送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年04月28日

Iカップ雨宮留菜「露出は趣味なので出し惜しみはしません」

amemiyaruna001.jpg 身長143cmと小柄ながらもIカップ爆乳を誇るグラビアアイドル・雨宮留菜(あめみや・るな/24)ちゃんが、16枚目となるイメージDVD『従順彼女』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店でイベントが行われました。




amemiyaruna002.jpg 会場に、ウエディングドレス風のビキニで登場した留菜ちゃん。いくら清楚感を演出しても、そこは自称“露出狂アイドル”ということで、やっぱり露出全開。特におっぱいの存在感は、さすがのひと言なのでした。

 2月に都内各所で撮影されたという本作。気になるその内容は?


――ストーリーものということですが、どんな内容なんですか。

amemiyaruna003.jpg 「私は“撮影会モデル・雨宮留菜”役で、カメラマンとお近づきになっていくという、あるようなないようなお話です(笑)。撮影会の会場での出会いから始まって、だんだん親密になっていきます。そこから、“あらら個人撮影会”みたいになって、内緒で温泉に行ったりします。全シーン全力で演じているので、最初から最後まで観てほしいです!」

――特にココを観て!というシーンは?

「内緒で温泉に行くシーンの最初の、バスの中のシーンです。私服なんですが、だんだん脱いだり脱がなかったり。『撮らせてよ』『えー、ダメですよ』とかいいながら、めちゃめちゃ撮らせてます(笑)。ついでにイチャコラもしています。意外にイイ人なんです、私(笑)」

――セクシーなシーンだらけだと思いますが、オススメは?

amemiyaruna004.jpg 「透け透けニットの下になぜか羽が生えていたり、和室で浴衣を着ているシーンは布団が敷いてあって、ものすごく“フィニッシュ感”があったり、すごいことになっています(笑)。なにしろ露出はデビュー時からの趣味みたいなものなので、これまでも、これからも、出し惜しみはしません!」

 改めて露出狂アイドル宣言をぶちかましてくれた留菜ちゃん。4月30日には、今後の活動に関わる重大発表があるそうなので、Twitterチェックをお忘れなく!

(メンズサイゾーより)

amemiyaruna005.jpgamemiyaruna006.jpgamemiyaruna007.jpg
amemiyaruna008.jpgamemiyaruna009.jpgamemiyaruna010.jpg

93−59−83のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

趣味を活かして
今後も頑張って欲しいものです

重大発表・・・気になりますね

143cm Iカップ雨宮留菜(ドエス) (@amemiyaluna) | Twitter

Twitterの画像も魅力的なものばかりです


amemiyaruna05.jpg
Iカップ雨宮留菜「ベッドで薄布をまとって誘うシーンはかなり露骨です」


Iカップ爆乳が大人気の‘るなしゅん’こと雨宮留菜ちゃんのイメージ。癒し系ロリフェイスとグラマラスボディを武器に極限のセクシーカットをお届け。過激なパフォーマンスが貴方の心を掴んじゃいます。
amemiyaruna000.jpg

jyuujyunkanojyo.jpg

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:20| Comment(0) | 雨宮留菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月27日

Jカップ桐山瑠衣「ベッドシーンはノーブラで撮りました」

kiriyamarui1.jpgグラビアアイドルの桐山瑠衣さんが30枚目のDVD『最近の瑠衣さん』の発売記念イベントを先月21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月にバリで撮影した本作は桐山瑠衣さんがプロゴルファーとなり、彼氏がいるのにゴルフ場のオーナーと恋愛関係になるというストーリー。



kiriyamarui2.jpg内容について「赤い水着のシーンは夕方に撮影したので夕日が当たり体がオレンジ色になっているところがおすすめ。Tシャツを自分で切るシーンがあるのですが、自分が思っていた以上に綺麗に切れてよかったです。朝のベッドのシーンはノーブラで撮りました。セクシーなシーンは金色の水着でダンスをしているところです」と紹介。



kiriyamarui3.jpgタイトルにちなんで最近の桐山さんの活動について質問すると「デビューして10年目、セルフプロデュースの動画サイトを立ち上げました。1本20分を500円で販売、購入者様だけのサービスもあります。全部手作業なのでお客様にご不便をおかけしてしまいますが、どんどんサイトが豪華になるように頑張っています」と語った。

銀座でデビュー10周年記念イベントを開催する桐山さん、「デビュー作を流したり裏話をしたりする予定です。スペシャルゲストも呼んでいるので内容盛りだくさんです。ぜひ、遊びに来て欲しいです」と語っていた。

(ガールズニュースより)

kiriyamarui4.jpgkiriyamarui5.jpgkiriyamarui6.jpg
kiriyamarui7.jpgkiriyamarui8.jpgkiriyamarui9.jpg

104−60−94のJカップ
ダイナマイトボディですね〜

あと10年くらい
頑張って欲しいものです笑


kiriyamarui0002.jpg
Jカップ桐山瑠衣「童貞を殺すセーターに息子が迫って困っちゃう」


グラビア復帰以来、更に人気を博しグラビア業界を牽引している桐山瑠衣の記念すべき30作品目はエスデジで発売!ムッチリボディに104cmのJカップ、誰とでも親しみやすい性格でまだまだ人気がうなぎ上りの瑠衣ちゃん。誰もが見入ってしまう超絶BODYから目が離せません。
kiriyamarui0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Jカップ
posted by ウエフィン at 19:50| Comment(0) | 桐山瑠衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月26日

霜月めあ「脚を上げるところがあって恥ずかしかったです」

shimotsukimea1.jpg コスプレイヤーとして人気の霜月めあさんが、1st DVD「マジカル」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4104円)の発売記念イベントを、AKIBAソフマップ 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま22歳の霜月さんは、趣味の一環として高校生のころからコスプレ活動をスタート。仕事として取り組めるようになってから、新たな引き出しを設けようとグラビアへの挑戦を決めたそうだ。背が高くてスタイルもよく、顔がかわいくて、おまけに萌え要素を備えているなら……、注目されるでしょ!

−−1st DVDは、どんな内容ですか?

shimotsukimea2.jpg【霜月めあ】1月にサイパンで撮ったのですが、私が学生という設定です。制服を着て海で走ったり、テニスをしたり。洗車とか、メイド風の水着で掃除するシーンもあります。






−−お気に入りのシーンは?

shimotsukimea3.jpg【霜月めあ】自分で「着たいです」と要望を出したので、青と白の競泳水着姿。体のラインがきれいに出ていると思います。







−−撮影していて、恥ずかしかったことなどは?

shimotsukimea4.jpg【霜月めあ】夜ベッドのシーンですね。黒い衣装なのですが胸のデザインも大胆だし網タイツ。脚を上げるところがあったりして、恥ずかしかったです。



−−グラビアでは、どこを武器に戦いますか?

shimotsukimea5.jpg【霜月めあ】チャームポイントはくびれとお尻のライン。「めあカーブ」と呼んでいます!

 Twitterの自己紹介欄には、めあカーブのほか「くびれイバー」というフレーズも並んでいる。グラビアで大人気、川崎あやさんの「くびれスト」を思い浮かべてしまうが、そこまで浸透させられるか!? 4月28日、29日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2018」にも出演が決定。超コスプレエリアの29日のステージでMCを務める。

(ASCU.jpより)

shimotsukimea6.jpgshimotsukimea7.jpgshimotsukimea8.jpg
shimotsukimea9.jpgshimotsukimea10.jpgshimotsukimea11.jpg

81−57−88のFカップ
ナイスバディですね〜

くびれがきれいなグラドルって
いいですね〜

今後の活躍を期待しています



モデルのほかにコスプレイヤーとしても活動する霜月めあちゃんのファーストイメージ。
色白肌が美しい上品なお姉さんながら、セクシー衣装を着こなす大胆な一面も。初撮影でポテンシャルの高さを見せ付けます。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:04| Comment(0) | 霜月めあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月23日

大貫彩香「競泳水着と言いつつ胸の部分がだいぶ空いています」

oonukisayaka1.jpg 昨年は週刊プレイボーイ誌上の適乳(=適度な大きさの胸)番付で東の横綱に。「さっちょ」のニックネームで親しまれる大貫彩香さんが、15th DVD「巡ル想イ」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:98分、価格:4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ちょうど舞台「Kiss Me You 〜がんばったシンプー達へ〜」の公演を終えたばかり。グラビアだけでなく、演技でも頑張る大貫さんだが、今作では老舗旅館の仲居役に挑戦している。ロケは昨年12月、静岡県の下田にて。

−−仲居役というのは、珍しいですね。

【大貫彩香】そこが今作の特徴だと思います。部屋や温泉だけでなく、冬らしい景色も見られる新鮮な映像になっています。存分に楽しんでほしいです。

−−お気に入りは?

oonukisayaka2.jpg【大貫彩香】赤い競泳水着を着たところ。私の体に合っていて、きれいなラインが出ていると思います。競泳水着と言いつつ、胸の部分などがだいぶ空いているのですが(笑)。


−−最もセクシーなシーンと言ったら?

oonukisayaka3.jpg【大貫彩香】和室で撮った、紫の下着風の水着を着ているシーンです。ハーフアップにしている髪型とか、水着のデザインがセクシーだと思います。







−−適乳番付の横綱になって、反響はいかがでしたか?

oonukisayaka4.jpg【大貫彩香】みなさんに話題にしていただいて、すごく盛り上がりました。「横綱」と書いてある差し入れをいただいたりも(笑)。しっかり適乳を守って、フレーズを浸透させていきたいです。

 現在、大貫さんは第2・第4土曜日にオンエアされている渋谷クロスFMの番組「グラチア Radio Station」にレギュラー出演中。「いろいろなことを全力で頑張りたい」と意欲を見せる。

(ASCU.jpより)

oonukisayaka5.jpgoonukisayaka6.jpgoonukisayaka7.jpg
oonukisayaka8.jpgoonukisayaka9.jpgoonukisayaka10.jpg

85−58−85のDカップ
適乳ですね〜

個人的には
グラドルはもう少し大きい方が
いいと思いますが笑

今後も大人の色気を
どんどん出して欲しいと思います


oonukisayaka002.jpg
大貫彩香「形がセクシーで大人の色気を出しています」


TV、舞台、スポーツ分野などグラビア以外でも活動の幅を増やし、ますます魅力的になっていく大貫彩香、最新作。大人の色気溢れる‘さっちょ’の極上ムッチリボディを惜しげもなく魅せられること間違いなしです。温泉旅館で出会った、仲居さんとの淡いひとときをお楽しみください。さっちょがあなたを、「お・も・て・な・し」致します。
oonukisayaka0.jpg



ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 19:31| Comment(0) | 大貫彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月21日

寺田安裕香「夜のベッドでは攻めています」

teradaayuka1.jpg 昨年秋に約1年半ぶりのDVDをリリースし、グラビア活動も勢いに乗ってきた寺田安裕香さんが、9th DVD「my style」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 1月に24歳を迎えた寺田さん。スポーツを観戦したり応援することで、その感動を発信するユニット「グラチア」でも活動中だ。11月中旬にバリ島で撮られた今作は、初めての試みもあるという。

−−どんな内容ですか?

teradaayuka2.jpg【寺田安裕香】設定としては、私が保険の営業をするOL役。結婚している「奥さん」なのですが、旦那の部下と不倫するというストーリーです。セリフも多めになっています。

−−お気に入りのシーンは?

【寺田安裕香】花びらを敷き詰めた床に寝るシーンです。本編ではなくてエンドロール用に撮ったのですが、初めて挑戦したし、きれいなイメージなので気に入っています。

−−最もセクシーなシーンは?

teradaayuka3.jpg【寺田安裕香】夜のベッドで撮ったところ。網タイツなど、衣装も攻めていると思います。あと、ハイレグのワンピース水着もギリギリ露出。緊張しました。

 今後の予定については、5月9日から始まる舞台「GHOSTMIX II」でヒロインとして出演することが決定。豊島区北大塚の萬(よろず)劇場にて。


(ASCU.jpより)

teradaayuka4.jpgteradaayuka5.jpgteradaayuka6.jpg

84−59−84のFカップ
ナイスボディですね〜

今後もどんどん
攻めていって欲しいものです


teradaayuka6.jpg
寺田安裕香「新しい安裕香が開拓されていきます」


現在、テレビでブレイク中の大注目株な寺田安裕香ちゃん♪そんな彼女のグラビア作品が見れるのは本当に今の内ですよ!大人になり始めた魅力とまだ垢抜けない少女っぽい雰囲気を残す彼女にメロメロになる事、間違いなしです。
teradaayuka0.jpg

teradaayuka.jpg

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 17:25| Comment(0) | 寺田安裕香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月19日

佐々野愛美「出せる限りのギリギリのセクシーです」

sasanoami0001.jpg アイドルグループ「美少女伝説」メンバーで、Gカップ童顔グラドルとしても人気の佐々野愛美(ささの・あみ/19)ちゃんが、単体では10作目となるイメージDVD『染めて…』(スパイスビジュアル)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。



sasanoami0002.jpg 会場に、ラメのキラキラ感も印象的なパープルの水着で登場した愛美ちゃん。身長154cm、スリーサイズは上からB89(Gカップ)・W59・H92(cm)のムチムチBODYをゴージャスにアピールしておりました。

 昨年11月に都内スタジオで撮影されたという本作。20歳を目前にし、すっかり色っぽくなった愛美ちゃんの魅力がギュッと詰まった作品になっているようです。

――単独でのイメージ作品もついに二桁ですね。撮影はいかがでしたか?

sasanoami0003.jpg「11月のハウススタジオは寒かったんですが(笑)、大人っぽさを出せるように頑張りました!

 彼氏との生活というか、お泊まりというか、同棲というか、なんとなく私のキャラから“家出少女っぽくなってしまった”感じはあるんですが…(笑)。この時点で出せる限りの、ギリギリのセクシーだと思います」


――特に見てほしいシーンは?

sasanoami0004.jpg「大人っぽさとは真逆なんですが、制服シーンはやっぱり私のウリでもあるし、自分でも大好きなので、ぜひ見てほしいです! 裸エプロンでイチャイチャするところも、衣装がかわいいなって思いました。しっかり止めてるので、ハプニングはありませんでした(笑)」




――セクシーなシーンでのオススメは?

sasanoami0005.jpg「マッサージのシーンがよかったです! あとは、真っ赤な三角ビキニでシャワーを浴びるシーンもセクシーだなと思います。かなり面積が小さくて(笑)、デザインもセクシーで、これは大人だと思いました」

 あと2カ月ほどで20歳になる愛美ちゃん。10代のうちにやっておきたいことは、「できるだけ“10代です!”と言っておきたい(笑)」と、分かるような分からない回答(笑)。夢は「なんとか雑誌の表紙をやりたい」とのことなので、このむっちりBODYの魅力が分かる出版社に期待しましょう!

(メンズサイゾーより)

sasanoami0006.jpgsasanoami0007.jpgsasanoami0008.jpg
sasanoami0009.jpgsasanoami00010.jpg

89−59−92のGカップ
ナイスバディですね〜

雑誌の表紙を飾るには十分な
顔とボディそしてサービス精神だと思います

実現することを期待しています


sasanoami007.jpg
佐々野愛美「ランジェリーっぽい水着でイチャイチャするシーンはセクシー」



愛おしさMAX!中毒性ありの妹系アイドル佐々野愛美ちゃん最新作登場です!!まるでフィギュアの世界から出てきたようなパーフェクトボディーの持ち主の愛美ちゃんのしなやかなラインに目が釘付けに...!20歳を目前にちょっぴり出てきた大人っぽさをさらをあますところなくお届けします!迫力のあるムチムチのBODYは、さらみ悩殺力アップ!!あなたの言うことを何でも聞いてくれる愛美の純真純白カラーを徐々に、あなた色に色付けてください。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:43| Comment(0) | 佐々野愛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月17日

Hカップ星名美津紀「胸のボリュームがすごいんで見てもらいたいです」

hoshinamiduki001.jpg 大学に通いながら、グラビアを主体に芸能活動をする星名美津紀さんが、16th Blu-ray&DVD「ひめごと」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 117分、DVD 105分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 映像作品は10カ月ぶり。今作は家庭教師になった星名さんが、生徒(=視聴者)とグアムに秘密の旅行へ……、という内容だ。内緒でこっそり行くという意味も込めて、タイトルは自ら考えたそうである。Blu-ray版のほうが収録時間が長く、限定の衣装なども盛り込まれる。

−−お勧めシーンは?

hoshinamiduki002.jpg【星名美津紀】Blu-ray版に下着風の水着を着ているシーンがあるのですが、胸のボリュームがすごいんです。ぜひこのシーンは見てもらいたいです。生徒を誘惑しています(笑)

−−DVD版とも共通したシーンでは?

【星名美津紀】部屋で勉強を教えているところ。生徒のお母さんが帰宅する展開なのですが、カメラ越しに精いっぱい演技したので注目してほしいです。

−−大人っぽいと思うのは?

hoshinamiduki003.jpg【星名美津紀】バニーの姿でしょうか。ポールダンスができるような、クラブっぽいグアムのスタジオで撮ったのですが、ほかのシーンより薄暗い照明で、雰囲気が出ていると思います。


−−近況やこれからの抱負などは?

hoshinamiduki004.jpg【星名美津紀】毎日、10時間くらい中国語の勉強をしています。「HSK」という中国語資格の検定を受けて、中国へ進出していきたいと考えています。

 水着のグラドルという文化は、中国圏にはまだ定着していないそうで、進出して広めていきたいとのこと。星名さんほどグラビア映えする人材なら、引く手数多になるかも……。


(ASCU.jpより)

hoshinamiduki005.jpghoshinamiduki006.jpghoshinamiduki007.jpg
hoshinamiduki008.jpghoshinamiduki009.jpghoshinamiduki0010.jpg
hoshinamiduki0011.jpghoshinamiduki0012.jpghoshinamiduki0013.jpg

95−64−88のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

日本でも中国でもいいです
旬である今のうちに
どんどんグラビア活動をして欲しいです

早めの次回作を期待しています


<hoshinamiduki04.jpg
Hカップ星名美津紀「大人になった姿を形に残せてうれしい」


人懐っこい笑顔と92センチHカップバストで多くのファンを虜にしている星名美津紀ちゃん。最新作では家庭教師になって教え子とグアムへご褒美旅行!チューブビキニや下着風水着、可愛いバニーガール姿などなど、いちゃいちゃ甘い衣装とシチュエーションがたっぷり。年下の要求に恥ずかしがりながらも応える美津紀ちゃんにドキドキがいっぱいです。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:58| Comment(0) | 星名美津紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月16日

中牟田あかり「有吉反省会で反省しないといけないことがある」

nakamutaakari1.jpg女優の中牟田あかりさんの1stDVD『中牟田あかり aqua』が発売され、記念のイベントがソフマップ アミューズメント館で開催された。

昨年の5月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを飾った中牟田さんの初めてのイメージDVDは、昨年11月にグアムで撮影された。内容はコンシェルジュの彼女が彼氏と一緒にグアムへ移住して、新しい生活を始めるという展開。

お気に入りは「最初に撮影したビーチがすごく印象に残っていて、楽しそうな表情が見られます」と言い、さらに「浴衣のシーンも夕暮れがきれいですごく見栄えがいいです」と紹介した。

nakamutaakari2.jpgセクシーなシーンは「コンシェルジュの制服を着ているシーンです。仕事中に彼を部屋に招いて、まったり過ごすんですが、制服が可愛くていい感じです」と話した。

映画や舞台のほか、「金スマ」(TBS)などのバラエティー番組でも活躍してきた中牟田さんは「“有吉反省会”にも出てみたい。いっぱい反省しないといけないことがあるので」と笑っていた。

(ガールズニュースより)

nakamutaakari3.jpgnakamutaakari4.jpgnakamutaakari5.jpg

88−60−87の推定Eカップ
ナイスバディですね〜

なかなかの美形で良いです

ただグラビア活動するなら
カップは発表して欲しいものです笑

またDVDのイベントは
水着姿で行うサービスくらいも笑


雑誌の初グラビアで話題になった癒し系女優・中牟田あかりちゃんのファーストイメージ。
「新宿スワンU」に出演、バラエティや広告など多方面で活躍する彼女が、芸能活動の中で培った表現力と魅惑のボディで貴方を誘惑しちゃう。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 18:25| Comment(0) | 初登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月14日

椿原愛「エロさ全開に仕上がっていると思います」

tsubakiharaai01.jpg グラビアアイドル椿原愛の最新イメージDVD「椿原愛 愛のリクルート」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップAKIBA(1)サブカル・モバイル館にて行なわれた。

6枚目となる本作は「初」海外でロケを行なったそうで、「初サイパンは、景色がきれいで、とてものどかなところで、楽しく撮影ができました。しかも、ごはんもおいしかったんです」と嬉しそうに撮影を振り返っていた。

tsubakiharaai02.jpg 気になる内容は、「先輩と一緒に海外に新人研修に行く、という展開で、その先輩に猛アタックをかけるんです。全編通じて、セクシーというかエロさ全開に仕上がっていると思います」とコメント。「先輩と二人でクローゼットの中に隠れるシーンでは、渾身のキスも披露していますので、お見逃しなく」。ちなみに、お気に入りはリクルートスーツのシーンだそうで「普段着ない衣装なので、わくわくしながら着ました。最後は展開しちゃうんですけど、貴重な姿をぜひ」とアピールしていた。

tsubakiharaai03.jpg なお、今後は「すぐに日焼けしてしまって黒くなってしまうのと、顔立ちがエキゾチックなこともあるので(+声がハスキー)、ラテンのノリで頑張っていきたいです」と意気込んでいた。






(StereoSound ONLINEより)

tsubakiharaai04.jpgtsubakiharaai05.jpgtsubakiharaai06.jpg
tsubakiharaai07.jpgtsubakiharaai08.jpgtsubakiharaai09.jpg

86−58−84のFカップ
ナイスバディですね〜

今後もエロさ全開で
よろしくお願いします


tsubakiharaai2.jpg
椿原愛「胸を触ってもいいんだよ」


美巨乳グラドル・椿原愛の最新DVD。165cmの高身長にFカップ、均整のとれた美BODYはセクシー度満点。高校時代に走り高跳びでインターハイ出場という健康的な肢体が眩しい。エロくてカッコいいツバッキー”との二次元デートを楽しんじゃおう。
tsubakiharaai00.jpg



ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 椿原愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月12日

殿倉恵未「寝るときは基本的に何も着ないんです」

tonokuramegumi0001.jpg オトナの魅力で人気爆発のGカップグラドル殿倉恵未(とのくら・めぐみ/28)ちゃんが、8枚目となるイメージDVD『make me』(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。




tonokuramegumi0002.jpg 身長166cm、スリーサイズは上からB90・W62・H89(cm)の熟れ熟れボディを、レモンイエローの柄も可愛いビキニに包み、会場に現れた惠未ちゃん。かつて『FRIDAY DYNAMITE』(講談社)で“No.1美形グラドル”と称された美貌はもとより、ジム通いで鍛えているボディもさすがのひと言なのでした。

 そんな彼女の魅力が凝縮された本作は、昨年11月に宮古島で撮影されたもの。さて、いったいどんな作品なんでしょうか。

――8作目のDVDですね。撮影はいかがでしたか。

「実はファースト(DVD)も宮古だったので、すごく懐かしくて、当時緊張してドキドキしていた思い出が風景や場所とともによみがえってきました。昔と比べて今は余裕が出てきたなぁと、感慨にふけってしまいました(笑)」

――どんな内容の作品なんですか?

tonokuramegumi0003.jpg 「私がキスをすると妄想のスイッチが入ってしまうという設定で、私には珍しくスタンダードなイメージDVDになっています。これまでは、なぜか不倫とかエッチな年上のお姉さんとか、そんなのが多かったので(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「自分でいうのも恥ずかしいんですが、これまであまり着ることがなかったビタミンカラーの水着ではしゃいでいる浜辺やテニスのシーンは見どころだと思います。ある意味新鮮で、逆に素の私に近いのかも(笑)。これぞザ・グラビアという感じです! それと、設定なのでキスもたくさんあります! カメラに向かって見ている人とキスをしているというテイなんですが、“実は真相は…”と最後に種明かしがありますので、最後までちゃんと観てくださいね」

――自身がセクシーだなと思うシーンや衣装は?

tonokuramegumi0004.jpg 「夜のベッドのシーンは、“これまでのDVDのような私”がセクシーに迫っています。お気に入りの衣装は、赤いランジェリー風のレースの水着やシースルーです。プライベートでは、寝るときは基本的に何も着ないんですけどね(笑)」

 オトナのイメージから一転、飾らない素の部分を出したという本作。これからのイメージ作品でも、さまざまな魅力で世の男性を魅了してもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

tonokuramegumi0005.jpgtonokuramegumi0006.jpgtonokuramegumi0007.jpg
tonokuramegumi0008.jpgtonokuramegumi0009.jpgtonokuramegumi00010.jpg

90−62−89のGカップ
ナイスボディですね〜

今後の益々の活躍が楽しみです


tonokuramegumi007.jpg
殿倉恵未「露出が多いピンクの衣装はかなり際どいです」


殿倉恵未第8弾DVD!!オンナ28歳、胸、唇、全身、その全て今作に旬を取りまとめた大作。大人っぽいイメージだけじゃない。飾らない素の部分が満載です。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:34| Comment(0) | 殿倉恵未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする