送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年03月09日

小瀬田麻由「『はぁ、はぁ…』という感じで頑張りました」

kosetamayu1.jpg 昨年『テラスハウス』に出演し注目を集めたグラドル・小瀬田麻由(こせた・まゆ/24)ちゃんが、5枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『Minded Think』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。




kosetamayu2.jpg 身長165cm、スリーサイズは上からB89(Fカップ)・W59・H87(cm)のゴージャスボディをブルー系のシンプルなビキニに包み、会場に現れた麻由ちゃん。ショートカットになったことで美人度がますます上昇しておりました。

 昨年10月にグアムで撮影されたという本作。「チャレンジ」をテーマにした意欲作なんだそうです。

――約1年ぶりのイメージ作品リリースですね。

「この間に『テラスハウス』に出たり、住んでたのは3カ月くらいなんですが(笑)、いろいろとあったので、そうしたものを全部入れるつもりで撮影しました。自分から提案して、いろいろなことに挑戦したんですが、物語の内容もなかなかドラマチックで、きゅーんとくる感じの仕上がりになっていると思います!」

――特にオススメのチャレンジシーンは?

kosetamayu3.jpg「潜水にチャレンジしました。ダイビングの講習をする施設のプールで、たぶん20回から30回は潜ったんじゃないかと(笑)。上がるたびに『はぁ、はぁ…』という感じで。でもスタッフのみなさんに『頑張って!』と励まされて、なんとか頑張りました。あと、髪を切るシーンがあります。人生で初めてショートにしたんですけど、案外バッサリ切れちゃうもんだなと驚きました(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

kosetamayu4.jpg「バーのシーンでは、試しに本当のウイスキーを飲んでみました(笑)。ほろ酔いで、すごくセクシーになって踊ったりしています!ラストシーンのゴールドビキニを着たシーンは、本当に光が綺麗で、全身金粉みたいになっていますが、全部生肌です(笑)。光で身体がキラキラして、とっても綺麗に撮れていると思います」

 「テラスハウス」の仲間たちとは今でも連絡を取り合っているという麻由ちゃん。「できればDVDを送って感想を聞きたい!」とのことでしたが、こんなに刺激的な作品を観ちゃったら、男女問わず惚れちゃうかも(笑)。

(メンズサイゾーより) 

kosetamayu5.jpgkosetamayu6.jpgkosetamayu7.jpg
kosetamayu8.jpgkosetamayu9.jpgkosetamayu10.jpg

89−59−87のFカップ
ナイスバディですね〜

注目されている今こそ
グラビア活動を
どんどんやって欲しいものです


「テラスハウス」に出演して注目を集めたグラドル・小瀬田麻由ちゃんのイメージ。
女優としても精力的に活動する彼女が、スタイル抜群のボディを堂々披露。圧倒的な美貌とマシュマロバストの虜になること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:18| Comment(0) | 小瀬田麻由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月07日

奈月セナ「透け感が上品&セクシーでしかも可愛い」

natsukisena001.jpg その勢いは止まらない! グラビア街道を快走する奈月セナさんが、1st写真集「sensational」(発行元:彩文館出版、定価:3240円)の発売記念握手会を、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年だけで3本のDVDがリリースされ、ついにファン待望の写真集。順調すぎるほどトントン拍子で駆け上がっているのだが、作品はいずれも大ヒット。9月にバリ島で撮影された、この写真集も相当に売れているようだ。

――どんな感じに仕上がりましたか?

natsukisena002.jpg奈月セナ DVDでは見せられなかった露出もあり、タイトル通り勢いがあります(笑)。

――特にセンセーショナルなのは?

奈月セナ 下になにも着けていない、ワンピースだけのショットです。透け感が上品&セクシーで、しかも可愛かったです。

――大人っぽいイメージなどは?

natsukisena003.jpg奈月セナ 紫の水着のショットかな。水着の形もセクシーだし、髪型がハーフアップで、ストッキングを穿いているところも新鮮でした。







――2018年は大活躍でしたね。

natsukisena004.jpg奈月セナ 激動の年で、あっという間に過ぎてしまいましたが、こんなにグラビアのお仕事ができるとは思っていませんでした。初心を忘れず、2019年も走ります!

 まだ漫画誌に載ったことがないそうなので、2019年はそこを目指して頑張るとのこと。2月には写真集と同じロケで撮られた、4th DVD「sensationalism」も発売予定。連動したVR作品も出るとのことで、また注目を集めそうだ。

(ASCU.jpより)

natsukisena005.jpgnatsukisena006.jpgnatsukisena007.jpg

88−58−89のGカップ
ナイスバディですね〜

今年の活躍が
とても楽しみです

※当記事は1月に公開予定だったものです
うっかりしていて2か月も遅れてしまいました


natsukisena08.jpg
奈月セナ「セクシーなシーンはねっとり感があります」


「ミス・インターナショナル」から衝撃のグラビアデビュー!!奈月セナファースト写真集。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 奈月セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月06日

前田美里「20代になったので手ブラにチャレンジ」

maedamisato1.jpg 「日テレジェニック2014」に選ばれたことで知られる前田美里さんが、5th BD&DVD「サイレント・ラブ」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 身長146cm、小柄で可愛いところが魅力の前田さん。一旦は芸能活動を休止していたが、このたび復帰することを決めたという。前作のリリースからちょうど4年。高校生のころから活動しているため、心待ちにしていたファンも多いのではないだろうか。

――久しぶりの撮影はいかがでした?

maedamisato2.jpg前田美里 感覚を取り戻すのに時間がかかりました(笑)。秋にタイのパタヤで撮ったのですが、5th作品にして初めての海外ロケ。これまでのなかで一番大人っぽいと思います。


――どんな映像が楽しめますか?

maedamisato3.jpg前田美里 設定としては、私が保育士さん。でも、コスプレでセーラー服を着てみたり、屋外で縄跳びをしたり、赤い変形水着でプールで泳いだり、いろいろやっています。

――注目のシーンは?

前田美里 部屋のシーンで見せた手ブラかな? 20代になって初めての映像ですし、チャレンジしたと思います。

――近況はいかがですか?

maedamisato4.jpg前田美里 いま、動画映えするガールズユニット「ミスジェニック」にエントリーしています。動画を通して魅力を伝えられるように。1位を目指します!






(ASCU.jpより)

maedamisato5.jpgmaedamisato6.jpgmaedamisato7.jpg
maedamisato8.jpgmaedamisato9.jpgmaedamisato10.jpg

78−58−83のDカップ
スレンダーボディが良いですね

かわいいので
今後も益々
活躍して欲しいと思います


146cmの低身長にメリハリのあるくびれとヒップを持つ前田美里ちゃんの4年ぶりとなるイメージ。
キュートな魅力を振りまいていた美里ちゃんが少しセクシーになって登場。大人になった彼女の姿をじっくりとご覧下さい。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 12:15| Comment(0) | 前田美里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月04日

Kカップ来栖あこ「お花で隠しています」

kurusuako1.jpgグラビアアイドルの来栖あこさんがDVD&Blu-ray『気まぐれあこニャン』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は、来栖あこさんがツンデレな黒猫に変身、大迫力な110cmKカップボディで迫ってくる作品となっている。


kurusuako2.jpgDVDの内容について「最初は大きな段ボールの中に捨て猫のように入っていて、拾われて飼われるところから始まります。お気に入りはお花に埋もれるシーンで、ジャケットにもなりました。花びらが私の上に乗っている感じでお花で隠しています。ずっと撮ってみたいと思っていたので願いが叶って嬉しい」と紹介。



kurusuako3.jpg昨年を振り返って「グラビア活動を初めて1年半になりますが、今までの人生ではなかった濃い1年になりました。最初は写真の撮影で目をつぶってしまうことが多かったのですが、今はだいぶ安定して撮られるようになったので成長したかなと思います」、今年の抱負について「バリで5回DVDを撮影していますが一度も海で撮ったことがありません。海が好きなので海で撮影したいです。そして今とは違うお仕事もしてみたい。スポーツが好きなので関わるような仕事をしたい。ラグビーが好きなのでワールドカップのお仕事に関わりたいです」と意気込みを語った。

(ガールズニュースより)

kurusuako4.jpgkurusuako5.jpgkurusuako6.jpg
kurusuako7.jpgkurusuako8.jpgkurusuako9.jpg

110−65−90のKカップ
ダイナマイトボディ・・・かな?

Kカップはデカすぎて
好みの体型ではありませんが
飼えるなら飼ってみたいです笑


110cm・Kカップ、誰もが驚愕するインクレディブルボディの来栖あこちゃん。色白でロリフェイスという、爆乳を際立たせる要素も相まって、まさにグラビアアイドルになるために生まれてきたような女の子!今回はグラマラスなクロネコに扮し、あなたにツンデレで迫っちゃいます。






ブログパーツ
ラベル:Kカップ
posted by ウエフィン at 18:02| Comment(0) | 来栖あこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月02日

橋本梨菜「水着のサイズもかなり小さくてセクシー」

hashimotorina001.jpg 2019年もブラックボディーは健在! 日本一黒いグラドルとして知られる橋本梨菜さんが、12th DVD「RINA PARADISE」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:各4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 グラビア界において、もはや知らない人はいないくらいメジャーな存在となった橋本さん。この1年くらいは、ハワイでのロケが多くなっているのだが……。今作もやはりハワイ。昨年の夏ごろに撮った映像だという。

――現地はいかがでした?

hashimotorina002.jpg【橋本梨菜】 ハワイに行くと楽しすぎて、2日ほど延泊。仕事をしている気分じゃなくなりますね。

――では、12th DVDの紹介をお願いします。

【橋本梨菜】 ピザ屋さんでバイトをしている、ハワイ在住の日本人という設定です。バイトを途中で抜け出して、彼(=視聴者)の家へ行ったり、ピザを持ち出して食べたりしています。

――お勧めは?

hashimotorina003.jpg【橋本梨菜】 部屋で撮った、白いボンテージ衣装です。最後のほうに撮影したので、日焼けで肌が黒くなっているんです。衣装の白がとても映えていると思います。






――色っぽく仕上がったのは?

hashimotorina004.jpg【橋本梨菜】 スパンコールのついた黒い三角ビキニです。ダンスをしているのですが、水着のサイズもかなり小さくて、セクシーに仕上がりました。



――今日の水着もかなり小さいですね。

hashimotorina005.jpg【橋本梨菜】 私のなかでは、ソフマップさん開催のイベントでは、一番攻めましたね。こういう小さな水着を着ることが、(グラビア仕事に慣れすぎて)気にならなくなってしまったのかも……(笑)。

 2月26日に4thシングル「Endless Summer」を発売。各地でインストアイベントをやっているので、サイトで確認してほしい。


(ASCU.jpより)

hashimotorina006.jpghashimotorina007.jpghashimotorina008.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

グラビアにもっと慣れて
水着がもっともっと小さくなってくれると
うれしいです笑


hashimotorina03.jpg
橋本梨菜「水着を外してウクレレで隠してます」


なにわのブラックダイヤモンドで大注目の橋本梨菜がハワイで魅せた!GカップダイナマイトBODYに焼けた肌がたまらない!






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする