送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月10日

ミスFLASH2018の3人がイメージ作品リリース「制服のシーンやスク水のシーンが見どころ」

FLASH20181.jpg 写真週刊誌「FLASH」(フラッシュ/光文社)によるグラビアアイドルの登竜門といわれるオーディション『ミスFLASH』。これまでも、川崎あや(2016年)ちゃん、永井里菜(2013年)ちゃん、鈴木ふみ奈(2011年)ちゃんといった、今をときめくグラドルたちが受賞してきました。

 そんな『ミスFLASH』の2018年グランプリは、小島瑠那(23/写真左)ちゃん、保ア麗(19/写真中)ちゃん、麻亜子(23/写真右)ちゃんの3人。これからの活躍が大いに期待される3人が、それぞれイメージDVD『ミスFLASH2018』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

 ちなみに、3人のボディスペックは以下のとおり。

kojimaruna1.jpg
■小島瑠那(こじま・るな)…身長161cm、スリーサイズB74(Dカップ)・W56・H76(cm)

hozakirei1.jpg
■保ア麗(ほざき・れい)…身長:168cm、スリーサイズ:B81(Bカップ)・W59・H86(cm)

maako1.jpg
■麻亜子(まあこ)…身長:158cm、スリーサイズ:B83(Fカップ)・W62・H82(cm)

――初めてのイメージ作品、撮影はいかがでしたか。

小島瑠那「初めてのDVD撮影だったので、とにかくフレッシュさを出そうと。監督さんからは『妹感がいいね』と言われたので、自分でもそうかなと(笑)。だから、制服のシーンやスク水のシーンが見どころになってるんじゃないかと思います!」

保ア麗「今回、私が唯一の10代ということだったので、制服のシーンやテニスのシーンで頑張りました。19歳らしくなっているといいなと思います。朝ベッドやお風呂のシーンも、ちょっと難しかったけど頑張りました!」

麻亜子「私だけ浴衣のシーンが用意されていたのがうれしかったです! 大阪出身なので、関西弁をしゃべるシーンもあります。古民家でしっとり撮影したんですが、虫が多くて大変でした。ずっと蚊取り線香を焚いていました(笑)」

――撮影で苦労したことは?

小島瑠那「制服でプールに入っています! すごく寒かったです(笑)」

保ア麗「台本はあったんですが、私の台詞はほとんどアドリブで、無言シーンを連発してしまいました(笑)」

麻亜子「みんな寒かったそうなんですが、私の古民家シーンだけすごく天気がよくなって、気温も上がったんです。でも、そのせいで虫が出たみたいなんですけど(笑)」

 これから1年間、ミスFLASHとして活動していくことになる3人。さまざまなカタチで発揮されるであろう彼女たちの魅力に、乞うご期待!

(メンズサイゾーより)

kojimaruna2.jpghozakirei2.jpgmaako2.jpg
kojimaruna3.jpghozakirei3.jpgmaako3.jpg

どの娘がお好きでしょうか?

今後の活躍を楽しみにしています







ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:55| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月08日

佐山彩香「なかなかしてくれないのでせがんでいます」

sayamaayaka1.jpgグラビアアイドルの佐山彩香さんの最新DVD&Blu-ray『ジュ・テーム』が発売され、記念イベントがソフマップAKIBAC号店アミューズメント館で開催された。

佐山さんの29作目となる今作は1月にサイパンで撮影された。彼氏と同棲中という設定はあるが全体にシンプルな作りで、「久しぶりにビーチで撮ったのですが、王道グラビアって感じの内容で逆に新鮮です!」と、佐山さんは紹介した。

sayamaayaka2.jpgオススメのシーンは酔っ払った佐山さんがキスをせがむシーンで「全部アドリブなんですけどリアルで恥ずかしかったです。彼氏がイジワルで、なかなかキスしてくれないので“キスがまん選手権”みたいな表情でキスをせがんでいます」と、照れた。






sayamaayaka3.jpg最近はジムに通ってトレーニングをしていると言い、「大人の女性としての魅力を出せるように身体も作っていきたいし、内面的にも女性の魅力を出していきたい」と語った。「もともと大きいんですけど、ヒンズースクワットで40キロぐらいのウエイトを持ち上げているので、お尻が大きくなりました。もう100センチ近いと思います」と成果をアピールした。


(ガールズニュースより)

sayamaayaka4.jpgsayamaayaka5.jpgsayamaayaka6.jpg

85−60−87のEカップ
ナイスバディですね〜

大人の女性としての魅力・・・
今後の活動が
益々楽しみです


sayamaayaka03.jpg
佐山彩香「危ないことをたくさんしています」


抜群のルックスに整ったプロポーションを併せ持つ佐山彩香ちゃんのイメージ。
安定の可愛さ&セクシーさ!甘酸っぱさあふれる最新作。大人になってますます魅力的になった彩香ちゃんをお見逃しなく。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:32| Comment(0) | 佐山彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月07日

葉月つばさ「ナース服を脱いだらほとんど紐です」

hadukitsubasa01.jpg 少女のようなあどけなさを残した童顔がたまらない!昨年からグラビア活動を始めた葉月つばささんが、 2nd DVD「真っ白なキモチ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:93分、価格:4104円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年12月に1st DVDが出て、早くも2ndリリースへ。1月に都内で撮影されたという今作は、ジャケットにあるような制服姿をはじめ、ナース服を着てみたり、特技の空手を見せたりと盛りだくさんの内容だ。

−−お気に入りのシーンは?

hadukitsubasa02.jpg【葉月つばさ】初めて挑戦したナースのコスプレです。「萌えるね」「似合っているね」と言われます。でも、脱いだらすごいんです。ワンピース水着なのですが、ほとんど紐みたいです。

−−かわいく撮れたと思うシーンは?

【葉月つばさ】黄色いパジャマを着て、ふとんの奪い合いをしているところ。「ちょっと、取らないで!」みたいな感じなのですが、ガチで取り合っています。

−−素が出ているところは?

hadukitsubasa03.jpg【葉月つばさ】マッサージされているシーンです。くすぐったかったし、一番「イヤ〜!」と思っちゃったので、素が出ているんじゃないでしょうか。

−−学生っぽいシチュエーションでのお勧めは?

【葉月つばさ】教室で見せているスク水です。お尻に注目してください!


hadukitsubasa04.jpg グラビア活動には慣れてきた様子で、「キメ顔がつかめてきたと思います」とコメント。3rd DVDの発売も決定していて、ちょうどロケに行っている最中だ。また、V☆パラダイスでオンエアされている「透明彼女」の撮影も行なったとのこと。まだ19歳だし、これからの成長に期待だ。




(ASCU.jpより)

hadukitsubasa05.jpghadukitsubasa06.jpghadukitsubasa07.jpg

87−58−86の推定Cカップ
成長中ということで楽しみなボディです

今後の活躍を期待しています


hadukitsubasa6.jpg
新人葉月つばさ「チャームポイントのお尻を楽しんでもらえたら」


純真無垢であどけなさを残しつつ、妙な色気が漂う新人グラドル、葉月つばさ最新作。ぎこちなさと初々しさ、ハニカミ笑顔が可愛い、つばさちゃんが色白なムッチリボディを大胆な衣装やポージングで見せつけちゃいます。
hadukitsubasa00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:29| Comment(0) | 葉月つばさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月05日

浅川梨奈「Tバックを着用したり布や壁だけで隠したりしました」

asakawanana1.jpgアイドルユニット・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『NANA』(発売中 2,500円税抜き 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『NANA』の発売記念イベントを行ったSUPER☆GiRLSの浅川梨奈
人気アイドルユニット・SUPER☆GiRLSの中心的メンバーとして活躍中で、アイドル活動と並行しながらグラビアも積極的な浅川梨奈。ロリータフェイスに似つかわしくない豊満バストで"1000年に1人の童顔巨乳"と呼ばれて大人気を博している。その彼女が約1年ぶりとなる2枚目の写真をリリース。昨年11月に訪れた憧れの地でもあるアメリカ西海岸で撮影され、無邪気で可愛らしい仕草はもちろん、大人びたセクシーなカットも掲載されるなど、意欲に充ちた1冊となっている。

asakawanana2.jpg昨年に続いての写真集発売に「1st写真集とは色の違った写真集を私の憧れの地であるロサンゼルスで撮影させていただいて、本当にうれしく思っています。私の人生の中で一番顔面コンディションがよくて、自然体な私と大人っぽい表情など、表現したかったことをすべて表現できました」と満面の笑みを浮かべた浅川。内容については「前回の『なないろ』は等身大がテーマでしたけど、今回は大人になった自分を見せたいというのがあったので、攻めたカットも入れさせていただきました」とセクシーアピール。具体的には「布の面積が減りました(笑)。今回は初めてTバックを着用したり布や壁だけで隠したりしましたよ。心を許しているカメラマンさんだったので、ノリノリで撮影しました」と恥じらいはなかったようだが、「Tバックの時、私のお尻には蒙古斑があって、消してもらうのに必死でした(笑)。見出しとして書くのはやめて下さいね!」と報道陣にお願いしていた。

asakawanana3.jpg3月に高校を卒業し、この日から芸能活動に専念するという浅川。「JKブランドが剥奪されましたが、今まで以上にお仕事に打ち込めるので、自分のやりたいことに進んでいける社会人になれたらと思います」と社会人の抱負を。そんな彼女は19歳となったが、「ラストティーンですね! 20歳になったらいろんなことがOKになって縛りもなくなりすべて自分の責任になります。最後の10代1年は親に甘えたいと思います」と無邪気に話していた。

(マイナビニュースより)

asakawanana4.jpgasakawanana5.jpgasakawanana6.jpg

88−61−85のFカップ
ナイスバディですね〜

雑誌のグラビアはもちろん
DVDや写真集などで
ガンガン活躍して欲しいと思います


asakawanana2.jpg
浅川梨奈「胸元を見られることも慣れちゃった」


大ヒット写真集『なないろ』から1年。浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)のセカンド写真集が登場!「1000年に一度の童顔巨乳」としてグラビアデビューしてから2年半。女優としても活躍しながら、今や50誌以上の表紙を飾る、グラビア界のトップランナーに成長しました。そんな彼女も今年で19歳。子供から大人へと変身する瞬間を、ロサンゼルスで捉えました。無邪気で可愛らしく、時には大胆に、セクシーに・・・雄大なロケーションの中でワイルドに輝く、彼女のエネルギーを詰め込んだ1冊です。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:19| Comment(0) | 浅川梨奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月02日

Iカップ柳瀬早紀「奥さまにしてほしいと誘惑しています」

yanasesaki02.jpg 規格外のバストでグラビア界を席巻する柳瀬早紀さんが、15th Blu-ray&DVD「奥さまはやなパイ」(発売元:竹書房、収録時間:113分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 4号店 アミューズメント館で開催した。

 今作は昨年の秋ごろにバリ島で撮られた映像なのだが、タイトルを見ただけで内容が想像できてしまう雰囲気。不動産会社で働く柳瀬さんが、家の購入相談に訪れた人(=視聴者)を好きになってしまうストーリーである。

−−どこを楽しんでもらいたいですか?

yanasesaki01.jpg【柳瀬早紀】「奥さまにしてほしいな」と誘惑していたり、ゴールインするまでの駆け引きを楽しんでいただきたいです。

−−お気に入りの衣装は?

【柳瀬早紀】ジャケットのウェディング風衣装がすごく気に入っています。インパクトがあったみたいで、周囲のグラドルからも「今回のジャケットはいいね」と連絡があったほど。

−−映像で新しい挑戦などは?

yanasesaki03.jpg【柳瀬早紀】15th作品にして、初めてクルマの中で撮影しました。お仕事モードのスーツ姿。少しずつ脱いでいくのですが、エンジンなどを停止させて撮っていたので、本当にすごい汗が出たんじゃないかと思います(笑)





−−さて、4月23日で30歳を迎えましたが、どんな女性を目指しますか?

yanasesaki04.jpg【柳瀬早紀】私は胸が大きいので、そこも生かしつつ、かわいいと言ってもらえる女性になりたいです。安達祐実さんが憧れです。

 5月3日からは、舞台版「まいっちんぐマチコ先生 〜こんな世界に誰がした??世直しバック・トゥ・ザ・ティーチャーの巻〜」に出演。築地ブディストホールにて。好評だった昨年夏の公演に引き続いての登場となる。

(ASCU.jpより)

yanasesaki05.jpgyanasesaki06.jpgyanasesaki07.jpg
yanasesaki08.jpgyanasesaki09.jpgyanasesaki010.jpg

100−65−89のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

ぜひ私の奥様になっていただきたい笑

これからも胸の大きさを活かして
活躍して欲しいと思います


yanasesaki8.jpg
Iカップ柳瀬早紀「立っているだけでもポロリしてまずかったです」


驚異のIカップバスト!テレビでも大人気の「やなパイ」こと柳瀬早紀ちゃんのイメージ。
柔和な印象を与える癒し系フェイスでも人気な彼女が、これまでの作品以上に大人らしさを全開にして迫っちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする