送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年07月12日

大川成美「競泳水着を着ているのに手ブラしています」

ookawanarumi1.jpgグラビアアイドルの大川成美さんがDVD『いけない関係』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。







ookawanarumi2.jpg1月にタイで撮影した本作は久しぶりに親戚の男の子が遊びに来て一緒に過ごしているうちにいい感じになる。そこに男の子のお父さんであるおじ様が登場し、いけない関係?になってしまうストーリー。






ookawanarumi3.jpgDVDの内容について「昔はOLとして働いていたのでOL役が多く、DVDでセーラー服を初めてきました。セーラー服の下はジャケットになった過激な水着を着ていますが、これはおじ様の趣味で着せられています。ファンの方に好評だった真ん中が開いている競泳水着は自分で見ても似合っていると思う。こんな露出が多いのは初めてで、それに競泳水着を着ているのに手ブラしています。最後は“お姉さんが特別なものを見せてあげる”と男の子を庭に誘い出しお散歩をしています」と紹介。

ookawanarumi4.jpg「手ブラのシーンが多い」と語る大川さん、「セクシーなシーンはジムのところ。キックしたりパンチングをして激しく動いています。お風呂のシーンは何も着ていないように見えます」と語っていた。


(ガールズニュースより)

ookawanarumi5.jpgookawanarumi6.jpgookawanarumi7.jpg
ookawanarumi8.jpgookawanarumi9.jpgookawanarumi10.jpg

85−62−88のEカップ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が楽しみです


怪しげなその表情、筋肉質なその身体、もう、たまりません!大人な成美の過激な誘惑、むちゃくちゃそそります。


ookawanarumi0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:19| Comment(0) | 大川成美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月10日

火将ロシエル「ありのままのろしにゃんが観られます」

kasyourosieru1.jpg 大人気コスプレイヤーの火将ロシエルさんが、1st DVD「ろしにゃん日和」(発売元:リバプール、収録時間:111分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「閃乱カグラ」や「Fate/Grand Order」などの公式レイヤーも務め、圧倒的な人気と知名度を持つ火将さん。過去に写真集は出ているのだが、イメージDVDは初めて。各方面で話題となっている注目作だ。

――感涙です。

kasyourosieru2.jpg火将ロシエル 会ったことがない方には、「すごいクールそう」「性格がキツそうだ」なんて思われがちなのですが、このDVDを観ていただけたら印象が変わるはず。ギャップが楽しめます。

――どんな内容になりましたか?

火将ロシエル いろいろなシーンがあるのですが、メイド服を着たり、踊ったり、しゃべったり……。飾ることのない、ありのままの「ろしにゃん」が観られます。12月に熱海で撮りました。

――撮影の思い出などは?

kasyourosieru3.jpg火将ロシエル 寒くて鳥肌が止まらなかったのですが、必死に砂浜を走ったこと。そのあとに温泉に入るシーンを撮ったときは、めちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)。

――お気に入りは?

火将ロシエル 屋外で撮った、いま着ている衣装のシーンです。冬にも強い猫をイメージしています。

――今後もイメージDVDは?

火将ロシエル 普段は経験できないことがいっぱいなので、また次も出せたらいいと思います。海外でも撮ってみたいです。

(ASCU.jpより)

kasyourosieru4.jpgkasyourosieru5.jpgkasyourosieru6.jpg
kasyourosieru7.jpgkasyourosieru8.jpgkasyourosieru9.jpg

スリーサイズはウエスト53だけ分かっています
推定Eカップといったところでしょうか

テレビ番組「クイズ99人の壁」を観ていて
ずっと気になっていました

kasyourosieru10.jpg

kasyourosieru11.jpg

コスプレと水着
両方頑張ってほしいです


人気コスプレイヤー・ろしにゃんがセクシーも可愛いもなんでも着こなす!コスプレ界のカリスマとして知られ、テレビやイベントなど様々な分野で活躍する‘火将ロシエル’の初イメージ映像!抜群のスタイルと美脚を披露し、初めてとは思えないポテンシャルを発揮する彼女がグラビア×コスプレの新境地を目指します。






ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月08日

Hカップ東坂みゆ「胸が動くシーンがたくさん入っています」

tousakamiyu1.jpg 圧巻の92cm・Hカップは、グラドルたちからも羨望の的。「踊るロケット爆乳」こと東坂みゆさんが、1st DVD「みゆパイ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年に「週プレ酒場」に出たとき、現在の事務所に声をかけられてグラビア活動することを決めたという東坂さん。このHカップを揺らしながら、キレのあるダンスができるので、踊るロケット爆乳と言われている(たぶん)。

――1st DVDの紹介をお願いします。

tousakamiyu2.jpg【東坂みゆ】 1月にバリ島で、彼との1日デートをテーマに撮りました。プールで白い変形水着を見せたり、黄色いビキニで洗車したり。胸が動くシーンがたくさん入っています。






――お勧めしたいのは?

tousakamiyu3.jpg【東坂みゆ】 赤いハイレグの衣装で激しく踊るところは、ぜひ観ていただきたいです。実は特典映像のダンスのほうが、「いいね」とファンの方に言われるのですが(笑)。






――セクシーにできたと思うのは?

tousakamiyu4.jpg【東坂みゆ】 OLみたいな格好をしたシーンが好評です。夜のベッドでいい感じに展開していくのですが、顔も盛れていると思います。







――特技の振付けは、仕事にもしているそうですが。

tousakamiyu5.jpg【東坂みゆ】 4人組ユニット「校庭カメラアクトレス」の新曲「イミナイ」の振付けを担当しました。単独で手がけたのは初めて。YouTubeなどにアップされたら、Twitterで告知します!






(ASCU.jpより)

tousakamiyu6.jpgtousakamiyu7.jpgtousakamiyu8.jpg
tousakamiyu9.jpgtousakamiyu10.jpgtousakamiyu11.jpg

92−59−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

お顔は好みではないのですが
ボディとサービス精神は
文句無しです

今後の活躍が楽しみです


踊るロケット爆乳【東坂みゆ】ちゃんがグラビアDVDデビューします!!何と言っても総重量3kgのボリューム満点Hカップバストが最大の見どころ!!ふわふわのマシュマロのような「みゆパイ」を心ゆくまでお楽しみいただけます。


tousakamiyu0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:20| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月06日

Hカップ紺野栞「水に浮いているおっぱいは迫力があります」

konnoshiori01.jpgグラビアアイドルの紺野栞さんがDVD&Blu-ray『むちふわ』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

3月にタイで撮影した本作は紺野さんが付き合っていない男女が一緒に過ごすとお互い好きになるのかという実験に関わるストーリー。

タイに行ったのは初めての紺野さん、撮影時の印象的な出来事は「スタッフさんの体調が悪くバタバタと倒れてしまう人が続出、原因は集団食中毒でした。私だけ食中毒にかからず大丈夫でしたが、パスポートを無くしてしまい帰国出来ない危機。みなさん体調が悪い中、大捜索していただき無事に見つけました」と撮影時の裏話を語ってくれた。

konnoshiori02.jpgDVDの内容について「今回は好きではない男女が一緒に過ごすとお互いに好きになるのかという実験に携わり、最後は私だけが好きになってしまったというオチになっています。ジャケットになったシーンはシャワーシーンの後で、乳液を塗ってもらうところです。この写真は気に入っていたので、ジャケットになって嬉しかったです。プールでの黒い水着はファンの方に好評でした。水中カメラを使って撮っています。水に浮いているおっぱいは迫力があります。白い水着のところはメイドになり『ジャマしないで!』とかしゃべりながらお掃除をしています。セクシーなシーンはランジェリー風の水着のところで、盗撮をされています。隠し撮りの感じで見てはいけないものを見ている感じです。ラストの『なんで私だけ好きになったの』という叫びが恥ずかしかった」と紹介。

konnoshiori03.jpg最近、ますます胸が大きくなったという紺野さんは「成長しっぱなしです。今回10枚目だったので1枚目のDVDを見たら胸の大きさがぜんぜん違いました。公式発表はHカップですが、最近はブラがキツイです。太ったり痩せたりを繰り返しているのが原因かな?そろそろ止まってほしい。困っております」と切実に訴えていた。



(ガールズニュースより)

konnoshiori04.jpgkonnoshiori05.jpgkonnoshiori06.jpg
konnoshiori07.jpgkonnoshiori08.jpgkonnoshiori09.jpg

90−64−91のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

すでに十分な大きさだと思いますが
更に成長した姿を見てみたい気もします

次回作を楽しみにしています


ますます大きくなっている肉感バストが堪らない紺野栞ちゃんのイメージ。
数多の色白ムッチリ系グラドルの中でも、絶妙なバランスで人気の栞ちゃん。キュートからセクシーに進化中のオーラにメロメロです。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 20:06| Comment(0) | 紺野栞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月05日

美音咲月「ベッドシーンは誘惑しちゃう禁断のシーンです」

minesatsuki001.jpg アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズに所属する美音咲月(みね・さつき/20)が、3枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『#咲月と近距離恋愛』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 身長168cm、スリーサイズは上からB83(Fカップ)・W54・H83(cm)というスレンダー美ボディを赤いスポーティーなビキニに包み、会場に現れた美音。完璧なルックスとくびれで、取材陣を大いに魅了するのでした。

minesatsuki002.jpg 1月にタイで撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――どんな内容なんですか?

「私は野球部のマネジャーで、お兄ちゃんとイチャイチャしてしまいます(笑)。キャッチボールをするシーンがあるんですが、野球は初めてで苦戦しました」

――撮影で印象に残っていることは?

「ビーチでの撮影で、屋台のおじさんが『なにか買わないと撮影させない』とからんできたんですが、マンゴーを500円分くらい買ったらめっちゃ親切にしてくれました(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

minesatsuki003.jpg「DVDの方のジャケットに使われている、お兄ちゃんとの結婚式の写真です(笑)。ウエディングドレスを着ているんですが、なにか、深い事情があって頼まれたんです(笑)。あと何年かしたら着られるのかなぁと思いました。全然予定はないんですが(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

minesatsuki004.jpg「黒のランジェリーを着たベッドのシーンの私は、オトナです! ベッドでゴロゴロしながら、『私のこと、好き?』とか言って誘惑しちゃいます(笑)。もう、禁断のシーンです!お兄ちゃんに起こしてもらうシーンは、寝起きのぐだぐだ感がすっごくいい感じで、気に入っています。セクシーな私が出ているシーンが多くて、個人的にもお気に入りの作品になりました!」

 ブログで7月15日に『仮面女子・スチームガールズ』に加入すると発表した美音。グラビアも含め、今後の活躍に期待です。

(メンズサイゾーより)

minesatsuki008.jpgminesatsuki009.jpgminesatsuki0010.jpg

87−55−87のFカップ
ナイスバディですね〜

グラビアの今後の活動に
大変期待しています


minesatsuki03.jpg
美音咲月「ベッドのイチャイチャは恥ずかしかったです」


完璧なルックスとくびれボディが話題の仮面女子の美少女担当・美音咲月ちゃん。今回扮するのはアナタの妹であり野球部のマネージャー。ドハマリすぎのシチュエーションに悶絶必至です。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 美音咲月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月03日

Hカップわちみなみ「トップレスの写真も好き」

wachiminami001.jpgグラビアアイドルのわちみなみが、東京・池袋の三省堂書店池袋本店で1st写真集『わちゅらる』(発売中 2,800円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

2017年にグラビアデビューを飾り、それ以降もHカップバストを露わにしてグラビアファンのハートを射止め続けているグラドルのわちみなみ。そんなわちが初めての写真集をリリースした。撮影地のタイで開放的になったわちが、水着姿となってHカップバストと豊満ボディーを披露している。

wachiminami002.jpgセクシーなワンピース姿で取材に応じたわちは「グラビアで芸能界デビューさせてもらったので、写真集を1冊出すのは夢でした。裏表紙も面白いデザインを作ってもらったので、皆さんに楽しんでもらえる写真集になればと思います」と笑顔。





wachiminami003.jpgお気に入りはビキニ姿で撮影した岩場のカットだといい、「青空でトップレスの写真も好きなんですけど、写真上良くないので(笑)」とおどけつつ、「普通のグラビアだと2mぐらいの岩場だと思うんですけど、今回登った岩場は10mぐらいありました。死の恐怖を感じながら汗をかきましたね。この汗は死を感じた汗なので、思い出が深いですね」と明かした。


(マイナビニュースより)

wachiminami004.jpgwachiminami005.jpgwachiminami006.jpg

94−60−87のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

クイズ番組でたまに見かけますが
やっぱり水着姿の方が
魅力的です笑


wachiminami05.jpg
Hカップわちみなみ「中身も知ってもらいたい」






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:28| Comment(0) | わちみなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする