてメガネという知的な姿で「はじめまして」と挨拶するところから始まる。

――どんな感じに展開しますか?

itoushizuna02.jpg【伊藤しずな】勉強を教えるうちにエッチな感じに……。ニットを脱いで下着を見せたり、勉強そっちのけで海に遊びに行ったり、一緒にお風呂に入ったりします。

――オススメは?

【伊藤しずな】「気分転換しよう!」って、スポーティーな水着でバドミントンするところです。意外と面積が小さくて、体を動かしながらすごくドキドキしました。

――DVDジャケットもドキドキの格好ですね。

itoushizuna03.jpg【伊藤しずな】先生が警察官のコスプレをする、「生徒の夢のなか」という設定のシーンです。車のなかで制服を脱いでいく展開なのですが、変形水着を見せています。



――撮影で大変だったことは?

itoushizuna04.jpg【伊藤しずな】競泳水着を着たときです。胸に氷を這わせたりするのですが、手がどかせないくらい前が開いたデザイン。直立していても見えそうなほどで撮影が大変でした。

 ステージには猫をイメージした可愛い水着で登場し、美しい白肌とGカップを見せてくれた。VRコンテンツ「apartment Days! Guest 188 伊藤しずな sideA」も8月6日から配信がスタート。撮影会の参加スケジュールはTwitterで確認しよう。

(ASCU.jpより)

itoushizuna05.jpgitoushizuna06.jpgitoushizuna07.jpg
itoushizuna08.jpgitoushizuna09.jpgitoushizuna010.jpg

92−63−96のGカップ
ナイスバディですね〜

ロリ系かな〜
先生役よりJK役が似合うかも

期待新人に今後も注目です


Gカップバストとつぶらな瞳で人気のグラドル【伊藤しずな】ちゃんのセカンドイメージDVD。まずは大きなお胸に目がいきがちですが、ボリューム満点のお尻にも注目していただきたい!!そしてしずなちゃんと言えば可愛いらしい声。あんなコトやこんなコトを耳元で囁かれたら妄想が止まらない!!ぜひ目と耳でその魅力を体感してください。
itoushizuna00.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:35| Comment(0) | 伊藤しずな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月25日

松田つかさ「浴衣を脱いで手ブラとかも見せて」

matsudatsukasa1.jpg 美ボディーと抜群の脱ぎっぷりで知られる松田つかささんが、3rd DVD「つかさだけみて…」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:115分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 7ヵ月ぶりとなる3rd DVDは、今春に都内近郊で撮られた映像。彼氏(=視聴者)と同棲する彼女という設定になっていて、一緒に旅行をするというストーリーだ。旅先で起こるいろいろな出来事が描かれていく。

――シーンの紹介を。

matsudatsukasa2.jpg【松田つかさ】最初に部屋で旅行の準備をするのですが、「これ似合うかな?」とランジェリーを見せたり、一緒にお風呂に入っみたり。特技のY字バランスも披露しました。

――特に観てほしいのは?

【松田つかさ】ニットワンピースを着て屋外で追いかけっこしたり、キャッチボールをするところからの展開です。車のなかで目隠しされて体をくすぐられるのですが、案外悪くないなと思いました(笑)。

――脱ぎっぷりがすごいのは?

matsudatsukasa3.jpg【松田つかさ】夜の旅館でお酒を飲むシーン。酔ったら着ている浴衣を脱いで、布団の上でイチャイチャ。手ブラとかも見せていて、大胆なシーンに仕上がりました。



――初めて挑戦したことなどは?

matsudatsukasa4.jpg【松田つかさ】ロケ先に体育館があって、バレーボールをする姿を初めて見せました。けっこう体を動かしているので、胸やお尻の揺れにも注目してください。

 新作のVRコンテンツも近いうちにリリース予定だ。



(ASCU.jpより)

matsudatsukasa5.jpgmatsudatsukasa6.jpgmatsudatsukasa7.jpg
matsudatsukasa8.jpgmatsudatsukasa9.jpgmatsudatsukasa10.jpg

88−61−91のEカップ
ナイスバディですね〜

デビューが遅かった
大胆さで勝負してますね

この調子で
活躍して欲しいと思います


ふわふわ美ボディで人気の【松田つかさ】ちゃんの最新イメージDVD。キュートな笑顔が魅力のつかさちゃんだが、一番の見どころは胸・お尻・太もも等の揺れぐあい!!そのやわふわの気持ち良さそうな体は一見の価値アリ!!可愛くて脱ぎっぷりもいい大注目のグラドルです。
matsudatsukasa0.jpg
無料サンプル動画


matsudatsukasaDVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月23日

Hカップ紺野栞「胸を見せたり着替えているところを覗かれたり」

konnoshiori0001.jpg バストは105cm・Hカップ。色白&むっちりボディーが特徴の紺野 栞さんが、16th DVD「過保護すぎる姉さんと一つ屋根の下」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 もうタイトルだけで内容がわかるが、視聴者が「弟」で紺野さんが「姉」という役どころ。突然、田舎から上京した紺野さんが、弟の家に住むことになるのだが……。しっかり者で面倒見がいい反面、ちょっと隙のある姉だというのが特徴だ。ロケは都内と千葉県にて。

――イメージぴったりですね。

konnoshiori0002.jpg【紺野 栞】 実際は1人っ子なのですが、よく「甘えたい」と言われます。周囲の年下の子に世話を焼いちゃうし、お母さんみたいに振る舞うところが映像でも表現されていると思います。

――シーンとしては?

【紺野 栞】 掃除のときに着ているニットをめくって胸を見せたり、着替えているところを覗かれたり、バーみたいな場所でお酒を飲んで酔ってしまったりも。

――オススメは?

【紺野 栞】 部屋で紫のランジェリーを見せるシーンです。スタッフの男性の部屋を使ったのでリアル感たっぷり。彼氏になった雰囲気で私もドキッとしました。

――特に印象に残ったのは?

konnoshiori0003.jpg【紺野 栞】 ロケで千葉の漁港にも行ったのですが、赤のニットワンピース姿で歩くシーンが渋くてレアだなと。車のなかでもイチャイチャ。胸の谷間を見せたりしています。

 リアルな紺野さんについては、「本当は甘えたいタイプ。お父さんとか、クマみたいな広い心で優しく包んでほしい」とのこと。そこを考慮しながら作品を観ると、より楽しめそうである。近況や仕事の情報は、Twitterを参照してほしい。

(ASCU.jpより)

konnoshiori0004.jpgkonnoshiori0005.jpgkonnoshiori0006.jpg
konnoshiori0007.jpgkonnoshiori0008.jpgkonnoshiori0009.jpg

105−67−92のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このムチムチボディで
甘えられたらたまりませんね〜

ぜひ包んであげたいものです笑


初めての一人暮らし。これから始まる新生活…のはずが、過保護すぎる姉さんの状況で一変。露出過多でその自慢の巨乳を見せつけ、ボクの心をかき乱す。目の前で勝手に脱ぎだしたり、一緒にお風呂に入ったり。これじゃあ、実家にいたころと変わらないじゃないか!
konnoshiori0000.jpg
無料サンプル動画


konnoshiori000DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 紺野栞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月21日

七海「黒のボンデージ衣装で責めるのは恥ずかしかった」

nanami1.jpg 175cmという高身長にして童顔、そして癒やし系の雰囲気を持つ七海(ななみ)さんが、最新DVD「もっと奥まで潜ろうよ」(発売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2018年に「萌木七海」から改名し、美しいスタイル活かしたモデル業やラウンドガールとして活躍していた七海さん。3年半ぶりのイメージDVD復帰にファンも沸いた。通算すると8thになるが、七海という名義では1st。年末に沖縄で撮られた映像はいかに?

――復帰の理由から聞かせてください。

nanami2.jpg【七海】グラビアは芸能活動のきっかけですし、悔いが残らないように、やりたいことをやろうと戻ってきました。久しぶりに撮影ができてうれしかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【七海】「ラウンドガールの女の子」という設定です。コスチュームを着たシーンもあるし、シャワーを浴びたり、ベッドで押し倒されたりも。いろいろなことが起こります。

――お気に入りは?

nanami3.jpg【七海】黒のボンデージ衣装で、Sっ気のあるお姉さんを演じたシーンです。ムチを持って責める側。得意ではないので恥ずかしかったですが、衣装はお気に入りです(笑)。






――今後はどんな方向で?

nanami4.jpg【七海】イメージDVDは継続してやりたいです。最近は身長の高い子が増えているし、高身長女子がもっと流行したらいいなと思います。

 確かに170cmを超える高身長グラドルは多くなっているし、昔から代表格として名前を挙げられる七海さんは存在感を増しそうだ。撮影会のほか、「KNOCK OUTラウンドガール」も務めており、詳細なスケジュールはTwitterで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

nanami5.jpgnanami6.jpgnanami7.jpg
nanami8.jpgnanami9.jpgnanami10.jpg

83−58−90のGカップ
ナイスバディですね〜

3年半もの間
グラビア活動していなかったのは
もったいなかったなと思います

大人の色気を武器に
今後もグラドルで
頑張って欲しいと思います


身長175cmのキュート&セクシーガール・七海ちゃんのイメージ。
3年ぶりとなるイメージ撮影に臨んだ彼女が、スラリとした高身長ボディを惜しげなく披露。水泳や筋トレで磨き上げられた健康的な肉体にウットリです。





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:37| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月19日

佐野水柚「ほとんどなにも着ていないのでセクシー」

sanomiyuu1.jpg「みちのく純白グラドル」のキャッチコピーで知られる佐野水柚(さの・みゆう)さんが、6th DVD「淡く真っ白に」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:114分、価格:4400円)の発売記念イベントを、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 約1年ぶりのDVDリリースとなったが、癒やし系の可愛いお姉さんという雰囲気は相変わらず。伊豆のほうで撮られた今作は、久しぶりに帰郷した佐野さんが、幼いころによく遊んでいた親戚の男の子(=視聴者)と仲を深めていくストーリーだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

sanomiyuu2.jpg【佐野水柚】 浴衣を着て夏祭りに行ったり、競泳水着で準備体操してからプールで泳いでみたり、一緒に温泉に入るシーンも。だんだんいいムードになります。

――注目は?

【佐野水柚】 ナースの格好をしたシーンです。白衣の下は黒のボンデージ衣装。全体的にほんわかした作品なのに、このチャプターだけめちゃくちゃドSになって責めています。

――特にセクシーだと思うのは?

sanomiyuu3.jpg【佐野水柚】 朝ベッドですね。さわやかなイメージがするのに露出はギリギリ。ほとんどなにも着ていないので、すごくセクシーなお姉さんになっていると思います。

――苦労したことなどは?

【佐野水柚】 ラストシーンです。「好きだったんだよ」と告白するのですが、甘えるようなセリフは苦手なので。ドSのナースのほうがやりやすかったです(笑)。

sanomiyuu4.jpg イベントにはワンピース型の真っ白な水着で登場。「撮影会で人気のあるタイプの水着ですが、白とハイレグで攻めてみました」と微笑んだ。







(ASCU.jpより)

sanomiyuu5.jpgsanomiyuu6.jpgsanomiyuu7.jpg
sanomiyuu8.jpgsanomiyuu9.jpgsanomiyuu10.jpg

90−58−86のGカップ
ナイスバディですね〜

いやGはないでしょ笑

30歳になったばかりということで
セクシー路線で頑張って欲しいと思います


sanomiyuu00004.jpg
佐野水柚「ガーターとか着けていてセクシーになっています」


東北出身の癒し系お姉さん’佐野水柚’の1年ぶりとなるイメージ。
透き通るような純白ボディとマシュマロヒップに癒されます





ブログパーツ

ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 佐野水柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月18日

佐藤望美「羽根だけで胸もお尻もギリギリの露出です」

satounozomi1.jpg グラビアユニット「sherbet」でも活躍した佐藤望美さんが、7th DVD「今夜、指輪はずします。」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年12月でsherbetを卒業し、現在はグラビア活動と女優業を両立させている佐藤さん。今年に入ってから沖縄で撮られた7th DVDは、タイトルから推察できるが「人妻」という設定である。夫婦で旅行することになっていた……らしい。

――シーンとしては?

satounozomi2.jpg【佐藤望美】小料理屋で出会ったあと、すぐ胸をはだけてイチャイチャ。一緒にお風呂に入ったり、真っ赤なボンデージふう衣装でSっ気たっぷりに攻めたりも。



――どうなるのですか?

satounozomi3.jpg【佐藤望美】急遽、旦那さんが仕事で行けなくなり、1人で沖縄に来ちゃうんです。そこで同じ境遇の男性(=視聴者)に出会うという展開。なんだか背徳感があります(笑)。

――オススメは?

【佐藤望美】ベッドで白い羽根をふわふわ舞わせるシーンです。身に着けていたのは羽根だけ。胸もお尻もギリギリの露出ですが、ぜひ観てほしいと思います。

――ロケでの思い出などは?

satounozomi4.jpg【佐藤望美】ビーチに行ったことです。私の映像作品でビーチに行くのは珍しいし、久しぶりにY字バランスも披露。面積の小さなハイレグ水着にドキドキしながらでした。






(ASCU.jpより)

satounozomi5.jpgsatounozomi6.jpgsatounozomi7.jpg
satounozomi8.jpgsatounozomi9.jpgsatounozomi10.jpg
satounozomi11.jpgsatounozomi12.jpgsatounozomi13.jpg

82−58−83のDカップ
ナイスバディですね〜

大胆で色っぽいです
人妻好きにはたまりませんね

今後の益々の活躍が
楽しみです


「日本一ワンピースが似合うグラドル」と言っても過言ではない正統派美少女・佐藤望美ちゃんのイメージ。
舞台で鍛えた演技力を武器に、傷心旅行で南国を訪れた物憂げな人妻役を熱演。妖艶な女体美は必見です。





ブログパーツ

ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月16日

池尻愛梨「会長に体を洗ってもらってだんだんイケナイ感じに」

ikejiriairi01.jpg 「日本一の尻美人」のキャッチコピーを持つ池尻愛梨(いけじり・あいり)さんが、3rd DVD「いけないヒップ」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 およそ1年半ぶりのDVDリリースとなったが、その間はグラビア誌に出たり、撮影会でファンを増やしたり、所属事務所の先輩(たぶん森咲智美さん)の作品を観て「イケナイことを学んでいた」とか……。今春に沖縄で撮られた3rd DVDの内容はいかに?

――テーマや設定は?

ikejiriairi02.jpg【池尻愛梨】私がレースクイーンのオーディションを受けるんです。面接で過激なポーズを要求されたりするなかで、チームの会長(=視聴者)といい関係に。ファンの方も「あらら……」と思ったそうです(笑)。

――シーンとしては?

【池尻愛梨】競泳水着で面接を受けたり、ベッドでゴロゴロしたり、一緒に外を散歩して海に行ってみたり。スーツを脱いでランジェリーを見せたりもします。

――オススメは?

ikejiriairi03.jpg【池尻愛梨】一緒にお風呂に入るシーンです。チューブトップの水着が可愛いのですが、会長に体を洗ってもらったりしながら、だんだんイケナイ感じに展開していきます。


――お気に入りの衣装は?

ikejiriairi04.jpg【池尻愛梨】ラストのボンデージ衣装です。ドMになった会長をいじめちゃうのですが、性格的に私はやっぱりSなんですかね? この台本が回ってきたときに「やったー!」と思いました(笑)。






ikejiriairi05.jpg ロケ中にも監督から「池尻ちゃんって、Sでしょ?」と言われていたそうで、本人も自覚はあるらしい。今作はだんだん攻守が逆転して池尻さんが攻める側になるので、特にラストシーンが本領発揮といったところ。YouTubeの「池尻愛梨ちゃんねる」も好評なので視聴をオススメする。




(ASCU.jpより)

ikejiriairi06.jpgikejiriairi07.jpgikejiriairi08.jpg
ikejiriairi09.jpgikejiriairi10.jpgikejiriairi011.jpg
ikejiriairi012.jpgikejiriairi013.jpgikejiriairi014.jpg

82−58−89のEカップ
ナイスバディですね〜

お顔が美しい上に
手ブラや紐外しなどされたら
たまりません

アラサーではありますが
今後も楽しみなグラドルです

個人的には
Sの女性に興味はありません笑


イケてる美尻の持ち主・池尻愛梨ちゃんのイメージ。
旺盛なサービス精神とムッチリヒップでファンを増やしている愛梨が、自慢のお尻をこれでもかと見せ付ける。優しい微笑みと大胆なポージングにドキドキです。





ブログパーツ

ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:02| Comment(0) | 池尻愛梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月14日

Jカップ池田レイ「水着の面積が小さくてギリギリ」

ikedarei01.jpg グラビア界最強クラスの103cm・Jカップを持つ池田レイさんが、4th DVD「Jewel」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 美術を学ぶ女子大生であり、個性的な絵画を描くことでも知られる池田さん。まだ肌寒いころに関東近郊で撮られた4th DVDは、「憧れのアイドルに挑戦」という設定で、さまざまな活動をこなしていく。前作よりもストーリー性のある展開が特徴だ。

――どんなことをやりましたか?

ikedarei02.jpg【池田レイ】レオタードで動いたり、ベッドでイチャイチャしたり、縄跳びで胸を揺らしたり。真っ赤なドレスも着ていて、それを脱いだ姿がDVDジャケットになりました。

――オススメは?

【池田レイ】お風呂のシーンです。ちゃんとバスタブに入っているのですが、水着の面積が小さくてギリギリ。ヒヤヒヤしながらでしたけれど、肌には合っていると思うのでぜひ観てほしいです。

――特にセクシーだと思うのは?

ikedarei03.jpg【池田レイ】白ニットに花柄スカートという、清楚な格好からの展開で手ブラを見せるところ。ふわふわな女の子という感じですが、自分なりに色っぽさを研究しました。

――印象に残ったシーンを挙げるなら?

【池田レイ】ヒョウ柄のワンピースに赤紫のランジェリーを組み合わせた姿のシーンです。ストリートを連想させる倉庫みたいなシチュエーションとのギャップが印象的でした。

ikedarei04.jpg ステージで見せた水着も印象的で、事務所の先輩にあたる工藤 唯さんから譲り受けたもの。「レイちゃんなら似合うと思う」と工藤さんに言われて着てみたら、フィットしたのでもらったそうだ。見たことがあると思った人もいたのではないだろうか。デジタル写真集「ロデオボディ」も配信されているのでチェックしよう。



(ASCU.jpより)

ikedarei05.jpgikedarei06.jpgikedarei07.jpg
ikedarei08.jpgikedarei09.jpgikedarei010.jpg
ikedarei011.jpgikedarei012.jpgikedarei013.jpg

103−66−98のJカップ
ダイナマイトバディですね〜

迫力がすごいです

手ブラや胸もみなど
お顔と体型が守備範囲の人にとっては
これ以上ないサービスです

もうグラドルとしては
やることが無いのではと
心配してしまいます笑


爆乳画家グラドル池田レイの最新作DVD。ボリューム溢れるJカップボディーの彼女が、憧れのアイドルに挑戦。なにごとも頑張るレイちゃんだったが、生真面目がゆえ手応えをなかなか掴めないでいた。踊るのに大きく揺れてしまっていたJカップ。しかし、あることがきっかけで驚くほど一番輝ける場所と出会うことに。それはいったいどんなところなのか。「監督...やめてください。」ピチピチに弾けそうな衣装を身にまとい、幾度と立ちはだかる困難。もちまえのJカップのように前向きなレイちゃんをとくとご覧ください。
ikedarei00.jpg
無料サンプル動画


ikedarei0DVD.jpg


ブログパーツ

ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | 池田レイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年09月12日

桜りん「両手を拘束されて新しい自分を発見」

sakurarin01.jpeg 可愛い顔とグラビア映えする美ボディーを併せ持つ桜りんさんが、5th DVD「ぜんぶ教えてあげる」(発売元:ギルド、収録時間:141分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今作で桜さんが演じたのは、卒業した学校に赴任した新米教師。生徒(=視聴者)に勉強を教えながら、その仲を深めていくというものだ。実際の桜さんも学生のころに新体操をやっていて、体育教師を目指していたこともあるそうで、この設定はうれしかったという。

――映像の紹介をお願いします。

sakurarin02.jpeg【桜りん】体育を教える感じで特技の柔軟(開脚ポーズ)を見せたり、校舎でスーツのまま生徒と触りあいっこしたり、基本的に誘惑しています。春に千葉県のほうで撮りました。

――注目の衣装は?

【桜りん】校舎を見て「懐かしいなあ」と回想するシーンがあるのですが、教室のなかで見せたセーラー服ですね。わりとピュアな雰囲気が出せたと思います。

――お気に入りは?

sakurarin03.jpeg【桜りん】朝ベッドのシーンがさわやかで好きです。ベッドの上でバランスボールで飛び跳ねたり、アイスを食べたりしています。露出はけっこうギリギリです。

――最も色っぽいと思うのは?

【桜りん】お酒に酔うという設定で撮った夜ベッドのシーンです。自分から服を脱ぎだして、大胆なY字型の水着を見せちゃいます。両手を拘束されたりもして、新しい自分が発見できました(笑)。

sakurarin04.jpeg 8月12日には、徳江かなさん、桜田愛音さん、宮永 薫さんとの新ユニット「カメレオンリパブリック」でデビュー。「超変化系アイドルがコンセプト。歌だけでなく、グラビアや舞台など、いろいろなことに挑戦していきたいです」と意気込む。定期公演のスケジュールなどは、ユニットのTwitterで確認しよう。



(ASCU.jpより)

sakurarin05.jpegsakurarin06.jpegsakurarin07.jpeg
sakurarin08.jpegsakurarin09.jpegsakurarin010.jpeg

94−62−92のFカップ
ナイスバディですね〜

学生役と教師役
どちらがお好みでしょうか?

両方楽しめる良い作品です

次回作も期待しています


sakurarin1.jpeg
桜りん「柔らかさが動画でも伝わると思います」


RISEラウンドガールで大活躍中の桜りんがギルド初登場!
今作ではりんちゃんがとある学校の先生になってあなたとイケナイ関係に。ドキドキしながらりんちゃん先生自慢のエッチな授業を堪能して下さい。
sakurarin00.jpeg
無料サンプル動画





ブログパーツ

ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 22:36| Comment(0) | 桜りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする