送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年08月31日

徳江かな「すごく色っぽく仕上がりました」

tokuekana01.jpg グラビア活動が勢いに乗る徳江かなさんが、3nd Blue-ray&DVD「ボクのことが好きでたまらない妹」(発売元:竹書房、収録時間:112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年末リリースの1st DVD「初恋Days」がAmazonやDMMで大ヒット。早くも3rd作品となったが、ストレートすぎる作品タイトルで内容は容易に想像できるだろう。4月に宮古島で撮られた映像だ。

――定番の「妹」設定ですね。

tokuekana02.jpg【徳江かな】 お兄ちゃん(=視聴者)のことがすごく好きな妹を演じました(笑)。セーラー服を着て話しかけてみたり、洗車で水をかけられたり。お兄ちゃんがお風呂に入っているところに、私が行くというシーンもあります。





――特に見てほしいのは?

tokuekana03.jpg【徳江かな】 ビキニでバスケをしているシーンです。「絶対決めるぞ!」という気分で、カメラが回っていないところでもめっちゃシュートしちゃいました。






――最もセクシーなのは?

tokuekana04.jpg【徳江かな】 黒いストッキングのところ。お兄ちゃんにマッサージしてもらうという設定なのですが、衣装も部屋の雰囲気もすごく色っぽく仕上がりました。



――グラビア活動は慣れてきました?

tokuekana05.jpg【徳江かな】 自分を出せるようになってきたかなと。まだ、かわいい系のシーンが多いので、次はもっとセクシーな部分を出していきたいです。

 8月25日には、「東京Lily」の団体撮影会に参加。また、9月8日から渋谷HUMAXシネマで公開が始まる映画「初恋スケッチ 〜まいっちんぐマチコ先生〜」にも出演する。共演は大澤玲美さん、華村あすかさん、水沢柚乃さんら。演技にも期待が寄せられる。

(ASCU.jpより)

tokuekana06.jpgtokuekana07.jpgtokuekana08.jpg

82−58−87のEカップ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が
楽しみですね


tokuekana3.jpg
徳江かな「バニーの恰好はセクシーで大変でした」


雑誌グラビアなどで人気急上昇中の徳江かなちゃんのイメージ。
清楚さの中に色気を感じさせるフレッシュな魅力たっぷりの彼女が、抜群のスタイルで最高のパフォーマンスを連発しています。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:43| Comment(0) | 徳江かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月29日

原あや香「露出度の高い衣装に挑戦しました」

haraayaka1.jpg 「ポスト久松郁実」との呼び声も高いモデルでグラビアアイドルの原あや香(22)ちゃんが、4枚目となるイメージDVD&ブルーレイ『あやFlavor』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。




haraayaka2.jpg 会場に真っ白なビキニで登場し、身長170センチ、スリーサイズは上からB84・W58・H90(cm)という抜群のプロポーションを取材陣に見せつけたあや香ちゃん。大学卒業後初となるイメージ作品ということで、カラダを絞って撮影に臨んだとのこと。

 4月にグアムで撮影されたという本作。テーマは「自分からの卒業」で、これまでにない挑戦と、素の自分を出すことを心がけたそうです。

――どんな作品なんですか?

haraayaka3.jpg「彼氏と私の卒業旅行、というのが全体の流れです。その中で、いろんな衣装を着たり、いろんなことが起きるんです。なぜか制服も着ました(笑)。

 ブルーレイのパッケージは可愛らしさとはしゃいでる感じを、DVDの方はビーチで開放感のあまり走り回ってる感じです。どちらも自然にできたので、よかったと思います」


――オススメのシーンを教えてください。

haraayaka4.jpg「裸じゃないんだけど、“ほとんど裸エプロン”なシーンです(笑)。いきなりこの衣装でホットケーキの材料を出されて、『自由に作ってみて』といわれました。やり方を思い出しながら一生懸命作りました。結果については実際に観ていただければと(笑)」




――セクシーな見どころは?

haraayaka5.jpg「真っ赤なラメの、ボンデージというにはあまりに露出度の高い衣装で、ベッドでお酒を飲んだり、踊ったり、今までにないシーンがあります。私にとってはかなりの挑戦でしたけど、自分が出せて上手くできたと思います! バニーちゃんになるシーンもあって、そこではなかなか大人な色気を出しています!」

 学生ではなくなったことで、覚悟のようなものができたと語ってくれたあや香ちゃん。これからのマルチな活躍に期待です。

(メンズサイゾーより)

haraayaka6.jpgharaayaka7.jpgharaayaka8.jpg
haraayaka9.jpgharaayaka10.jpgharaayaka11.jpg

84−63−90のEカップ
ナイスボディですね〜

覚悟ができたということは
グラドルとしてのサービスに
期待していいということでしょうね

今後の作品が楽しみです


haraayaka03.jpg
原あや香「大人っぽさが出て好評でした」


170センチの長身と抜群のプロポーションでファッションモデルとしても人気の原あや香ちゃん、大学卒業後初となるイメージ作品! 「自分からの卒業」をテーマに、グアムロケで可愛さはもちろん、今まで見たことのないしっとりと妖艶な“あや香"をとらえました。
haraayaka0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 20:00| Comment(0) | 原あや香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月27日

春菜めぐみ「完全に大人のDVDです」

harunamegumi1.jpg ついに念願の10本目に到達! 端正な顔と肉感的ボディーで人気の春菜めぐみさんが、10th DVD「ごめんね、先輩」(発売元:双葉社、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。




harunamegumi2.jpg 1st DVDが2010年11月のリリースなので、約8年をかけての実現。今作はOLに扮した春菜さんが、社員旅行先の旅館で先輩(=視聴者)を誘惑していく物語だ。撮影は春に伊豆で行なわれたとのこと。

――どんな雰囲気で誘惑していきます?

【春菜めぐみ】 ちょっと嘘をついて2人きりになり、私がリードする感じです。タイトルの「ごめんね、先輩」というのは、嘘をつきながら先輩を引き寄せてしまうので名付けられました。小悪魔的かな!?

――お気に入りは?

harunamegumi3.jpg【春菜めぐみ】 すごくセクシーだと思うので、ベッドで見せる赤い水着姿です。お風呂でタオル1枚だけという、露出ギリギリの格好で誘惑するところも見てほしいです。






――ほかに注目すべきは?

harunamegumi4.jpg【春菜めぐみ】 いたずらするシーンがいっぱいあります。ペロペロキャンディーとか、普通はありえないものでお互いをいたずらしあうという……完全に大人のDVDです(笑)。


 10月8日に28歳を迎える春菜さん。「現実的にある得るような、ドキドキするシーンに挑戦したい」と、大人の色気でファンを引き込む意向だ。なお、この映像と同じロケで撮られた、1st写真集「Forever Memorise」も発売中。表紙が刺激的なので、併せてチェックしてほしい。


(ASCU.jpより)

harunamegumi5.jpgharunamegumi6.jpgharunamegumi7.jpg
harunamegumi8.jpgharunamegumi9.jpgharunamegumi10.jpg

85−60−86のEカップ
ナイスボディですね〜

今後も大人のDVDを
期待しています


harunamegumi4.jpg
春菜めぐみ「下乳が丸見えのサービスカットがあります」


元レースクイーンならではのバツグンの美貌とプロポーションを誇るグラドル・春菜めぐみチャンが10作目となるDVDをリリース。エッチなOLに扮しためぐみチャンが社員旅行先でお目当ての先輩社員(=アナタ)を大胆に誘惑……。あの手この手の積極的接触に辛抱たまらなくなること必至。目の前をくねる柔肌に、もう我慢できません。
harunamegumi0.jpg

harunamegumi.jpg

ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:12| Comment(0) | 春菜めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月25日

仮面女子の秘宝、美音咲月「ごゆるりご覧いただけるとうれしいです」

minesatsuki1.jpg 仮面女子・イースターガールズの美音咲月(みね・さつき、19=T168・B86・W55・H86)が、初めてのイメージDVD「ピュアスマイル 美音咲月」(竹書房)をリリースした。






minesatsuki2.jpg 美音は地下アイドル「仮面女子」の関西の拠点として2016年12月にオープンした「仮面女子シアター」で活動。昨年の大みそかに「仮面女子候補生WEST」から第4の仮面ユニット「イースターガールズ」に昇格し、仮面女子メンバーになった。

 最年少ながらリーダーを務める美音は、ライブでの激しいパフォーマンス、キュートなルックスで人気が上昇。ブログやツイッターに掲載する谷間チラ見せショットも好評だ。

 これまで男性週刊誌、青年漫画誌などのグラビアを飾ってきたがDVDは初めて。今春、高校を卒業したことから“仮面女子の秘宝”といわれる美ボディーがついに解禁されたのだ。

minesatsuki3.jpg 沖縄で撮影された本作では、制服姿のほか、大胆な水着姿と弾ける笑顔を連発している。美音はツイッターとブログで「グラビアのイメージDVDを発売できるのも皆さまの応援のおかげです」とファンに感謝。「沖縄の大自然のなかで思いっきり楽しんでいる姿をご自宅で、ごゆるりご覧いただけるとうれしいデス」とつづっている。



minesatsuki4.jpg 仮面女子の先輩・森カノン(28=アリス十番)はツイッターで美音について「本当に可愛い。一番可愛い。マジ可愛い。可愛いし、綺麗だし、美しいし、歯並び良いし、品もあるし、女の子らしいし、スタイルも良いし、脚も長いし、太ももの黒子が魅力的だし、胸も大きいし(中略)色白だし、森カノンイチ押しです」と絶賛。

 特典付き作品は予約開始直後にキャンセル待ちになるほど反響は大きく、グラビア界の新星として注目されそうだ。

(exciteニュースより)

minesatsuki5.jpgminesatsuki6.jpgminesatsuki7.jpg

87−55−87のEカップ
ナイスバディですね〜

太もものほくろ
何かいいですね笑

仮面女子のグラビアと言えば
神谷えりなですが
負けないくらい活躍して欲しいもいのです

kamiyaerina0003.jpg
神谷えりな「いけないことをしているスリル感がよかったかも」



「仮面女子・イースターガールズ」のメンバーとして活躍するスタイル抜群正統派美少女!待望のファーストイメージ!
上品系な顔立ちとギャップのある激しいステージングでファンを獲得している彼女が、水着いっぱいのイメージ作品をリリースしました。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:54| Comment(0) | 美音咲月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月23日

綾瀬加恋「何でも言いなり、命令されると断れないドMちゃん」

ayasekaren01.jpg 清楚なお嬢さまルックス&攻撃的ヒップで話題のグラビアアイドル・綾瀬加恋(20)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『恋愛禁止』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行なわれました。





ayasekaren02.jpg 会場に、チェックのバンドゥビキニで登場した加恋ちゃん。身長160cm、スリーサイズは上からB90・W60・H90(cm)のむっちりボディの魅力はもちろん、大胆なブラジリアンカット(股ぐりが深く、お尻の幅が狭い)で、美尻をこれでもかとアピール。ちなみに、バストは公称Eカップですが、本作の衣装合わせの際にきちんと測ったら、余裕でFカップだったそうです。

――2月に沖縄で撮影されたということですが、どんな作品なんでしょうか。

「前作と違って、今回は彼氏と彼女という感じで、普通の恋人関係みたいな物語です。でも私がお嬢様らしくて(笑)、育ちがよくて素直なのか、何でも言いなりなんです! 命令されると断れないドMちゃんみたいな(笑)」

――お気に入りのシーンは?

ayasekaren03.jpg「今回自分から初めて要望を出したんです。マッサージのシーンで、お尻や胸をもっと激しく揺らしてくださいってお願いしました。前作のでは満足できなくって(笑)。おかげさまで、観た方の評判もよかったです!

ayasekaren04.jpg あとは、舐めシーンも頑張りました! 前作ではアイス舐めが上手くできなくて、内心悔しかったので、自分でアイスを買ってきて夜な夜な練習しました! 今回は、アイス、キャンディ、ワイングラス、ミカン、トマトを舐めました。ミカンがいちばんおいしかったです(笑)」

――オススメのセクシーシーンは?

「ラスト近くの、彼氏が買ってきたランジェリーを着てイチャイチャするシーンは、自分では上手くできなくて困ったんですが、できあがりは照れてる感じがすごくいいとほめられました。めっちゃ照れちゃって、『キスして…』とか言うのは無理です(笑)。恥ずかしくて恥ずかしくて…。私、緊張すると顔にめっちゃ汗をかくので(笑)。今もすごいです(笑)」

 毎日「尻筋トレ」を欠かさず、ヒップアップに努めているという加恋ちゃん。そのおかげで、“ひと回り大きくなったね”と言われることが増えたんだとか。今後も、美尻を武器にますますの活躍が期待できそうです。

(メンズサイゾーより)

ayasekaren05.jpgayasekaren06.jpgayasekaren07.jpg
ayasekaren08.jpgayasekaren09.jpgayasekaren010.jpg

90−60−90のFカップにしておきましょう
ナイスバディですね

DVD2枚目にして
このサービス精神

今後の作品も期待できそうです


ayasekaren4.jpg
綾瀬加恋「ちっちゃい水着をもっと着こなしたいです」


清楚でお嬢様チックなルックスに、素晴らしいヒップを併せ持つ綾瀬加恋ちゃんのイメージ。
整った顔立ちとムッチリボディの魅力をカメラの前でたっぷりと放つ彼女。セクシーオーラ全開の加恋に悩殺されること必至です。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 綾瀬加恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月21日

Hカップ神宮寺かなん「かわいい系の裸エプロンを着ました」

jinguujikanan001.jpg ほんわかした雰囲気とむっちりボディーで人気急上昇の神宮寺かなんさんが、3rd Blu-ray&DVD「かなん先生、好きっちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 127分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 長身(168cm)、童顔(かわいい)、そして巨乳(Hカップ)。グラビア向きの優れた要素が満載の神宮寺さん。春に沖縄で撮影された今作は、家庭教師の神宮寺さんが年下の男の子(=視聴者)に勉強を教えていくストーリーだ。

−−お勧めしたいのは?

jinguujikanan002.jpg【神宮寺かなん】1st、2ndに引き続いてセクシー系……。特にラストの黒い水着のシーンを見てほしいです。先生と夜を過ごすんじゃないかという、ワクワク感も楽しめます。






−−衣装でよかったものなどは?

jinguujikanan003.jpg【神宮寺かなん】メイド風の衣装です。3rdでようやくブリブリのかわいい系を着ることができました。裸エプロンなんですが(笑)。

−−Blu-ray版だけの特典もありますね。

【神宮寺かなん】黄緑色と白い水着のシーンが追加されています。かわいいと思うし、この水着を着ているときの体のコンディションもベスト。お気に入りです。

−−前回、胸が大きくなってきたと話していましたが、その後はいかがですか?

jinguujikanan004.jpg【神宮寺かなん】若干ですが、大きくなっています。日によって変わるのですが、Iカップの水着もたまに着ています。まだHカップ寄り?

 あまりHカップだと思われないそうだが、成長は続いている様子だ。6月末には「恵比寿マスカッツ1.5」の新メンバーオーディションにも参加。すぐ合格して、研究生としての一歩を踏み出すことになった。胸に関することはターゲットにされやすいと思うのだが、今後はもっと多くの人に知られる存在となりそうだ。

(ASCU.jpより)

jinguujikanan005.jpgjinguujikanan006.jpgjinguujikanan007.jpg
jinguujikanan008.jpgjinguujikanan009.jpgjinguujikanan0010.jpg

90−60−93のHカップ
ナイスバディですね〜

裸エプロンじゃないんかいっ
と突っ込みたくなりますが
仕方ないですね笑

今後の益々の活躍を
期待しています


jinguujikanan03.jpg
Hカップ神宮寺かなん「小さい水着を思い切り伸ばしてすごく際どいです」


90センチの美しいバストで人気急上昇中、福岡県出身の童顔巨乳・神宮寺かなんちゃん。家庭教師となって年下の男の子を誘惑しちゃいます。優しいルックスと、ほんわかとした博多弁がとってもキュート! ノスタルジックな雰囲気の中、むっちりとしたボディを露出たっぷりの衣装に包んでお送りします。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:48| Comment(0) | 神宮寺かなん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月19日

Hカップ夏来唯「胸が大きい娘ならではの着こなしができたました」

natsukiyui01.jpg OLからグラドルに転身した夏来 唯さんが、2nd Blu-ray&DVD「ほらね、夏が来た」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 124分、DVD 112分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。




natsukiyui02.jpg 「隠しきれない」とまで囁かれる95cmのHカップは、まさにグラビアの申し子といった印象。3月にグアムで撮影された2nd DVDは、先輩OLという設定で、商談に失敗してしまった後輩(=視聴者)を癒やすために南国へ……というストーリーだ。

−−先輩OLを演じているんですね。

【夏来 唯】(実際に)働いていたころは、目上の方々と仕事する機会が多かったんです。先輩OL役というのは新鮮でした。スーツ姿のシーンでは、エッチに挑発しています。

−−お気に入りシーンは?

natsukiyui03.jpg【夏来 唯】テニスするところが好きです。張り切ってラケットを打ったら、いきなりディレクターさんに当たってしまいました(笑)。







−−セクシーにできたと思うのは?

natsukiyui04.jpg【夏来 唯】夜ベッドのシーンです。1stのときは元気なイメージで撮ったので、2ndでは見せたことがない表情を出そうかなって。いろいろ考えながら取り組みました。






−−Hカップが楽しめるのは?

natsukiyui05.jpg【夏来 唯】プールで着ている変形水着です。普段は着けられないような形になっているし、胸が大きい娘ならではの着こなしができたと思います。







natsukiyui06.jpg つい先日、撮影会などで知られる「東京リリィ」によるイベント「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル 総選挙−2018−」で、見事グランプリに輝いた夏来さん。DVDを出す権利も与えられたので注目したい。





(ASCU.jpより)

natsukiyui07.jpgnatsukiyui08.jpgnatsukiyui09.jpg
natsukiyui010.jpgnatsukiyui011.jpgnatsukiyui012.jpg

95−66−90のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

OL総選挙グランプリ
お礼メッセージです


今後ますます活躍しそうで
とても楽しみです


natsukiyui3.jpg
Hカップ新人夏来唯「胸がすごく揺れていて大胆なナースです」


水着から溢れるでっかいHカップ、爆乳お姉さん夏来唯ちゃん。1stイメージで人気上昇、95センチバストが南の島で激揺れします! 90センチのどっしりヒップも素晴らしい。ビーチで、プールで、お風呂場で、露出たっぷりの衣装で露わになった迫力ボディにとことん密着しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 夏来唯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月18日

夏本あさみ「ベッドでイチャイチャしちゃいます」

natsumotoasami1.jpg 今年から本格的にグラビア活動を開始した夏本あさみさんが、1st Blu-ray&DVD「夏恋」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 124分、DVD 113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。




natsumotoasami2.jpg 人気グループ「放課後プリンセス」の候補生&候補生ユニット「放プリユース」のメンバーだった夏本さん。卒業後に半年ほど休んでいたのだが、いよいよ再始動となった。イベント開催日が25歳の誕生日。作品内で着た競泳水着で現れたのだが……、すさまじいハイレグだ!




−−まず1st作品の紹介からお願いします。

natsumotoasami3.jpg【夏本あさみ】シチュエーションとしては、「みんなのと卒業旅行」です。好きな人(=視聴者)と「2人きりで過ごそうよ」って、一緒にプールに行ったり、ベッドでイチャイチャしちゃいます。4月にバリ島で撮りました。





−−見てほしいシーンは?

natsumotoasami4.jpg【夏本あさみ】人生初となったハイレグの競泳水着です。直角に腰が反っている、体の柔らかいところを見てもらいたいです。Y字バランスも頑張りました。

−−撮影で印象に残ったことなどは?

【夏本あさみ】アイスを食べたときです。何本も折ってしまうくらい激しくやっちゃったので、ここも注目のシーンになっていると思います。

−−25歳を迎えましたが、これからどういうグラビアを見せたいですか?

natsumotoasami5.jpg【夏本あさみ】色気とかわいさを融合したグラビアを極めていきたいです。ファンの方々に「あさみライン」と命名された、腰からお尻にかけてのラインでトップを目指します。

 7月からニコニコチャンネル「酔いどれ女子会〜酔わなきゃ××できません〜」の配信もスタートした。同じ事務所の所属になった和地つかささんや麻亜子さんとのトークは必見だ。

(ASCU.jpより)

natsumotoasami6.jpgnatsumotoasami7.jpgnatsumotoasami8.jpg

82−56−82のDカップ
スレンダーボディが良いですね〜
顔はかなり美しいと思います

色気とかわいさ・・・
重要ですね

今後の活躍を期待しています


放プリユースとしての活動を経て、グラビアアイドルとして再始動した夏本あさみちゃん。京都弁とキュートな笑顔が魅力の正統派美少女がちょっぴりオトナなイメージに初挑戦! B82 W56 H82のスレンダーボディを今まで着たことのないセクシー衣装で露出させ、恥らう姿が可愛らしい。可愛くてセクシー、あさみちゃんの艶姿にドキドキが止まりません。




ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:13| Comment(0) | 夏本あさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月16日

階戸瑠李「需要があるかぎり脱ぎ続けたい」

shinatoruri01.jpg 『ミスFLASH2013』グランプリで、舞台やドラマで女優としても活躍する階戸瑠李(しなと・るり/29)ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『瑠李色』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

 身長162cm、スリーサイズは上からB84・W59・H85(cm)というスレンダーボディを、シンプルな黒のビキニに包み会場に現れた瑠李ちゃん。ほぼ毎日ヨガに通い、ハードな筋トレもしているとのことで、その成果は確実に出ているようです。

 昨年バリ島で撮影されたという本作。瑠李ちゃんは現地レポーターで、トレーニングに来たスポーツ選手を取材するうちに、だんだんいい感じになっていくというお話なんだそうです。

――撮影はいかがでしたか?

shinatoruri02.jpg「久しぶりの撮影で、しかも、ずいぶん前に撮ったので結構忘れているような…(笑)。イベントも久しぶりで、お客さんが来るのか心配でした。

 今作は意外と着衣から始まるシーンが多いんですが、オトナの脱ぎ方を実践しています(笑)。オトナ脱ぎです! 観ててエロいんじゃないかと思います」


――オススメのシーンを教えてください。

shinatoruri03.jpg「長いサイハイブーツを履いてすごく締め付けられてるシーンは、窮屈さが緊縛的でよかったです。そういえば、今回は全体的に興奮しました(笑)。

 黒のレースのランジェリー風の水着は、とにかくちっちゃくて、特に下が小さくて(笑)。しかも、それでM字系の動きをしています!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「今回は全部セクシーなので、困りますね(笑)。逆に、変形の白い、すごいハイレグは可愛いほうなので、『まだカワイイもできるな』と(笑)」

――セクシーといえば、花びらヌードのジャケットですが。

shinatoruri04.jpg「最初はワンピースを着ていたんですが、私から『つまんなくないですか?』と、提案して花びらだけになっちゃったんです。それがジャケットに選ばれることになりました」

 これからもお芝居と両立して「需要があるかぎり脱ぎ続けたい」と語った瑠李ちゃん。もうすぐ30歳ということで、どんどん増していくオトナの色気全開の作品に期待しましょう。

(メンズサイゾーより)

shinatoruri05.jpgshinatoruri06.jpgshinatoruri07.jpg

84−59−85のDカップ
ナイスボディですね〜

まだまだ需要はあると思います
脱ぎ続けて下さい


shinatoruri11.jpg
階戸瑠李「こんな大胆なものはみんな着ないだろうな」


しっとりとした瑞々しい身体が妖艶に誘うその人懐っこい雰囲気と表情が彼女を忘れなくさせる…近くに抱き寄せたい、そばにいたい、階戸瑠李の全てを欲したくなる互いに、お互いの色に染まって行きます。
shinatoruri00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:02| Comment(0) | 階戸瑠李 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月14日

☆HOSHINO「制服を自分で脱いでいくのが清楚系セクシー」

☆HOSHINO01.jpg グラビアで勢いのある「R・I・P」所属で、人気の一角を担う☆SHOSHINOさんが、2nd DVD「☆ほしのにっき」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年8月以来の2nd DVDは、4月に沖縄で撮られたもの。女子大生の☆HOSHINOさんが、バイト先で先輩(=視聴者)と恋に落ちるストーリー。「ちょっと過激にやりすぎてしまった」とも話していて、内容が気になるところである。

−−どんな映像が見られますか?

☆HOSHINO02.jpg【☆HOSHINO】黄色いビキニでビーチに行ったり、バイト先で自然に振る舞ったり。寝起きシーンも楽しめます。







−−注目のシーンは?

☆HOSHINO03.jpg【☆HOSHINO】お酒に酔ってしまい、先輩に大胆な行動をとってしまうところです。色っぽいドレス姿だったのですが、ノーブラだったのでドキドキしました。

−−ほかには?

【☆HOSHINO】女子高生のころを回想するシーンなのですが、制服を着たときですね。ボタンを自分で外して脱いでいくのですが、清楚系セクシーになったと思います。

−−もし、恋に落ちるなら、どんな感じがいいと思います?

☆HOSHINO04.jpg【☆HOSHINO】「君の名は。」が大好きで、すれ違ったときに「どこかで会ったことありますよね?」みたいな出会いがいいですね。ロマンチック志向です。

 8月30日までの期間限定でオープンした「ICE CREAM LAND BAR」にて、日替わりで1日店長も務めている。場所は原宿キャットストリートの周辺。渋谷駅(13番出口)から歩くのが一番近いと思う。☆HOSHINOさんの店長デーはショップのサイトで確認してほしい。

(ASCU.jpより)

☆HOSHINO05.jpg☆HOSHINO06.jpg☆HOSHINO07.jpg
☆HOSHINO08.jpg☆HOSHINO09.jpg☆HOSHINO010.jpg
☆HOSHINO011.jpg☆HOSHINO012.jpg☆HOSHINO013.jpg

90−59−85のGカップ
ナイスバディですね〜

お気に入りなので
画像多めです笑

こんな娘と恋に落ちたいですね
どこかで会ってそのセリフを
言いたいものです


hoshino2.jpg
☆HOSHINO「日本で一番胸が大きくなりたいです」


現役女子大生グラドル・☆HOSHINOちゃんの2ndイメージ。迫力のGカップバストと弾けるような笑顔で人気を集めている☆HOSHINOちゃん。スタイル抜群の彼女が見せる大胆なポージングは見応え十分です。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | ☆HOSHINO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする