送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2021年03月01日

Jカップ橋央(結城ちか)「透けてる感じがおススメです」

takahashichika1.jpgグラビアアイドルの橋央さんのDVD『誘惑』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA@号店 サブカル・モバイル館で行われた。

千葉で撮影が行われた本作はJカップの橋央さんが温泉ホテルの支配人になってお客様を誘惑する。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「旅館の温泉や部屋でのシーンが有り、海の岩場のシーンも有ります。おもてなしがテーマなので、お客様がやりたいことをやっていくストーリーになっていて、お風呂で洗ったり、初めてバナナを舐めました。バナナ解禁しました!」とアピール。

takahashichika2.jpg苦労したシーンも有るそうで、「バナナに付いてる練乳が顔にかかっちゃって、そこから目が開かなくなって大変でした。」と撮影のエピソードを明かしていた。

一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「ホテルの中のバーで氷を舐めるシーンを撮ったんですけど、そこが一番セクシーかなと思います。」と話していた。

takahashichika3.jpgイチオシのお気に入りのシーンを選んでもらうと、「朝ベッドのシーンで、シースルーの衣装を着てるのがあって、透けてる感じがおススメです。」と注目ポイントを紹介。






takahashichika4.jpg点数を付けたら何点なのかという定番の質問には、「これからの成長を考えて75点!」とコメント。

橋央さんは、占いで運気を指摘され改名したそうで、改名後の運気向上でますます活躍して行きそうだ。




(日刊エンタメクリップより)

takahashichika5.jpgtakahashichika6.jpgtakahashichika7.jpg
takahashichika8.jpgtakahashichika9.jpgtakahashichika10.jpg

100ー63−90のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

それにしても「高橋」って
よっぽど運気の上がる
苗字なんでしょうね

私の知る限り
3人のグラドルが「高橋」に
改名しています

改名後も活躍を期待しています


結城ちか→高橋ちかへ改名し記念すべき1stイメージ作品。迫力のあるバスト100cmのJカップの彼女が温泉ホテルの支配人になりお客様を巨乳を使って癒し続ける…こんなホテルがあったら大行列間違いありません。


takahashichikaDVD.jpg


ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:38| Comment(0) | 高橋央(結城ちか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする