送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年12月06日

尾花貴絵「彼の趣味で婦警のコスプレに」

obanakie1.jpgモデルや女優として活躍する尾花貴絵さんがDVD『Everlasting』の発売記念イベントを先月20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月にフィリピンで撮影した本作は、尾花貴絵さんと一緒に旅をしている気分になれる作品となっている。


]DVDの内容について「クールな衣装からドレスアップした姿までいろいろあります。普段は着ない衣装を着て印象がガラっと変わったりして撮影は楽しかった。前作よりちょっぴり大人な雰囲気になっていて、このDVDを観てくださった方が前作より成長していると思っていただければ嬉しい。お気に入りはコスプレを前からしたかった婦警さんになったシーン。彼の趣味で着ることになりましたが、実際に着ると身が引き締まる思いがあります。他に運動しているシーンや特技のバレエを披露しているシーンもあります」と紹介。
obanakie2.jpgobanakie3.jpgobanakie4.jpg

obanakie5.jpg来年の目標を質問されて「2020年という節目の年でもありますので、今まで通りいろんなことに挑戦してさらに大きくなりたい。そしてDVDで次作があるのならハワイに行きたいです!」と語っていた。






(ガールズニュースより)

obanakie6.jpgobanakie7.jpgobanakie8.jpg

80−58−86の推定Cカップ
モデル体型がすばらしいですね

父親は
元ヤクルトスワローズのエース
尾花高夫です
父親譲りの高身長なんですね

今後の作品も楽しみです


「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターなどで活躍してきた尾花貴絵ちゃんのイメージ。
バレエで培ったしなやかな高身長ボディを持つ彼女。お嬢様が放つキラキラした魅力と、しっとりとした色気をご堪能下さい。






ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 17:13| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年12月03日

緒方咲「手ぬぐい1枚だけで動いたらめくれて危なかったです」

ogatasaki0001.jpg 「グラドル摩天楼」こと緒方 咲さんが、7th BD&DVD「Seventh Heaven」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 150分、DVD 136分、価格:BD:5280円、DVD:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 7月にバリ島で撮られた今作は、髪型をショートにイメチェンしてからの初作品。緒方さんがナースで、視聴者が患者という設定でストーリーが展開していく。歴代の作品の評価が高いので、今作も期待が寄せられるが……。

――ナース姿では、どんなシーンが楽しめますか?

ogatasaki0002.jpg【緒方 咲】 患者さんの様子を調べたりするのですが、ツンツン触られたり、マッサージされたり。私はM体質なので楽しかったです(笑)。







――特徴的な格好は?

ogatasaki0003.jpg【緒方 咲】 黒いワンピースを脱いでからの、赤い変形水着です。いままで着た衣装のなかで、生地感が一番すごい(薄い)と思います。







――恥ずかしかったことは?

ogatasaki0004.jpg【緒方 咲】 バスルームのシーンですね。初めて手ぬぐい1枚だけで体を隠しました。動いたらめくれちゃう感じで危なかったです。ドキドキしながら観てください。


――ほかにも初挑戦があれば。

ogatasaki0005.jpg【緒方 咲】 夜ベッドの黒のボンテージふう衣装です。Sっぽい雰囲気ですけれど、監督さんに「Mだよね」って言われながら撮ってました。



ogatasaki0006.jpg 近況としては、YouTubeにチャンネルを開設したばかり。体操服でアスレチックとか、ダンスする様子などが観られるのだが、再生回数がすごい勢いで伸びている。映像に映えるボディーだし、YouTuberとしての才能を開花させられるか!?





(ASCU.jpより)

ogatasaki0007.jpgogatasaki0008.jpgogatasaki0009.jpg
ogatasaki00010.jpgogatasaki00011.jpgogatasaki00012.jpg

85−59−88のFカップ
ナイスバディですね〜

グラドルとして
レベルが高いですね

毎回素晴らしい作品を
提供してくれます

今後の作品も楽しみです


ギリギリのギリまで攻めまくる‘グラビア摩天楼’こと緒方咲ちゃん。高身長のナイスプロポーションに目が行きがちだが、彼女の真骨頂は、骨の髄からにじみ出るご奉仕精神!! 看護師に扮した咲ちゃんのドMなスピリッツを堪能して下さい。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | 緒方咲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする