送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年05月30日

Hカップ葉月あや「ミニマムダイナマイトボディを楽しんでいただけると思います」

hadukiaya1.jpg“ミニマムダイナマイトBODY”のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・葉月あやさんが最新DVD『目の前の君』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年11月頃に沖縄で撮影されたという本作について「勤めているバイト先をクビになって、近所に住む年下の男の子が慰めてくれるいう斬新なストーリーになっています」と紹介する葉月さん。「実はクビになるシーンは1回しかとれないシーンで…、なぜクビになったのか映像で確認してみてください」と語る。

hadukiaya2.jpgさらに「他にもドキっとするシャツでのシーンや、水槽みたいになっているお風呂での見えそうで見えないシーン、そしてミニマムダイナマイトBODYが全開なので最後まで楽しんでいただけると思います!」とアピールしていた。





(ガールズニュースより)

hadukiaya3.jpghadukiaya4.jpghadukiaya5.jpg

90−58−85のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後もたくさん楽しませて欲しいと思います


hadukiaya0001.jpg
Hカップ葉月あや「ベッドでシースルーを着ているシーンはセクシーです」


健康的な小麦色のBODYと美巨乳Gカップの大人気グラドル、葉月あやがエスデジに再び登場!綺麗な曲線を描くボディライン、形の整った見事なGカップ、無邪気な笑顔、色気たっぷりの大人の表情、様々なアングルから、あやちゃんの魅力をお届けします。


ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:49| Comment(0) | 葉月あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月29日

Hカップ高梨れい「オトナの魅力を出そうと腰を振っています」

takanashirei001.jpg 昨年デビューするや、規格外のHカップダイナマイトボディで業界を震撼させたグラドル・高梨れい(25)ちゃん。

 そんな彼女が、早くも3作目となるイメージDVD&ブルーレイ『ずっと抱きしめて』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

takanashirei002.jpg 会場に「ひと足早い夏らしさを出した、明るさを強調した水着です!」と、ハイビスカス柄のビキニで現れたれいちゃん。身長162cm、スリーサイズは上からB92・W61・H88(cm)のド迫力ボディは、相変わらずの存在感なのでした。

 昨年12月にサイパンで撮影されたという本作。本人が「夏が大好き&南国も大好き」ということで、ロケをエンジョイしたようです。

――どんな内容なんですか?

「私は看護師さんの役で、患者さんの彼と出会ってつきあって…、といったお話です。初めてやることがたくさんあって、楽しいやら、ビックリするやら(笑)。

 当然、水着は毎回スゴイのが用意されてるんですが(笑)、それ以外の衣装も次から次に変なのが出てきて、おもしろかったです」

――一番印象に残っているシーンは?

takanashirei003.jpg「剣道です(笑)! もちろん経験もなく初めてだったんですが、胸にさらしを巻いて、防具もきちんとつけて剣道しました! そこから誘惑するようにだんだん脱いでいくんです。非日常というか、初めてのことだらけだったので、めっちゃ楽しめました!」

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

「黒いコルセットでダンスするシーンはすごかったです! オトナの魅力を出そうと、真剣に腰を振っています(笑)。サスペンダーだけで前を隠すという、水着というか衣装も初めてで、こちらもドキドキしました。グラビアでは普通なのかもしれませんけど、後で観てビックリしました。そのときはあんまり驚かなかったんですけど(笑)」

 グラビア活動が楽しくてたまらないといった感じのれいちゃん。さらに過激になっていきそうな予感がプンプンする次回作にも期待です!

(メンズサイゾーより)

takanashirei004.jpgtakanashirei005.jpgtakanashirei006.jpg
takanashirei007.jpgtakanashirei008.jpgtakanashirei009.jpg

92−61−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

このボディで過激さが増したら・・・

今後の作品が
とても楽しみです


takanashirei04.jpg
Hカップ高梨れい「とっても面積が少なくてひやひやしました」


‘嫁にしたいカラダ’のキャッチフレーズで人気急上昇中の高梨れいちゃん。その92センチHカップ爆乳が揺れて溢れて大変なことに!王道ビキニはもちろん、ナース、剣道道着、サスペンダーなど、色々なコスチュームですっごい胸をお見せします。恥らいながらも隠し切れないフェロモンむんむん、れいちゃんにドキドキが止まりません。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 12:10| Comment(0) | 高梨れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月26日

Hカップ一之瀬瞳「早々に脱いでしまいます」

ichinosehitomi001.jpg バストは92cmのHカップ。圧巻のド迫力ボディーを持つ一之瀬 瞳さんが、3rd DVD「淫感」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:114分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の2月から、事務所に所属してグラビア活動をスタートさせた一之瀬さん。3rd DVDは12月に都内近郊で撮られたもので、一之瀬さんが視聴者の幼なじみという設定。「女の子を見て、モヤモヤと妄想するストーリーです」と内容を説明してくれた。

−−お気に入りは?

ichinosehitomi002.jpg【一之瀬 瞳】バランスボールのシーンで着た、ハイレグのレオタード姿がいいと思います。温泉で衣装を脱いでから、シャワーを浴びるシーンも好きです。



−−セクシーだと思うのは?

ichinosehitomi003.jpg【一之瀬 瞳】制服を脱いでいって、アイスを食べる展開のシーンです。ここが作中で一番セクシーかもしれないです。

−−苦労した点などは?

【一之瀬 瞳】畳の部屋でピンクの水着を着たシーンがあるのですが、この格好になる前に着ていた服がパツパツ。私は肩幅が広いので本当に大変でした。早々に脱いでしまうので、一瞬しか映ってませんけど……。

ichinosehitomi004.jpg こう見えてアニメやゲームも好きで、アニメなら「マクロスF」、ゲームなら「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」がお気に入りとのこと。5月6日には撮影会を実施。また、5月10日には、グラビアが掲載された雑誌も発売された。最新情報はフォロワー数が1万人に達しそうなTwitterでチェックしよう。




(ASCU.jpより)

ichinosehitomi005.jpgichinosehitomi006.jpgichinosehitomi007.jpg
ichinosehitomi008.jpgichinosehitomi009.jpgichinosehitomi0010.jpg

92−62−90のHカップ
ダイナマイトなボディですね〜

いつAVになっても
おかしくないくらい過激ですね笑

今後の活躍が楽しみです


ichinosehitomi04.jpg
Hカップ一之瀬瞳「黒の水着がすごく小さくて揉みしだかれました」


遂にここまで!?一之瀬瞳が史上最高の超際どい露出に挑戦。92cmの重量感あるHカップバストと鍛えられたムチムチボディがギリギリの露出で、目のやり場に困っちゃう。本能のままにご覧ください。
ichinosehitomi000.jpg

ichinosehitomi0011.jpg

ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:37| Comment(0) | 一之瀬瞳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月24日

徳江かな「バニーの恰好はセクシーで大変でした」

tokuekana1.jpg 端正な顔立ちに、グラビア映えする体を備えた徳江かなさんが、2nd DVD「恋かな?」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 大好評だった1st DVDから4カ月で早くも次の作品リリース。バリ島で撮影した今作は、友達以上・恋人未満がテーマ。幼なじみ(=視聴者)と久しぶりに旅行をする中で、さまざまなシーンが繰り広げられる。

−−どんなシーンが見られますか?

tokuekana2.jpg【徳江かな】レオタードを着てストレッチとか、ナースのコスプレとか、Tシャツとショートパンツで体を動かしたりとか。フラダンスを踊ったりもしています。

−−お勧めのシーンは?

【徳江かな】もこもこ素材のパーカーを着て、ベッドでゴロゴロしているシーンです。衣装がかわいいし、表情もいい感じだと思います。

−−セクシーだと思うのは?

tokuekana3.jpg【徳江かな】バニーの格好です。幼なじみの妄想シーンなのですが、水鉄砲をかけられりしています。撮影は結構大変でした(笑)。



tokuekana4.jpg グラビア活動については、楽しく取り組めているとのこと。先月は週刊プレイボーイで2018年ブレイク候補として名前が上がったり、ヤングマガジンにグラビアが掲載されたりと、目にする機会も増えてきた。





(ASCU.jpより)

tokuekana5.jpgtokuekana6.jpgtokuekana7.jpg
tokuekana8.jpgtokuekana9.jpgtokuekana10.jpg

82−58−87のEカップ
ナイスバディですね〜

今後の活躍が楽しみです


「アナタの事が好き…かも…」モデルに舞台に映画にとドンドンとステージを駆け上がって行く徳江かなちゃん!抜群のプロポーションに張りと艶のある肌が健康的、そしてちょっぴりセクシーこんな彼女が見れるのは今だけです。
tokuekana0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:43| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月22日

彩川ひなの「胸がいろんな角度から楽しめます」

ayakawahinano001.jpg グラビアアイドル彩川ひなのの最新イメージDVD&ブルーレイ「彩川ひなの ひなのがした8つのコト」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(4)アミューズメント館にて行なわれた。

 記念の10枚目となる本作は、昨年末にタイでロケを敢行。CAに扮した彼女が、搭乗してきた男性と恋仲になり......という展開になっているそうで、途中に挟まれるとあること(謎?)は、最後に明かされるそうだ。

ayakawahinano002.jpg 印象に残っているのは、グレーのレオタード(?)を着たシーンで「この衣装でダンスをしているんです。もう、かわいいから美しいまでいろいろな踊りをしましたし、体のラインがくっきり出る衣装なので、スタイルを堪能してほしいですね」と笑顔でコメント。




ayakawahinano003.jpg またセクシー面でおすすめとなるのは、自身珍しいパンツスタイルで登場するシーンで、「撮影で初めて、(ピンクの)Gパンをはいたんです。足の長さが強調されるような映像になっているので、足フェチの方は充分に堪能できると思いますし、上はタンクトップだけなので、こちらも胸がいろんな角度から楽しめるはずです」とアピールしていた。


(Stereo Sounds online より)

ayakawahinano004.jpgayakawahinano005.jpgayakawahinano006.jpg

85−58−82のEカップ
ナイスバディですね〜

相変わらずの美しさ

今後の益々の活躍を
期待しています


ayakawahinano03.jpg
彩川ひなの「めちゃくちゃセクシーでどんな展開になるかはお楽しみです」


今大人気のグラドル『彩川ひなの』chanの最新作DVD&BD同時リリース決定!はわ*’▽’* °+〜うぇるかむ◆ひなりんセカイ〜+° 苺の馬車で2次元からやってきました◆萌え萌えぼいすゎ恋のはじまり◆*° アニメ/漫画/ゲーム/コスプレ/ディズニー/フィギュアスケート/リンクSTAR’sのツインテールピンク色リーダー*°/グラビア【魅惑のハレンチボディ】、女優、ゲーム実況者もしてます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:36| Comment(0) | 彩川ひなの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月19日

相良朱音「胸の柔らかさが伝わると思います」

sagaraakane1.jpg148cmのミニマムボディにGカップとギャップが魅力のグラビアアイドルの相良朱音さんがDVD『恋人ごっこ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の12月にグアムで撮影した本作は「学生時代からの甘酸っぱい青春の恋人ごっこをしている」ストーリーとなっている。


sagaraakane2.jpgDVDの内容について「盛れたのはジャケットのお風呂シーン。髪型は編み込みをして水着も可愛い。赤と黒のセクシーな衣装は男性に人気のあるシーンです。私は寝ると胸が上に上がってしまうのに、水着でさらに上がっています。胸の柔らかさが伝わると思います」と紹介。

sagaraakane3.jpgお気に入りのシーンに洗車を挙げた相良さんは「家に車がないので、生まれて初めて洗車をしましたのでぎこちないです。洗車の後は車内でイチャイチャ、チューもいっぱいしています」と語った。


sagaraakane4.jpgタイトルにちなみ、学生時代の恋愛を聞かれた相良さんは「学生時代はぜんぜんモテなかったです。体育祭で他の子に比べ胸が大きく揺れていたらしく、男子からロケットおっぱいと呼ばれていました。モテなかったので、バイトばかりしていました」と振り返っていた。




(ガールズニュースより)

sagaraakane5.jpgsagaraakane6.jpgsagaraakane7.jpg

89−55ー84のGカップ
ナイスバディですね〜

今後もロケットおっぱいに期待しています


sagaraakane01.jpg
相良朱音「胸の程よい大きさ、程よい丸さがよくわかると思います」


「ホントに好きになっちゃった…」と恥ずかしそうにハニカム彼女。148cmのミニマムボディにGカップの大きなバストが魅力の朱音ちゃんと同級生になって 甘酸っぱ〜い学生生活♥ 心行くまで堪能して下さい。
sagaraakane0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:42| Comment(0) | 相良朱音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月17日

綾崎かのん「合法ロリ番付に載りたい」

ayasakikanon1.jpg 制服美少女誌「Cream」期待のニューヒロイン誕生!「永遠の18歳」と言われて人気の綾崎かのんさんが、1st DVD「Cream Girl 綾崎かのん」(発売元:Cream、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 同誌の4月号(3月7日発売)で表紙を飾っている綾崎さんは、昨年末にグラビアデビュー。見た目的にも「合法ロリ」と言って差し支えない印象で、2018年ナンバーワンの呼び声も。今年に入ってから都内のハウススタジオで撮られた、1st DVDの内容を聞いてみよう。

−−どんな内容になりましたか?

ayasakikanon2.jpg【綾崎かのん】ザ・Creamという感じですね。スクール水着でシャワーを浴びたり、ベッドで制服を脱いでいったり……。あと、メイド服。(制服美少女的な要素を)ギュッと詰め込んだ1枚です。

−−お勧めのシーンは?

【綾崎かのん】体操服を着ているときに、ボールを使って体を動かすシーンです。BGMがなくて、息づかいや「1、2、3、4!」というかけ声、ボールの「キュッ」という音などがリアルに聴けます。マニアックだと思います(笑)。

−−セクシーだと思うのは?

ayasakikanon3.jpg【綾崎かのん】面積の小さな水着を着ているところを、下から上に映していくシーンです。

−−合法ロリと言われることについては?

【綾崎かのん】うれしいです。(週刊プレイボーイの)合法ロリ番付に載りたいです。憧れは西永彩奈さんと浜田翔子さん。目指すは、週刊誌の撮り下ろしで頑張ります!

ayasakikanon4.jpg Cream 6月号(5月7日発売)にも掲載されている。5月は撮影会のスケジュールがびっしり詰まっているので、Twitterで情報を確認してほしい。







(ASCU.jpより)

ayasakikanon5.jpgayasakikanon6.jpgayasakikanon7.jpg
ayasakikanon8.jpgayasakikanon9.jpgayasakikanon10.jpg

80−58−88のCカップ
まさに合法ロリですね〜

今後の活躍が楽しみです


雑誌クリーム2018年イチオシ美少女・綾崎かのんちゃん!とってもキュートでドキドキな1st.DVDができました!!制服・体操着・スク水・メイド服・ビキニを可愛く着こなす、純情娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月15日

Iカップ二宮さくら「オッパイも念入りにプルプルしています」

ninomiyasakura1.jpg 愛くるしい顔立ちとIカップ巨乳で人気のグラドル・二宮さくら(23)ちゃんが、7枚目となるイメージDVD『めろめろ〜ん』(エアーコントロール)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。




ninomiyasakura2.jpg 会場に、爽やかなレモンイエローのビキニで現れたさくらちゃん。ちっちゃな三角ビキニで彼女の豊満な肉体を押さえこむことはできないようで、横乳&下乳が完全にハミ出まくっているのでした。

 昨年11月に都内で撮影されたという本作。撮影が立て込んだことと、自宅のテレビやパソコンではサンプルとしてもらったDVDを観ることができなかったため、内容はよく覚えていないというお茶目なさくらちゃん。さて、本当にいったいどんな作品なんでしょう。

――よく覚えていないかもしれませんが(笑)、どんな作品なんでしょう。

ninomiyasakura3.jpg「かすかな記憶だと(笑)、女子高生モノだったと思います。制服で表をフラフラした記憶があります。途中で先生に恋をする回想シーンもあったかな?」

――撮影で印象に残っていることは?

「とにかく撮影の時にめっちゃ寒かったことが強烈に記憶に残っていて、そこが一番です(笑)。お風呂のシーンも、レンズが曇らないように窓を開け放していたので、凍えるほど寒かったんです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

ninomiyasakura4.jpg「その、地獄のように寒かったお風呂のシーンです。スクール水着で、全身に泡を塗ってプルプルしています(笑)。オッパイも念入りにプルプルしているので、いちばん堪能できるシーンだと思います! あと、ブルマーも生まれて初めて穿きました。なんだかパンツと変わらないなぁと思いました(笑)」

――セクシーな見どころは?

ninomiyasakura5.jpg「やっぱり、ベッドでのシーンだと思います。ベッドのシーンは昼と夜の2回あるんですが、セクシーに誘っています。特に夜の方で着た黒い下着風の水着はセクシーだったと思います。ランニングのシーンや、そのあと暑くて服を脱ぐシーンでも、意識して揺らすように工夫しているので、そこも観てほしいです!」

(メンズサイゾーより)

ninomiyasakura6.jpgninomiyasakura7.jpgninomiyasakura8.jpg

95−64−90のIカップ
ダイナマイトなバディですね〜

Iカップを揺らされては
たまりませんね笑

今後も揺れる巨乳を
楽しみにしています


ninomiyasakura04.jpg
Iカップ二宮さくら「メイドの衣装は下に水着を着けないでドキドキハラハラ」


巨乳街道まっしぐら!Iカップのおっぱいが揺れるユレル!満面の笑顔で爽やかにIカップを披露してくれました!とっても可愛くてあどけないのに身体はとーっても発育しちゃってます♪もう目が離せないです。
ninomiyasakura0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 二宮さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月14日

Iカップ伊川愛梨「こんなに水着って小さいものなんだ」

igawaairi1.jpg 童顔にして、98cmでIカップのバストはグラビア即戦力!デビューしたばかりの伊川愛梨さんが、1st DVD「美少女伝説」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の11月にスカウトされ、グラビア活動することを決めたという伊川さん。同月末に山梨県のスタジオで、1st DVDが撮影されたそうだ。好きな人(=視聴者)に向かって、いろいろな格好をして語りかけたりする内容となっている。

−−撮影はいかがでしたか?

igawaairi2.jpg【伊川愛梨】こんなに水着って小さいものなんだ!と最初に思ったのですが、着てみたら意外と大丈夫なことに気づいて、イケるなと思いました(笑)

−−どんなシーンが見られますか?

【伊川愛梨】レオタードで特技のバレエをしたり、ベッドでボディクリームを塗ってマッサージされたり。メイドみたいな格好で掃除とか、アイスを舐めたりもしました。

−−特に見てほしいのは?

igawaairi3.jpg【伊川愛梨】セーラー服をだんだん脱いでいくところです。ちょっと恥じらったり、自分で考えながらやったので、いい感じにできていると思います。

−−背伸びしたと思うのは?

【伊川愛梨】黄色と黒のワイヤービキニのシーンです。夜に撮ったのですが、照明をいい感じに当ててもらって、大人っぽい感じに頑張りました。

igawaairi4.jpg 実は伊川さんは、高校生のときにアデレード(豪州)に1年間留学した経験も。この童顔で英語がきちんとしゃべれるというのは、特筆すべきだろう。早くも2nd DVDのリリースも決定。撮影会なども行なっているので、Twitterをチェックしてほしい。





(ASCU.jpより)

igawaairi5.jpgigawaairi6.jpgigawaairi7.jpg
igawaairi8.jpgigawaairi9.jpgigawaairi10.jpg

98−70−95のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

ウエスト70は
グラドルにはあまり見られない数字ですね笑
これでもサバを読んでる?笑

今後の活躍が楽しみです


透き通った白い肌と愛着たっぷりなロリフェイス!美少女伝説期待の新人【伊川愛梨】1stDVDデビューです!!新鮮に実った果物のような【Iカップ】!!アイスを食べたり、ボディークリームを塗ったり、ボールで運動したり、メイドさん姿やぴったりした競泳水着が眩しい!期待通りの可愛らしいボイスやちょっぴり抜けた姿にあなたの心をくすぐります!ギュッと余すところなく愛梨ちゃんをお届けです!!ジューシー果実を頬張って見てはいかがでしょうか。


igawaairi0.jpg

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:53| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年05月12日

Hカップわちみなみ「おでこが出ているところはセクシーな衣装を着ています」

wachiminami1.jpgHカップを武器に期待の新星として注目のグラビアアイドルのわちみなみさんがDVD『わち、南へ』の発売記念イベントを28日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の秋にサイパンで撮影した本作は、わちみなみさんが今春大学を卒業したので“私と一緒に卒業旅行へ行った”気分になれるストーリーとなっている。


wachiminami2.jpgDVDの内容について「ふだんの私に近い感じになっています。海や草原で走りまわったり、元気いっぱいに頑張りました。撮影でドローンを使ったシーンではサイパンの綺麗な景色が俯瞰出来て、私がだんだん小さくなるところは面白いと思います。フラワーバスに初めて入りました。花の冠はスタッフさんに作っていただき嬉しかったです。前髪のない珍しくおでこが出ているところはセクシーな衣装を着ています」と紹介。

wachiminami3.jpg今後の予定について「今まではグラビア以外のお仕事は少なかったのですが、バラエティ番組に出られるようになり新しい経験をさせてもらっています。それをもっと回数をこなして頑張っていきたい」と語っていた。





(ガールズニュースより)

wachiminami4.jpgwachiminami5.jpgwachiminami6.jpg

94−60−87のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

バラエティ番組もいいですが
もっともっとグラビア活動を
頑張って欲しいと思います

そしてイベントは
水着でお願いしたいです笑


グラビア界で話題の新星・わちみなみチャンのセカンドイメージ。94cmの見事なHカップバストを武器に雑誌の表紙などを飾る彼女。クールな中にも可愛さが溢れる“わちち”の表情に思わずドキドキです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 19:22| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする