送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年08月13日

彼方美紅「こんなに胸を揺らしたことはなかったです」

kanatamiku1.jpg バストは91cmのGカップ。迫力ボディーでグラビア界に乗り込んできた彼方美紅さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:91分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 見た目だけで言うと、まさにグラビアの申し子といった印象の彼方さん。小さいころから演技の分野で頑張っていたそうだが、ついにグラビア参入となった。4月にバリ島で撮影された1st DVDは、彼方さんが家庭教師(=視聴者)に恋する生徒を演じている。

−−どんなシーンが見られますか?

kanatamiku2.jpg【彼方美紅】ビーチで元気にはしゃいだり、シャワーを浴びたり、プールで競泳水着になったりも。あと、制服を着ました。花柄の水着へ展開していきます。






−−お勧めのシーンは?

kanatamiku3.jpg【彼方美紅】ジャケットにも採用された、メイド風の衣装のところです。胸を揺らしつつ、一番誘惑しているシーンになったと思います。

−−撮影で大変だったことは?

【彼方美紅】(1st DVDのロケなので)わからないことだらけだったのですが、やっぱり胸の揺らし方ですね。こんなに揺らしたことはなかったです(笑)。

−−これからの抱負も聞かせてください。

kanatamiku4.jpg【彼方美紅】いまダイエット中で、ウエストなどを絞っています。もし、2nd DVDが出せるなら、パワーアップした体をみなさんに見せたいです。

 今回のイベントには、所属事務所の先輩であるメイリさん、西島ミライさん、吉田実紀さんも駆けつけていて、Twitterにはその写真も。特に吉田さんには、「妹こと彼方美紅ちゃん」「こんな可愛い妹なかなかおらんで」と推されている様子である。まだ18歳だということも考えたら、すぐグラビア界の主戦力へ成長しそうだ。

(ASCU.jpより)

kanatamiku5.jpgkanatamiku6.jpgkanatamiku7.jpg
kanatamiku8.jpgkanatamiku9.jpgkanatamiku10.jpg

91ー65−86のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

大型新人現る!

2ndDVD並びに
今後の活躍がとても楽しみです


舞台が大好きな演劇少女・彼方美紅ちゃんのファーストイメージ。
活発そうな印象の美紅が大人らしい一面を大胆披露。91cmの大きなバストを揺らしながら、ムッチリボディで貴方を悩殺します。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:46| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月11日

彩川ひなの「大人っぽく、ツヤっぽく、ハレンチです」

ayakawahinano0001.jpg“ハレンチボディー”のFカップグラドル・彩川ひなのが、11枚目となるDVD「月は綺麗ですか?」の発売記念イベントを、ソフマップAKIBAC号店アミューズメント館で開催した。

今作は3月にタイのパタヤで撮影された。すでに4回目の訪問に「もう故郷みたい。パタヤの街並は全部覚えました。ずっとくるくる回ってるだけで楽しいです。水着めっちゃ売ってるんですよ安くて。だから水着いっぱい買っちゃいました」と笑った。

ayakawahinano0002.jpg作品の内容について尋ねられると、「前回のDVDって、あまりしゃべらず大人ハレンチを意識した作品だったんですけど、今回は真逆で、ひならしさ全開に出した、萌え萌えパワー全開の作品になっています。幼馴染の男の子が来るんですけど、その男の子にずっと告白したいんだけど出来ない、告白したいんだけど出来ない、っていうのを繰り返して最後は…ってなる作品です」と紹介いた。


ayakawahinano0003.jpgタイトルは夏目漱石の作品に登場する台詞「月が綺麗ですね」から付けたれたそうで、「要するに“ひなのことを好きですか”っていう、結構深い意味があるタイトルになっています」と明かした。

具体的シーンでは、「下に紫の水着を着ている私服ちゃんのシーンなんですけれど、“告白するゾ!”と気合を入れているシーンになっていて、ここでも言おうと思っているけど言えないみたいな。こんな格好してても言えない。けっこうドジっ娘な場面もあったりしてます。あとは幼馴染くんと一緒に“懐かしいでしょう?”って感じで制服をお披露目してたりします」と紹介した。

ayakawahinano0004.jpg特に見どころを聞かれると、「なんと、ナイトプールをやってみました。ラストのシーンなんですけど、ひなちゃんが初めてやった、バッシャーンって飛び込むシーンが見どころです」とさらに声を高くした。


ayakawahinano0005.jpg大人っぽいシーンは、「この黒のレースの変形水着ですね。ちょうど夕暮れ時に撮ったんですよ。光加減がいい感じに大人っぽく、ツヤっぽく、ハレンチにとっていただけてます」とアピールした。

この夏やってみたいことを聞かれると、「やっぱり海には行きたいです。きれいな海。日本だと沖縄かな?あと夏といえばお祭りに行きたい。屋台食べたい!イチゴ飴!もう100%イチゴ飴大好き」とはしゃいでいた。

(ガールズニュースより)

ayakawahinano0006.jpgayakawahinano0007.jpgayakawahinano0008.jpg
ayakawahinano0009.jpgayakawahinano00010.jpgayakawahinano00011.jpg

85−58−82のEカップ
ハレンチボディですね〜

今後もどんどん
活躍していってほしいものです


ayakawahinano002.jpg
彩川ひなの「胸がいろんな角度から楽しめます」


昨年「宇宙戦隊キュウレンジャー」の精霊エリス役やCMに出演し、その萌え萌えボイスで注目をあつめている彩川ひなのちゃん。ハレンチボディを楽しめる衣装とシチュエーションがたっぷり。片思いの男性に告白できないひなのちゃん。その照れ仕草にキュンキュン! キュートでちょっとハレンチなひなのちゃんに癒されてください。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | 彩川ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月10日

白川悠衣「OL服からだんだん脱いでいくところがセクシー」

shirakawayui1.jpg グラビアアイドルで、現役のキャリアウーマンでもある白川悠衣(26)ちゃん。発売前からネットを中心に話題になっていた初イメージDVD『Career High』(エスデジタル)がついにリリースされ、その発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行なわれました。




shirakawayui2.jpg 会場に真っ白なビキニで現れた悠衣ちゃん。身長167cm、スリーサイズは上からB85・W57・H85(cm)という、15年間習ったというクラシックバレエで培われた超絶ボディをこれでもかとアピールするのでした。

 昨年12月にタイのパタヤで撮影されたという本作。パタヤは初めてで、撮影は楽しかったものの、とにかく暑くて大変だったそうです。

――記念すべき初イメージ作品ですが、どんな内容なんでしょうか。

shirakawayui3.jpg「一応、年上の彼氏と旅行に行くという、ありがちな(笑)フワッっとした設定はあるんですが、あとはチャプターごとに監督さんの指示に従って、それぞれ全力投球しています!何もかも初めてで、できあがったモノを自分で観ても変な感じしかしないんですけど(笑)、それでも一生懸命体当たりで頑張りました!」



――オススメのシーンを教えてください。

shirakawayui4.jpg「朝ベッドのシーンが、一番のオススメシーンです。ナチュラルからセクシーに、徐々に変わっていくところが上手く出せたんじゃないかと思います。撮影は、恥ずかしいとか感じる間もなく…“全然”というと語弊があるかもしれませんが(笑)、とにかくきれいに撮っていただいたのがすごくうれしいです!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

shirakawayui5.jpg「OL服からだんだん脱いでいくところがセクシーかなと。すごくちっちゃな水着になっちゃいます!」

 現役キャリアウーマンがOL服を脱ぎ…だなんて、ほかのグラドルにはマネできない生々しさですね(笑)。

 初イメージDVDを大いにアピールした悠衣ちゃんですが、実は岸明日香ちゃんが高校の同級生で、このイベントについてもアドバイスをもらったという衝撃の事実が! 美女は引き寄せ合うんですかね?

 心強い先輩がいる悠衣ちゃんの2ndイメージ作は、9月に発売予定。要チェックです!

(メンズサイゾーより)

shirakawayui6.jpgshirakawayui7.jpgshirakawayui8.jpg

85−57−85のDカップ
ナイスバディですね〜

岸明日香のエロボディにはかないませんが
顔は勝っているかな?笑

kishiasuka.jpg
岸明日香「ポロリは毎度ありますが気づかないタイプです」


次回作も期待しています


週刊誌でのグラビアが話題! スタイル抜群の現役美人キャリアウーマン・白川悠衣がグラビアデビュー!
長身でスタイル抜群のセクシーBODYに男性の目線は釘づけ必至。
クラシックバレエで培ったカラダの柔らかさを活かしたポージングと大胆な露出に注目です。
shirakawayui0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月08日

殿倉恵未「いろいろな場面で誘惑しています」

tonokuramegumi1.jpg 「お殿ちゃん」のニックネームで親しまれる殿倉恵未さんが、9th DVD「Amorous」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。





tonokuramegumi2.jpg もうすぐ29歳。色気を増した大人のボディーでファンを虜にする殿倉さん。「妖艶」とか「色っぽい」という意味が作品タイトルになった9th DVDは、おじさん(=視聴者)と一緒に沖縄へ行くという内容だ。

−−どんなシーンが見られますか?

【殿倉恵未】ウェアを着てテニスしたり、ビーチを走ったり、ベッドでマッサージされたり。いろいろな場面で誘惑しています。

−−お勧めしたいのは?

tonokuramegumi3.jpg【殿倉恵未】海で撮った白い水着のシーンです。撮影が11月の沖縄。ずっと雨が降って天候に恵まれなかったのですが、このときだけすごく晴れたんです。きれいな日差しの中で撮れたので、気に入っています。





−−特徴的なシーンはありますか?

tonokuramegumi4.jpg【殿倉恵未】ボンテージ風の格好をしたところです。おじさんを上から目線で責め立てていて、ストレス発散している私が見られます(笑)。

 以前に話題に出ていた「日本城郭検定」は、まだ合格せずという状況のまま。「問題が難しいんです。冬にまた受け直します!」と再チャレンジを誓った。8月と9月はキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールとして登場する予定があるとのこと。SNSを確認しよう。

(ASCU.jpより)

tonokuramegumi5.jpgtonokuramegumi6.jpgtonokuramegumi7.jpg
tonokuramegumi8.jpgtonokuramegumi9.jpgtonokuramegumi10.jpg

90−62−89のGカップ
ナイスボディですね〜

今後も妖艶な作品を
期待しています


tonokuramegumi0004.jpg
殿倉恵未「寝るときは基本的に何も着ないんです」


魅惑のフェロモンお姉さん♪見るものみんなを虜にしてしまう魅惑のボディ!!お殿ちゃんのオトナの色気はますますパワーアップ?この誘惑にはだれも抗えません。
tonokuramegumi0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:13| Comment(0) | 殿倉恵未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月07日

小柳歩「スクール水着に背徳感を感じました」

koyanagiayumi01.jpg AbemaTV「妄想マンデー」の最終回にも登場。妄マンガール(22号)として人気を集めた小柳 歩さんが、16th DVD「歩の全部」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 DVDのジャケットは、制服を脱いでいく展開で見せたと思われる水着姿。小柳さんは26歳だし、セクシーお姉さん的なイメージで売ってきているだけに、制服については聞いておきたいポイント。春先に千葉県で撮られたそうだ。

−−まずは作品の紹介からお願いします。

koyanagiayumi02.jpg【小柳 歩】ストーリー重視の作品が最近は多かったのですが、今回はザ・イメージDVDという感じです。人生で初めてスクール水着を着ました。

−−着てみた感想は?

【小柳 歩】めちゃくちゃ恥ずかしかったです。競泳水着よりスクール水着のほうが布の面積はありますが、背徳感みたいなものを感じましたね。

−−制服については?

【小柳 歩】「まだイケんじゃね?」と思いました。でも、制服を着て秋葉原を歩いたら「コスプレだろ」と言われるはず。なかなかできない経験が(DVD撮影で)できました。私はスーツのほうが似合ってます。

−−お勧めしたいシーンは?

koyanagiayumi03.jpg【小柳 歩】白いニットを着たところです。黒い水着を取り払い背中ヌードをやっています。いろいろと妄想していただけると思います。



koyanagiayumi04.jpg 小柳さんは「6代目ミスマリンちゃん」でもあるので、ホールにドレス姿で来店して一緒に打ったり、サインがもらえたりするイベントも。「タイミングが合う方は、ぜひ来店してください!」と呼びかけた。Twitterにスケジュールが記載されているので要確認!




(ASCU.jpより)

koyanagiayumi05.jpgkoyanagiayumi06.jpgkoyanagiayumi07.jpg
koyanagiayumi08.jpgkoyanagiayumi09.jpgkoyanagiayumi010.jpg

80−60−83のEカップ
ナイスバディですね〜

熊本のホールに来てくれるなら
ぜひとも行ってみたいものです

楽しみにしています


koyanagiayumi3.jpg
小柳歩「垂らされたり触られたりいろいろ想像してほしいです」


柔らかそうなオッパイと引き締まったウェスト、小ぶりなお尻。様々なコスプレや小さめな水着で接写や口元の舐めフェチなどしっかりとグラビアを堪能できる作品に仕上がりました。シンプルなグラビアの日常を心行くまでご覧ください。
koyanagiayumi00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 09:06| Comment(0) | 小柳歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月05日

小山玲奈「胸がハミ出ちゃって苦労しました」

koyamareina1.jpg その胸のサイズは輝くゴールドのGカップ!グラビア映えするボディーで人気の小山玲奈さんが、2nd DVD「れいな色」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

koyamareina2.jpg 美しくてボリュームのある胸が、最大のチャームポイントと言える小山さん。イベントにも下乳チラリの水着姿で現れ、会場を沸かせてくれた。約1年ぶりとなった2nd DVDは、4月に都内で撮られた映像だとのこと。





−−どんな内容ですか?

koyamareina3.jpg【小山玲奈】黄色の水着で元気いっぱいに動いたり、着物で華やか&妖艶なイメージを見せたり。いろいろなパターンの玲奈を知っていただけると思います。

−−お勧めしたいシーンは?

【小山玲奈】紫の下着っぽい水着のシーンです。天候にも恵まれたし、きれいな光が差し込んでいる雰囲気も好きです。

−−セクシーなところは?

koyamareina4.jpg【小山玲奈】黒いツナギの水着がかなりセクシー。動くと(Gカップが)ズレちゃったりしたので、そのヒヤヒヤ感を楽しんでほしいです。

−−撮影していて苦労したことなどは?

【小山玲奈】実は黄色い水着のときが、胸が一番ハミ出ちゃって苦労したんです。元気なイメージで撮っているのにポロリして……。過激な水着かも?

 こんな雰囲気の小山さんだが、アニメが大好きでヲタ活もしているそう。「進撃の巨人が好きなのですが、お気に入りキャラのコスプレをしてUSJに行きたい!」と述べてくれた。

(ASCU.jpより)

koyamareina5.jpgkoyamareina6.jpgkoyamareina7.jpg

91−60−86のGカップ
ナイスバディですね〜

ギリギリのルックスかな〜笑

絶品のボディを活かして
活躍できるといいですね


教員免許を持つ知的美人・小山玲奈ちゃんのイメージ。
彼女が振りまく明るい笑顔が貴方を魅了。大胆ビキニを身に着けたマシュマロボディで、恥じらいながらも刺激的なポージングを見せ付けちゃう。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月03日

大貫彩香「透けてボディラインが綺麗に見えます」

oonukisayaka01.jpg大き過ぎず小さ過ぎない適度な大きさの胸=“適乳”グラドルと話題の大貫彩香さんがDVD『ゆるふわ』の発売記念イベントを、ソフマップ アミューズメント館で開催した。

2月に宮古島で撮影した本作は慰安旅行で訪れた宮古島で運命の人と出会うストーリー。



oonukisayaka02.jpgDVDの内容について「今回初めてメイド風水着を着ました。出会った彼に喜んでもらうためにカフェでこの格好をします。ジャケットになった眼帯水着が私の“適乳”がわかる水着で、今回は模様のついた可愛い水着なのでお気に入りです。ここのシーンはまだ出会って間もないはにかんだところもみどころです」と紹介。



oonukisayaka03.jpgおすすめのシーンとして「セクシーなのはダントツでシースルーワンピース。透けている感じが素敵で、ボディラインが綺麗に見えます」とセクシーなシーンを挙げた。

今年の夏の過ごし方を聞かれて「習い事をしたい。何にしようか迷っていますが日舞かキックボクシングを考えています。何か1つに決めてチャレンジしたい」と目標を語っていた。

(ガールズニュースより)

oonukisayaka04.jpgoonukisayaka05.jpgoonukisayaka06.jpg

85−58−85のDカップ
ナイスバディですね〜

このくらいの胸の大きさを好む人が多いので
「適乳」ということでしょうか

私の好みはE~Gカップ
つまりそれが私にとっての「適乳」です

Dカップはグラドルとして
最低限必要な大きさかな笑


oonukisayaka2.jpg
大貫彩香「競泳水着と言いつつ胸の部分がだいぶ空いています」


グラビアはもちろんテレビ、舞台、Web CMなどでも活躍中で認知度がグングン上がっている【大貫彩香】ちゃんの最新DVD!!「適乳番付東の横綱」さっちょの極上むっちりボディーは過去最高の仕上がりで、プリンプリンのバストとヒップに魅了されます!!大人カワイイさっちょ笑顔に癒され、極上ボディーに大興奮すること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:01| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする