送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年07月31日

京佳「シャツがはだけて胸がすごいことになっています」

kyouka1.jpg YouTubeのチャンネル登録者数は10万人オーバー。「プロフェッショナルロリ巨乳」こと京佳(きょうか)さんが、3rd DVD「21の概念」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 約1年半ぶりとなる3rd DVDは、今年に入ってから沖縄で撮られた映像。お嬢様という役どころで、仕えている執事(=視聴者)と過ごす様子が描かれていく。上から目線のポジションで執事を振り回しながら、だんたんと仲を深めていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

kyouka2.jpg【京佳】 ジャケットの変形水着姿もですが、ノースリーブニットを脱いでのランジェリーとか、執事を連れてビーチで遊んだあとの展開とか。映像としては、過去イチでエッチです。

――オススメは?

【京佳】 育ちがよくない執事に、私が家庭教師みたいに勉強を教えるシーンです。最初はスーツ姿なのですが、途中でアイスを食べたり、スーツを脱いで黒のガーターを見せたりします。

――特にセクシーなのは?

kyouka3.jpg【京佳】 体にオイルを塗って、ピンクのビキニでダンスするところ。けっこうエッチに動いています。シャツをはだけていく朝ベッドのシーンも、胸がすごいことになっています。






――今後の方向性は?

kyouka4.jpg【京佳】 年内で日本での活動をいったん終了して、留学することにしました。だから今年はグラビアをたくさんやりたいです。今作を超える映像を撮りたいですね。

 なんと欧州への留学を決めたそうだ。あと半年ほどだがグラビアには力を入れる意向だし、各メディアでその姿を目にする機会は多くなりそう。「向こうでグラビアを撮ることがあれば、日本へ輸入されるかも(笑)」と締めくくった。

(ASCU.jpより)

kyouka5.jpgkyouka6.jpgkyouka7.jpg
kyouka8.jpgkyouka9.jpgkyouka10.jpg

85−64−90のFカップ
ナイスバディですね〜

今作を超える映像と
復帰に期待しています


社長の肩書を持つ巨乳グラビアアイドル・京佳ちゃんのイメージ。
キュートな魅力たっぷりの京佳ちゃんが、今回はオトナ度をググッとアップ。セクシーな衣装やポージングであざと可愛く貴方を悩殺しちゃいます。





ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:31| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月29日

相良朱音「何も着けていないのですごいことになっています」

sagaraakane001.jpg 身長148cmでバストは89cm・Gカップ。ミニマム童顔巨乳で知られる相良朱音(さがら・あかね)さんが、6th DVD「恥ずかしすぎて」(発売元:竹書房、収録時間:132分、価格:4400円)の発売イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年末に沖縄で撮られた6th DVDは、エステティシャンになった相良さんとの仲を深めていくストーリー。小柄で可愛いイメージが先行する相良さんが、限界を超える露出で攻めるシーンが多いのが特徴になっている。

――ロケはいかがでした?

sagaraakane002.jpg【相良朱音】 沖縄なので海に入りたかったのですが、寒さでそれが叶わず、海を背景に撮るというシーンまで。ぶるぶる震えながら撮っていたのが思い出です。

――どんなシーンが楽しめますか?

【相良朱音】 朝ベッドでイチャイチャしたり、エステティシャンとしてマッサージしてあげたり。ニットワンピースやY字の変形水着などもありますが、とにかく大きな胸が出ています。

――DVDジャケットもすごいですね。

sagaraakane003.jpg【相良朱音】 泡ブラです。下はなにも着けていないので、すごいことになっています(笑)。ファンの方々にも「こんなに大きいとは思わなかった!」と言われました。

――オススメは?

【相良朱音】 ウエディング衣装のシーンです。着ること自体めったにない衣装だし、形がいいねと言われる胸が、一番きれいに見せられたと思います。

sagaraakane004.jpg 公式サイトのほか、YouTubeにチャンネル「さがらのしおり」を開設。さまざまな観光地やレジャーホテルを紹介する、旅行系YouTuberとしてもがんばっている。






(ASCU.jpより)

sagaraakane005.jpgsagaraakane006.jpgsagaraakane007.jpg
sagaraakane008.jpgsagaraakane009.jpgsagaraakane0010.jpg

89−55−84のGカップ
ナイスバディですね〜

「さがらのしおり」は
ホテルでの入浴シーンが
普通のビキニで少し残念かな笑

たっぷりサービスしてくれる
DVDの方がお薦めです

次回作も楽しみです


sagaraakane03.jpg
相良朱音「男の夢は壊せません」


あどけないルックスとたわわなバストのバランスが悩ましいお姉さん・相良朱音ちゃんのイメージ。
くびれたウエストとのメリハリが美しいぷるるんバストにカメラが肉迫。生っぽい質感で捉えた至高の映像にドキドキです。





ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:01| Comment(0) | 相良朱音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月27日

Hカップ新人・永瀬永茉「動いたら胸が見えそうでした」

nagaseema1.jpg バストは95cm・Hカップ。童顔巨乳の新人・永瀬永茉(ながせ・えま)さんが、1st DVD「emerge」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま22歳の永瀬さんは、昨年の12月に事務所へ所属したばかり。プロモーション用に撮る宣材写真も、撮影会にも参加したことがない状態で、最初に撮られたのがこの作品だったという。DVDジャケットにも書いてあるが、まさに「もぎたて」と言えるだろう。

――テーマや設定はありますか?

nagaseema2.jpg【永瀬永茉】新人グラドルが撮影で行った先の旅館で、好きだった先輩(=視聴者)と偶然に再会するという設定です。ロケは12月に河口湖のほうでやりました。

――いくつかシーンの紹介を。

【永瀬永茉】旅館の部屋でシャツを脱いだり、アメを舐めたり、一緒にお風呂に入ったり。制服シーンもあって、先輩とイチャイチャする展開になっています。

――オススメしたいのは?

nagaseema3.jpg【永瀬永茉】大浴場のシーンです。透けたキャミソールの下に肌色の眼帯水着。ちょっと恥ずかしかったのですが、衣装がいい感じだと思いました。

――なにもかも初めての状況で、特に大変だったのは?

【永瀬永茉】全体的に衣装の露出度が高く、ポーズをとるのが大変だったのですが、そのなかでも変形水着を着たときです。動いたら胸が見えてしまいそうでした。

nagaseema4.jpg 1st DVDリリースを機にグラビア誌で取り上げられているし、撮影会に参加するようになって、SNSのフォロワーも少しずつ増えている。「人と違うことをやりたい!」と抱負を語るが、このグラビア映えするボディーなら、2nd DVDもすぐに決まりそうな勢いだ。




(ASCU.jpより)

nagaseema5.jpgnagaseema6.jpgnagaseema7.jpg
nagaseema8.jpgnagaseema9.jpgnagaseema10.jpg

95−58−94のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

またまた期待の新人登場です

今後の活躍が期待されます


グラビアキャリアゼロの童顔Gカップの新人【永瀬永茉】ちゃんが急遽DVDデビュー!!まん丸Hカップバストと94センチのボリュームのあるヒップ、それでいてくびれたウエストというパーフェクトボディの持ち主。可愛い顔をしているのにどこかエロい雰囲気があり、男性を惹き付ける魅力にあふれたを永茉ちゃんをぜひご確認ください。
nagaseema0.jpg
無料サンプル動画


nagaseemaDVD.jpg


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:45| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月25日

爽香「T字型水着で目隠しされるセクシーシーンもあります」

sayaka0001.jpgグラビアアイドルの爽香がDVD『爽香の色香』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、爽香さんが社長秘書となり、社長と取引先の会長の間で揺れ動くストーリー。



sayaka0002.jpgDVDの内容について「シールニップレスをしてダンスをしました。胸の揺れはここがMAXです! 競泳水着はあまり着たことがなく今回が初めて。今回着ることができましたが、前が大きく開いて動くたびにポロポロしていました。ジャケットのシーンはかなり大人っぽくなりました」と紹介。




sayaka0003.jpg爽香さんはおすすめとして「肉食系と言われることが多いのですが今回は手を縛られ目隠しされてMっぽいシーンがあります。夜のベッドで社長としっとりするシーン、T字型水着で目隠しされ会長に羽根でこしょこしょされる斬新でセクシーなシーンもあります」とセクシーシーンをあげた。

sayaka0004.jpg大の巨人ファンである爽香さん、今シーズンについて「個人的にはサイドスローに変えた大江(竜聖)投手に注目しています」と語っていた。







(ガールズニュースより)

sayaka0005.jpgsayaka0006.jpgsayaka0007.jpg
sayaka0008.jpgsayaka0009.jpgsayaka00010.jpg

93−65−96のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

私が社長なら
こんな秘書が欲しいです
2人っきりで
巨人の優勝祝いをします笑
sayaka00011.jpg

今後の作品も
とても楽しみにしています


sayaka002.jpg
爽香「泡ブラや手ブラはまだ恥ずかしいです」


高身長&Gカップバストのグラマラスボディで人気の【爽香】ちゃんがスパイスビジュアルに登場!!揺れまくるバスト、はち切れそうなヒップ、肉感的な太もも、そして173センチの長身…そんなどこをとっても迫力のある身体から発せられる色気はまさに規格外!!すでにファンの方はもちろん、未見の方にもおすすめの作品となっています。
sayaka0000.jpg
無料サンプル動画





ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:08| Comment(0) | 爽香(藤堂さやか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月24日

小森ほたる「制服姿で胸チラしながら誘っちゃいました」

komorihotaru1.jpg バストは88cm・Gカップ。色白のむっちりボディーが光る小森ほたるさんが、1st DVD「ほろよいほたる」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:143分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2019年に「第2回 サンスポGoGoクイーン」オーディションに参加し、ファイナリストに選出された実績を持つ小森さん。ふんわりとした可愛い雰囲気も魅力なのだが、なんと趣味は飲み歩き。TikTokでの酔っぱらい配信も話題で、1st DVDもすごいことになっているらしい。

――初めての撮影はいかがでしたか?

komorihotaru2.jpg【小森ほたる】ロケ地は宮古島。台本はあったのですが、「自由にやっていいよ」と言われての演技に緊張しましたね。ほろ酔いくらいのほうがやりやすかったです(笑)。

――テーマは?

【小森ほたる】「酔っ払いの彼女が誘ってくる」です。プライベートでSNSにアップして、好評だったキャミソール姿を取り入れた家飲みシーンもあって、リアル感がすごいです。

――ほかにどんなシーンが?

komorihotaru3.jpg【小森ほたる】ビーチで元気に体を動かしたり、洗車シーンがあったり、プールでハイレグ水着を見せたり。制服姿で胸チラしながら誘ったりもしちゃいました。

――特に観てほしいのは?

【小森ほたる】寝起きシーンです。朝からベッドでお酒をグイグイ飲む彼女というのは、おもしろいと思いません? 実際はお昼くらいからなら、ぜんぜん飲めます!

komorihotaru4.jpg 映像の随所に出てくるお酒を、本当に飲みながら撮ったシーンもあったとのこと。この見た目で楽しそうにお酒のエピソードを語れるなら、すぐ週刊誌などで取り上げられそうだが果たして――。






(ASCU.jpより)

komorihotaru5.jpgkomorihotaru6.jpgkomorihotaru7.jpg
komorihotaru8.jpgkomorihotaru9.jpgkomorihotaru10.jpg

88−60−88のGカップ
ナイスバディですね〜

酔ってこれだけ大胆になるなら
ぜひ一緒に飲みに行きたいですね笑

今後の活躍が楽しみです


tiktokでの酔っ払い配信で話題を集める小森ほたるちゃんのデビュー作。1stにして、作品中で酒をあおりまくる前代未聞な大型新人。クリクリとした瞳が瞬く間にトロ〜ンと…。ほんのり朱色に染まるGカップの形の良いバストに酔いしれてください。





ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:45| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月22日

Iカップ柳瀬さき(早紀)が復帰!「ナチュラルな胸が楽しめます」

yanasesaki01.jpg グラビア界にその名を轟かせた「やなパイ」こと柳瀬さきさんが、16th BD&DVD「おかえり、やなパイ」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 148分、119分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 2018年で芸能活動をいったん休止し、実家の青果業を手伝っていたという柳瀬さん。今年から本格的な復帰を果たし、撮影会にも参加してファンを沸かせている。DVDリリースは実に3年3ヵ月ぶりだが、見た目はあのころのまま。100cm・Iカップも健在だ。

――復帰第1弾のDVD、どんな内容ですか?

yanasesaki02.jpg【柳瀬さき】幼いころの許嫁(=視聴者)に会いに行くストーリーです。私は「おっちょこちょいにもほどがある!」という子。ラストの大失敗は観てのお楽しみです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【柳瀬さき】ロケ地は宮古島。海辺を歩いたり、すごく小さいサイズ感の水着でプールに入ったり。縄跳びとか、走ったりとか、スポーツをしているシーンもあります。

――お気に入りは?

yanasesaki03.jpg【柳瀬さき】畳の部屋で見せた黄色のワンピース姿です。こういうのをあまり着ていなかったし、けっこう背中が大胆に開いているので、ぜひ観てほしいです。

――柳瀬さんらしいIカップが、特に楽しめるのは?

【柳瀬さき】ベッドで前開きのシャツを着ているところです。胸が見えないように工夫していますが、これが一番ナチュラルな本当の自然体の私(の胸)です。

――グラビア界に戻ってきた感想や、これからの抱負を。

yanasesaki04.jpg【柳瀬さき】やはりしっくりきますね。落ち着きます。これからもDVDリリースなどは続けたいし、野菜ソムリエの資格も取ったので、それを活かせる仕事を模索中です。

 8月1日(パイの日)には、早くも写真集「乳神」を発売する。「やなパイといえば乳神様だよねということで、タイトルはすぐ決まりました(笑)」とエピソードを明かしてくれたが、まさに乳神の復活はグラビア界にも大きな刺激となりそうだ。

(ASCU.jpより)

yanasesaki05.jpgyanasesaki06.jpgyanasesaki07.jpg
yanasesaki08.jpgyanasesaki09.jpgyanasesaki010.jpg

100−62−89のIカップ
相変わらずのダイナマイトボディですね〜

30過ぎての復帰
素晴らしいことだと思います

今後も「やなパイ」で
元気を与えてもらいます


yanasesaki01.jpg
Iカップ柳瀬早紀「奥さまにしてほしいと誘惑しています」


バスト100cm/Iカップで人気の神乳グラドル’柳瀬さき’が約3年ぶりに復活!!久しぶりとなる’やなパイ’の揺れ揺れ爆乳を是非拝んでください。





ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 17:01| Comment(0) | 柳瀬さき(柳瀬早紀) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月20日

Hカップ小原一華「メイドコスプレで下着を見せて恥ずかしかった」

oharaichika1.jpg 色白のむっちりボディーはグラビア映え確実。可愛い声も特徴の小原一華(おはら・いちか)さんが、2nd DVD「SMILEY」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 童顔&巨乳を地で行くような見た目の小原さんは、2020年7月まで8人組グループ「シェアラー」のメンバーとして活躍。グラビア活動は1年ちょっとになるが、コロナの影響で1st DVDのイベントがなかったため、今回が初めてとなった。

――映像の紹介をお願いします。

oharaichika2.jpg【小原一華】沖縄で撮ったのですが、私がみなさんの「妹」という設定です。お兄ちゃんのいる妹とか、近所で親しまれる妹みたいな子とか、シチュエーションごとに当てはめて楽しんほしいです。

――いくつかシーンの紹介を。

【小原一華】制服姿の妹がブラウスをはだけてお兄ちゃんに迫ったり、眼帯水着を着てお風呂に入りながらアイスを食べたり。特技のI字バランスを見せるシーンもあります。

――特に楽しかったのは?

oharaichika3.jpg【小原一華】メイドのコスプレです。部屋を掃除したりするのですが、ちょっと胸元や下着を見せるという……。恥ずかしさはあったのですが、楽しくやらせてもらいました。

――がんばったと思うのは?

【小原一華】夕暮れ時というシチュエーションで、シースルーのワンピース水着を披露したところ。セリフがなくて、仕草や表情だけで魅せるセクシーなシーンになりました。

oharaichika4.jpg それにしても、声が可愛すぎるとしか言いようがないのだが、「普段もこの声なんです。しゃべると誰なのかすぐわかります(笑)」と地声であることを説明。所属事務所のサイトには、ボイスのサンプルが置いてあるのでぜひ聴いてみてほしい。





(ASCU.jpより)

oharaichika5.jpgoharaichika6.jpgoharaichika7.jpg

88−63−86のHカップ
ナイスバディですね〜

せっかくなので
1stDVD「はじめてだから」の画像も

oharaichika8.jpgoharaichika9.jpgoharaichika10.jpg
oharaichika11.jpgoharaichika12.jpgoharaichika13.jpg

このボディでこの声は
誰だって萌えます笑

小原一華のボイスサンプル

ただ
イベントは水着でお願いしたい笑

今後の活躍が
とても楽しみです


童顔とアニメ声が可愛すぎる【小原一華】ちゃんのセカンドグラビアDVD。顔からは想像できないボリュームのあるバストと色白なむっちりボディが素晴らしい!!バレエで培った柔軟性で特技のI字バランスも披露してくれます。一度観ていただければ一華ちゃんの魅力にハマること間違いなしです。
oharaichika0.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:05| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月18日

日向葵衣「ビリビリと破けるハプニングはぜひ観てほしい」

hinataaoi0001.jpg 可愛い声とGカップに癒やされること必至。「癒やし系わがままボディー」こと日向葵衣(ひなた・あおい)さんが、4th DVD「きらり咲いた、ヒナタイロ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年に入ってから宮古島で撮られた4th DVDは、親の再婚で義理の兄(=視聴者)ができるという設定。恋心が芽生え、ちょっかいを出したりしながら仲を深める展開だ。視聴するファンが元気になってもらえるように、「無邪気な妹」を演じたという。

――いくつかシーンの紹介を。

hinataaoi0002.jpg【日向葵衣】ベッドやバスルームでお兄ちゃんとじゃれあったり、部屋でバランスボールしながらアイスを食べたり。車のなかでイチャイチャするシーンもあります。

――お気に入りは?

【日向葵衣】DVDジャケットに採用されたビーチのシーンです。海に行くのはすごく久しぶりだったので大はしゃぎ。素の日向葵衣を楽しんでもらえると思います。

――オススメは?

hinataaoi0003.jpg【日向葵衣】スーツを着たところがあるのですが、タイツを引っかけてビリビリと破けるハプニング。「じゃあ破いちゃおう!」と、本来の台本と違う演出になったシーンはぜひ観てほしいです。


――色っぽくできたと思うのは?

hinataaoi0004.jpg【日向葵衣】ゴールドのビキニを着てのダンスです。オイルを塗って全身テカテカ。Sっ気たっぷりに攻めています。以前より大きくなったお尻にも注目です。

 6月28日に、公式ファンクラブサイトを開設したことを発表。名前は「ひなっこクラブ」。7月20日には、5th DVD「日向くんはちょっぴり過剰」のリリースも控えている。

(ASCU.jpより)

hinataaoi0005.jpghinataaoi0006.jpghinataaoi0007.jpg
hinataaoi0008.jpghinataaoi0009.jpghinataaoi00010.jpg
hinataaoi00011.jpghinataaoi00012.jpghinataaoi00013.jpg

90−56−90のGカップ
ナイスバディですね〜

ムチムチボディにくびれ
素晴らしいです

今後の益々の活躍が
とても楽しみです


hinataaoi03.jpg
日向葵衣「胸好き、お尻好き、脚フェチの方も堪能できます」


ほんわか癒やし系の大人気グラドル【日向葵衣】ちゃんがスパイスビジュアルに登場!!90センチのまん丸Gカップバストにくびれたウエスト、90センチのプリプリヒップというメリハリボディに、声優さながらの可愛らしい声という最強武器も併せ持つ葵衣ちゃん。2021年のグラビアスター候補をお見逃しなく。
hinataaoi0000.jpg
無料サンプル動画


hinataaoi000DVD.jpg


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 日向葵衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月17日

新人・岡本杷奈「スーツを脱いで水着はグッときます」

okamotohana1.jpg 新たな高身長グラドルが登場。身長174cm、バスト83cm・Fカップの岡本杷奈(おかもと・はな)さんが、1st DVD「花が咲いたよ」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4400円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 福井県からやって来た岡本さんは、昨年の秋にスカウトされてデビューすることになった23歳。これだけスタイルがよければ、どんな衣装も美しく着こなしそうだが、11月に都内のスタジオで撮られた映像では果たして――。

――まず初作品を手にした感想から。

okamotohana2.jpg【岡本杷奈】初めてのことだらけで不安もあったのですが、DVDジャケットも可愛く仕上がっていて、自分じゃないみたいでした。彼女とか、OLとか、いろいろな設定で撮りました。

――お気に入りは?

【岡本杷奈】ツインテールのメイドなったシーンです。メイド服を着るのも、「ご主人様」と言うのも初めて。ノリノリで楽しくできたと思います。アイスも舐めました。

――特にセクシーだと思うのは?

okamotohana3.jpg【岡本杷奈】OL設定のシーンで、遅刻の多い後輩(=視聴者)を怒るところです。スーツを脱いで水着を見せるところもあって、女性の目線でもグッとくると思います。


――これからの抱負は?

okamotohana4.jpg【岡本杷奈】地上波の番組に出てみたいです。バラエティーに出たいと思っていますが、、演技を勉強してドラマにも挑戦してみたいです。

 なお、DVDジャケットを見ればわかるが、撮影時は髪が茶色だったりする。「清純派を目指して黒髪にしました。ギャップでいけるかな?」と笑顔を見せた。元気でやる気に満ちたキャラクターも、これからグラビア界で輝きそうだ。

(ASCU.jpより)

okamotohana5.jpgokamotohana6.jpgokamotohana7.jpg
okamotohana8.jpgokamotohana9.jpgokamotohana10.jpg

83−60−90のFカップ
ナイスバディですね〜

清純派グラドル
たまりませんね

次回作が待ち遠しいです


高身長スレンダーボディとたわわなバストが魅力的な新人・岡本杷奈ちゃんのファーストイメージ。
愛くるしい顔立ちと大人っぽいクビレボディのバランスが絶妙な杷奈が、セクシーな演出と衣装で魅せます。





ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:33| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年07月15日

Hカップ未梨一花「私の恥ずかしいポーズをもう撮らないで」

miriichika00001.jpgグラビアアイドルの未梨一花さんがDVD『もう撮らないで』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年の12月に宮古島で撮影した本作は“はじらい”をテーマに、彼にうまくアピール出来ない女の子を未梨一花さんが演じるストーリー。



miriichika00002.jpgDVDの内容について「全体的に揺れまくっています。大きい胸が好きな人には最初の制服のシーンがおすすめ。学生時代の回想のシーンで、いちばんはじらいを出しています。ラストでは初めてワインボトルを舐めました。チャレンジでした。お気に入りはテニスのシーンで、お尻がたくさん映っています。車の中ではいたずらされてしまいます。タイトルは彼がスマホで私の恥ずかしいポーズを撮るので『ヤメテよ』の意味を込めてです。そのいちばん撮られたくないシーンが車の中でした」と紹介。

miriichika00003.jpg未梨さんは「黒い胸がギリギリ隠せる衣装は動くと出てしまうので大変でした。庭でホースで水を撒いているのですが、スタッフさんが遠くから撮影をしていたのでポツン状態も恥ずかしかったです」と語った。





miriichika00004.jpg未梨さんの今後について「この2年間でいろいろやりました。目標はまだ達成していません。雑誌の表紙に出れるようにもっと頑張ります。水着でバラエティにも出たい。最近は自衛隊オタクを公表しましたので、特技の匍匐前進を見せる時がきました!自衛隊関連のお仕事お待ちしております!!」と語っていた。


(ガールズニュースより)

miriichika00005.jpgmiriichika00006.jpgmiriichika00007.jpg
miriichika00008.jpgmiriichika00009.jpgmiriichika000010.jpg
miriichika000011.jpgmiriichika000012.jpgmiriichika000013.jpg

92−63−92のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

これから多くの雑誌で表紙を飾ったり
水着でバラエティに出て欲しいですね

今後の活躍を
とても楽しみにしています


miriichika0007.jpg
Hカップ未梨一花「えちえちでセクシーな要素が詰まってます」


こぼれ落ちそうなぷるるんバストのみならず、すべてがド迫力のグラマラス美女・未梨一花ちゃんのイメージ。
ファーストイメージ「ミルキー・グラマー」の衝撃を超える驚異の内容はファンならずとも必見です。





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | 未梨一花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする