送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年08月09日

期待の新人・Hカップ篠原まきほ「白水着は清潔感があっていい感じ」

shinoharamakiho1.jpg 童顔で美肌、そしてバストは87cm・Hカップ! 期待の新人・篠原まきほさんが、1st DVD「胸、揺らぎ」(発売元:エスデジタル、収録時間:91分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 可愛い髪型で登場してくれた篠原さん。この雰囲気でHカップというのは、グラビア的な活動において際立つのは必至! 3月に沖縄で行なわれたという、1st DVDについて聞いていこう。

――どんな内容になりました?

shinoharamakiho2.jpg【篠原まきほ】 隣の家に住んでいる高校生(=視聴者)の教師という設定。ちょっとイタズラっぽく絡んだりしています。

――シーンとしては?

【篠原まきほ】 教師なのでスーツ姿があったり、体育の授業でエクササイズしたり。海で一緒に遊んだりもしています。

――お気に入りは?

shinoharamakiho3.jpg【篠原まきほ】 一番は制服姿です。着てみて「可愛いでしょ?」と言ったりするのですが、なかに着ている白い水着も清潔感があっていい感じでした。







――これからの抱負は?

shinoharamakiho4.jpg【篠原まきほ】 アニメが好きなので、次はセクシーに見えるキャラクターの衣装などをやりたいです。

 コスプレも大好きで、いろいろなキャラクターに扮しているInstagramは必見! 制服も似合うし、グラビアに映えるビジュアルを持つ存在として、2019年後半の動向に注目だ。


(ASCU.jpより)

shinoharamakiho5.jpgshinoharamakiho6.jpgshinoharamakiho7.jpg
shinoharamakiho8.jpgshinoharamakiho9.jpgshinoharamakiho10.jpg

87−58−86のHカップ
ナイスバディですね〜

コスプレより水着で
ナイスボディを
披露していって欲しいものです

今後の作品が楽しみです


大きな瞳と幼さ残る顔立ち、見るからに柔らかそうなマシュマロHカップバストのスレンダー美女、篠原まきほちゃんのデビュー作。色白お肌のHカップバストが揺れている時の躍動感に目が奪われてしまいます。腰からお尻にかけての美曲線にも注目です。


shinoharamakihoDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:10| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月07日

佐藤聖羅「胸の形がはっきり出ていてセクシー」

satouseira001.jpg 元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅(27)が、10枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『綺羅-KIRA-』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。





satouseira002.jpg 身長158cm、スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)のグラマラスボディをウエスト回りが印象的なビキニに包み、会場に現れた佐藤。豊満Gカップボディで、取材陣を魅了しておりました。

 昨年12月にグアムで撮影されたという本作。スケジュールがタイトで、到着後すぐの撮影になったことが新鮮だったそうです。


――どんな内容の作品なんですか?

satouseira003.jpg「部下とプライベートで旅行に行くというお話です。私が上司なので、最初は上から目線です(笑)。DVDのパッケージになっているボーダーの三角ビキニの写真は、到着してすぐの撮影だったんですが、テンションが高いまま勢いで撮ったせいか、自分で見ても意外にできがよくて驚きました! 27歳になってこれを着せてもらえることに悦びを感じて(笑)、砂浜を全力で走りました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

satouseira004.jpg「ブルーレイのパッケージになっているウエディングドレスのシーンです! 実は初めてウエディングドレスを着ました! 正直、結婚も意識しているので、嬉しいというか複雑というか(笑)。できれば30歳までには結婚したいんですが、最近は0日婚とかもあるので、最後まであきらめたくない(笑)。年上で、経済力があって、健康な人ならウエルカム、顔は気にしません!」


――セクシーなシーンでの見どころは?

satouseira005.jpg「ホテルの部屋で着たワンピースのボディコンみたいな衣装は、胸の形がはっきり出ていてセクシーだなと思いました。プールのシーンで着た黒の変形水着は、水の中での胸の揺れ感が独特でなんともセクシーでした!」

 最近はカジノディーラーの講師の仕事をしているという佐藤。生徒以外に出会いがないのが悩みなんだそうです。

(メンズサイゾーより)

satouseira006.jpgsatouseira007.jpgsatouseira008.jpg
satouseira009.jpgsatouseira0010.jpgsatouseira0011.jpg

88−58−88のGカップ
ナイスバディですね〜

年上で経済力があって健康です
よろしくお願いします笑


satouseira02.jpg
佐藤聖羅「ベッドで素肌にシャツはセクシーに攻めました」


女優にバラエティと多方面で活躍中の佐藤聖羅がGカップのグラマラスボディで全男性を魅了!フェミニン漂う笑顔と大人の色気全開の表情や仕草、Gカップのグラマラスボディ、全てが一級品である佐藤聖羅の魅力をたっぷりお届けします。


satouseiraDVD.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 11:36| Comment(0) | 佐藤聖羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月04日

川村那月「恥ずかしくて途中で止めたいと思いました」

kawamuranatsuki1.jpg 2018年に続き、今年もレースクイーンユニット「ZENTsweeties 2019」で活躍している川村那月さんが、2nd BD&DVD「いつかね!」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「日本レースクイーン大賞2018」では、実行委員会特別賞に輝いた川村さん。総合格闘技「RIZIN」のリングを彩る「RIZINガール」でも人気だ。この童顔&笑顔に癒やされたいファンは後を絶たず、イベントの参加チケットも完売。3月にハワイで撮影された映像について、詳しく聞いていこう。

――どんな感じに仕上がりました?

kawamuranatsuki2.jpg川村那月 彼(=視聴者)とハワイへ旅行するという設定です。ベッドで目覚めたときに寄り添ったり、街を散歩したり「もっと近くに感じてもらえるように」を一番に考えて撮影に臨みました。

――見てほしいのは?

川村那月 前作でも好評をいただいたのですが、草原でダンスするシーンです。ドローンを使って上から撮っていて、すごく豪華な映像になっていると思います。

――背伸びをしたなと思うのは?

kawamuranatsuki3.jpg川村那月 薄暗い部屋のベッドで寄り添うシーンです。映像サンプルが届いて観たときに、恥ずかしくて途中で再生を止めたいと思ったほど。自分のなかでは挑戦したなと思いました。


――印象に残ったことなどは?

kawamuranatsuki4.jpg川村那月 ウエディングドレスを着たことです。撮影モデルで着たことはあるけれど、作品では初めて。(婚期が)遅れちゃうかな〜?

 現在、「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2019」にもエントリーしていて、予選の撮影会では来場者投票で1位を獲得。初代グランプリを目指して戦っていく。


(ASCU.jpより)

kawamuranatsuki5.jpgkawamuranatsuki6.jpgkawamuranatsuki7.jpg
kawamuranatsuki8.jpgkawamuranatsuki9.jpgkawamuranatsuki10.jpg

89−59−90のFカップ
ナイスバディですね〜

イベントはぜひ水着姿で
お願いします笑

今後の活躍を期待しています


大人気の癒し系レースクイーン・川村那月ちゃんのイメージ。
2018年リリースした前作イメージ作品も大ヒットした彼女。レースクイーン的なスタイルの良さはもちろん、甘い笑顔とほどよい肉付きもたまらなく魅力的です。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:57| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月02日

南まりあ「手ブラは恥ずかしかった」

minamimaria1.jpgレースクイーンとして活躍中の南まりあさんがDVD『はじめてのまりあ』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月にハワイで撮影した本作は南まりあさんとハワイでデートしている気分を味わえる作品となっている。


minamimaria2.jpgDVDの内容について「デートっぽくビーチでお食事をしたりドライブしたりしています。レイをたくさん持って花で胸を隠すことをしました。木にぶらさがっているシーンは自分の好きなシーンで、撮影は風と戦いながら涼しげな顔をして撮りました。ジャケットの手ブラは恥ずかしかった。恥ずかしい表情に注目して欲しい。セクシーなのはパーティから帰宅してドレスを脱ぐシーンです」と紹介。


minamimaria3.jpg昨年2018年からレースクイーンとして活動をしている南さんは「レースクイーンとグラビアは切っても切れない仲、美しく見せるという部分は同じ。成長した姿を見せたい」と語っていた。






(ガールズニュースより)

minamimaria4.jpgminamimaria5.jpgminamimaria6.jpg

87−59−88のGカップ
ナイスバディですね〜

今後もどんどん
グラビア活動をしてほしいものです

イベントは
できれば水着姿でお願いします笑


新人レースクイーンとして大注目の南まりあちゃんがファーストイメージをリリース。
美貌やスタイルの良さなどすべてが神がかっている彼女。一度見たら目が離せなくなります。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする