送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年10月30日

Iカップメイリ「外で脱がされちゃうのが一番恥ずかしいシーン」

meiri001.jpg アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活躍するメイリちゃんが、4枚目となるイメージDVD『ワガママなんだから』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




meiri002.jpg 身長154cm、スリーサイズは上からB90(Iカップ)・W56・H87(cm)のむっちりボディを赤いチェックのビキニに包み、会場に現れたメイリちゃん。大胆な脱ぎっぷりには定評がありますが、今回のイベントでも下乳がハミ出しまくっておりました。

 4月に河口湖周辺で撮影されたという本作。全編ラブラブの愛にあふれた内容なんだとか。

――どんな作品ですか?

「私はOLの役で、同僚の彼氏と同棲しているという設定です。家でもイチャイチャ、職場でもイチャイチャしてます(笑)。それで、一緒に河口湖に旅行に行くというお話になっていくんです。ずっとイチャイチャしてて、VRじゃないんですが、カメラにチュッしたり(笑)。こういうシーンが異常に多いです。『ワガママなんだから』というタイトル通り、ワガママな彼氏にいろんな要求をされて、ついそれに応じてしまいます」

――彼氏からはどんな要求が?

meiri003.jpg「冒頭に会社で迫られるところもそうですし(笑)、外でもいろいろと迫られました。そこから脱がされちゃうんですが、下に着ている水着がとってもセクシーで、胸の形も丸わかり。今までで一番恥ずかしいシーンだったかもしれません。





meiri004.jpg セーラー服を着るシーンもあるんですが、回想ではなくて彼に『久しぶりに着てよ』って言われて、恥ずかしそうに着ています!」







――オススメシーンを教えてください。

meiri005.jpg「大浴場を貸し切りにしたシーンでのイチャイチャはすごかったです。ベージュの眼帯水着が完全に裸に見えて…。会社も、外もそうですが、ホントにドキドキの連続でした(笑)」

 すでに次作もスタンバイしているという人気者のメイリちゃん。次回作のイベントも、下乳全開でお願いします!!

(メンズサイゾーより)

meiri006.jpgmeiri007.jpgmeiri008.jpg
meiri009.jpgmeiri0010.jpgmeiri0011.jpg

90−57−87のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

次回作もそのイベントも
とても楽しみです


meiri05.jpg
Iカップメイリ「目隠しで黒ランジェリーのシーンはドキドキしていただけると思います」


色白美肌マシュマロ下乳の道産子Iカップ【メイリ】ちゃんの新作が発売されます!!北海道出身の色白道産子グラドルとして大人気の彼女が、過去作以上に大胆な演出であなたに迫ります!!まだ見せたことのないメイリの魅力を発見してください。


meiri000.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:51| Comment(0) | メイリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月29日

Hカップ麻亜子「車のなかで警棒でイタズラされています」

maako01.jpg 「ミスFLASH2018」でグランプリに輝いて芸能界デビューを果たした麻亜子さんが、2nd DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。




ミスFLASH2018の3人がイメージ作品リリース「制服のシーンやスク水のシーンが見どころ

maako02.jpg OLとして企業で働きながら、ミスFLASHのオーディションに参加していた麻亜子さん。服を着ていてもわかってしまう、90cm・Hカップがグラビア的なチャームポイントになるだろう。所属事務所によるプロモーションフレーズは「彫刻的横乳ライン」だ。

――2nd DVDについて聞かせてください。

【麻亜子】6月末にバリ島でロケしました。団体でバリ島へ遊びに行くという設定で、男の子(=視聴者)と抜け出しちゃおうかな……という展開になります。

――どんなシーンを撮りましたか?

maako03.jpg【麻亜子】黄色いビキニを着てビーチで遊んでいたり、お風呂で体を洗ったり。バドミントンやバランスボールなど、体を動かしたりもしています。



――お勧めしたいのは?

maako04.jpg【麻亜子】ポリスの格好をしたシーンです。車のなかで警棒でイタズラされています。「健全っぽいのに、セクシーだ」という意見をいただきました(笑)。



――それ以外では?

maako05.jpg【麻亜子】ラストの夜ベッド。添い寝くらいの距離で、告白もあったりするので、ぜひ観てほしいです。




maako06.jpg 10月1日発売の「週刊プレイボーイ」にも、創刊52周年を記念したグラドル52人企画に登場。3rd DVDの発売も決定したとのことだ。また、麻亜子さんはウェブデザインの仕事をしていたので、つい先日に自力で公式サイト「MAHKO INFO」をオープン。SNS全盛のいま、本人制作のサイトは稀なので、訪れてみてほしい。



(ASCU.jpより)

maako07.jpgmaako08.jpgmaako09.jpg
maako010.jpgmaako011.jpgmaako012.jpg

85−60−82のHカップ
本文中ではB90となっていますが
DVD発売元の数値を採用します
別のところではGカップとなっています

いずれにしても
さすが「ミスFLASH2018」のグランプリ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が楽しみです


「ミスFLASH2018」グランプリ!魅惑のHカップバストの持ち主・麻亜子ちゃんのセカンドイメージ。
OL時代は大きな胸がコンプレックスだったという麻亜子。ひと皮剥けた彼女が、カメラの前で堂々としたパフォーマンスを見せ付ける。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:48| Comment(0) | 麻亜子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月27日

Hカップ夏来唯「水着がただの布きれみたいで動くとポロリ」

natsukiyui001.jpg “OLから転身したHカップ爆乳お姉さん”として人気のグラドル・夏来唯(24)ちゃん。アイドルの魅力を発信するアイドル専門ポータルサイト「東京Lily」主催の『日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙』でグランプリを獲得するなど、ぐんぐんと注目度が上がっています。

 そんな彼女が、3枚目となるイメージDVD『禁断の果実』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

natsukiyui002.jpg  身長163cm、スリーサイズは上からB95・W66・H90(cm)のダイナマイトボディを、ピンクを基調にした可愛いビキニに包み、会場に現れた唯ちゃん。Hカップおっぱいの迫力は圧巻で、ブラの横から完全にハミ出しておりました。

 5月に宮古島で撮影されたという本作。これまで先輩OL役が多かった唯ちゃんが、初めて部下役に挑戦した野心作なんだとか。

――どんなお話なんですか?

「上司と出張で宮古島に行くというお話で、いろんなことが起こります(笑)。胸を揺らして誘惑しています! ずっとOL設定が多いので、今後はいろんな職業コスプレをやってみたいなとも思いました(笑)」

――Hカップが堪能できるオススメのシーンは?

natsukiyui003.jpg「バスケをやったシーンです! 学生時代にバスケの経験があるので、張り切りました(笑)。でも、水着がちっちゃくて、ただの布きれみたいな感じで…。動くとポロリする、もうヒヤヒヤでした! でも、観る人はそこがいいんじゃないかと思います」

――セクシーなシーンでの見どころは?

natsukiyui004.jpg「やっぱり定番の、夜のベッドのシーンだと思います。暗い感じで、すごくセクシーな雰囲気の中で、自分でも思いきりセクシーに演じられたと思います。






natsukiyui005.jpg 昼間の岩場のシーンで着た真っ赤な超変形水着は、とにかく大変でした。自分で言うのもなんですが、全体のシルエットが逆三角形ですごく格好良くて似合ってるなと(笑)」

 すでに次作もスタンバイしているという唯ちゃん。ド迫力バストのさらなる進化に期待です!



(メンズサイゾーより)

natsukiyui006.jpgnatsukiyui007.jpgnatsukiyui008.jpg
natsukiyui009.jpgnatsukiyui0010.jpgnatsukiyui0011.jpg

95−66−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このボディにこのサービス
素晴らしいですね

次回作も大いに期待しています


natsukiyui02.jpg
Hカップ夏来唯「胸が大きい娘ならではの着こなしができたました」


95cmド迫力Hカップバストの爆乳グラドル【夏来唯】ちゃんの3rdイメージDVDがスパイスビジュアルより発売!!胸だけではなくお尻も大きく豊満なわがままボディー全開です!!プルンプルンでたゆんたゆんの揺れる唯パイの素晴らしさをぜひご堪能ください。






ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:59| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月26日

外崎梨香「セクシーなりかぴょんになって恥ずかしかった」

tonosakirika1.jpg 5人組のグループ「Doll☆Elements」元メンバーの外崎梨香さんが、1st Blue-ray&DVD「Dolly Girl」(発売元:竹書房、収録時間:97分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 Doll☆Elementsでは、「りかぴょん」と呼ばれて人気だった外崎さん。2017年1月にグループが解散し、しばらく芸能活動を休んでいたこともあり、再会を心待ちにしていたファンが会場へ殺到。その人気が健在なことを見せつけた。

――1st作品は、どんな内容ですか?

tonosakirika2.jpg【外崎梨香】お休みしている間も自分磨きを頑張っていたので、アイドルっぽいりかぴょんと、ちょっと大人になったりかぴょんが見られます。6月にグアムで撮ってきました。

――撮影はいかがでした?

【外崎梨香】グループ時代に少しだけグラビア的な活動をしていたのですが、イメージ映像の撮影がほぼ初めての状態。最初は試行錯誤しつつ……でも最後はロケを思いっきり楽しむことができました。

――特に見てほしいのは?

tonosakirika3.jpg【外崎梨香】グループの担当カラーだった赤のビキニを着て、爽やかなグアムのビーチを駆け回っているシーンです。私はインドア派なので、ビーチで元気に動く姿はめずらしいと思います(笑)。






――撮影していて、恥ずかしかったことなどは?

tonosakirika4.jpg【外崎梨香】終盤のほうにある、バスルームのシーンですね。肌の色にすごく近い色の水着なのが恥ずかしかったです。セクシーなりかぴょんになりました。






――これからの抱負は?

tonosakirika5.jpg【外崎梨香】写真を撮られることは好きなので、グラビアの仕事を頑張りつつ、いつか演技などもやれたらなと。チャームポイントはお尻。「おしりかぴょん」です。



tonosakirika6.jpg 今年で26歳を迎えているのだが、ピュアな雰囲気も併せ持っているので、まだまだ活躍の場は多いと思う。Doll☆Elementsからの根強いファンも多いので、グループで活動してきた底力をどれだけ見せられるか? 2nd作品のアナウンスはまだないが、その期待は高まるばかりである。




(ASCU.jpより)

tonosakirika7.jpgtonosakirika8.jpgtonosakirika9.jpg

84−56−83のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜

イベントを水着姿で行えば
もっといいですけど笑

今後もグラビア活動を
続けて欲しいものいです


2017年に解散したアイドルグループ・Doll☆Elementsの元メンバー・外崎梨香ちゃんのファーストイメージ。
スレンダー系のナイスボディが堂々のパフォーマンスを披露。美し過ぎるルックスと魅力的なバストに悩殺されること間違いなしです。






ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:03| Comment(0) | 外崎梨香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月24日

佐々野愛美「セクシーに脱いでいくので恥ずかしかった」

sasanoami01.jpgグラビアアイドルの佐々野愛美さんがDVD『ささ蜜』の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAC号店アミューズメント館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作はオムニバス形式となっており、さまざまな姿の佐々野さんを収録した作品となっている。



sasanoami02.jpgDVDの内容について「黄色いメイドっぽい水着ではお部屋の掃除をしています。黒い水着では仕事先の先輩という設定のはずがいつの間にか水着になっています。ここはただ脱ぐのではなく、先輩としてセクシーに脱いでいくのでいつもとは違う恥ずかしさがありました。




sasanoami03.jpgおすすめはジャケットになったシーン。最初セーラー服を着ていて同級生と一緒にいますが、セーラー服を着たまま海へ入ったり濡れた服をどんどんセクシーに脱いでいきます」と紹介。


sasanoami04.jpgこの夏をどのように過ごしたのかと質問をされて「基本引き籠りなので引き籠っておりましたが、海とプールに行きました。二十歳になったので二十歳らしいことをしようとお酒を飲みましたが、1回飲んでもういいかとなりました」と語った。

佐々野さんは「将来は女優になりたい。出来ればグラビアを続けつつ女優をしたい。そして愛称が“ささみ”なので、“ささみ”といえば鶏肉ではなく私が思い浮かぶくらい有名になりたい」と願望を語っていた。

(ガールズニュースより)

sasanoami05.jpgsasanoami06.jpgsasanoami07.jpg
sasanoami08.jpgsasanoami09.jpgsasanoami010.jpg
sasanoami011.jpgsasanoami012.jpgsasanoami013.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

女優になってもいいので
いつまでもグラビアを
続けて欲しいものです


sasanoami6.jpg
佐々野愛美「出せる限りのギリギリのセクシーです」


人気絶頂、そのボディーラインはグラドル界No.1と称される佐々野愛美ちゃん最新作が登場です!まあるく、ぷるんとプリンのような形のいいバストが揺れに揺れまくる!!バストに負けないほど日本人離れした迫力あるヒップラインもぷるんぷるんと弾け全身が揺れに揺れまくる!!愛美ちゃんの潤う瞳と愛らしさ、随所でみられる魅惑的な表情や甘えるような言葉に心うばわれる!!愛美のすべてがあなたのもの、そう思わせてくれる清純な優しさがある。トップアイドルの極みをご堪能あれ!






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:52| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月23日

高坂琴水「きわどくてドキドキしちゃいました」

kousakakotomi1.jpg アイドルグループ「キプリスモルホォ」のメンバー・高坂琴水(こうさか・ことみ/18)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。





kousakakotomi2.jpg 身長162cm、スリーサイズは上からB83・W56・H83(cm)のスレンダーボディを、この日のために用意したというギンガムチェックのビキニに包み会場に現れた琴水ちゃん。スペインと日本のハーフだけあって、どこか神秘的な雰囲気が漂います。

 7月に沖縄で撮影されたという本作。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――初めてのロケはどうでしたか?

「本当に緊張しましたし、すごく恥ずかしかったです。撮影会とは全然違ってて、独特の雰囲気というか。でも、だんだん慣れて思いきり暴れ…、違いますね(笑)。はしゃいだり、生まれて初めて乗馬に挑戦したりもできたので、とても楽しかったです。需要があれば、またやりたいなと思いました!」

――どんな内容なんですか?

kousakakotomi3.jpg「先輩が遠くに行ってしまう前に告白する、という内容なんですが、全部はしゃいでます! でも、後半はちょっとオトナっぽくなったりしてます(笑)」

――印象に残っているシーンや見どころは?

「水着で浜辺ではしゃぐシーンに憧れてたので、実現できてうれしかったです。制服のシーンではグループの持ち歌のダンスを取り入れているので、分かる人は分かるかなと(笑)」

――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

kousakakotomi4.jpg「朝ベッドで白いエプロンを着ているシーンです。水着とは違ったきわどさがあってドキドキしちゃいました! サンプル映像を観ていて、危ないところで思わず『あっ、あ〜ッ!』と叫んじゃいました(笑)。





kousakakotomi5.jpg あとは、お風呂のシーンでビックリしました。眼帯水着が超ちっちゃくて、泡で隠したり見せたり、チラリズム全開です(笑)!」

 グループの活動が最優先ながら、グラビアの楽しさに目覚めちゃったという琴水ちゃんの次回作に期待です!



(メンズサイゾーより)

kousakakotomi6.jpgkousakakotomi7.jpgkousakakotomi8.jpg

83−56−83の推定Cカップ
スレンダーボディが良いですね〜

ファーストDVDからこのきわどさ
次回以降の作品が
とても楽しみです


美形アイドル・高坂琴水ちゃんのファーストイメージ。
アイドルユニットで活動中するスパニッシュハーフの美少女が初めての撮影にチャレンジ。エキゾチックで神秘的な雰囲気の彼女に見詰められるだけでドキドキです。






ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:08| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月20日

橋本梨菜「水着を外してウクレレで隠してます」

hashimotorina01.jpg 「日本一黒いグラドル」「なにわのブラックダイヤモンド」というフレーズがすっかり定着してきた橋本梨菜さんが、2nd写真集「RIRIKOI」(発行元:ワニブックス、定価:3240円)の発売記念握手会を、福家書店新宿サブナード店で開催した。

 約1年ぶりの写真集は、5月にハワイで撮られたもの。1st写真集もハワイだったので、「前作を超えるなにかが欲しい」と考え、「旅行中に彼氏が撮影した」という設定でプライベート感を演出したそうだ。日焼けの跡が残った、セクシーなお尻の写真が表紙になっていることからも、思い入れの強さがわかる印象である。

――インパクトのある表紙ですね。

hashimotorina02.jpg【橋本梨菜】カメラ目線の写真ももちろん載っていますが、表紙をめくってすぐの写真も空港での私服ショット。自分のキャリーバッグも写っていて、オフのときの顔もいっぱい見せています。

――お気に入りは?

【橋本梨菜】お風呂のシーンです。白とピンクの眼帯水着なのですが、おっぱいの形がよくわかるので、「めっちゃ形いいね」とみんなに褒められました。

――お気に入りの写真は?

hashimotorina03.jpg【橋本梨菜】ウクレレを持った写真が一番好きです。部屋に置いてあったので弾いていたら、「それ撮っちゃう?」みたいな流れになりまして……。そこで自分から「水着を外して、ウクレレで隠すのどうですか?」と提案しちゃいました。

――「日本一黒いグラドル」もすっかり浸透したと思いますが。

【橋本梨菜】「橋本さんみたいに黒くなろうと思うんです」と、ちょっと憧れてくれる子が増えてきたんです。うれしいと思う反面、焦りもあります。

――「負けないように頑張らなきゃ」ということですね。

hashimotorina04.jpg【橋本梨菜】今夏は暑かったし、肌の黒さの平均が上がったと思うんです。私は冬でもこの黒さを落とさずに。冬こそめちゃくちゃ輝けると思って頑張ります。

 昨年は仕事の合間にグアムに行き、肌を焼いたりしていたそうだ。今年も実践して、「黒い姿でお願いします」というオファーにも応じられるようにしたいとのこと。

(ASCU.jpより)

hashimotorina05.jpghashimotorina06.jpghashimotorina07.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

水着を外して
水着並みにしか隠れていないのは
すごくいいと思います

今後も
いろいろチャレンジして
欲しいものです


hashimotorina3.jpg
橋本梨菜「いろんなマッサージをされました」


なにわのブラックダイヤモンドとしてグラビア界を席巻中の橋本梨菜ちゃんの待望のセカンド写真集がついに発売! 前作もファースト写真集とは思えない、攻めた内容でしたが、今回も前作以上に攻めたファンにはたまらない一冊となっています。彼氏との旅行をテーマに撮影。梨菜ちゃんとの濃厚な時間を過ごせちゃうまさにファンに絶対に買いな写真集です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:39| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月18日

奈月セナ「服を脱ぎ黒のランジェリーを見せていきます」

natsukisena1.jpg 身長172cmでバストは88cmのGカップ。いま話題の奈月セナさんが、2nd Blue-ray&DVD「セレナーデ」(発売元:竹書房、収録時間:114分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 過去には「2016ミス・インターナショナル 日本代表選出大会」でファイナリストにも選ばれた奈月さん。モデルとグラビア活動をこなせる「モグラ女子」ということになるのだろうが、今年5月に発売された1st DVDが大ヒットを記録。その勢いを保ったまま、春に沖縄で撮り下ろされた映像が完成した。

――どんな内容になりましたか?

natsukisena2.jpg【奈月セナ】テニスサークルに入った私が、先輩(=視聴者)と合宿に行くストーリーです。海で遊んだり、テニスや洗車をしたりして、先輩との距離が縮まっていきます。


――お気に入りのシーンは?

natsukisena3.jpg【奈月セナ】最後のチャプターになるのですが、日が落ちた海でのシーンです。ライトアップされた状況で撮ってもらったので、カッコいい感じに仕上がっています。



――セクシーだと思うのは?

natsukisena4.jpg【奈月セナ】彼にイタズラされちゃうという設定で撮った、目隠しされてのマッサージです。衣装もランジェリー風の赤い水着で、すごく大人っぽく仕上がっています。

――撮影は大変でしたよね。

【奈月セナ】ホテルの密室でマッサージされるところ。白いタートルネックを脱ぎ、黒のランジェリー風水着を見せていくのですが、色っぽい表現ができたと思います。

natsukisena5.jpg もう次作も決定していて、バリ島でのロケを終えたところ。11月には写真集も出るとのことで、その勢いは止まりそうにない。これだけ大人っぽく見えてまだ22歳なのだが、お酒を飲みながらアナログレコードでブラックミュージックを聴くという趣味も……。今後の作品を通して、パーソナリティーが明かされていくとおもしろいかもしれない。



(ASCU.jpより)

natsukisena6.jpgnatsukisena7.jpgnatsukisena8.jpg
natsukisena9.jpgnatsukisena10.jpgnatsukisena11.jpg

88−58−89のGカップ
ナイスバディですね〜

確かに
22歳とは思えない色っぽさ

今後の作品が楽しみです


2016年に「ミスインターナショナル」ファイナリストに選ばれた経歴を持つ、奈月セナちゃんのイメージ。
長身、Gカップバストのセクシーボディは破壊力抜群。端正なルックスが放つポージングが貴方を魅了する。






ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:30| Comment(0) | 奈月セナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月16日

Hカップゆうみ「全編シースルーなので楽しんでください」

yuumi01.jpg 10歳のころからジュニアアイドルとして活動し、20歳にして芸歴10年というレジェンド級の活躍を見せるゆうみチャン。

 癒し系のロリータフェイスと迫力満点のHカップバストで根強い人気を誇るゆうみチャンが、最新イメージDVD&ブルーレイ『シースルー学園 ゆうみ』(フェイス)をリリース。発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

yuumi02.jpg 身長153cm、スリーサイズは上からB90・W63・H90(cm)のムッチムチのカラダを花柄ビキニに包み、会場に現れたゆうみチャン。成長しまくった「THE メロンバスト」の魅力をこれでもかと振りまいておりました。

 7月に都内と伊豆のスタジオで撮影されたという本作。作品テーマは「シースルー」で、関西から転校してきたゆうみチャンが先生やお兄ちゃんやオジさん達と繰り広げるひと夏の甘酸っぱい経験…になっているそうです。

――全編スケスケの攻めた衣装ということですが。

yuumi03.jpg「そうなんです! 実は私も1着だけ持っているんですが、シースルーは難しいです(笑)。この作品では、私が転校生で、その学校の制服がシースルーという(笑)。パッケージの写真では、白い方が透けているのでお気に入りです! 体操服もシースルーで、なぜか帰宅してからの私服もシースルーです(笑)。全編シースルーなので、そこを楽しんでください!」


――ズバリ見どころは?

yuumi04.jpg「コメディタッチの構成なんですが、特にオチの部分は絶対に見てくださいね! 黄色いビキニの上に私服のシースルーワンピースを着ているところもお気に入りです。とってもきれいで、しかもシースルーです(笑)」





――オススメのセクシーなシーンは?

yuumi05.jpg「保健委員に指名されて、なぜかシースルーのナース服を着ているシーンです。下は黒の変形水着で、なかなか身動きできないんですけど、自分で聴診器を胸に当てたりして、自分の健康診断をしています(笑)」

 これからどんどん大人の色気が増していくであろうゆうみちゃん。次回作が今から楽しみですが、年齢を考えれば、Hカップメロンバストもまだまだ成長しそうな予感…。

(メンズサイゾーより)

yuumi06.jpgyuumi07.jpgyuumi08.jpg
yuumi09.jpgyuumi010.jpgyuumi011.jpg

90−63−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

シースルーセーラー服といえば
昔MEGUMIがやっていて
とても刺激的だったことを
思い出しました笑
megumi.jpg
透け感ハンパねぇ〜

個人的には
服が透けるシースルーより
服を着ていない水着姿が好きです
水着がシースルーなら話は別ですが


yuumi4.jpg
Hカップゆうみ「20歳になってセクシーな衣装が増えました」


THE・メロンバスト!大人気グラドル二十歳のゆうみがフェイスに登場!作品テーマは今夏流行りの「シースルー」♪関西から転校してきたゆうみちゃんが先生やお兄ちゃんやオジさん達と繰り広げるひと夏の甘酸っぱい経験にご注目下さい。全部スケスケの攻めた衣装とゆうみちゃんの関西弁が不思議とマッチした素敵な作品に仕上がりました。
yuumi00.jpg





ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月15日

真島なおみ「スカートをまくりあげていく感じがエッチ」

majimanaomi1.jpg 170cmの長身で、「ドール系女子」と言われる真島なおみさんが、1st Blue-ray&DVD「好きです。」(発売元:竹書房、収録時間:86分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。




majimanaomi2.jpg モデルや役者として活躍してきた真島さんだが、今年6月に「ヤングジャンプ」誌上でグラビアデビュー。以後、各誌で取り上げられているが、本人によると「顔的なチャームポイントは涙ぼくろなのですが、グラビア的には長い脚からお尻のラインです」とのこと。6月に沖縄で撮られた作品について聞いていこう。



――内容の紹介をお願いします。

majimanaomi3.jpg【真島なおみ】男の子(=視聴者)に恋をする物語です。どんどん好きが募っていって、最後はどうなるんだろう……という感じ。撮影は素に近い感じにできたし、「なおみんかわいいな」と愛でていただけるとうれしいです。





――どんなシーンが見られますか?

majimanaomi4.jpg【真島なおみ】ベッドでゴロゴロしたり、お風呂で泡のかけあいっこをしたり。制服姿を見せたりもしています。くノ一の格好もしていて、忍者言葉なのはかわいいポイントだと思います。






――気に入っているのは?

majimanaomi5.jpg【真島なおみ】猫みたいに見える、ランジェリー風の衣装が好き。猫ランジェリー? キッチンを動き回っているのですが、一番セクシーだと思います。



――それ以外の注目シーンは?

majimanaomi6.jpg【真島なおみ】ニットセーターにチェックのスカートを着たところ。スカートをまくりあげていく感じがエッチだなと思いました。

 コスプレが好きなので、いろいろな衣装を着たことで「進化したイメージを出せて、いい経験になりました」と振り返ってくれた。



(ガールズニュースより)

majimanaomi7.jpgmajimanaomi8.jpgmajimanaomi9.jpg

87−63−93の推定Eカップ
ナイスバディですね〜

しかもかなりの美しさ
こんなグラドルに活躍して欲しいものです

今後の作品が楽しみです


モデル、歌手、役者とマルチに活躍する真島なおみちゃんのファーストイメージ。
SNSの自撮りが可愛過ぎることで話題の彼女。まるでフィギュアのような高身長の完璧スタイルが、カメラの前で脈動します。






ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 17:14| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする