送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年10月30日

Jカップ雨宮留菜「白のタイツはズレたら大変でエッチだと思います」

amemiyaruna0001.jpg バストは97cm・Jカップへ。圧巻のボリュームでファンを魅了する雨宮留菜さんが、17th DVD「断れない関係」(発売元:ギルド、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「しゃべるおっぱい」「ちびボイン」「大聖母」など、呼び名が多い雨宮さんだが、まるでアニメや漫画の世界から飛び出してきたかのような体つきは、同業のグラドルからも憧れられるほど。17th DVDは、今夏に都内で撮られたもの。

――内容の紹介をお願いします。

amemiyaruna0002.jpg雨宮留菜 お金に困ったキャラクターとしての「雨宮留菜」が、個人(=視聴者)から融資を受けるところからスタート。「(借金なんてしたら)活動に響くでしょ?」と脅されていく展開です(笑)。

――シーンとしては?

雨宮留菜 ナースの格好をさせられて胸をいじられたり、お風呂でハイレグ競泳水着になったり。私服のランジェリーなども見せています。

――セクシーだと思うのは?

amemiyaruna0003.jpg雨宮留菜 全体がセクシーなのですが、白のタイツが露出ギリギリすぎ。ちょっとでもズレたら大変だったので、ここはエッチだと思います。

――難しかったことは?

雨宮留菜 滑舌が基本的によくないので、セリフは苦労しましたね。「やめてください!」とブリっ子する、か弱い女性の雰囲気を出すのも照れちゃいました。

――今日の衣装もすごい露出です。

amemiyaruna0004.jpg雨宮留菜 デビューした18歳のときから、Tバック脱いでいたましたから(笑)。露出の無駄遣い」と言えば確かにそうですが、やりたいことを続けていきます。

 立ち上がったばかりのコスプレイヤー専門レーベル「コスカレーズ」の第1弾アーティストにも名を連ねて活動中。今冬にはソロシングルのリリースも予定されているという。サービス満点のSNSを楽しみながら、グラビアだけにとどまらない活躍をチェックしよう。

(ASCU.jpより)

amemiyaruna0005.jpgamemiyaruna0006.jpgamemiyaruna0007.jpg
amemiyaruna0008.jpgamemiyaruna0009.jpgamemiyaruna00010.jpg

97−61−85のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

初めて当ブログで紹介した時は
Hカップでした
まだ成長しているんですね
エロいのは当時からでしたが笑

amamiyaruna05.jpg
Hカップ雨宮留菜「勝負で敗北してイヤイヤなことを色々とされました」


今後の作品も期待しています


amemiyaruna002.jpg
Iカップ雨宮留菜「露出は趣味なので出し惜しみはしません」


爆乳Jカップ美女‘雨宮留菜’がギルドに再降臨。癒し系のルックスと95センチの爆乳Jカップ&ムチムチ悩殺BODYの過激なパフォーマンスが貴方の心を射抜きます。
amemiyaruna0000.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 18:37| Comment(0) | 雨宮留菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月28日

Hカップ夏来唯「Hカップがぜんぜん収まっていなかったです」

natsukiyui00001.jpg 「日本一OLが似合うグラドル」で知られる夏来 唯さんが、6th DVD「教えたい初恋」(発売元:ギルド、収録時間:124分、価格:4180円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年に「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル 総選挙-2018-」でグランプリを受賞。OLから転身したグラドルとして、名実ともにお墨付きを得た。6月に都内近郊で撮られた6th DVDも、夏来さんがOL役。上司とその息子(=両方とも視聴者)との三角関係が描かれる。

――どんな映像が観られますか?

natsukiyui00002.jpg【夏来 唯】 OLっぽい格好から脱いでいったり、お風呂で体を洗ってあげたり。旅館で上司とお酒を飲んだりもしています。「本当にエッチなんだから!」というセリフが多いです。






――特に印象的な格好は?

natsukiyui00003.jpg【夏来 唯】 浴衣と組み合わせた、すごいハイレグの変形水着です。胸の形が面白いので私は好きなのですが、周囲から「過激だね」と言われています。







――胸がすごいのは?

natsukiyui00004.jpg【夏来 唯】 お風呂場のシーンの眼帯水着。Hカップがぜんぜん収まっていなかったです(笑)。あと、ダンスやウォーキングをする運動シーンも、(胸が揺れて)みなさん好きじゃないかと思います。





――最もセクシーにできたと思うのは?

natsukiyui00005.jpg【夏来 唯】 やっぱり最後の夜ベッド。薄暗い部屋で手ブラも見せていて、めちゃくちゃ色気を出して誘惑しています。







natsukiyui00006.jpg 年内には7th DVDのリリース予定があるそう。昨年のデビュー以来、その95cm・Hカップを武器に着実に地位を固めている。「撮影会やイベントがあれば、Twitterで告知します。ぜひご覧になってください」とPRした。





(ASCU.jpより)

natsukiyui00007.jpgnatsukiyui00008.jpgnatsukiyui00009.jpg
natsukiyui000010.jpgnatsukiyui000011.jpgnatsukiyui000012.jpg

95−66−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

こんなセクシーなOLがいる会社で
働きたいものです笑

次回作が楽しみです


平成最後のダイナマイトボディ「夏来唯」がパワーアップして【令和】の時代に帰って来た!「日本一OLが似合うグラドル」の肩書も持つ彼女が、大胆かつセクシーに魅せる最新作。大人の色気にノックアウトです。
natsukiyui00000.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月26日

清瀬汐希「プライベートでしたことがなくてかなり恥ずかしかったです」

kiyoseyuuki01.jpg 長身Gカップのハイスペックグラドルとして人気の清瀬汐希(22)が、早くも2枚目のイメージ作品『Love Affair』(ラインコミュニケーションズ)を発売。それを記念したイベントが、東京・秋葉原のソフマップで行われました。





kiyoseyuuki02.jpg 身長170センチで、スリーサイズは上からB92・W63・H88(cm)というスーパーなボディを誇る清瀬。今回のイベントでは、ペイズリー柄のビキニを身につけて眩いばかりのボディを披露してくれました。

 そんな彼女のセカンドDVDは、5月にバリ島で撮影。ファーストDVDに続いてのバリロケとあって、オフの時間も満喫できたそうです。さて、どんな内容なのでしょうか。

――セカンドDVDはどんな内容になっているんですか?

「ストーリーものです! 社長と秘書のイケナイ関係のお話です! 最初は社内でイケナイことをするシーンがあって、そのあと社長とヒミツのバリ旅行に行きます(笑)。撮影はいまだに緊張するので、ちょっと顔がこわばっているところもありますが(笑)、一生懸命頑張ったので、ぜひたくさんの方に観てほしいです!」

――オススメのシーンを教えてください。

kiyoseyuuki03.jpg「プールで競泳水着を着たんですが、これが真ん中がザックリ開いてて、もうすごいンです! ものすごく気をつかいながら撮影したので、事故は起きませんでしたけど(笑)。社長とお話をするシーンもあって、そこではかなり過激というか、エッチな内容のお話を…(笑)。こういう会話はプライベートでしたことがなくて、かなり恥ずかしかったです!」


――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

kiyoseyuuki04.jpg「デートのシーンで着たベージュのV型の変形水着がすごかったです! 薄暗い部屋で、社長さんに見せつけるように身体を動かして誘惑します(笑)。実際に仕上がりを観たら、音楽もシーンにあっていて、自分でもエッチだなと思いました!」

 すでに次作も撮影が終わってスタンバイしているというから、この人気は本物。ますますの飛躍が期待できますね。

(メンズサイゾーより)

kiyoseyuuki05.jpgkiyoseyuuki06.jpgkiyoseyuuki07.jpg
kiyoseyuuki08.jpgkiyoseyuuki09.jpgkiyoseyuuki010.jpg

92−63−88のGカップ
ナイスバディですね〜

2作目でここまでのサービス
素晴らしいですね

次回作も楽しみです


kiyoseyuuki1.jpg
清瀬汐希「露出度も高いし興奮すると思います」


新人ながら包容力溢れる笑顔が魅力の清瀬汐希ちゃん。バレエで鍛えたメリハリボディに競泳水着やV字ハイレグがハマるのなんのって!!ヒーリング効果絶大、汐希ちゃんにハマること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:16| Comment(0) | 清瀬汐希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月24日

徳江かな「布の面積が小さすぎて大変でした」

tokuekana00001.jpg グラビア活動が勢いに乗っている徳江かなさんが、6th DVD「初恋のはじめかた」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 5月にバリ島で撮られた今作は、徳江さんがナースを目指している女の子という役どころ。教官(=視聴者)へ一生懸命にアプローチしていく物語だ。ジャケットに採用されている、ハイレグの変形競泳水着はインパクト大!

――これはすごいですね。

tokuekana00002.jpg【徳江かな】 プールサイドでいろいろやっていますので、ぜひ観てください(笑)。シャツを脱いで見せる、黒い下着ふう水着もすごかったです。布の面積が小さすぎて大変でした。






――それ以外のシーンは?

tokuekana00003.jpg【徳江かな】 ナース服を着て教官のことを診察してあげたり。お風呂で体を洗ったり、洗ってあげたりのシーンも楽しめます。







――お気に入りは?

tokuekana00004.jpg【徳江かな】 ピンクの衣装が可愛くて好き。昔、バスケットボールをやっていたのですが、ボールを使って楽しく遊んでいます。







――今夏の思い出などは?

tokuekana00005.jpg【徳江かな】 プールに行ったり、髪を染めたりして、楽しく過ごせました。グラビアのお仕事も楽しくやらせてもらっています。初心を忘れず、今日は白ビキニで!

 意識しているのは、日本一黒いグラドルこと橋本梨菜さん。「セクシーで色気があってきれいだと思います。完璧。理想のタイプです」と絶賛。1st DVDリリースからもうすぐ2年になる徳江さんだが、これからどこまで追いつけるか?

(ASCU.jpより)

tokuekana00006.jpgtokuekana00007.jpgtokuekana00008.jpg
tokuekana00009.jpgtokuekana000010.jpgtokuekana000011.jpg

84−62−87のEカップ
ナイスバディですね〜

hashimotorina.jpg橋本梨菜に追いつくくらい
セクシーなグラビアを
期待しています







tokuekana00010.jpg
徳江かな「ベッドのシーンは彼氏じゃなく別の人との関係を設定」


グラビア・女優として活躍している’徳江かな’ちゃんの最新イメージ。清楚系なルックスとムチムチセクシーBodyにウットリしちゃいます。


tokuekanaDVD.jpg




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:38| Comment(0) | 徳江かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月23日

肥川彩愛「大人の色気を出していきたい」

hikawaayame01.jpgNMB48の元メンバーでグラビアアイドルの肥川彩愛さんがDVD『あやめの季節』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に千葉と都内で撮影した本作は、オムニバス形式で、チャプターごとに違ういろいろな肥川彩愛さんとデートしている気分を味わえる作品。

DVDの内容について「お気に入りは一緒に露天風呂に入るシーン。お風呂のシーンは今までNGでしたが、今回はチューブトップの水着を着て解禁しました。洗ってあげるところがちょっとセクシー。メイド服を着てオムライスを作り、その後は黒いランジェリー風水着で凄いギャップです。いちばんセクシーなのはOLのシーンでスキニーパンツ姿が好評でした。ここでは私から先輩を誘惑しています」と紹介。
hikawaayame02.jpghikawaayame03.jpghikawaayame04.jpg

hikawaayame05.jpg撮影中のハプニングで「砂浜を走ったシーンがあるのですが、砂浜に大量のサバが打ち上がっていて避けて撮影をしたのですが見切れて映ってしまっています」と見どころを挙げた。

11月8日に25歳の誕生日を迎える肥川さんは「徐々に大人の色気を出していきたい。今回はお風呂を解禁しました。次回は同じくNGなキャンディー舐めをしてみたい」と願望を語っていた。

(ガールズニュースより)

hikawaayame06.jpghikawaayame07.jpghikawaayame08.jpg
hikawaayame09.jpghikawaayame010.jpghikawaayame011.jpg

85−56−86のFカップ
ナイスバディですね〜

どんどんNGを無くして
セクシーなグラビアを
披露していって欲しいと思います


hikawaayame8.jpg
浪速のゆきりん肥川彩愛「なかなか攻めていて自分でもすごいなと」


元NMB48の肥川彩愛ちゃんの最新作。久しぶりにリリースされる今作は、様々なシチュエーションでメイドあやにゃん、OLあやにゃんなど、色々なあやにゃんとイチャイチャ出来ちゃいます。さらに磨きのかかった曲線美からはもう目が離せません。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:31| Comment(0) | 肥川彩愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月21日

Hカップちとせよしの「ムチムチしていて楽しんでいただけます」

chitoseyoshino0001.jpg 驚異の100センチHカップバストを誇るグラドル・ちとせよしの(19)が、4枚目のDVD『Sweet Story』(エスデジタル)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。





chitoseyoshino0002.jpg 身長158センチで、スリーサイズは上からB100・W63・H86(cm)のダイナマイトボディで世の男性を虜にするちとせ。今回のイベントには、黒のワンピース水着で登場してくれました。

 そんな彼女の最新作は、6月に西伊豆で撮影。ロケ日は天候が悪く、風がすごかったため寒かったことしか覚えていないとか。それでも外撮りの時には奇跡的に晴れ、無事に撮影を終えることができたそうです。

――どんなストーリーになっているのでしょうか?

chitoseyoshino0003.jpg「彼と温泉旅行に行くというお話です。カメラ目線(主観モノ)になっているので、観ている方には私と一緒に旅行しているように感じていただけると思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

「やっぱり温泉シーンは外せません! 旅館の中をいろいろと見て回るシーンも楽しいです。外撮りは、天気は回復したんですが風が強くて大変でした!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

chitoseyoshino0004.jpg「海のシーンでは黄色い小さな三角ビキニでうろうろしてます。テトラポットの上をおっかなびっくり歩いたんです。ちょっと怖かったです(笑)」

 実は、「(撮影の)直前に食べ過ぎてしまって、ちょっとムチムチしているんです(笑)」と照れながらも明かしてくれたちとせ。「そのぶん楽しんでいただける部分もある」とのことで、ファン必見の作品になったようだ。

(メンズサイゾーより)

chitoseyoshino0005.jpgchitoseyoshino0006.jpgchitoseyoshino0007.jpg
chitoseyoshino0008.jpgchitoseyoshino0009.jpgchitoseyoshino00010.jpg
chitoseyoshino00011.jpgchitoseyoshino00012.jpgchitoseyoshino00013.jpg

100−62−86のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

ムチムチボディの19歳
最高のグラドルですね

末永い活躍を期待しています


chitoseyoshino009.jpg
Hカップちとせよしの「恥ずかしかったのですが収録されました」


TV番組出演をキッカケに注目を浴び、100cmHカップのミレニアム巨乳として大注目のグラドルちとせよしの。愛くるしい笑顔と甘い声で周りを一瞬で癒し空間にしてしまう、彼女の色白のマシュマロボディと10代だからこそ放てるキラキラ感をたっぷりお届け!少しだけ大人になってドキッとさせるセクシー衣装にも挑戦しています。
chitoseyoshino0000.jpg
無料サンプル動画






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:18| Comment(0) | ちとせよしの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月19日

水瀬きい「おっぱいがTバックでびっくり」

mizusekii1.jpg レースクイーン出身、細身で美顔の水瀬きいさんが、1st DVD「Keep on Loving」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 モデルやモータースポーツナビゲーターとしても活躍する水瀬さん。水着になってのグラビア活動は今年からだというが、DVDジャケットは魅惑の下乳ショット。気合い十分だ。映像はOLの水瀬さんが、彼氏(=視聴者)と旅行する内容である。

――1st DVDが出た感想から聞かせてください。

mizusekii2.jpg【水瀬きい】 4月に沖縄で撮ったのですが、こんなふうに仕上がっているんだなと。すごいなと思いました。日焼けしすぎて大変でしたが。

――特にすごいと思ったのは?

【水瀬きい】 部屋でスーツを脱いでからの、下着ふうの黒い水着がすごいと思います。おっぱいがTバック(下乳が見えるデザイン)でびっくり!

――DVDジャケットも刺激的ですね。

mizusekii3.jpg【水瀬きい】 胸はF〜Gカップくらいですが、この撮影のときが一番太っていてパンパン。魅せることの難しさを感じました。



――9月17日で26歳。これからの抱負を。

mizusekii4.jpg【水瀬きい】 してみたいこと、楽しいことばかりやって過ごしてきたのですが、30歳まで、あと4年は貫き通したいと思います。

 グラビア活動についても「思いつきとノリとタイミング」で決めたそう。思いのほか難しかったと振り返るが、「次があるなら海外ロケ。地中海で撮ってみたい!」と笑顔で答えた。


(ASCU.jpより)

mizusekii5.jpgmizusekii6.jpgmizusekii7.jpg
mizusekii8.jpgmizusekii9.jpgmizusekii10.jpg

83−55−80のFカップ
ナイスバディですね〜

観た感じはFっぽいです

きれいなお顔です

あと4年で
たくさんグラビア活動してください


モデル、レースクイーン、モータースポーツナビゲーターと、多方面に活躍中の水瀬きいちゃん。83・55・80のVenus Bodyと眩い美貌をひっさげてグラビア界に進出!きいちゃんのハジメテを独り占めしてください。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:11| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月17日

佐々野愛美「真っ赤なランジェリーであやしく誘惑しています」

sasanoami1.jpg アイドルグループ「美少女伝説」の佐々野愛美(21)が、単独タイトルとしては16枚目となるイメージDVD『カノジョの妹』(竹書房)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。





sasanoami2.jpg 身長154センチ、スリーサイズは上からB89(Gカップ)・W59・H92(cm)というはち切れんばかりのむっちりボディを誇る佐々野。今回のイベントには、この夏プライベートで着用したというカラフルなビキニで来てくれました。

 最新DVDは今年の春に沖縄で撮影。タイトルどおり、佐々野が「姉」と「妹」の二役をこなす、ちょっぴり複雑な物語になっている。どんな内容なのか、詳しく聞いてみました。

――どんなストーリーなんでしょう?

sasanoami3.jpg「最初は妹のシーンから始まります。いきなりの制服シーンで楽しかったです! その妹の私がお姉ちゃんの彼氏と、なぜかイチャイチャし始めちゃう(笑)。考えたら。悪いやつだなぁと(笑)。それで、お姉ちゃんは婦人警官っていう設定なのでポリス服も着ています! ちゃんと演じ分けたので、お姉ちゃんシーンも見どころです!」



――オススメのシーンを教えてください。

sasanoami4.jpg「まずはやっぱり制服シーンです! 私はこれがなくっちゃ(笑)。それから、ポリスのお姉ちゃんはちょっとキツめの性格なので(笑)、そこを意識して演じました。難しかったけど恥ずかしかったです。彼の妄想の中で脱いだりして(笑)。夜のベッドのシーンでは、真っ赤なランジェリーであやしく誘惑しています(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

sasanoami5.jpg「ビーチのシーンで着たVレグのレース水着はすごい露出度。横がつながってるのでたいしたことないように見えるんですが、実は大変なことになっているんです(笑)。ジャケットのシーンでは、ストレッチをして彼を誘惑しています。何度も言うけど、悪い女なんです(笑)」

 明るい笑顔で質問に答えてくれた佐々野。アイドル活動も順調で、週末にはステージに立ってファンを喜ばせる。今後もますます飛躍しそうです。

(メンズサイゾーより)

sasanoami6.jpgsasanoami7.jpgsasanoami8.jpg
sasanoami9.jpgsasanoami10.jpgsasanoami11.jpg
sasanoami12.jpgsasanoami13.jpgsasanoami14.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

今後の作品も
とても楽しみです


sasanoami0004.jpg
佐々野愛美「もうギリギリアウトです」


「ささみ」こと佐々野愛美ちゃんのイメージ。
無邪気な顔をして繰り出す大胆なポーズに、今回もドキドキさせられること必至!見事なプロポーションから溢れるセクシーな魅力を思う存分ご堪能あれ。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月16日

佐野マリア「いたずらで脱がされ手ブラになりました」

sanomaria02.jpgグラビアアイドルの佐野マリアさんがDVD『Love Mission』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にバリで撮影した本作は佐野マリアさんがメイドに扮したスパイとなり、従順な振りをして重要なデータを盗むというストーリー。



DVDの内容について「メイド服の下にはV字型のレースの白い水着、ご主人様に着て来いと言われて着ました。今回の衣装は全てご主人様の趣味です。私自身こういう衣装を着るのは好きです(笑)。いたずらで脱がされ手ブラになったり、横の開いた白い水着では運動やストレッチをしました。おすすめはジャケットのシーンでデータを盗むのを失敗し、おしおきを受けているところです。いちばんセクシーなのはこんなの着るの?と思った股の部分が開いたストッキングのところ。スーツから展開しています。夜のベッドのシーンはいちばん露出をしているので、ここもセクシーです」と紹介。
sanomaria03.jpgsanomaria04.jpgsanomaria05.jpg

sanomaria06.jpg「体を綺麗に見せつつ、大事なところを隠すのは苦労しました」と語る佐野さんは「キャットスーツはタイトで5月のバリでは暑く、背中に凄く汗をかきました。撮影の最後の方ではしゃがんだ時に股の部分が破れてしまうハプニングもありました。キャットスーツは着てみたかったのでラッキー!と思っていました」と語った。

佐野さんは「今後の目標は写真集を出したい。出せるようにDVDを頑張ります」と語っていた。

(ガールズニュースより)

sanomaria07.jpgsanomaria08.jpgsanomaria09.jpg
sanomaria010.jpgsanomaria011.jpgsanomaria012.jpg

93−62−90のFカップ
ナイスバディですね〜

これほど大胆なグラドル
いいですね〜

今後のDVD
そして写真集が楽しみです


グラビア界最高峰スタイルと噂に名高い佐野マリアちゃん。彼女が今回挑むのはメイドに扮した女スパイ。従順と妖艶、二色の相反する魅力が折り重なり、得も言われぬセクシーさが開花したいます。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:25| Comment(0) | 佐野マリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月14日

Hカップ新人・七瀬美桜「下着ふうの水着は胸の形がきれいに見えます」

nanasemio1.jpg 童顔巨乳の可愛い妹系。いま19歳の七瀬美桜さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 白くて柔らかそうな98cm・Hカップが自慢の七瀬さんは、今年デビューした期待の新人。アニメや漫画が大好きで、声優を目指していたそうだが、縁あってグラビア界へ。このボディーは活かすべきだ!

――1st DVDの紹介をお願いします。

nanasemio2.jpg【七瀬美桜】 先生(=視聴者)との恋がテーマ。朝起きて一緒にエクササイズしたり、シャワーを浴びたり、プールに入ったりしています。6月に沖縄で撮りました。






――お気に入りは?

nanasemio3.jpg【七瀬美桜】 セーラー服を着ているシーンです。なかに着ている白いビキニも清楚感たっぷり。春まで制服を着ていたので、テンションが上りました!







――Hカップが楽しめるのは?

nanasemio4.jpg【七瀬美桜】 ベッドで見せている、先生が「大人っぽくて好き」だと言った下着ふうの水着です。胸の形もきれいに見えると思います。







――いま好きなアニメや漫画は?

nanasemio5.jpg【七瀬美桜】 「ゾンビランドサガ」に一番ハマっています。いつか声のお仕事もしてみたいです。

 見た目によらず、七瀬さんの声は低め。「どうやって可愛さを出すかに苦労しました」と撮影を振り返った。撮影会は早くも大人気。平日開催の撮影会も予定されているので、Twitterで情報を確認しよう。


(ASCU.jpより)

nanasemio6.jpgnanasemio7.jpgnanasemio8.jpg
nanasemio9.jpgnanasemio10.jpgnanasemio11.jpg

98−62−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

nanasemio12.jpgこの顔とこの体
素晴らしいですね〜

しかもまだ19歳
まさに期待の新人です

今後の活躍が楽しみです




Hカップバストの「可愛い妹系」美少女・七瀬美桜ちゃんのファーストイメージ。
妄想癖な先生との禁断の恋は成就するのか?随所に初々しく恥じらう美桜ちゃんが盛りだくさん!
視線はついつい98cmのダイナマイトなバストを追ってしまいがちですが、バストだけでなく「美尻」にもぜひご注目を!






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする